交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.478 )
  • 日時: 2014/07/11 14:21
  • 名前: らんか (ID: tnFZzW/V)

こんにちは^^

昨晩御一緒していただいた
リドリーさん! とちさん! じんさん! ありがとうございました^^

100ラー様2ピキ。。。。。ヘナチョコハンターの私には脅威でしたw
何度も夫婦で乙ってもうしわけないです><

是非ともリベンジをお願いいたしますw

ここはほんと家庭第一なのでたすかりますよね^^
離脱や乙しても皆さん優しくてありがたいですほんとにw

今宵も参戦できればいいな〜〜♪
もんは〜〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.479 )
  • 日時: 2014/07/12 00:07
  • 名前: tochy (ID: eCvbqPRF)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
部屋たーてーまーしーたー♪
下位
虫捕り
tochy
2580
お気軽にの〜んとど〜ぞ〜(・ω・)ノ
解散致しましたm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.480 )
  • 日時: 2014/07/12 01:54
  • 名前: makoto (ID: DocSk.ib)

二部屋目立てます

下位
虫捕り
4545
makoto

誰でも歓迎!

よろしくお願いします!
解散しました
皆様お疲れ様でした!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.481 )
  • 日時: 2014/07/12 02:58
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: T6AIAR/r)

うぉーーー(OωO; )
またもやとち部屋に間に合わなかったwww

ってことで、部屋立てます(ノ´・ω・)ノ

下位
虫捕り
3455

よろしくぬーん(-ω-)
解散しました(*´ω`*)

だいちさん、ロールさん、マリーさん
未クリアクエストにおつきあいいただき、ありがd♪
おかげさまで上位コンプです(ノ´・ω・)ノ
ありがとうございました┏○ペコッ
おやすみなさい(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.482 )
  • 日時: 2014/07/12 09:34
  • 名前: tochy (ID: eCvbqPRF)

オハヨウゴザイマス(・ω・)ノ
アツイデスネ、、、
アキトさん、ロールっち&MAさん、昨日はお疲れ様様♪
最後のジンオウ亜種はチャットルーム覗いてたら、頭の
上に背面跳びしたアヤツがいましたΣ(・□・;)アッ
さすがに即死は無いかなぁなんて、あなどってたら、、、
♪(´ε` )ウ〜♪ ごめんなさい、、

今日は早く仕事も片付けて家にかえるどぉ♪
そして、久々に夜更かし狩り行きますよぉ(≧∇≦)
お時間合った方はこんな油断しまくりまくりすてぃ
な私ですがどーか、ど〜〜か、よろしくお願いしま〜す☆

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.483 )
  • 日時: 2014/07/12 15:53
  • 名前: じん (ID: yHppRinJ)


こんにちわ

昨夜は、息子が寝ない・・・・嫁、爆睡!・・・もう、最悪な夜でした(涙)

☆りな★さん、makotoさん、ソラミクさん、お疲れさまでした。

りなさん、また!LV100ラージャンに連れて行って下さい!

makotoさん、乗り全部もってかれた・・・次は頑張ります!

ソラミクさん、ガンランの爆風広いですねww

では、夜にお会いしましょう

もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.484 )
  • 日時: 2014/07/13 00:24
  • 名前: じん (ID: y51uYQyw)

こんばんわ

部屋立てます!

下位
虫捕り
じん
2580

嫁といるので、ど〜ぞ!
部屋主が<きし>になりました

akitoさん、RORSCHACHさん、お疲れ様でした

解散しました

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.485 )
  • 日時: 2014/07/13 03:27
  • 名前: tochy (ID: VReQzh55)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
部屋た〜て〜ま〜した〜☆
下位
虫捕り
tochy
2580
のん〜び〜り〜びり〜やっとりますので♪
お時間合う方はど〜ぞ〜(・ω・)ノ
解散しましたm(_ _)m皆さんお疲れ様でした♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.486 )
  • 日時: 2014/07/12 22:09
  • 名前: makoto (ID: DocSk.ib)

こんばんは

にゃーさん
先日はワンクエだけしかいけませんでしたが、お久しぶりでした!
ヘビーはいかがでしたかね?
貫通弾メインなら
グラン=ダオラはlv2貫通弾を最速で装填できるので
初心者におすすめらしいです。反動軽減+1は必須!
通常弾メインなら
バイティングブラスト(ガララ砲)がおすすすめ!
しゃがみ撃ち特化は
グラビドギガロアおすすめです
ヘビー苦手なワタクシが言ってみるw

