交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.403 )
  • 日時: 2014/07/04 08:25
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: tI3413R0)

おはよーございます(*´ω`*)

まこさん、けいじさん、さるさん、乙狩りさまでした┏○ペコッ

笛かついで突入(ノ´・ω・)ノ
一発目、Lv98!?ぐらいだったかな!?ドスランラン♪
BCで攻撃・防御アップ大を演奏♪
なぜか演奏してるオイラに寄ってくる輩たち…
うぉぉぉぃ(-ω-;)よってくんなやwww
案の定演奏してるオイラに吹き飛ばされる輩たちwww
そしてお礼の言葉………
それはどっちのお礼!?演奏効果!?吹っ飛ばされた事!?
もちろん、吹っ飛ばされた事だよね( ´艸`)

みなさんのおかげでうちの長男ティガ亜くん、Lv100に(*´ω`*)
ありがとうございました┏○ペコッ

今日は早めにイン予定ッス(*´ω`*)
でわでわ♪もんは〜ん(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.404 )
  • 日時: 2014/07/04 09:03
  • 名前: 前田けいじ (ID: vec/RTPO)

おはようございます。
一緒に狩りして頂いたまことさん、マクラーレンさん、さるさん、ひろさん
ありがとうございました。
皆様の粉塵に何度助けられたかわかりません。ありがとうございました。

まことさん
相変わらず乗りうまー!
相変わらず爆弾魔!
合戦槍でましたか?また、吹き飛ばし宜しくお願いします。

マクラーレンさん
初めましてでした。
マクラーレンという高級ベビーカーと同じ名前ですが、
ギルカの太刀一筋みて、こだわり派とみました。
また、太刀さばき拝見させて下さい。

さるさん
ラーじゃん2匹はきつかったです。
ハンマーうまーでした。吹き飛ばされて快感でした。
若干Mの私には、吹き飛ばし歓迎です。
また、間違って吹き飛ばして下さい。

ひろさん
笛は初めて見ました。
まとわりつき、吹き飛ばされ、笛の効果を頂けるのは快感でした。
昨日のメンツ全員、飛ばされて喜ぶMのスキルが付いているはずです。

では、皆様、もんはぁーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.405 )
  • 日時: 2014/07/04 10:55
  • 名前: ヴィーナス (ID: HG.Kfny5)

おはようございまする。
akitoさん、じんさん、☆りな★さん、
昨日はお疲れさまでした!
久々のモンハンでした。ご迷惑お掛けしました
先週は遥か彼方の遠距離出張で土日からは風邪でダウン(*_*)
ようやく通常に戻れました。
またよろしくお願いします〜*\(^o^)/*

じんさん
銀火龍は太刀素材集めです。またお手伝いお願いします(^o^)/

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.406 )
  • 日時: 2014/07/04 12:27
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: s7EAo5R2)

こんにちは♪

マコさん、マクラーレンさん、、前田けいじさん、HIROさん
昨夜も楽しい狩りをありがとうございました♪

昨夜も数々のぶっ飛ばし、楽しんで頂けましたでしょうか??
いやっ、すみません、本当に申し訳。

集会所☆6までおわたので、☆7クエのお手伝い、何卒宜しくお願い致します。
(一人じゃ怖いし、野良だと厳しいクエもありんす)

HIROさんのBC演奏攻撃ww、すべてかわしきったのぜ♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.407 )
  • 日時: 2014/07/04 15:25
  • 名前: 外人 (ID: rgqOpkgs)

皆様、こんにちは♪
練習部屋作ります
下位
虫取
2580
外人
解散しましたm(__)m
失態しまくり特訓…らんかさん、ご迷惑おかけしました(--;)
チャットからの応援ありがとうございましたm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.408 )
  • 日時: 2014/07/04 14:42
  • 名前: makoto (ID: huJd84Qv)

皆さん、こんにちは!

Mclarenさん、SARUさん、前田けいじさん、HIROさん
昨夜も楽しい狩りをありがとうございました!

マクラーさん
太刀用装備・・スキル重視だと見た目がいただけませんが、一緒に行けるように
練習しますね。

さるさん
ハンマー用装備・・製作中・・一緒に行けるようにがんばります!
Mスキルいつでも発動できますので☆7お待ちしていますw

前けいさん
合戦槍は出ませんでしたが・・ランス、ガンスは好きなので
今度はラン・ラー育てます!殿をみならい装備も作らねばw

ひろさん
獄琴よさげなの手に入ったので・・いっしょに逝けるように練習しますね!
BC笛・・みなさんすいこまれたようで。なんという肺活量でしょうか!?w

とちさん
ギルクエ深みにはまっていく・・
レナナの旅はまだまだ続きそうです。

だが!しかし!チャアクと虫棍・・発掘ないし(●´・△・`)はぁ〜
でもやっぱり虫棍がいちばん好き!!!

