交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.805 )
  • 日時: 2014/08/11 08:56
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: rRghNQ1p)

おはよーございます(ノ´・ω・)ノ

とっちー、けいじさん、じんさん、あっきー
裸のお付き合い(*´ω`*)楽しかったです♪
裸でジョー二匹(´-ω-`)鬼畜すぎますね
ソロなんか無理無理(ノД`)って話してると……
『ソロでもいけたよ(*´ω`*)』
っておっしゃる方が(-ω-;)
……とっちーあんた凄すぎッス(*´ω`*)好き!
抱いて♪www
なにはともあれ(*´ω`*)
けいじさん♪クリアできて良かったです♪
もしまだ未クリアあれば遠慮なく貼って下さい(ノ´・ω・)ノ

じんさん、ルーターどーですか!?
入れる時に入って落ちたら落ちたで…回線不良はしゃーないっす(ノД`)
気にせずインしてくださいね(*´ω`*)
早く改善できると良いですね♪

今夜はお休み♪早めのイン予定(*´ω`*)
それでは、お仕事、家事、家族サービス♪
色々がんばッス(ノ´・ω・)ノ




Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.806 )
  • 日時: 2014/08/11 09:08
  • 名前: 前田けいじ (ID: 1UKsyQvY)

おはようございます。

昨晩、一緒に狩りをして頂いたひろさん、とちさん、じんさん、あきとさん
と、チャットでお相手をして頂いた方、ありがとうございました。

秘密の部屋でのひろさん、とちさん、じんさん、あきとさんとのジョー2体(きついな...)
の裸祭り、とっても楽しかったです。

ひろさん、部屋立てありがとうございました。
ひろさんのキャラの素顔は、猟師(またぎ?)っぽくてかっこよかったです。
白髪(ロマンスグレー?)もいい。
ガンスもどんどんうまくなっていて、負けました。

とちさん、
とにかくプレイスキルがすごい。裸ジョーをソロですでにクリアずみだった
とのことで、びっくり。あと、緑発光バベルのランス、うらやま。
それに、最後、とちさんのスク水エロ装備、なんなのあれー。
全てもってかれました。思い出が上書きされて、スク水しか覚えてない、、、。

じんさん、回線おち、残念です。
設定次第で何とかなるかもしれないので、復帰おまちしております。

あきとさん、顔出しだけとのことでしたが、裸祭り参加ありがとうございました。
あきとさんキャラの素顔は、ガングロイケメン、日サロ行ってる?
なキャラで、平成ライダーの主人公のようでした。

仕事がお盆進行で、家族サービスもプラスされ、なかなか来にくいですが、
お会いしましたら宜しくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.807 )
  • 日時: 2014/08/11 10:20
  • 名前: tochy (ID: 4Al1chZP)

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
ヒロさん、けいじさん、じんさん、アッキー、
昨日はお付き合いありがとうでしたm(_ _)m

夕方に晩ご飯のおかずをつまみ食いしながら
晩酌してたら、、、ZZZ(−_−;)
お子ちゃまな私、変な時間に寝てしまうと夜
眠れないとゆー(T ^ T)
でも、ちょうどいいタイミングでヒロさん部屋
発見で突入できますた♪♪

裸のお付き合い♪♪楽しかったですね〜(≧∇≦)
2回目が早くでビックリでしたが♪

ヒロ兄のガンス捌きも進化しまくってますね♪
今度みんなで花火大会やりましょうね♪
隅田川花火大会に負けない位の、クエにしましょ♪

じんさん、回線は、、、どもならんですね(u_u)
落ちるのは気にせず、お時間合えば狩り行きましょ
良くなる事を願っております〜m(_ _)m

明後日まではお仕事なので、淋しく早落ちになると
思いますが、お時間合えば、、混ぜて下さい〜〜〜
(T ^ T)それでは、また夜に☆

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.808 )
  • 日時: 2014/08/11 10:52
  • 名前: 伏竜☆ (ID: rZjR/3M4)

おはようございます(^^)