ソラミクさん、じんさん、☆りな★さん、らんかさん、akitoさん
昨夜も楽しい狩りをありがとうございました♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.487 )
  • 日時: 2014/07/13 00:57
  • 名前: 外人 (ID: cIh59QKr)

皆様、こんばんは♪
三部屋目作りますm(__)m
下位
虫取
2580
外人
どうか宜しくお願いいたしますm(__)m
満室ですm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.488 )
  • 日時: 2014/07/13 02:45
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: iRUEp8.g)

がい部屋から、ソラ部屋に
そして、ヒロ部屋に

下位
虫捕り
2580

よろしくです(*´ω`*)
解散しました(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.489 )
  • 日時: 2014/07/13 04:12
  • 名前: 外人 (ID: cIh59QKr)

皆様、乙狩り様でした〜♪
ヒロ兄さん、今度二人っきりになったら…スラアクのクエストで秘密特訓しましょうね♪(鬼教官ではありません)
マコサン、マコサン!?貼るクエストが鬼畜化していますが…気のせいですよね!?
そらさん、ガンスなんて…『この浮気者〜』ロール〇ンナさんのパクリ♪素敵でした☆
じんさん、ミラバルのクエストありがとうございました♪素材欲しかったんですよ〜♪乙してスミマセンでしたm(__)m
トチさん、羨ましくて言えなかった…フロストエッジ素敵です☆返して〜(;_;)/~~~
りなさん、トチさんへの質問に割り込んでスミマセンでしたm(__)m上級者の会話に交ざりたかったけど…やっぱりわかりません♪
ちぃさん、チャットルームですれ違いましたか!?二人だけなのに挨拶もせず…スミマセンでしたm(__)m今度ご一緒しましたら、お宝クエスト行けるように頑張っておきます(>_<)

ではでは♪おやすみなさい(^^)/ぬー

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.490 )
  • 日時: 2014/07/13 16:31
  • 名前: tochy (ID: P8t7vE8P)

皆さんこんにちは(・ω・)ノ
リドリーさん、アキトくん、サクソニアさん、ミカさん、外人さん、
りなさん、マクラーさん、昨日はお疲れ様でした♪( ´θ`)ノ

昨日も素敵なスラアクを頂きまスラ♪(´ε` )リドさん、ありがとう
ございました♪♪ ラー2頭、、、だいぶ慣れてきましたね♪
何となくの感覚は掴めてきました♪ いくらでもお付き合いします
ので、お気の済むまで連れてっちゃって下さい(≧∇≦)♪

アキトくんは新技「ライディング アウト ルーム」決まってたよ♪
見てると、ご苦労におんぶされたアキトくんが、(ん?動かない)
(あ、退室、、、) (www.) でした♪

後半、BCに行ってみたり、不思議な行動を取ってましたm(_ _)m
言い訳として、飼ってる猫の邪魔が入り、画面がマトモに見えてません
でした(´・_・`)ゴメンナサイ、、、

りなさん、上手いよ(=゚ω゚)ノ ランス装備自体に火力が不足してても
十分、手数出てるよーに見えるよ(O_O)スコープトチッ!!では♪

今日はまた夜から出張なんで、参加出来ません(T ^ T)デキマセヌっ
また、お時間合えばよろしくお願いしまスラ♪♪
それでは、皆さん良い狩りを〜〜☆


10月11日キターーっ(≧∇≦)キャーキャー
ぼーっとテレビ見てたらCMしとるやないですか♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.491 )
  • 日時: 2014/07/13 15:48
  • 名前: じん (ID: y51uYQyw)


みなさん!こんにちわぁぁぁl

昨日は、嫁を連れて行きました。ぼちぼちの活躍でしたwww

一部
akitoさん、RORSCHACHさん、きし(嫁)、お疲れ様でした。

あきとさん!嫁は、猪突猛進なので考えずに飛んでいますww

ろーるさん!何か?美味しい所を持って帰りましたねwww

きし!サイン練習中だぁ!

2部
makotoさん、外人さん、HIROさん、お疲れ様でした。

まことさん!乗り乗りでしたね

外人さん!ミラボ赤の素材は、結構大事ですww

ひろさん!チャアクを作りました。ご指南をお願いします

チャアクは、難しです。当分は、乙・・・ばかりですが、みなさん!笑って下さい

ではでは、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.492 )
  • 日時: 2014/07/13 15:54
  • 名前: makoto (ID: CjWYBEen)

こんにちは

HIROさん、ソラミクさん、外人さん、じんさん
昨夜はありがとうございました。

HIROさん
てっきりヤマタだと思い込んでいました、まだ強化途中だったたのですね。
素材集めならお手伝いしますよ!

