交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.906 )
  • 日時: 2014/08/21 15:45
  • 名前: ソラミク (ID: jYknzAb5)

こんにちは(*´∀`)
昨日も寝る前に少しだけ参加させて頂きました☆
竜さん、トッチー、じんさん、ヒロ兄、おおきにやで♪
竜さん、ダークデメント♪お洒落♪( ´▽`)
トッチー、今度は長い事付き合ってね(=´∀`)人(´∀`=)
じんさん、いつの間にHRを抜いたのですか((((;゜Д゜)))
ヒロ兄、元気すぎー(ノ´・ω・)ノ
今日も元気であればお邪魔したいと思いますので
ご一緒した時は宜しくです♪( ´θ`)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.907 )
  • 日時: 2014/08/22 00:18
  • 名前: tochy (ID: ktWuye6m)

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
部屋立てました♪
下位
虫捕り
tochy
5050
お気軽にどんぞ〜m(_ _)m


マコさん部屋に変わっております( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.908 )
  • 日時: 2014/08/22 01:50
  • 名前: 伏竜☆ (ID: 1uTarr57)

こんばんは(^^)

2部屋目です。

下位
虫捕り
8821
伏竜☆

お気軽にどぞ♪

★解散しました★

皆さん、ありがとうございました(*^^*)
おやすみなさい♪







Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.909 )
  • 日時: 2014/08/22 01:45
  • 名前: makoto (ID: rbWxVzT.)

とちさん部屋引き継ぎました

下位
虫捕り
5050
makoto
よろしくお願いします!
解散しました!
あ!ひろさん居残り練習中ですw

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.910 )
  • 日時: 2014/08/22 02:16
  • 名前: じん (ID: e6shqtyK)


こんばんわ

伏竜☆さん、akitoさん、朱絹さん。短い時間ですが、ありがとうでした。

竜さん
ブラキ2、きついは・・・封印して下さいwww

あきとさん
キリン、きついは・・・いつの間にLv92怖いww

あけさん
キリンに躁虫棍で行く勇気に完敗です!

最近は、サブキャラ作りに熱心なのに進まない・・・村★4ww
嫁は、いつの間にか!HR2になっている((((;゜Д゜)))
今度、サブキャラ部屋でも立てますかww
ではでは、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.911 )
  • 日時: 2014/08/22 15:51
  • 名前: tochy (ID: ktWuye6m)

おはようございます♪
りなさん、らんかさん、マクラーさん、マコさん
昨日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

らんかさーん(≧∇≦)ランス頑張るでランスっ♪
ジャンプを覚えたら、乗り乗りランサー隊へ
いらっしゃ〜い(=´∀`)人(´∀`=)
マクラーさんもお久しぶりでした♪♪
太刀一筋!!漢を感じます〜(´・Д・)」

りなさん、テオ100イケて良かったです(・_・;
ちょっと遠慮して拡散4で行ってたのですが
次は5でガチで行くので♪また連れてって下さい
ませm(_ _)m

マコさん、ちょっとだけのご一緒になってしまい
ました(−_−;)今度、どっぷりと、、、♪♪

今日も暑いみたいですね(u_u)
体調管理にはお気をつけて下さいね、皆さん!
それでは、またお会いしたらよろしくでござる♪


☆マコさーん!( ´ ▽ ` )ノ
ジンオウ亜種単体、ジンオウ亜種&ラー、のランス
ならあるよ(・ω・)ノ お会いできれば渡しますよ♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.912 )
  • 日時: 2014/08/22 08:05
  • 名前: らんか (ID: N19H3fQi)

おはようございます(`・ω・´)

とちさんりなさん昨晩の素敵な狩り有り難うございました(*´Д`)ノ

ゴア100怖かった~~乙ごめんなさい><
そしてゴア100の後半あたり旦那寝落ちしてましたwww
DSの画面みて必死にやってふと太刀を担いだまま動かないマクラーレン発見w

ちらっと横目で旦那みて。。。寝てるΣ( ̄ロ ̄lll)おきて〜〜〜と声かけて
急いでDS画面みると私ひん死www
修羅場でした(; ・`д・´)

あと1乙で失敗になるってのにwwふぅ〜
なんとかクリアできてよかった〜〜( ´_ゝ`)ノ

ランス頑張ります(*´ω`*)
まだジャンプできないでいますがw
なかなかタイミングがとれず気が付いたら乙。。。。頑張ります(ノ´・ω・)ノ

激運つけてジンオウの逆燐やってみたのですがかすりもず;;
早く欲しい今日この頃♪

今日もできるといいな〜〜〜♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.914 )
  • 日時: 2014/08/22 14:43
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: lv.TybPw)

