交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.503 )
  • 日時: 2014/07/15 00:06
  • 名前: tochy (ID: b0NeEcQV)

皆様こんばんは(=゚ω゚)ノ
出張中、暇を持て余したトチです…
部屋立てて、のーーーんとやっとります!
お時間合う方はお気軽にどんぞ( ´ ▽ ` )ノ
下位
虫捕り
tochy
2580
解散しました( ´ ▽ ` )ノ
皆さんお疲れ様でした♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.504 )
  • 日時: 2014/07/15 02:08
  • 名前: makoto (ID: 2m6eXc7/)

こんばんは

下位
虫捕り
4545
makoto

誰でも歓迎!

よろしくお願いします!
部屋主ひろさんに代わりました。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.505 )
  • 日時: 2014/07/15 03:03
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: jP5cmETQ)

引き継いだまこ部屋解散しました(*´ω`*)
乙狩りさまでした┏○ペコッ
おやすみなさい♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.506 )
  • 日時: 2014/07/15 10:01
  • 名前: じん (ID: M0zqSO1q)


おはようです

akitoさん、makotoさん、☆りな★さん、楽しい狩りを有難う!

あきとさん、チャアクはなれましたか?

まことさん、やはり、躁虫棍がいると楽です!感謝

りなさん、ヘビーボーガンでの立ち回り、上手いですね!自分だと・・しゃがみ撃ちして即死ですw

昨日は、嫁のヤマタ作りで何とか、作れました。代わっていただいた。ひろさん、有難う!

ではでは、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.507 )
  • 日時: 2014/07/15 10:11
  • 名前: tochy (ID: b0NeEcQV)

おはようございますっヽ(´o`;
リドリーさん、らんかさん、マクラーレンさん、
昨日はお疲れ様でした♪

昨日はラー2匹、合流を許してしまいました(; ̄ェ ̄)
片方ビーム交わしたら、もいっこビームって、、、
ちょっと楽しかった( ´ ▽ ` )ノ たまには、乱戦も
アリアリですな♪♪ これぞ、モンハンっ♪♪

らんかさん、チャージアックスはできたかな?
素材集めなどは遠慮せずに言ってね(≧∇≦)♪
全然楽しんでオトモ致しますのでね♪
リドリーさんのバルカン乗り海苔を見てて、私も
たまには使いたくなりましたよ(・ω・)ノ
移り気の激しいトチですから♪そのうち操虫棍も
復活いたしますぞ♪

今日も暑いですので、皆さん体調にはお気をつけて♪
寝不足は危険ですからね(´・Д・)」トクニ、ヒロサーン!
それでは、また夜に♪♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.508 )
  • 日時: 2014/07/15 11:26
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: NdjckMA/)

おっはよーございまぁーす(*´ω`*)

昨晩も乙狩りさまでした┏○ペコッ
カジキマグロと古代魚との格闘で力尽きてたわたくしでしたが、ご一緒していただきありがd♪(笑)

じんさん、お気づかいありがd(*´ω`*)
次回は一緒にチャアク祭りやりましょう(ノ´・ω・)ノ

まこ先生、あっきー、りなさん
虫棍を強化したくて、カジキマグロと古代魚との格闘……半分燃えつきたおいらをあたたかく迎えてくれてありがd♪
入っていきなりのバサル亜Lv100(-ω-;)
案の定やられました(T_T)
しかも記念すべき・・・回目の乙(-ω-;)

そしてリクエストのうちのティガ亜くん、今日も来ました♪お友だちのジン亜くんに、双子の兄www
もぅこれは誰かがかかってこい発動してんじゃね!?ってくらいの高確率で乱入www
ただいまお宝中です(*´ω`*)いつでもリベンジ行けますよ♪

あっきー♪居残り練習乙狩りさま(*´ω`*)
つきあってくれてサンキュー♪
粉塵切らしてすまぬ(-ω-;)
あとちょいだったね(*´ω`*)
最後はあっきーの本気をみた気がする♪( ´艸`)

でわ♪
今宵も!もんは〜ん(ノ´・ω・)ノ

↑とっちー
お気づかいありがd(*´ω`*)
おいらハイブリッドとーちゃんなんで♪大丈夫www
地球環境に優しいエロなとーちゃん・・・
(OωO; )ちゃう
地球環境に優しいエコなとーちゃんです(ノ´・ω・)ノ





Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.509 )
  • 日時: 2014/07/15 14:56
  • 名前: らんか (ID: HnMPVMmP)

こんにちは!

