交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.630 )
  • 日時: 2014/07/27 02:20
  • 名前: RORSCHACH (ID: AfzvSDPZ)

少し早いですが1部屋目立てます!

下位
虫取り
RORSCHACH
2580

のんびりやっていますのでお気軽にどうぞ♪

解散しました!

本日も楽しい狩りをありがとうございました♪
ではではおやすみなさいませ〜(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.631 )
  • 日時: 2014/07/27 01:24
  • 名前: りゅうせい (ID: V3LSWG4x)

皆様、お久しぶりです♪

今日は大阪のフェスで4G先行体験してきました(>_<)
ザザミ・・・ザボ亜種・・・楽しそうですね☆

今回のメイン千刃龍・・・チャアク装備楽しみ♪
詳細は時間あればまた書きます(笑)

外人さん
知らぬ間にランクだいぶあがってるような(-_-;)
相変わらずの安心感でした(^^)

ソラミクさん
得意武器何か忘れてましたが、私のボウガンデビューはまだまだ先の様でm(__)m
是非ともご指導を(^^)/

ロールさん
キャラ変わりました(笑)
がっつりお姉に・・・
また時間が合いましたら、よろしくお願い致します(>_<)

次は双剣かライトの装備作りたいので、ご一緒お願い致します(^.^)

次はいつかわかりませんが、ご一緒出来ましたらお手柔らかにお願い致します(°∀°)

お休みなさい♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.632 )
  • 日時: 2014/07/27 01:29
  • 名前: 外人 (ID: PQlbfmWR)

皆様、乙狩り様でした〜♪

ロールさん、楽しいトークと本気狩りありがとうです〜♪アイスはやっぱり…パルムですね☆

ヒロ兄さん、お祭りのあとなのに、乙狩り様でしたm(__)mいつか…蛇リベンジさせて下さいまし〜m(__)m

そらさん、お久しぶりでした♪家族サービス!?パパハンターの鏡です☆うちも頑張る!!なんか頑張る(^^;

りゅうせいさん、本当お久しぶりでした♪いい情報ありがとうです〜♪チャアク挑戦してみます!!やっぱりパルムです☆

じんさん、今日はご一報出来ず…残念でした(>_<)今度是非〜(^^)/

ではでは♪おやすみなさい(^^)/ぬー

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.633 )
  • 日時: 2014/07/27 08:47
  • 名前: じん (ID: Qf.GtTQO)


おはようございます

RORSCHACHさん、りゅうせいさん、短い時間ですが、有難うでした。

ロールさん
笛、たいぶ慣れていた(ノ´・ω・)ノ スタン取れたのは、びっくり!しました。

りゅうせいさん
おひさしぶりでした。太刀!刀切れきれでしたやぉ!

昨日は、酔っ払いで記憶が・・・売る覚えでしたが、
楽しい狩りができました。
ジャギー?金冠でました。有難うでした。

今日は、夜に出没します;

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.634 )
  • 日時: 2014/07/27 09:47
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Qqxr9ozo)

おはよーございます(ノ´・ω・)ノ

くっちょー(T_T)ボタン直してたら・・・いつの間にか朝(ノ´・ω・)ノ
戻れなくてすんまそん┏○ペコッ

ロールっち、がいさん、そらっち
少しだったけど楽しかったです(ノ´・ω・)ノ
ロールっちのガンスにがいさんの大剣、なんか新鮮でした(*´ω`*)
そらっちのガンナー姿♪久々に見た( ´艸`)

今夜はお仕事なんで、遅めのインに(-ω-;)
Aボタンの反応がイマイチなんですが、参戦します(ノ´・ω・)ノ

じんさん、りゅうせいさん、入れ違いてすんまそん┏○ペコッ
次回は是非♪ご一緒させて下さい(*´ω`*)







Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.635 )
  • 日時: 2014/07/27 15:30
  • 名前: Mary (ID: n4hT3ssq)

こんにちは

昨晩は、ロールさん、早い時間に部屋だて
ありがとうございましたm(__)m
闘技大会集中するとなんとかなるものですね。
ジン亜、9分台から一気に6分台でS取れたのは感動しました。
まぁ、ほとんどロールさんの双剣スキルのお陰です。
助かりました。
私、少しだけ双剣がわかった気がします。
がんばります。