↑MAOちゃんの事は、ドロ船に乗ったつもりで、オイラに預けるずらよ〜

こんにちは
りなさん、マコっちゃん、HIROしゃん、一瞬MAOちゃん、楽しい狩りをありがとうございました♪
チャットのみのみなさんもありがとう♪

100テオ、ハット決めてしまって申し訳。←マコっちゃんの陰に隠れておりますがww
次回、是非リベさせて下さい。
HIROしゃんのランス乗りには、正直ビビりますた(白目)。

●MAOちゃん
はじめますて♪超イケメソ犬ハンターのSARUです。
SARUお兄さんが、手取り足取りマンツーマンで解放のお手伝い致しますよ♪いつでも来てね(はあと)♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.915 )
  • 日時: 2014/08/22 10:49
  • 名前: の○たパパ (ID: U9Ahyhgh)

パパママ会って受けるぅ〜www大の大人がそんな事やってんの?
そんな事やる暇があったら子供の面倒見ろよwww
親が残酷なゲームやったら子供もその影響受けるよ?
だから、このスレ消したら?

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.916 )
  • 日時: 2014/08/22 16:12
  • 名前: makoto (ID: rbWxVzT.)

こんにちは〜

とっち〜、りなさん、さるしゃん、ひろさん&MAOさん

昨夜は短い時間でしたが、楽しい狩りをありがとうございました!

100テオ・・乗りを狙って飛んだ瞬間!?キュイ〜〜ンってΣ( ̄ロ ̄lll)
さるさんと仲良く逝きましたwワタクシもまだまだ修行が足りないようです・・

福福アイリューシカ(ガンランス)、ネタ装備での狩りも乙でいいでしょw
砲撃の後の真っ赤になったアイルーの顔がたまりませぬw
とっち〜も持っていたとは・・さすがです!
今度は、シャ〜クキング祭りでいきましょう!w

りなさん
ワタクシ、ジン亜種のランス又はボウガンのクエほしいです!
お持ちでしたら、お会いした際はよろしくお願いします(はあと)

ひろさん
ランスで乗り乗り!?おみごとでした〜振り落とされたのは見なかったことにしますw
けっこういけてると思いますよ、うん♪

まだまだ暑いですが、家事に仕事に育児とがんばりましょう!もんふぁ〜ん♪

↑とっち〜〜
ジン亜、ラーさん付きで!よろしくお願います。(はあと)感謝!感激!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.917 )
  • 日時: 2014/08/22 15:48
  • 名前: 伏竜☆ (ID: Gf4Fqgol)

こんにちは(^^)

昨夜ご一緒させていただいた、
あけさん、あきとさん、だいさん、じんさん、
ありがとうございました♪

操虫棍祭り、ガンス花火大会、楽しかった〜(*^^*)

キリン兄弟……かなりヤバくなりましたねorz
でも、100が楽しみww

今夜は参加出来るかわかりませんが、
皆さん、また楽しい狩りに連れて行ってください♪

でわでわ。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.918 )
  • 日時: 2014/08/22 21:54
  • 名前: 朱絹  ◆GmgU93SCyE (ID: /QVYoyLU)


こんばんは。

昨日ご一緒させていただいた、竜さん、だいちさん、あきとさん、じんさん
ありがとうございました。とっても楽しかったです♪

乗り乗り王決定戦すごかったです。練習中の自分にはとても真似のできない凄技でした。
これからはお二人をお師さんと呼ばさせてもらいます(^^♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.919 )
  • 日時: 2014/08/23 02:11
  • 名前: 伏竜☆ (ID: /pfDml.e)

こんばんは(^^)

部屋あります♪

下位
虫捕り
8821

途中自分落ちたので、
部屋主は朱絹さんです♪

お気軽にどぞ♪

★空き2です★

自分はここでお先に失礼しますm(_ _)m
おやすみなさい〜(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.920 )
  • 日時: 2014/08/23 04:40
  • 名前: じん (ID: X0K0KCLw)

こんばんわ

あきとさんからの部屋です

下位
虫捕り
じん
4745

よろしくです

解散しました。遅くまで有難うでした。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.921 )
  • 日時: 2014/08/23 03:39
  • 名前: Daichi (ID: ajAuDvUC)

朱絹さん部屋からだいち部屋になりました!

下位
虫取り
8821

です。
朱絹さん待ちの満員御礼!

だいちは落ちました!解散か部屋主は朱絹さんからんかさんです( ^∀^)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.922 )
  • 日時: 2014/08/23 05:03
  • 名前: じん (ID: X0K0KCLw)


こんばんわww

あきとさん、あきとさんフレさん、makotoさん、☆りな★さん、k.e.r.uさん、朱絹さん、らんかさん。
早くから遅くまで、有難うでした。

あきとさん
双剣を使い始めたのですね!結構、上手いですね(ノ´∀`*)

まことさん
スラアク!もの凄く、使える様になっています!イケイケですね(ノ´・ω・)ノ

りなさん
100シリーズのクリア出来ずにスイマセン!修行しときます(ー_ー)!!