昨晩御一緒していただいたとちさん!リドリーさん!有難うございました!

素材集めにお協力いただいてたすかりました^^
とちさ〜〜ん><昨晩頭池ポチャ無く狩っていたらおそらく作れてましたw
まだまだ素材たりませんですw是非もう一度お願いしますw

私たち夫婦しか乙してなかったのは秘密ですw
(御免なさい;;)

ちぃさ〜〜ん!チャージアッックスおススメしてくれて作る勇気でましたので!
感謝いたします^^
昨晩頑張って素材集めしましたがヘタッピなので集まりきれずw
今日作れたらいいな〜〜とおもってますw
是非訓練連れてってください!!

それとひろさ〜ん!昼間アドバイスしていただいて有難うございました!
わかりやすくたすかります^^
まことさんもあきとさんもありがとうございました!

今宵も狩りができるといいな〜〜^^
もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.510 )
  • 日時: 2014/07/16 00:14
  • 名前: tochy (ID: XMlw0S2q)

こんばんは(=゚ω゚)ノ
部屋立て、、、ました、、、
下位
虫捕り
tochy
2580
早い時間ですが、お時間合う方お気軽にどぞ♪
私、抜けましたので、 じんさん、アキトさん、りなさん
の誰かになってます( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.511 )
  • 日時: 2014/07/16 00:27
  • 名前: Mary (ID: WxdNnO9K)

こんばんは

久しぶりに部屋作ります。
下位
虫取
5963
makoto


もんはーん♪
野暮用で、抜けました。
まこと部屋になってます

がいさん、まこさん、ありがとうございました。
眠さに勝てません、今日はこれにて。
おやすみなさい。もんはーん♪


Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.512 )
  • 日時: 2014/07/16 01:51
  • 名前: makoto (ID: hBlBY4FZ)

マリーさん部屋引き継ぎました

下位
虫捕り
5963

makoto
解散しました。
皆様お疲れ様でした。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.513 )
  • 日時: 2014/07/16 02:39
  • 名前: じん (ID: nAm0JKaG)

こんばんわ

とちさんからの部屋です

下位
虫捕り
じん
2580

よろしくです!

解散しました。


Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.514 )
  • 日時: 2014/07/16 02:23
  • 名前: 外人 (ID: 0Rk.zGAH)

皆様、乙狩り様でした〜♪

マリーさん、お宝クエストお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m氷と爆破の武器が欲しい〜 出ません!!
マコサン、ラーラーのクエストに連れていってくれて…もう限界!!
ヴィーさん、お久しぶりでした♪太刀難しいです(--;)るろうに剣心目指して、頑張ります!!
そらさん、雷剣カッコいいですね☆あまり見かけないし♪ちぃさんに頂いた、恐ろしいクエストがあります!!今度、ご一緒してくださいね♪逃げ場の無いクエストです…

ではでは♪おやすみなさい(^^)/ぬー
追伸 17日18日、昼練習部屋作りますm(__)m14時から15時位です
お時間合いましたら、どうか宜しくお願いいたしますm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.515 )
  • 日時: 2014/07/16 08:57
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: .Qmufafm)

皆様今宵も乙狩りさまでした┏○ペコッ

じんさん、けいじさん、LUKIさん(けいじさんフレ)
ありがとうございました(*´ω`*)
いつでもティガ亜リベンジ付き合いますよ♪

チャットルームのみだった方、次回はご一緒して下さい
でわ♪寝ます┏○ペコッおやすみなさい

↓とっちー
そいつらはおらの大好物♪(ノ´・ω・)ノ
心眼つけてハンマーでキリンの立派なかっちんこちんのあれをポキッと折ったる( ̄ー+ ̄)フッ
まぁ〜その前におらの心が折れるかもしれないけどねwww

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.516 )
  • 日時: 2014/07/16 07:20
  • 名前: tochy (ID: XMlw0S2q)