では、今宵も皆さん良い狩りを。もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.636 )
  • 日時: 2014/07/28 00:15
  • 名前: tochy (ID: DgT8MYSD)

こんばんわーヽ(´o`;
短時間になるかもですが、部屋立てました♪
下位
虫捕り
tochy
2580
ボチボチやっとります( ´ ▽ ` )ノ
お気軽にどんぞ〜☆
私抜けて、じんさん部屋になっとりますm(_ _)m
皆さんお休みなさい☆

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.637 )
  • 日時: 2014/07/28 01:49
  • 名前: 外人 (ID: LQsh/JeG)

二部屋目作りますm(__)m
下位
虫取
2580
外人
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
解散しましたm(__)m

だいちさん、マリーさん、そらさん、今日もごめんなさいm(__)mいつか…頑張りますね(--;)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.638 )
  • 日時: 2014/07/28 02:15
  • 名前: じん (ID: 0W1zScn1)

とちさんからの部屋です。

解散しました。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.639 )
  • 日時: 2014/07/28 02:38
  • 名前: じん (ID: 0W1zScn1)


こんばんわ

tochyさん、RORSCHACHさん、makotoさん、akitoさん、HIROさん、外人さん
楽しい時間を有難うです。

とちさん
笛もやるのですね!サポート助かります。

ロールさん
いつも、罠からサポートまで!助かります。
あちきのギルドクエストは、9個は・・・80以上ですww1つは、遊びww

まことさん
チャアク面白いですよ!がんがん行きましょう。

あきとさん
キリン2頭は、キツイです。
しかも、SS師匠発動とは・・・お体に気を付けて下さい。

ひろさん
ボタンの調子が悪いとは、思えない動きでした。

外人さん
1クエですが、SSを見れて楽しかったと思います。
次回は、のんびり〜やりたいですね!

ではでは、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.640 )
  • 日時: 2014/07/28 06:25
  • 名前: tochy (ID: DgT8MYSD)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ロール氏、じんさん、マコさん、昨日はお疲れ様でした☆
眠気には勝てない、、最後クエはボーっとしててからの
乙、、、ごめんなさいm(_ _)m
マコさん、、色々面白いクエを育てておられますね♪♪
そーゆーの、、、好きです( ̄+ー ̄)100が楽しみです♪

今週も忙しくなりそうですが、隙をみてちょこちょこ
参加できればと思ってます♪ お時間合った方はよろしく
お願いしますm(_ _)m
暑い日が続きます、皆さん体調管理にはお気をつけて♪♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.641 )
  • 日時: 2014/07/28 15:20
  • 名前: makoto (ID: 7ga6YXcV)

こんにちは
二日間坐骨神経痛のため参加できず・・昨夜は、
晩飯食べるの忘れてモンハ〜ン♪深夜に空腹になり気がついた・・・makotoです

とちさん、じんさん、ロールさん、昨夜はお疲れ様でした

とっち〜
探索なんどやっても変なクエばかり・・
もったいないので育ててます Σ( ̄ロ ̄lll)
効率考えたら・・・ですけど面白いのでやりますよ〜w
がい教官もお気に入りですよね?ね!?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

じ〜んさん
チャアク楽しいですよね〜ワタクシ最初に使い始めたのがチャアクでしたから
虫棍についで使用頻度は第二位ですよ♪
4Gではよりパワーアップするようですし期待!
虫棍は下方修正されるかも?残念です・・

ロールさん
双剣・・うまく使えません参考にさせてもらってます。
昔は強走のんで鬼人乱舞でよかったのに・・
強走が強制解除されるようになってからほとんど使ってなくて
いろいろと変わってるので・・戸惑いのほうが多いです。
修行します!
笛も♪修行します!