ソラさん
とっち〜、がいさん、HIROさんを抑えてみごと友好度1位になりましたw
これからもよろしくお願いします。

がいさん
鬼畜クエストまだまだありますよw
右ラーだそうと頑張るも・・へんなのばかりで笑っちゃいますw
息子のDSかりて保存してあるのでそのうち出しますね。
ブラキ&ジン亜とかガルルガ&ジン亜とか・・・(●´・△・`)はぁ〜
ジン亜種(弓、ボウガン)でないかな〜

じんさん
ミラではぜんぜん乗れませんでした・・
ひろさんに全部もっていかれました・・Σ( ̄ロ ̄lll)
次はがんばりまっせ!

今宵は早めにイン予定です、お時間合う方よろしくお願いします。( ̄▼ ̄*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.493 )
  • 日時: 2014/07/13 20:09
  • 名前: RORSCHACH (ID: 18LL9Yt6)

こんばんは!

昨夜も楽しい狩りと言いますか、
コンパ(操虫棍パーティ)をありがとうございました♪

きしさん、
初めましてでした!

じんさん、
全然乗れないと言いつつランポスに乗るなんて♪
私は全飛び、全スカでしたo(TヘTo) クゥ

アッキー、
高速乗りダウンできるのはあなただけ!

皆さん、乗りうますぎて、
開幕1発目の乗りばかり狙ってましたヘ( ̄∇ ̄ ヘ)エヘヘ♪
というか、あのアッキーが霞むくらい、乗り乗りのきしさんって!
えー実際アッキーは相当乗ってましたよ、だがそれを上回るて(〃⌒∇⌒)ノ♪
もしあの場に、マコっちやガイ教官がいたと想像したら、、、(/▽\) キャームリムリ--♪
遠くで生命の大粉塵か応急耳栓でも飲んでます♪
だって余裕で乙して戻ってみたら、モンスの上空で黄エフェクトが狂い咲きしてたんですものΣ( ̄ロ ̄|||) ピカチュウ??

今宵も参戦できればいいな〜〜♪(σ≧▽≦)σ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.494 )
  • 日時: 2014/07/13 20:40
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: iRUEp8.g)

こんばんわ(*´ω`*)

昨晩も乙狩りさまでした┏○ペコッ

チャアクブーム到来!?
改めてギルカの武器使用回数をチェック・・・(OωO; )
隠れチャアクの達人発見(ノ´・ω・)ノ
村クエほぼチャアクという方が(-ω-;)
今度あったら、師匠と呼ばせていただきます(≧∇≦)b

久々にミラボ♪ハット決める覚悟で挑みました( ´艸`)
・・・まこさんすんません(-ω-;)
結果、オイシイとこどりで( ´艸`)


今夜はお仕事なんで、遅めのインに
でわでわ♪
もんは〜ん(≧∇≦)b

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.495 )
  • 日時: 2014/07/13 23:08
  • 名前: ソラミク (ID: h0zTgjYf)

こんばんは☆
いつも皆様楽しい狩りを有難うございます!
まこさんとはたしかに良く一緒になりますね♪(´ε` )
昨日はうちのために粉塵を飲んでくれた瞬間に…
慌てて粉塵を飲み返そうとしたのですが間に合いませんでした(汗)ごめんなさいです(大汗)
ほんとにいつも助けて頂き感謝です( ^ ^ )/
外さんとはお久しぶりでしたね☆
ガンスね…周りを吹っ飛ばしてばかりで…地雷級です(^_^;)
周りが近接武器の時は考えます(汗)
それにしても太刀に片手と…新鮮でしたよ☆
使いこなしてるのは流石です(≧∇≦)
ヒロ兄とは毎日会ってるような感覚♪(´ε` )
茶悪に虫と…懐かしいような新鮮のような…さすが浮気者です( ̄▽ ̄)
あっ弓も背負ってた♪(´ε` )また一緒に弓担ぎましょね☆
それでは皆様お会いした時はよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.496 )
  • 日時: 2014/07/14 10:12
  • 名前: じん (ID: .DNpxcFG)

こんばんわ

部屋を立てます

下位
虫捕り
じん
2580

お気軽にどうぞ!

