交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.252 )
  • 日時: 2014/06/20 15:31
  • 名前: らんか (ID: Mr6C20f7)

こんにちは!

昨晩ご一緒していただけた
とちさん!じんさん!ロールさん!有難うございました^^

相変らず皆さんうますぎでほんと私ばかりの乙が申し訳ないですよ><
必至こいて回避を猛勉強します><

それと!途中旦那さん参加希望の時皆様譲って頂いてとてもうれしかったです^^
そしてじんさん本当に有難うございました!
きっと皆さんが優しくて譲り合ってくれたんだと信じていますw皆さんの優しさに感謝です^^
(き。。。嫌われてないことをwww)

毎回ですがロールさんくだらない思わずスルーしたくなるような私のつぶやき。。
拾って突っ込みいてれくれて感激ですwwwwwロールさんが神のようですw感謝感謝w
どうも昔からですがKYコメントしてしまうようで・・・・・
気を付けても治らないのでごめんなさい><諦めてスルーしてくださいw

本日も娘が寝てくれたら参加したいのでどうぞ皆様お会いしたらこんな私を暖かく見守ってやってください><

素敵な狩りにもんは〜ん♪





Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.253 )
  • 日時: 2014/06/20 16:38
  • 名前: makoto (ID: mENGPid5)

Daichiさん、外人さん、HIROさん

昨夜は短い時間でしたが、ありがとうございました!
急用のため途中離脱・・復帰しようとしましたが
睡魔にまけました・・・

シャガ〜ル・・いまだ苦手です><
被弾しまくり、がいさんや皆さんにはいつも助けてもらうばかりです。
回避ランスで神回避!これでいくしかないかな?練習します(笑

今宵もお会いしましたらよろしくお願いいたします!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.254 )
  • 日時: 2014/06/21 02:15
  • 名前: tochy (ID: 3s7CSWcU)

こんばんはー( ^ω^ )
一部屋目行きます〜♪
下位
虫捕り
tochy
2580
今日はとことん行けるのでのんびりやってますー☆
お気軽にどーぞー(・ω・)ノ
新たに立て直したのて、らんかさん部屋と同じ条件になっとります☆
ちぃさんに変わってます^_^

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.255 )
  • 日時: 2014/06/21 03:59
  • 名前: RORSCHACH (ID: 0Elyt649)

こんばんは!
二部屋目行きます〜♪

下位
虫捕り
RORSCHACH
1899

おっきがるに☆

解散しました!

マクラさん、ヴィーさん、マコっち、じんさん、けんじさん、さるさん、ちぃさん、トッチー、ヒロ兄、
今宵も楽しい狩りをありがとうございました♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.256 )
  • 日時: 2014/06/21 02:53
  • 名前: らんか (ID: yEEVv/30)

らんか部屋たった今解散いたしました!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.257 )
  • 日時: 2014/06/21 00:16
  • 名前: じん (ID: tGym5XXP)


こんばんわ

RORSCHACHさん、venusさん、makotoさん

明日は、家族サービスの為に短い時間でしたけど、有難うでした。

掛川花鳥園にGO!

ではでは、おやすみなさい!

もんは〜ん♪


Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.258 )
  • 日時: 2014/06/21 04:39
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: CM.4Ma4k)

お疲れ様です!

とち部屋、部屋主ちぃになってます♪

解散しました♪
ありがとうございました♪
とりあえず、おやすみなさい♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.259 )
  • 日時: 2014/06/21 03:32
  • 名前: 前田けいじ (ID: fYqus27y)

モンハン夜更かしありがとうございました。
モンハンで夜更かしいいですねー。

一緒にプレイしていただいた方々ありがとうございました。
私もテッセンブームにのりたいのですが、
でませーん。
ぜんぜんでませーん。
まじ、でませーん。

ロールさん、色々な武器練習中といいながら使いこなしておられて
すごいなーと思いました。
後、室長をほったらかして、とんずら退室かましてすいませんでした。
また、弓隊でモンスターどもをジャイアンのようにギタギタにしてやりましょう。

まことさん、安定、巧みなそうちゅうこん、いいものみせてもらいました。
私、ランポス2頭あるので、合戦槍狙いに行きましょう。お宝状態にしておきます。
あと、ハンターランク300は、単なる通過点にすぎず、
史上初のハンターランク9999目指すとの言葉に感動いたしました。
がんばってください。応援してます。