今宵は早めにイン予定です。お時間合う方よろしくお願いします!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.642 )
  • 日時: 2014/07/28 15:39
  • 名前: ゆうた (ID: 3Gr2qXiM)

わしもしたい

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.643 )
  • 日時: 2014/07/28 17:37
  • 名前: sai (ID: ywDYjnl1)

みなさん
このゆうたっていうやつは迷惑行為しまくってます。
古スレageからスレ乱立、短文レスもしますし、注意される度に名前を変えてます。
危ないです。
関わらないほうが身のためです。
【証拠】
ゆうた (ID: 3Gr2qXiM)
7731365 (ID: 3Gr2qXiM)


【その前】

7731365 (ID: znlHa7DC)
い@ (ID: znlHa7DC)
ハンター (ID: znlHa7DC)
【参照】
http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1257
http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1256
http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1254
http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1253
http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6
http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1021

こんなにたくさんですよ?信じられないですね。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.644 )
  • 日時: 2014/07/29 00:06
  • 名前: tochy (ID: Y52piRPd)

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
部屋立てましたー♪
%○46.…
のんびりやっとります♪
お時間合う方はお気軽にどんぞ(=゚ω゚)ノ
部屋主、じんさんになっとりますm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.645 )
  • 日時: 2014/07/29 02:29
  • 名前: 外人 (ID: r9ErJ98Q)

二部屋目作りますm(__)m
下位
虫取
♪♪♪♪
外人
何とぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
解散しましたm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.646 )
  • 日時: 2014/07/29 02:43
  • 名前: じん (ID: bj4Fsj6P)

こんばんわ

とちさんからの部屋です。

下位

じん

みなさま、お疲れさまでした。
解散しました。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.647 )
  • 日時: 2014/07/29 03:11
  • 名前: 外人 (ID: r9ErJ98Q)

皆様、乙狩り様でした〜♪

マリーさん、バサラーの大剣クエストもあります♪今度はジークムント狩りもしましょうね☆フレの方にもヨロシクお伝え下さいまし〜m(__)m

ちぃさん、お久しぶりでした♪いや〜相変わらずお強い☆家事に育児に狩りに忙しいと思いますが、またご一緒出来るのを楽しみにしています♪

ビーさん、最後はあれでしたが…リベンジさせて下さいまし〜m(__)m

ヒロ兄さん、玉は残念でした…でも、玉諦めません!!やっぱり玉です☆

さるさん、本当にお久しぶりでした♪回復ありがとうございましたm(__)m強いハンマー、一緒に出しましょうね♪いつか☆

だいちさん、回線良くなったら、またご一緒してくださいまし〜m(__)m

マコサン、ガルルガとかブラキとか…何ていうか……ごめんなさいm(__)m

ではでは♪おやすみなさい(^^)/ぬー

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.648 )
  • 日時: 2014/07/29 09:42
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: ZKejp8Gc)

おっはよーございます(ノ´・ω・)ノ

昨晩ご一緒した皆さま、挨拶のみだった皆さま♪お疲れさまでした┏○ペコッ

えっと・・・ハンマーのスタン、大剣の破壊力、スラアクのかっこよさに惚れてまうやろぉ〜♪的な狩りでした(ノ´・ω・)ノ
でっかいトゲトゲ蛇退治にもおつきあいいただき感謝です┏○ペコッ
お玉出るまで狩りまくりまクリスティーじゃ!!(ノ´・ω・)ノ

今宵はお休み♪早めにイン予定っす(*´ω`*)
でわでわ♪今日も一日もんは〜ん(ノ´・ω・)ノ

↓けいじさん
なぬ(OωO; )ティガ2頭クエだと!!美味しそうな匂いが♪
ちなみに報酬はなんぞな!?

↓さるしゃん
今度はお玉の旅に一緒にいってね(はあと)
でもねぇ〜イケメンばかりだから、寄ってくるの♀ばかりwww

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.649 )
  • 日時: 2014/07/29 12:04
  • 名前: 前田けいじ (ID: YtZaPXdn)

↑ひろさん、
じんさんに聞いた方が詳しくわかると思いますが、
詳しくは、ティガ亜種2頭です。
報酬は、片手剣/双剣だったと思います。
発掘防具のタイプは忘れましたー。

おはようございます。

じんさん、まことさん、あきとさん、チャットでお話して頂いた方々
昨晩は、ありがとうございました。

あきとさん、まことさんのキリン、キリン亜種の2頭クエ、えげつなーい。
最初のエリアに2頭いるし。って、そのクエスト、私もすれ違いで持ってます。
私も育てようかな(白目)。