けるさん
弓を使ってますね!慣れると楽しいです(ノ´・ω・)ノ頑張って下さい!

あけさん
ドスイーオス小冠でなかったですね。残念でした(@_@;)クーラードリンクを忘れたww

らんかさん
ランスを背負ってましたね。躁虫棍の敵ですww 頑張って下さい(ノ´・ω・)ノ

うおぉ・・・今日は、睡眠薬を飲む時間では・・・・ないです。
徹夜だぁ!まいったなぁwww 今日は、何時間!狩りをしたのだろうか?
もう、5時だwww
みなさん、色々と武器を試してますね!頑張って習得しましょう(ノ´・ω・)ノ
ではでは、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.923 )
  • 日時: 2014/08/23 08:11
  • 名前: 伏竜☆ (ID: GoYusQFU)

おはようございます(^^)

昨夜ご一緒させていただいた、
ロールさん、そらさん、あけさん、ヒロさん、
ありがとうございました♪

ランス流行ってますね〜(*^^*)
つられて1回だけ自分も担ぎましたが、
突進くらわせちゃって、ごめんなさいです…orz
ランス難しい(>_<)

ミラボ相手に操虫棍3本の華麗なるジャンプショー♪
またも1人ノシノシとガンス担いで見学してました(^^;)
あ。一応、砲マスついてたからバリスタは撃ちましたよww

あけさんの最小狙いドスイーオス行って思ったのですが、
最小や最大狙いの部屋みたいのもいいのかな、と。
1人だと心折れそうになるかも、だけど、
ついでに武器練習などやりながら皆でやれば、
楽しいんじゃないかな〜♪

でわでわ。
本日もお仕事行って参ります!

今日は若干暑さがやわらいでますが……
若干ですね(^^;)
油断せずに熱中症対策は万全に!
1日諸々頑張りましょー(^_^)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.924 )
  • 日時: 2014/08/23 17:33
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: R98fcY0B)

おはよーございます(ノД`)

竜さん、そらっち、あけさん、昨晩はあたしの乙祭りショーにお付き合いいただきありがd(T^T)
もぅ…心が折れそうです……
そろそろランスは卒業かな(´-ω-`)
・・・でも、乙り方が華麗じゃない(-ω-;)
やっぱしもぅ少しがんばります(ノ´・ω・)ノ
華麗に乙れるように( ̄ー+ ̄)フッ

だいちゃん、マクさん、らんかさん
クエスト行けなくてゴメンなさい┏○ペコッ
次回はがっつり狩ります!!

今日のつぶやき
乗り名人スキルのありがたさを痛感(ノД`)
完敗ッス……今度からは、そら師匠! あけ師匠!と呼ばせてもらいます
黒竜に竜撃砲をぶち込む竜さん♪
竜が竜を竜撃砲で竜退治(*´ω`*)
かっくいいッス(ノ´・ω・)ノ

今宵も華麗に逝きます!!
もんは〜ん(ノ´・ω・)ノ

↓らんかさん
同じくインできないですよ(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.925 )
  • 日時: 2014/08/23 14:48
  • 名前: らんか (ID: CWgG3Ugp)

こんにちは〜〜( ´_ゝ‘)ノ

昨晩。。。朝方?に御一緒いていただいた

だいちさん♪ あけさん♪ じんさん♪ けるさん♪
すれ違いでひろさん♪

楽しい狩り。。。いや乙ってばかりの私に優しく接していただいた狩り
有り難うございました(*´Д`)ノ

じんさん私のランスはきっと虫さんとは争えないくらいへなちょこなんでww
安心して乗ってw

ひろさん♪是非次回はがっつりと一緒に華麗な乙決めましょう(ノ´・ω・)ノ

そしてお初にお目にかかりました(*´ω`*)
あけさんけるさん♪ 下手くそのうえビビりのうえへ垂れで
1児の母!ママハンターの私を宜しくお願いしますw

太刀一筋の旦那さんもマクラーレンでいますので御一緒したさいは
宜しくお願いしますね♪

ふ〜〜今日はお祭りで夕方からいってくるので遅くにインできたら
いいな〜〜と思ってます(*´ω`*)
楽しいな〜〜みんなとの狩りが最近はなくてはならない時間です♪
すき♪

およよ;;
チャットルームに入れなくなってしまった;;
接続が出来ず。。。
どなたかパソコンに詳しい方教えて〜〜〜(´;д; )

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.926 )
  • 日時: 2014/08/23 22:53
  • 名前: makoto (ID: lvNNBi1h)

こんにちは〜

↑らんかさん
一時的に利用不可の可能性があります。
詳しい原因はわかりませんが、私のPCおよび携帯からも
つながりませんね〜
追記
20時30分現在、システムメンテナンス中みたいです
追記2
サーバー障害により、サービス停止中。復旧に時間がかかっているようです。

じんさん、あっき〜、りなさん、ケルさん
昨夜も楽しい狩り、ありがとうございなした!

