交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.831 )
  • 日時: 2014/08/14 03:15
  • 名前: Mary (ID: 7bZotmO0)

こんばんは

なかなか書き込みできずスミマセン。
今日は、ひろさん、とちさん、あけさん、楽しい狩りありがとうございました。
シャガル100あんなにきつかったとは。またいきましょう。

ガンスによらず、スキル揃えないと新しい武器に挑戦出来ないマリーです。
なかなか挑戦までに時間かかります。頑張ります。

では、皆さん明日もよい狩りを。もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.832 )
  • 日時: 2014/08/14 07:23
  • 名前: 朱絹# (ID: ZjRo6xBb)

 
 はじめまして、HN朱絹と申します。
突然お邪魔したにもかかわらずとても親切にして頂きありがとうございました。
皆さん猛者ばかりで着いていくのにいっぱいいっぱいでした。
とても楽しい時間でした。

知らない事ばかりでご迷惑かけると思いますが、これからもよろしくお願い致します。
  
遅くなりまいたが自己紹介をさせて頂きます。

HN:朱絹 あけぎぬと読みます
HR:218
○子供がいないので夫
○大剣しか使ってこなかったヘタレなうえオジンです。
○交代勤務の為、昼時と夜とやれる時間帯がさまざまです。

以上簡単な自己紹介でしたが、よるしくお願い致します。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.833 )
  • 日時: 2014/08/14 08:06
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: XgT9E.yk)

おはよーございます(ノ´・ω・)ノ

昨晩も楽しい狩りありがd(*´ω`*)
皆さん色々新しい武器に挑戦しているみたいですね( ´艸`)
そんなこんなで、あたしも使用回数0のあの武器に(・`ω´・)
そぅ・・・ランス(-ω-;)
ガンスにランス♪( ´艸`)
しばらくは皆さんの事を…
あっ♪突いて!突いて♪撃って!撃って♪
転かして!転かして♪最後にドン!!(竜撃砲)
( ̄ー+ ̄)フッ一緒になった人、お覚悟!!!

>>832朱絹さん
昨晩ご一緒しましたが、改めてご挨拶♪

はじめまして♪加齢…華麗に乙隊隊長兼副スレ主
へっぽこパパハンターのHIROと申します(ノ´・ω・)ノ
>>0お約束を読んでおいて下さい♪
お時間合うとき、のんびり♪まったり♪狩りましょう(≧∇≦)b
あっ(-ω-;)名前の#の後に英数字を記入すると、なりすまし防止に♪

でわ♪今日も加齢…華麗に乙♪(ノ´・ω・)ノ
昼恋できたらいいなぁ〜♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.834 )
  • 日時: 2014/08/14 08:20
  • 名前: 伏竜☆ (ID: 9g.0loYG)

おはようございます(^^)

昨夜ご一緒させていただいた皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

以前周りのフレさん達がみんな育ててたので、
かなり狩ってはいるはずなのに……
にゃんこ大王は超絶苦手です(T^T)
が、マクさん是非リベンジしましょー!

朱絹さん、
改めて、初めまして(*^^*)
昨夜はご挨拶だけで失礼しましたm(_ _)m
是非今度は狩りにご一緒させてください♪
宜しくお願いします。

でわでわ。



Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.835 )
  • 日時: 2014/08/14 14:43
  • 名前: じん (ID: M0zqSO1q)


こんにちわ

tochyさん、makotoさん、Daitisさん、伏竜☆さん、Mclarenさん、前田けんじさん、RORSCHACHさん、◆りな☆さん、おつ狩りさまでした。

とちさん
太刀すがた始めて見ました!何でも出来るのですね!

まことさん
ヘビーポウガン大変そうですね!頑張って下さい

だいちさん
うちの悪ガキにハンマーで行く勇気に感動しました。

竜さん
ガンランの突き姿が良かったです。あちきは、Aボタン連打ですww

マクさん
女キャラを使ってるのですね。ツインテール?可愛いです。

けんじさん
いつも、うちの悪ガキに付き合っていただき有難うです。

ロールさん
プーさんは、禁句です!