昨夜ご一緒させていただいた皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

サクさんミカさんご夫婦と行ったゼルダアカム。
実はあのクエスト初めてでしたww
激おこアカムってこんなアッサリ倒せたっけ?
な感じでお二人の力に感激♪

そらさんは昼間も夜もご一緒してくれて感激♪

昼間ご挨拶だけになってしまったSARUさんと
初狩りが出来て感激♪

あきとさん提供のキリンの時間(笑)が、
恐怖の時間から楽しみな時間に変わるという
トランス状態wwに感激♪

そして、気付けば、
りなさんのHRが凄い事に♪

さてさて、
今日は少しおとなしくしてようかしら……
などと思ってたりしますが、
出没した際には宜しくお願いしますm(_ _)m

でわでわ。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.809 )
  • 日時: 2014/08/11 15:36
  • 名前: ソラミク (ID: ErdSSlYD)

こんにちは(・ω・`)
昨日は昼も夜も参加出来ました♪御一緒になった皆様有難うでした♪
竜さんとはダブルヘッダーデート(*´ω`*)お世話になりました♪♪また一緒に怒頭を担ぎましょうね☆
誕生日一日違いのらんかさん、お久しぶりでしたね☆今度は茶悪を一緒に担ごうかしら(≧∇≦)またポイントクエ連れてってね♪♪♪
昼間に外さんとの狩り・・・なんか新鮮でした☆感激だお☆
そこそこ使えそうな太刀も出ましたし(ノ´・ω・)ノ成敗刀、爆破のスロ3♪♪♪やっぱり昼間のほうが出やすいんでしょうかね(-ω-;)
りなさんは何の武器でも使えて羨ましい・・近接でもガンナーでも・・学ばねば( ̄∀ ̄)
アッキーナの鬼畜クエ・・・何も出来なかった・・・二匹に挟まれての乙。

台風も去り暑い日が戻ってきましたが今日も一日頑張りましょうね(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.810 )
  • 日時: 2014/08/11 17:15
  • 名前: じん (ID: yHppRinJ)


こんにちわ

ルータの調子ですが、やはり4台のルータが混戦らしいです。

いや、5台だった(ー_ー)!!

ただいま、チャンネル設定を自動から手動に変更中です。

今日、落ちなければOKです(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.811 )
  • 日時: 2014/08/12 02:57
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: c6qEFue1)

こんばんわ(*´ω`*)

久しぶりに早めの部屋立てです(ノ´・ω・)ノ

下位
虫捕り
3455

お気にどんぞヾ(・ω・`)
のんびりお肉でも焼いてまふ(*´ω`*)
解散しました(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.812 )
  • 日時: 2014/08/12 01:40
  • 名前: makoto (ID: CjWYBEen)

部屋立てました

下位
虫捕り
4545
makoto

誰でも歓迎!

よろしくお願いします!
解散しました!
皆様お疲れ様でした。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.813 )
  • 日時: 2014/08/12 03:13
  • 名前: じん (ID: y51uYQyw)


こんばんわ

☆りな★さん、しゅんしゅんさん、HIROさん、前田けいじさん、Maryさん、おつ狩りでした。

りなさん
回線エラー続きで、ラーにいけず残念でした。

しゅんさん
ティガ2頭お付き合い有難うです。びびらず!飛ぼうww

ひろさん
ラーは、ガード強化が必要でしたww危なかった((((;゜Д゜)))

けいじさん
うちの兄弟にお付き合い有難うです。暴れん坊ですが、よろしくですww

マリーさん
ガンランPT楽しかったです。面白いので、また!やりましょう

今日は、回線エラーの頻度が多かったですが・・・回線オチは、1回ですんだので
ルータ設定は、OKだと思います。心配をかけました。そして、ありがとうです。

ではでは、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.814 )
  • 日時: 2014/08/12 09:32
  • 名前: 前田けいじ (ID: CPTm.RHC)

おはようございます。

昨晩は、ひろさん、まりーさん、じんさん、ありがとうございました。
ガンランスぱーちぃ楽しかったです。

ひろさん、ガンランス、いいかんじですね。
じんおうがラーもクリアできましたしね。
おっとこまえだポイント、4ポイント差し上げます。

まりーさん、ほとんどガンランスやったことないというわりには
スキル完璧でしたよ。ガンランスもきれいでしたし。

じんさん ティガ亜種2頭クエ、惜しかったですねー(あくまで惜しかった)。
あと少しでクリアできましたよ。リベンジさせて下さい。
あと、EXインゴットシリーズ揃えられてて、いいですねー。