今宵も楽しく!もんふぁ〜ん♭

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.409 )
  • 日時: 2014/07/05 00:03
  • 名前: tochy (ID: 6wlnp7ju)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
部屋立てました☆
下位
虫捕り
tochy
2580
早く寝るつもりですが、お時間合う方よろしく
お願いします〜(=゚ω゚)
解散になりました( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.410 )
  • 日時: 2014/07/05 01:29
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Pv2BZs/b)

こんばんわ(*´ω`*)

二部屋目立てます

下位
虫捕り
3455

まったり狩ってまふ(ノ´・ω・)ノ
お気軽にどーぞ♪

解散しました(ノ´・ω・)ノ
乙狩りさまでした(*´ω`*)
・・・好き♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.411 )
  • 日時: 2014/07/05 01:32
  • 名前: akito (ID: 6f2qUrhK)

満員みたいですので部屋立てさせていただきました♪ヽ(´▽`)/

下位
虫捕り
4745

まったり&ガチでよろしくお願いいたしますww

解散しました!
そらさん、だいちさん、りなさん
お疲れ様でした(ノ´∀`*)

女神様(りなさん)には屈服いたしましたww

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.412 )
  • 日時: 2014/07/05 01:43
  • 名前: らんか (ID: mfWNjkOU)

乙狩りでした^^

今宵も楽しい狩りにつれてっていただけて気分爽快ですw

ひろさんまりーさんじんさんばきさん有難うございました^^

ラー様祭り是非またお願いしますww

乙ってばかりで申し訳なかったです;;あんなに強いなんて予想外で
かなりビビりましたww
後半は集中力なくなってさらにヘボハンターでごめんなさい;;

チャットでお話ししてくださったみなさまも有難うございました^^
好き♪のいきなりろーるさん告白にハマった今日この頃でしたw

ではおやすみなさいませ><
もんは〜〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.413 )
  • 日時: 2014/07/05 03:22
  • 名前: じん (ID: uU1F49Nk)


こんばんわ!

なんだか?ラージャン祭りに誘われて・・・・仕事を脱走して!

1クエだけでしたが、楽しかったです♪

HIROさん、らんかさん、Mclarenさん、有難うございました!

また、やりましょう!

ではでは、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.414 )
  • 日時: 2014/07/05 07:40
  • 名前: tochy (ID: Jc/w8BWK)

おはようございます(=゚ω゚)ノ
りなさん、アキトさん、ロールっち昨日はお疲れ様でした☆

ん〜、最近は武器とゆーより、防具が欲しい(´・_・`)
何かいいのないかなぁ、、、ロールっちの着てる、リベ胴の
ユニークも欲しんだけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日は家に帰って、明日は休み♪♪ 久々にみっちり狩りできる
日が来ました(≧∇≦)
帰って準備出来次第すぐ突入予定ですので、お時間合った方
はよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.415 )
  • 日時: 2014/07/05 08:39
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: gsvwAIcq)

おはよーございます(-ω-)

昨晩ご一緒した皆様、乙狩りさまでした┏○ペコッ

イベクエのラージャン二頭(-ω-;)
『そんなに強くないですよ』
って言葉を信じ、余裕かまして挑みみごと秒殺www
そーだよね(-ω-;)ラージャンだもん……弱いわけないじゃん(ToT)
しかもあのフィールド………
乗りダウン&麻痺頑張ったんですが………
乙りまくりまクリスティーですんません(-ω-;)

刃牙さん
お久しぶりでした♪怪我したと聞いたときは心配しましたが、復帰できてよかったです♪
また楽しく狩りましょう(*´ω`*)

今日はお仕事フルコース(ToT)
遅めのイン予定ッス
でわ♪もんは〜ん(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.416 )
  • 日時: 2014/07/05 09:28
  • 名前: akito (ID: Qu7sfAkU)

おはようございます(´・ω・`)

あのイベは女神様いないとキツいことに気づきましたww
そらさん、だいちさんの3人で行ったら、そりゃもうカオス、地獄のオンパレードww

麻痺って大事ですねww
麻痺の方と組んだ時が乗りの本領発揮できる(。・ω・。)ゞ

今度ラーラーのギルクエゲットしてきますwww

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.417 )
  • 日時: 2014/07/05 09:36
  • 名前: 刃牙 (ID: 1tHDfG87)

昨夜御一緒して頂いた皆さん有難う御座いました。
怪我をして久々でしたのでみなさんに迷惑かけてしまいました。
またこれからは参加しますのでよろしくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.418 )
  • 日時: 2014/07/05 09:43
  • 名前: Mary (ID: thxwFgtu)

おはようございます

ひろさん、らんかさん、マクラーレンさん、刃牙さん
昨夜は楽しい狩りありがとうございました。

らんかさん、ラー祭りにお招きいただきありがとうございました。
ラー練習しますので、またお願いします。テッセンもいきましょう。
マクラーレンさん、お初でした。お名前よく見てたので初の気がしませんでした。
これからもよろしくお願いします。
ひろさん、虫棍での乗り助かりましたよ。
刃牙さん、復帰おめでとうございます。リハビリでラー2頭という
暴挙ごめんなさい。大剣も虫棍もさすがの切れでした。

しかしラージャン強いですね。2頭目来たときの絶望感、ものすごい。
なんとか狩れて良かったです。

では、今日もよい狩りできますように。
もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.419 )
  • 日時: 2014/07/05 13:09
  • 名前: Daichi (ID: kB.DAHqi)

こんにちは!