皆さんおはようございますヽ(´o`;
サクソニアさん、ミカさん、じんさん、アッキー
昨日はお疲れ様でした♪

最後クエ、アッキーの戻りが遅かったのは例のあれ?
眠れる森をさまよってたのかな?( ´ ▽ ` )ノ

昨日からスタートした「ティガ亜種、キリン亜種」
ささっとレベル上げまくりますよ♪報酬量は、、、
ですけど、最近ラージャンばかり見てたので、
たまには違うのも新鮮かなーとψ(`∇´)ψ

明日はお休み♪で今日は家にも帰れる♪ので夜更かしできそう(≧∇≦)
お時間合った方はよろしくお願いしまスラ♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.517 )
  • 日時: 2014/07/16 09:00
  • 名前: 前田けいじ (ID: .hlcqN1p)

おはようございます。
じんさん、ひろさん、昨晩は、ありがとうございました。
最後、回線落ちで残念でしたが、楽しかったです。

フレのルキさんともども、お礼を言わせて頂きます。

じんさん、ひろさん、チャージアックス(でいいのかな?)使ってらして、
最近のブームは、チャージアックスとガンランスとのこと。
わたしも、とは思いつつ、黒龍の材料ないし、黒龍まじこわいし、
黒龍しっぽ長すぎだし。
たぶん、ごあまがらを一人で倒せれば、筆頭ランサーの上をいくこと
になるらしいので、筆頭ランサーめざしてランス修行します。

では、今晩もいけるといいなぁと思いつつ、一日がんばりましょー。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.518 )
  • 日時: 2014/07/16 09:15
  • 名前: じん (ID: nAm0JKaG)


おはようございます!

サクソニアさん、Mikaさん、tochyさん、akitoさん、☆りな★さん、SARUさん、
HIROさん、前田けいじさん、LUKIさん、お疲れさまでした。

サクソニアさん、金冠でなかったですね。またぁ〜付き合います!

Mikaさん、躁虫棍の乗り助かります。

とちさん、闘技場は、あと少しで<S>でした。もったいなかったです。

りなさん、さるさん、あいさつだけでしたが、次回は狩りに行きましょう。

ひろさん、なかなか、暴れん坊のティガ亜でした。りべにいきましょう。

前田けいじさん、ユニクロ装備便利ですよ。またぁ〜行きましょう。

LUKIさん、お久しぶりです。最後は、回線オチ残念でした。

沢山の人と遊んだので、覚えてるだけの人を並べましたが
もれた、人がいたらスイマセン。

今日も楽しい狩りに行きましょう!

ではでは、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.519 )
  • 日時: 2014/07/16 10:19
  • 名前: サクソニア (ID: GqukWo/e)

こんにちわ

トチさん、リドさん、じんさん 昨日は短い時間でしたが
狩りお疲れさまでした!
銀レウスばかりはっつけてスミマセン、
でもまた貼りますよ( ̄∇ ̄*)
トチさんが言うように三頭狩りにしようかな。

ご一緒できた際はよろしくお願いします。

それではまた〜。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.520 )
  • 日時: 2014/07/16 13:13
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: Yip0h0C.)

こんにちは♪
外はめちゃんこ暑いですね…倒れない様に頑張って行きましょ♪

外さん
昼練、是非お邪魔させて頂きます♪
最近、なかなか夜の方にお邪魔出来ていないので、昼だけでもお邪魔出来たらと思っています(´・ェ・`)
よろしくお願いします♪

では、またまた(* ´∀`)ノ"

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.521 )
  • 日時: 2014/07/17 02:19
  • 名前: じん (ID: brFgzuuM)

こんばんわ

部屋立てます

下位
虫捕り
じん
2580

お時間の合う方、よろしく お願いします

解散しました。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.522 )
  • 日時: 2014/07/17 03:06
  • 名前: tochy (ID: UKqEdbuN)

こんばんはー♪.
2部屋目立てました( ´ ▽ ` )ノ
下位
虫捕り
tochy
2580
のーーーんと、のんびりやっとります♪
お時間合う方どぞ(=゚ω゚)ノ
解散しましたm(_ _)m
皆さん、お疲れ様でした♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.523 )
  • 日時: 2014/07/17 02:21
  • 名前: 外人 (ID: Pspe/o5n)