そのうえ、じんさんのティガ2頭クエ。えげつなーい。
こわいこわい。2乙しましたよ。ごめんなさい。

今日も一日がんばりましょー。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.650 )
  • 日時: 2014/07/29 09:00
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: SvMvA.iA)

おはようございます♪
昨夜も瀕死の私奴を何度も救って頂き、ありがとうございました。

●ガイさん
お久しぶりでした、ハンマークエありがとうございました♪
微妙な一振りが出て研磨しようか?どうしようか?で困っておりますwww
あ、生産より強いので超嬉しいのですが、あとは懐具合(ポイント)と相談ですね。
また連れて行って下さい♪ありがとうございました♪
あ、何度も起こしてくれてアリガd♪

●HIROさん
ばSARUクエに、ばSARU亜さん登場!希少種も合わせて、三匹ともよく眠りましたww
武器持ち替えてくれてありがとね、しかもノリノリで超助かったよ♪
蛇の玉まだなのね、貼っておくれやす。お手伝いするよーー。

今日も暑いので、体調管理にはお気をつけて♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.651 )
  • 日時: 2014/07/29 10:16
  • 名前: tochy (ID: Y52piRPd)

皆さんこんにちはm(_ _)m
伏竜さん、じんさん、マコトさん、お疲れ様でした♪
と、早い時間のお付き合いありがとうございました♪

キリン、キリン亜種、、、どの武器でいくのがいーか
分からなかった(。-_-。) 結果、睡眠のガンスで守り
に入ってたのは、、、皆に内緒です(T ^ T)

伏竜さん!綺麗なジェネバルが一本でました♪
ありがとうございました(≧∇≦) 火力なんて
気にしないっ♪綺麗だから研磨して無理矢理でもスキル
組んで使わせていただきます♪( ´▽`)

今日も参加できれば早い時間に現れますので、お時間
合った方はよろしくお願いします☆

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.652 )
  • 日時: 2014/07/29 10:19
  • 名前: じん (ID: bj4Fsj6P)


おはようです

tochyさん、伏竜☆さん、makotoさん、前田けいじさん、akitoさん
おつ狩りでした。

とちさん
今度は、躁虫棍ですか!色々、使えて良いですね(ノ´∀`*)

竜さん
安定していて、乙らないのが凄い!あちきは、猪突猛進あるのみww

まことさん
スラアクも使うのですね!あれは、周りを切るので逃げてましたww

けいじさん
極悪!2頭シリーズお疲れ様でした。最近の流行ですww

あきとさん
きりんの100は、勘弁して下さい・・・・心が折れます!しかし、100まで頑張れ!
カチドキアームズおめでとう!やっぱり、旗が欲しいですねwww

昨日も遅くまで、ご苦労さまでした。
乙ばかりする、あちきに暖かい対応、有難うです。

ではでは、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.653 )
  • 日時: 2014/07/29 11:27
  • 名前: 伏竜☆ (ID: tGCUA27m)

こんにちわー(^_^)ノ

昨夜、狩りをご一緒させていただいた、
とちさん、じんさん、マコトさん、
ありがとうございました♪
お疲れ様でした〜。

数日前から練習中の弓を担いじゃいましたが、
少しは何とかなってたかな〜(^^;)

チャットでご挨拶だけだった皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m
是非、機会があったらご一緒してください♪

でわでわ。

皆さん、熱中症にご注意ください(^_^)ノ





Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.654 )
  • 日時: 2014/07/29 15:10
  • 名前: makoto (ID: VPZvh9tV)

こんにちは♪

伏竜☆さん、とちさん、じんさん、前田けいじさん、akitoさん
昨夜も楽しい狩りありがとうございました!

ブラキlv100・・
キリン亜、キリン・・
ティガ亜種2頭・・
ラーラー・・
2頭クエ&鬼畜クエストの連続!!

楽しかったです( ̄▼ ̄*)ニヤッ
どれも・・きついな〜

合戦槍、フルボルテージのラン・ラー(ランス・ガンス)育成始めますので
ご協力よろしくお願いしますw

伏竜☆さん
拡散、砲撃5のジェネバルいただきました!ありがとうございます。
拡散、砲撃5はお初なので。早速磨きました、美しいです!