久しぶりの書き込みのDaichiです( ^∀^)
昨夜ご一緒した皆さんありがとうございましたm(_ _)m

あきとさん、流石です!乗り乗りで、なんかもぉ…スンゴイ!!(///ω///)♪

そらさん、大剣使うんですね(≧▽≦)私も大剣練習中です( ^∀^)が!!気が付くとハンマー背負ってますf(^^;)

りなさん、ありがとう!ホントにありがとう(^з^)-☆りなさんが来てくれなかったら…((((;゜Д゜)))恐ろしや(-o-;)恐ろしや(-o-;)恐ろしや…

最近、お疲れ気味ですぐに眠くなってしまいますが、なんとか頑張って今日もモンハーン♪したいね!

ヒロさん、いつも部屋調整ありがとう(´∇`)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.420 )
  • 日時: 2014/07/05 14:27
  • 名前: ソラミク (ID: 6pt3aGmL)

こんにちは(^^)/
いつも皆様有難う御座います☆
昨日はあきさん、だいちさんでラークエを2回失敗し凹んでる時に
勝利の女神が舞い降りてきたヽ(^。^)
りなさん、駄目なパパ達を救って頂き有難う御座いました♪
おかげ様で気持ちよく眠りにつけました(^з^)-☆
そやけどあのイベクエをソロでクリアする化け物が・・・・トッチー!やっぱりあなたは変態だ♪
すごすぎるおー尊敬するおー(。・ω・。)ゞ
では今日も良い乙ができますようにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.421 )
  • 日時: 2014/07/06 03:59
  • 名前: tochy (ID: ctHt3bcj)

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
部屋立てました♪
下位
虫捕り
tochy
2580
今日はとことんとん、行きます(≧∇≦)
お気軽にどーぞー☆
解散しました(*^_^*)皆さんお疲れ様でした☆

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.422 )
  • 日時: 2014/07/06 01:31
  • 名前: Mary (ID: 2UtGkEbU)

こんばんは

普通に2部屋目建てます

下位
虫取り
5963
前田けいじ

よろしくお願いします。
前田けいじ部屋に変わりました。

今日もよい狩りありがとうございました。
おやすみなさい。もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.423 )
  • 日時: 2014/07/06 00:14
  • 名前: りな ◆hK/O9yr0Yc (ID: eGjvxk1x)

こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ

3部屋目たてます( ´ ▽ ` )ノ

下位

虫取

りな

7030

よろしくです( •ε- )♡

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.424 )
  • 日時: 2014/07/06 03:17
  • 名前: 前田けいじ (ID: x6gjzAhs)

下位
虫取り
5963
前田けいじ

まりーさんからひきつぎました
よろしくお願いします。

りなさん部屋合流、解散しました


まりーさん、あきとさん、びーなすさん、りなさん、ひろさん
遅くまでありがとうございました。

まりーさん、おひさしぶりでした。
少しもらしながら急いで戻ったんですが
トイレ行っている間に落ちられてて残念でした。

あきとさん、ライダーだけに乗りすごかったです。
もうそろそろ仮面ライダーになれるんじゃないでしょうか。
仮面ライダーあきと、ありそうな感じですし。

びーなすさん、材料はゲットできたのでしょうか
いろんな太刀かっこいいです。
ひそかに太刀もやりたいとねらってます。

りなさん、女神様と称される連続罠、いいもん
見せていただきました。

ひろさん、部屋調整ありがとうございました。

では、おやすみなさい。
ラージャンの夢でも見ます。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.425 )
  • 日時: 2014/07/06 03:47
  • 名前: RORSCHACH (ID: gEf2AxzC)

トッチー、ソラっち、らんかさん、ヒロ兄、じんさん、ちぃさん、
&チャットでご一緒した皆様、

今宵も楽しい狩りとトークをありがとうございました!

好き♪

ではではおやすみなさいませ(u_u*) zzz

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.426 )
  • 日時: 2014/07/06 08:48
  • 名前: らんか (ID: O/w81tUu)

おはようございます^^

昨晩御一緒していただいた皆様

ロールさん!とちさん!ソラさん!有難うございました^^

とても楽しい狩りに御一緒させていただけて嬉しかったです!

皆さんの狩りはほんと華麗でうますぎですw
乙隊の私が情けない><立ち回りももっとうまくしないと
切り刻みすぎてでwwごめんなさい><

すき♪

もんは〜ん!今日もできるといいなぁ^^

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.427 )
  • 日時: 2014/07/06 08:54
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: 1lPZKmpX)

おはようございます♪

とちさん、じんさん
昨日は、一狩ありがとうございました(=^_^=)
なかなか会えてなかった、とちさんにも会えたのでホッとしました♪是非今度は、まったりガッツリやりましょ♪

ロールさん
挨拶だけでしたね…(´・ェ・`)
…寂しくなんてないんだから…また是非、狩りいきましょ♪

では、またまたお邪魔した際は、よろしくお願いします(* ´∀`)ノ"
さすがに…好き とは言えない(笑)