びーなすさん、はじめましてでした。これからもよろしくお願いいたします。
太刀での尻尾切りおみごとでした。
また、いろんな太刀をそろえておられてすげーと思いました。

さるおねーさま、一戦だけでしたが、ありがとうございました。
男の娘とのことですが、男なのでしょうか、女なのでしょうか、正直よくわかって
おりませんが、ニューハーフと認識しております。
あと、ティガ亜種相手の片手剣、ダメージほとんどくらわず、うまいと思いました。

では、またよろしくお願いします。

もんはーーーーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.260 )
  • 日時: 2014/06/21 07:06
  • 名前: サクソニア (ID: r82RL.kG)

らんかさん、マクラーレンさん、アキトさん、お疲れさまでした。

昨夜はラージャンのビームに自ら何度も当たりにいく失態を
多数犯してしまい申し訳ありませんでした。
完全に私の乙祭りになってましたorz

らんかさんの乱舞と麻痺最高でした!

マクラーレンさん、次はもっと沢山狩りに行けるといいですね!

アキトさん、ラージャンがバイクかと思えるくらい
間髪入れない乗りの嵐。見事です!

今晩も狩に出ようと思うので、タイミングが合えばまた同行してください!


Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.261 )
  • 日時: 2014/06/21 16:07
  • 名前: tochy (ID: 3s7CSWcU)

皆さんこんにちは(=゚ω゚)ノ
昨日ご一緒した皆さんお疲れ様でした☆
テッセン、、取れました、、、m(_ _)m
全色欲しいのでまだまだ掘り続けますが、、、
とりあえずスロットが残念じゃなくてよかった( ´ ▽ ` )ノ

ハンマー四人て凄い事になるんですな♪
飛ばし飛ばされ♪♪ また是非やりましょう(≧∇≦)

明日から出張(´・_・`) さらにイン率が高くなりそうなので
お会いした方はよろしくお願いしますm(._.)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.262 )
  • 日時: 2014/06/21 16:12
  • 名前: Mary (ID: NrXfIWOW)

こんにちは

とちさん、ちぃさん、にゃーさん、ひろさん
昨夜も楽しい狩りありがとうございました。
(ひろさんはすれ違いでしたな)

自己主張の激しい者達2回で、ババコンガ、ゲリョスの銀冠ゲット。
少しずつ勲章に近づいているような気がします。協力ありがとうございました。
栄光の武器はほとんど出ませんでしたが、銀冠で満足してよく眠れました(^-^)

さて、今日もよろしくお願いします。
もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.263 )
  • 日時: 2014/06/21 18:51
  • 名前: Mary (ID: NrXfIWOW)

こんにちは

こんな時間ですが少しだけ部屋建てます

下位
虫取り
5963

夕方の部は解散しました

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.264 )
  • 日時: 2014/06/21 20:17
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: CM.4Ma4k)

こんばんは〜♪

とちさん、Maryさん、にゃーさん、ロールさん、HIROさん
昨日は、ありがとうございました♪

とちさん、テッセンおめでとうございます♪
Maryさん、昨日は私も武器出ずで…次こそはきっと出ますよ(笑)♪
にゃーさん、お久しぶりでしたね〜忘れもしない金角(笑)
ロールさん、ウネリ欲しいです…♪
HIROさん、ユニクロの帽子似合ってました♪ HIROさんの優しさに感謝します♪

楽しい時間と狩り、ありがとうございました♪
しーて言うならば…良武器一つでも出てくれたら…(T^T)
またお時間合いましたら、ご一緒させて下さい♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.265 )
  • 日時: 2014/06/21 22:27
  • 名前: makoto (ID: NDGwG/Ey)

こんばんは。

ロールさん、venusさん、けいじさん、SARUさん

昨夜は、ありがとうございました!
いろいろ武器練習楽しかった〜w

ロールさん
期待どうりのボケ・・つっこまずにはいられませんw

けいじさん
機会があれば、合戦槍の旅お付き合いくだされw
HR;9999・・・目指します!・・
絶対無理・・なぜならば・・w

ヴィーさん
未消化クエストいつでも行きます!運搬クエでもいきまっせw

SARUさん
解散前で1クエしかいけず、申し訳ない・・
いや解散予定ではなかった。けいじさんがとんずらしなければw

皆様、今宵も楽しいかりを!もんふぁ〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.266 )
  • 日時: 2014/06/22 03:51
  • 名前: tochy (ID: uzpbqn3D)