では、かき氷とスイカとアイスでも食べて、晩に備えます。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.815 )
  • 日時: 2014/08/12 13:32
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: ILiFu/Ws)

こんちわ(*´ω`*)

昨晩も楽しい狩り♪ありがとうございました(ノ´・ω・)ノ

じんさん
暴れん坊のティガ兄弟、リベンジ成功(ノ´・ω・)ノ
100まであとちょいッスね(-ω-;)
また逝きましょう♪

りなっち
一緒に狩るのはお久しぶりーふでしたね(*´ω`*)
そして久しぶりにりなっちの乙を見れました♪( ´艸`)
今夜あたりスリーナインかな!?

しゅんしゅんさん
お久しぶりです(*´ω`*)
乗りバトル♪楽しかったです♪(ノ≧∇≦)ノ
また行きましょう(≧∇≦)b

けいじさん
チャアク姿もかっこよかったです(*´ω`*)
ガンス祭り♪またやりましょ( ´艸`)
飛ばし飛ばされ♪たぁ〜まやぁ〜(ノ´・ω・)ノ

マリーさん
ガンスやったことあまりない割に完璧なスキルでしたよ
マネさせていただきます(ノ´・ω・)ノ

今宵も楽しい狩りを(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.816 )
  • 日時: 2014/08/13 02:08
  • 名前: tochy (ID: /ZkqC.gz)

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
部屋立てました〜〜♪
下位
虫捕り
tochy
5050
お時間合う方お気軽にどんぞ♪

ヒロさん部屋に変わっておりますのでm(_ _)m
皆さんお疲れ様でした♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.817 )
  • 日時: 2014/08/13 02:46
  • 名前: makoto (ID: wuIn2/dJ)

二部屋目立てます

下位
虫捕り
4545
makoto
誰でも歓迎!

よろしくお願いします!
解散しました。
皆様お疲れ様でした!
またぬ〜ん♪

今宵は、マクラーさん、ヴィーナスさんと太刀三昧w
あっき〜まで巻き込んで太刀三昧!楽しかったです。

ケルさん、じんさん・・最後に回線エラーで残念!またやりましょう!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.818 )
  • 日時: 2014/08/13 02:23
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: HcII7Eah)

とち部屋→ヒロ部屋
ただいま解散しました(*´ω`*)
とっちー、じんさん、竜さん乙狩りさまでした♪
ゴアLv100リベンジ成功♪
そして発光のレア6ナナ=ハウル♪ゲッツ!!
今日はうれし泣きで枕が濡れるかもです( ´艸`)

ガンスの楽しさに気づいたヒロでした(*´ω`*)
おやすみなさい♪(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.819 )
  • 日時: 2014/08/13 03:05
  • 名前: じん (ID: .DNpxcFG)


こんばんわ、

tochyさん、HIROさん、伏竜☆さん、k.e.r.u さん,makotoさん、楽しかったです。

とちさん
ゴア100リベ成功!おめでとうです。微妙なレア6ナナがでました。ありがとうです

ひろさん
ガンランになれてきましたね!また、ガンランPTやりましょう(ノ´・ω・)ノ

竜さん
大漁御礼!捌きまで、お疲れ様でした。良い釣り場があるのですね!

けるさん
いつも、すれ違いですが機会があれば、のんびり狩りをしましょう。

まことさん
最後、回線オチで残念でした。また、よろしくです。

明日は、仕事が微妙なので、遅めのインになります。
ではでは、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.820 )
  • 日時: 2014/08/13 10:22
  • 名前: tochy (ID: /ZkqC.gz)

皆さんこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
昨日ご一緒した皆さんお疲れ様でした♪

ヒロ兄、ゴアのリベンジ成功で良かったです♪
昨日の花火大会も綺麗でしたなぁψ(`∇´)ψ
また行きましょう♪そして、綺麗なナナ=ハウル
をゲットしましょ(=゚ω゚)ノ