解散しました

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.497 )
  • 日時: 2014/07/14 02:09
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: RPS8WPka)

こんばんわ!
久しぶりにお部屋立てます。

下位
虫とり
2580

ぜひ(・8・)
解散しました。ます。

そらさん、まりーさん、あきとっち、
ひろさん、りなさん
ありがとうございました(о´∀`о)
激おこラージャンのせいで目が痛いので寝ますw

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.498 )
  • 日時: 2014/07/14 02:11
  • 名前: RORSCHACH (ID: n1TMd/yA)

今宵も楽しい狩りをありがとうございました♪

マコっち、
闘技大会からのお付き合いどうもありがとう!
おかげでセーラースカート作れました♪
これで装備の幅が広がります(≧▽≦)スキル?シランナー♪

じんさん、
最初にアッキーが旅立って以来ついに最後まで満員御礼になることがなかってほんまに申し訳ないです(>_<)カンゼンニワタシノチョウセイミスデス…ゴメンナサイ!
でもチャックスパーティーでラーラーめっさ楽しかったです♪(〃^∇^)

ではではお休みなさいませ〜(u_u*) zzz

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.499 )
  • 日時: 2014/07/14 09:46
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Uyr/4PAf)

おはよーございます(*´ω`*)

昨晩ご一緒したみな様、楽しい狩りをありがとう(ノ´・ω・)ノ
にゃーさん風邪お大事ね(*´ω`*)
また狩れるときに顔出してねぇ〜♪

えっと………Lv100ラージャン×2(-ω-;)
クリアできる気がしない(ノ´・ω・)ノ
せめて、時間差で来てくれ・・・いくら仲良いからって、登場も一緒、エリア移動も一緒って……どんだけ仲良いねんあんたら!!(ノ-_-)ノ ~┻━┻
久々にDS投げたくなりましたwww

それと、あっきー♪うちのティガ亜くんはどんな装備で行っても一撃チーンだから(-ω-;)
ドンクリーク装備でも大丈夫www
あのガンス担いだりなさんも乙るんだもんwww( ´艸`)
3乙目はオイラのポジションなのにぃ〜りなさんのいじわる(*´ε`*)
なぜだかティガだけはLv100でも怖くないヒロです(ノ´・ω・)ノ

じんさん、まこさん、ロールっち
すんませんでした(-ω-;)
ロールっちとはワンクエもいかず・・・
じんさん、まこさんとは短時間の狩り・・・
次回はチャアク教室しましょう♪
もちろんとっちー師匠のチャアク教室♪

今夜も遅めの参戦(ノ´・ω・)ノ
でわでわ♪もんは〜ん(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.500 )
  • 日時: 2014/07/14 11:21
  • 名前: makoto (ID: wuIn2/dJ)

akitoさん、じんさん、ロールさん,HIROさん

昨夜も楽しい狩りをありがとう!

あっき〜
部屋調整ご協力感謝!
ラーラー(弓、ボウガン)すれちがいでもらったやつですが、がんばって育てましょうね。

ロールっち
コスプレ装備期待!スキル?関係ないねw

じんさん
チャアクも使うのね〜w
なかなかに楽しい武器です!周りを気にしなければw

HIROさん
毎度、部屋調整ご苦労さまです
チャアク祭りやりましょうね。

とっち〜
せっかくきてくれたのに・・・
チャク隊でラーラー行ってたので時間かかりました・・
申し訳なかったです。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.501 )
  • 日時: 2014/07/14 11:47
  • 名前: じん (ID: .DNpxcFG)


こんにちわ!

akitoさん、makotoさん、RORSCHACHさん、HIROさん、お疲れ様でした。

あきとさん、Jハットできて良かったです。

まことさん、闘技場・・・4乙・・・もう少し!時間が短縮できたかも、スイマセン

ロールさん、笛の時の防具・・・セクシーでしたwww

ひろさん、チャアクの講座を開いて下さい!ぜひ!

チャアクでの参加!迷惑をかけましたが・・・もっと!頑張りますので

今しばらく、大目に見て下さいwww

ではでは、もんは〜ん♪




Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.502 )
  • 日時: 2014/07/14 17:37
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: p8USsmYe)

こんにちは♪

まこさん、らんかさん、アッキーさん、じんさん
昼練、ありがとうございました!
最近夜は、なかなかお邪魔出来ていなかったので、楽しかったです♪
上位クエは、武器練習に最適ですねっ♪
らんかさん…強引にチャアクにさせてごめんなさい…らんかさんなら、やってくれると思ってました(*ΦωΦ)

また是非、お願いします(* ´∀`)ノ"