こんばんは〜(*^_^*) ソラさん、おかえり〜☆
部屋立てました☆
下位
虫捕り
tochy
2580
お気軽にどーぞー(・ω・)ノ
解散しました☆ 皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
お休みなさーい☆

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.267 )
  • 日時: 2014/06/22 01:01
  • 名前: Mary (ID: rI3P.3h/)

こんばんは

下位
虫取り
5963

マリー落ちました。
コロン部屋になったはず。

コロンさん、サクソニアさん、Mikaさん
ありがとうございましたm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.268 )
  • 日時: 2014/06/22 02:15
  • 名前: H!me ◆k9Tn5.k4rg (ID: XZVg00z1)

こんばんわ~

2部屋共に満員みたいなので、部屋を立ててみます♪

下位
小型モンスター
1739

解散しました!
ソラさん、HIROさん有難うございました♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.269 )
  • 日時: 2014/06/22 01:26
  • 名前: サクソニア (ID: EJR.rnga)

Mary部屋解散しました。
お疲れさまでした!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.270 )
  • 日時: 2014/06/22 04:13
  • 名前: RORSCHACH (ID: U.eKJMoq)

今宵も楽しい狩りをありがとうございました!

トッチー、マコっち、ダイチさん、ヒロ兄、
そしてお初のヒメさん♪

皆さん色んな武器を巧みにあやつり素晴らしい!

ミーハーな自分はマネしたくて昨日からハンマーを始めたけど、いや〜難しです(+_+)
ハンマーってリーチ短い、、、でもあのどついてる感はめっさ楽しい♪
ほとんど空振りやけど♪〜(・ε・ ) ブー

皆さんの動きを参考に精進しますんで今後もよろしくお願いします!

追伸:
今日はちぃタイムにちぃさんと会えなく残念でした。。。
またウネリでも発掘しに行きましょう♪

ではではお休みなさいませ、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.271 )
  • 日時: 2014/06/22 15:53
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 19ZkZdSj)

おはよーございます(*´ω`*)

昨晩ご一緒した皆様乙狩りさまでした┏○ペコッ:

ひめさんお久しぶりでした(≧∇≦)b
相も変わらぬ華麗な片手剣さばき♪
思わず見とれてティガに後ろから吹き飛ばされました( ̄。 ̄;)
しかも柵操作ミスるしね(;¬_¬)

わたし][皆さん&ティガ御一行様

ほんとすんまへんでした┏○ペコッ
お詫びのつもりで一騎討ちを

わたし&ティガ亜][皆さん&ティガ

…やっつけられず…無念(T_T)

でも、ユニクロクエスト好きなんです( ´艸`)
また連れてって下さい┏○ペコッ

ちぃさん
気なんて使ってないですよ♪
使ってるのは回復薬と粉塵と秘薬です(*´ω`*)

今宵はお休み♪早めのイン予定(≧∇≦)b
でわ!華麗にもんは〜ん♪

↓とっちー
おぅ任せて(*´ω`*)
えっと……あれだよね……

とっちーVSティガ御一行様]柵[私たち(爆笑中)

これでええんやな(・ω・)

↓そらっち
無抵抗なモンス……日頃の鬱憤晴らすにいられるかい!!
ダメージとか関係ないねん!!ケケケッΨ(Φ∇Φ)Ψ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.272 )
  • 日時: 2014/06/22 13:21
  • 名前: tochy (ID: uzpbqn3D)

皆さんこんにちは(=゚ω゚)ノ
昨日ご一緒した皆さん、お疲れ様でした☆
☆h!meさん、初めましてでした♪ この板に来る前から
書き込みはちょくちょく覗いていたので、お名前は知って
おりました(・ω・)ノ お見事な片手♪ 見惚れてますた♪♪
片手、双剣、ガンナー苦手なパパハンター、トチです(≧∇≦)
よろしくお願いします♪