じんさん部屋から外人部屋部屋に
下位
虫取
2580
解散しましたm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.524 )
  • 日時: 2014/07/17 03:22
  • 名前: 外人 (ID: Pspe/o5n)

皆様、乙狩り様でした〜m(__)m
じんさん、チャアクはじめてみました!!いつか…やってみたいです☆
あきとさん、武器の種類増えた!?負けられないです〜m(__)m頑張ります!!
だいちさん、大剣光ってましたよ☆カッコいいです☆
トチさん、久しぶり!?かな?シンオウガ亜種得意!?参りましたm(__)m頑張ります!!
ヒロ兄さん、例のアレ!!秘密特訓しましょうね♪(鬼教官ではありません)

ではでは♪おやすみなさい(^^)/ぬー
追伸 明日の昼練習はなんと!!大勢参加予定です☆シャッフルとかできたらいいな〜♪
13時頃から部屋作りますm(__)m無理せず気楽にいきましょう♪
お時間合いましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.525 )
  • 日時: 2014/07/17 12:57
  • 名前: 前田けいじ (ID: wSAbDF/X)

おはようございます。

昨晩はありがとうございました。

とちさん、ひろさん、そらみくさん、ありがとうございました。

レベル100クエとか、2頭クエとか、濃密な狩りありがとうございました。
おなかいっぱいな気分でした。

とちさん、おひさしぶりでした。
初めてのレア7のため、取っといたランスのご鑑定ありがとうございました。
ちなみに、すらあくも似たようなものがあって(眠ってました)、こちらは練習中です。
しかし、昨日はとちさんの珍しい乙がみれて、眼福で、うひょひょひょひょーと
笑わせて頂きました。

ひろさん、1つ1つのエリアが狭めなうえに、見事に育ったティガ亜種、
やっぱりきつかったです。
少々M(※頭髪ではない)な私には、たまらないクエストでした。
瞬間移動しやがるし、ひろさん、かわいがりすぎなのでは。
あと、ちゃあく決まってました。

ソラさん、ガンランス使っておられるのを初めて見ました。
トチさんとの二人ガンランス、爆風、爆発がドリフみたいでした。
ちかよれませーん。

まじ、暑くて、パンツも脱いで仕事したいくらいですが、
皆様、風邪やバテにお気を付け下さい。

今日も一日がんばりましょー。

↓ ひろさん、
 そうそう、ほんと、パンツなんかみんな履かなければ
いいって、
 あのね、 ありのままで、って、パンツはかなく
ていいことじゃないからね!
 あの歌、そんな意味じゃないからね!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.526 )
  • 日時: 2014/07/17 09:12
  • 名前: じん (ID: AW3FAHAr)


おはようです。

サクソニアさん、Mikaさん、Daichiさん、akitoさん、外人さん、
昨日は、お疲れ様でした。

サクソニアさん&みかさん。なかなか、金冠が出ないですね。残念です。

だいちさん、大剣!綺麗でした。羨ましい!

あきとさん、色々な武器を試してましね。ガンランは、
気にせずにガンガンいきましょう!

外人さん、あのゴア何とか倒したいです。昼練習に残念します。

ではでは、もんは〜ん♪


Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.527 )
  • 日時: 2014/07/17 10:02
  • 名前: tochy (ID: UKqEdbuN)

おはようございます♪( ´▽`)
ヒロさん、ソラさん、前田けいじさん、りなさん、外人さん、アキトさん、サルさん、昨日はお疲れ様でした♪

ほぼ皆さんお久しぶりでした(≧∇≦)
ヒロ兄のティガ亜種行けてよかった♪暴走族に飛び込み事故やってしまおましたがクリアできてヨカッたヨカッた(=゚ω゚)ノまた連れてって下さいね♪闘技場は惜しかった(~_~;)またタイミング合えば行きましょ♪

皆さん本当に使える武器種が増えててスゴいですね(O_O)
私も苦手なアレとアレを練習せねば、、、て、事で外鬼瓦教官!!是非行きますぞ♪ 秘密?の昼練習ヽ(´o`;
きっと担いでる武器見たら「確かに見ない」と思うはず(´・_・`)本当苦手で使ってないから、、、
では、皆さん今日も暑いですが体調にはお気をつけて♪♪