あっき〜
きりんきりん・・考えてみたらガンスで行った事あまりなかったwいつも虫棍でした・・
リベンジしますよ〜w

じんさん
ほめてもなにもありませんよ〜w
スラアクいい感じで使えるようにはなりましたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

りなさん
テオ100クリアできて満足!よかったよかったw
ジン亜ラー(ランス)ありがとうございました!
大事に育てます!

ケルさん
来て早々・・ブラキ、ティガお疲れ様でした!
自分ではっておいて言うのもなんですが・・ブラキはきついな・・w

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.927 )
  • 日時: 2014/08/23 20:50
  • 名前: 朱絹  ◆GmgU93SCyE (ID: 9iIgFcPh)


 こんばんは(^^ゞ

昨夜は朝方までお付き合いして頂きありがとうございます。
竜さん、ロールさん、ソラさん、ヒロさん、だいちさん、マクさん、らんかさん、ケルさん、じんさん
たくさんの方とご一緒できて楽しかったです。じんさんにいたっては朝までお付き合い頂き
ありがとうございました。

虫のお師さんがいっぱいいて乗りを先越されてしまいます。まだまだ練習段階なので
追いつけるようがんばります!!

今宵もたくさんの方にお会いできたらいいな♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.928 )
  • 日時: 2014/08/24 04:13
  • 名前: 外人 (ID: 1hpb1lJk)

こんばんは♪部屋、作りますm(__)m
下位
虫取
1122
外人
3乙するまで頑張ります!!
解散しましたm(__)m

あけさん、ヒロ兄さん、ロールさん、オレンジさん、竜さん、トチさん、楽しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

ではでは♪おやすみなさい(^^)/ぬー

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.929 )
  • 日時: 2014/08/24 02:14
  • 名前: Mary (ID: Z4y35YqW)

こんばんは

下位
虫捕り
5963


解散しました。
まことさん、鎧竜の闘技大会Sありがとうございました。
にゃーさん、お久しぶり。お兄さん、はじめまして。
で、楽しい狩りありがとうございました。
10周年クエ、リクエストあればいつでも貼りますよ。

では、おやすみなさい。明日もよい狩りを。もんはーん♪


Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.931 )
  • 日時: 2014/08/24 11:32
  • 名前: 伏竜☆ (ID: sOI5TmYJ)

おはようございます。

昨夜は沢山の方とご一緒させていただきました(*^^*)
あきとさん、あきとさんフレさん、ロールさん、ヒロさん、りなさん、がいさん、オレンジさん、、とちさん、ありがとうございました♪

ミラバル相手に何を血迷ったのか、あきとさんに乗りバトルを挑んで(勝手にww)見事に1回も乗れなかったという……orz
当たり前か(笑)

久しぶりに行くイベクエや集会所クエがめちゃ楽しくて、色んな武器担いでみたりしちゃいました。でも、いざとなるとガンス、スラアク、ヘビィを担いじゃうというww

朝いちで、昨夜教えていただいた、りなさんの真似っこヘビィ装備作ったから早く試し撃ちしたくてウズウズしてます(笑)
なので、昼寝しちゃわなければ、昼恋やろうと思ってます♪

でわでわ。




Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.932 )
  • 日時: 2014/08/24 11:33
  • 名前: tochy (ID: fXhPzoTR)

皆さんこんにちわm(_ _)m
昨日は遅くからの参加でお世話になりました♪
ちょっと初心に帰りソロ狩り練習しとりました。
1人でやってるとアレですね、、、
粉塵飲んでくれる方や、、
笛吹いてくれる方や、、、
罠やら状態異常にしてくれる方や、、、
華麗(加齢)な乙で笑わせてくれる方や、、、(≧∇≦)
いやー、ありがたみにシミジミですm(_ _)m
皆さんこれからもお願いしますね♪♪

オレンジさん、初めましてでした!
パパハンター(コスプレ装備大好き)トチです♪
笛での狂走♪助かります(≧∇≦)吹いて頂いたからには
馬車馬のごとく駆け回りますよ〜〜♪♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

今日もちょこちょこ練習してきますっ!!
でも、淋しくなったら、、、
、、、
参加させてくれてもいいんだからっ…>_<…

では、またお時間合えばよろしくお願いします♪