☆ロールっち、笛の事もっと教えてね( ´ ▽ ` )ノ 全然知らん
事ばかりなんで♪ ご指導よろしこよろしですm(_ _)m
まず、華麗にみんなを飛ばす方法からでね♪♪
あと、クイーンブラスタークエのクック先生&ご苦労君も今日
から育てておくから、立派に育ったらお手伝いよろしく☆

☆ヒロさん、柵、お見事(≧∇≦) 閉まった瞬間に爆笑して
まいましたwww. 私も、あのクエは禍々と欠片が出るから
大好きです♪ また是非行きましょう! もち、柵の担当は
お任せしますよψ(`∇´)ψ

☆ダイチさんの虫棍姿、新鮮でしたぁ♪ 皆さんメイン武器以外
を練習されてますね♪ 私も負けてられんので、使える武器種を
ふやさねば、、、そろそろ、サルさん同様、片手を、、、

☆マコさん、サメから始まり、何と魅力的な見た目の武器を、
揃えられて( ^ω^ ) そーゆー武器の選び方私は、、、、、、
好きです♪♪ 見た目1番!!私も何か探さなきゃです♪

今日から出張、、(´・_・`) 夜がさらに暇になるので、早いイン
が続く事になりそう、、、お時間合った方はよろしくお願いします
それでは、また夜に♪ ぅもぉんふぁぁぁんっ♪(´ε` )

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.273 )
  • 日時: 2014/06/22 14:38
  • 名前: ソラミク (ID: U5w6kgsf)

こんにちは(_ _).。o○まだ眠たい…。
でも家族に連れ出されてしまいました;^_^A

ひめさん!久しぶりの狩り有難うでした(≧∇≦)
ワンクエだけでしたが楽しかったです!
ひろ兄!柵を閉めて1人で闘う姿に惚れますたd( ̄  ̄)
しかもスタン決めて頭を殴り続ける姿に笑ってしもた☆

トッチー!出張ご苦労様です(≧∇≦)
クインブラスターのクエにわたすも連れてって〜(^∇^)
1番好きな弓だお( ´ ▽ ` )ノ
まだ火しか持ってない…いろんな属性が欲しいッス!!

では今夜から復活したいと思います☆
ご一緒した時は宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.274 )
  • 日時: 2014/06/22 17:21
  • 名前: Daichi (ID: 92s0kv/r)

こんにちは!

今日、息子ちゃん二人が、間違いなくアホ男子だと確信した Daichiですf(^^;)

トチさん、ロールさん、まこさん、そしてお久しぶりのひめさん、昨夜は乙狩り様ですた!
折角、ひめさんとご一緒出来たのですが、眠くて眠くて…ワンクエだけになってしまいましたが、ありがとうございました!

皆さんいろいろな武器を使うのを見て自分もハンマー以外やってみようかな…なんて思いちょいちょいいろいろな武器に手を出してはやめの繰り返し…気付くとハンマーみたいな( ̄▽ ̄;)
そのなかで、始めたときに少し使っていた虫棍を使って見ますた(≧▽≦)

目指せあきとさん!!です。今日は寝落ちします。もし起きれれば頑張って狩ります!
まだまだ練習不足ですが、宜しくモンハーン♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.275 )
  • 日時: 2014/06/22 21:43
  • 名前: makoto (ID: 1HjPi6Tg)

こんばんは!

トチさん、ロールさん、ダイチさん

昨夜はありがとうございました。

ロールさん
笛・・旋律効果覚えるの大変そうで敬遠してました。
ちと本格的に練習してみようかな?w

トチさん
いろいろな武器を使い、狩りをする姿憧れます。
わたくし、下手のよこずき・・見た目面白ければ、なんでも作る!
ネタ装備大好き!長〜い目でみてやってくださいw

ダイチさん
ハンマー一筋かっこいいです!
でも・・他の武器使えると、もっと楽しいですよw

H!meさん
チャットでご挨拶だけでしたが、今度は一緒に狩りに逝きましょう!
よろしくお願いいたします。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.276 )
  • 日時: 2014/06/23 01:19
  • 名前: makoto (ID: X43wGNvO)

部屋立てます

下位
虫捕り
4545
makoto

誰でも歓迎!

よろしくお願いします。
解散しました
HIRO部屋に合流