昨日は前半ランス、後半ガンスでやってみました
(´・Д・)」ドッチモ、タノシーでラ(ガ)ンス♪♪

ミカさんのスラアク、イケてたよーに見えました♪
ママ勢にはスラアクブーム??来てるのかな?
サクさんのガンスもお見事でガンした(≧∇≦)

ロール氏の見た目装備も、、、、、、
いつも通り(露出多め)
(≧∇≦)ソーユートコスキデスヨ♪♪

明日から休み♪ですが、、帰郷なんで参加出来るか
分かりませんが、お会いできたらよろしくお願いします
ではでは、今日も暑いので体調管理にお気をつけて♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.821 )
  • 日時: 2014/08/13 10:24
  • 名前: 伏竜☆ (ID: 1h.WeqhX)

おはようございます(^^)

昨夜ご一緒させていただいた、
とちさん、じんさん、ヒロさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

11日の夜から殆ど寝てない状態でヘロヘロで
すいませんでした〜(>_<)

最後ゴアリベンジ出来て良かった♪
ガンスパーティー楽しかった〜(*^^*)

じんさんの黒ティガもリベンジしないと!

今日は多分昼間も狩りに出掛けます。
そのつもりです。
昼寝さえしなければ(^^;)

でわでわ。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.822 )
  • 日時: 2014/08/13 16:45
  • 名前: RORSCHACH (ID: YqyAJXcQ)

こんにちは♪

昼練部屋立てます!

下位
虫捕り
RORSCHACH
1899

お気軽にどうぞ(*´ω`*)

解散しました!
濃厚な練習楽しかったです、ありがとうございました♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.823 )
  • 日時: 2014/08/13 18:46
  • 名前: 伏竜☆ (ID: 1h.WeqhX)

こんばんは(^^)

ロールさん、らんかさん、
先ほどはありがとうございました♪

1時間のつもりが、2時間近く昼寝しちゃって
昼恋少ししか参加出来ませんでしたww

使用回数が少ないからちょっと使ってみようかなぁ、
という感じで太刀を担いでました(^^;)
斬り下がりからの気刃斬りのモーションがめちゃカッコ良い♪

でわでわ(^_^)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.824 )
  • 日時: 2014/08/13 20:56
  • 名前: らんか (ID: OxPhZGDI)

こんばんは^^

ロールさん!伏竜さん!ソラさん!ヒロさん!前ケンさん!


昼恋有り難うございました(*´ω`*)

ロールさん最後までお付き合いいただきしかも濃厚なデート有り難うでした(*´Д`)ノ
少し笛使えるようになった気が。。。します♪

伏竜さんとロールさんに乗っかって太刀も初めて使ってみましたw
楽しかったです(*´∇`*)/

素材集めに苦戦してますがw太刀装備作ってますw
これから素材集めにまたいってきまするw

ではwいってきま〜〜す(*´Д`)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.825 )
  • 日時: 2014/08/14 02:03
  • 名前: makoto (ID: 2m6eXc7/)

部屋立てました

下位
虫捕り
4545
makoto

誰でも歓迎!
よろしくお願いします!
だいちさん部屋になりました。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.826 )
  • 日時: 2014/08/14 02:53
  • 名前: 前田けいじ (ID: GQyGtXRa)

満員なので、部屋たてるでござる!

下位
むしとり
0808

どなたでも歓迎!
のんびりやっとります

満員おんれいです

解散しました。今夜は、カンストのほか
真夏のビキニショーがみられて
たまらない夜でした。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.827 )
  • 日時: 2014/08/14 00:40
  • 名前: Mclaren (ID: HnMPVMmP)

部屋はじんさんへ引き継ぎました

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.828 )
  • 日時: 2014/08/14 01:57
  • 名前: じん (ID: M0zqSO1q)

こんばんわ

マクラーレンさんからの部屋です

下位
虫捕り
じん
4508

よろしくです
解散しました。ありがとうでした。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.829 )
  • 日時: 2014/08/14 00:53
  • 名前: Daichi (ID: abPyPElN)

まこさん部屋→だいち部屋になりました!

下位
虫取り
4545

です( ^∀^)
満員御礼!