りなさん
カンストおめでとうです。青字のりなさん、素敵でした。

昨日は、沢山の人と付き合いいただき、ありがとうでした。記憶の限り書きましたが
もれたかた。すいません

今宵も楽しい狩りを!ではでは、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.836 )
  • 日時: 2014/08/15 02:53
  • 名前: 伏竜☆ (ID: MwD6oLMB)

こんばんは(^^)

部屋作りました♪

下位
虫捕り
8821
伏竜☆

お気軽にどぞ(^_^)ノ

★23:20 満員御礼♪★

★1:25 空き1です★

★1:40 満員御礼♪★

★2:50 解散しました★

ご一緒させていただいた皆さん、
ありがとうございました!

でわでわ。
おやすみなさい♪




Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.837 )
  • 日時: 2014/08/15 02:32
  • 名前: RORSCHACH (ID: sQnH3Z9a)

こんばんは!

らんかさんより部屋引継ぎました♪

下位
虫捕り
0807
RORSCHACH

お気軽にどうぞ〜(≧∇≦)

満員御礼です♪
解散しました!

今宵も楽しい狩りをありがとうございました♪(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.838 )
  • 日時: 2014/08/15 03:07
  • 名前: じん (ID: T32wo5mQ)


こんばんわ

伏竜☆さん、venusさん、朱絹さん、k.e.r.uさん、ありがとうでした。

竜さん
弓が、上手くなっていますね!

ヴィーナスさん
途中で消えてスイマセンでした。

あけさん
大剣!凄く上手いですね!感動しました。

ケルさん
ガンランス慣れると面白いですよ!あちきも始めた•••ばかりですがww

途中ルータの不良で消えましたが、やはり復旧ならず!
これからは、モバイルルータで突入します。(゚◇゚)ガーン

ではでは、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.839 )
  • 日時: 2014/08/15 08:06
  • 名前: らんか (ID: s8bFe6df)

おはようございます(*´∇`*)/

昼間と夜と御一緒していただいた皆様有り難うございました♪

昨日ランス初めてやりましたが。。。。むずいwなんてむずいんだろう;;
ガード使うの忘れるし・・・Bボタンおしても転がり回避しないし。。。
乙しまくりw
これまた太刀もやり始めてみてます(*´Д`)ノ

次はなににしようかな〜〜(`・ω・´)
皆弓かついでたから弓作ってみようかな〜〜♪

ってな感じで御一緒した皆様切ったり飛ばしたりなんだりで
ご迷惑おかけしてますが。。。。
これからもよろしくね(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.840 )
  • 日時: 2014/08/15 10:48
  • 名前: 外人 (ID: aBM1A8VX)

皆様、おはようございます☆

マクラーレンさん、らんかさん、ガルルガ相手に太刀パーティー 楽しかったです♪常に誰かが毒…レベルが低くて、良かった(^-^;

ロールさん、マコサン、イベントクエストでのアレ…モンスターが2体とも柵の向こう側!?それがイベントです♪ごめんなさいでしたm(__)m

前さん、楽しいトークときついな…の狩りありがとうございましたm(__)mござる♪ハンマーやってみたいので、またハンマークエストご一緒させて下さいござる♪

本日、昼恋部屋作りますm(__)m
14時頃から部屋作りますね♪一緒に練習して頂けたら幸いですm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.841 )
  • 日時: 2014/08/15 12:02
  • 名前: 朱絹  ◆GmgU93SCyE (ID: 7IFkP0sF)


こんにちは

昨夜ご一緒させて頂いた伏竜☆さん、venusさん、じんさん、keruさんありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。しかもたくさんの方に出会えて嬉しいかぎりです。
また是非ご一緒させてください。
まだご一緒させて頂いてない方とも早くお会いしたいです。

掲示板、チャットと初のことでやりかた等まだ理解していないのでご迷惑等お掛けするかも
しれませんが、ご指導して頂ければ幸いです。

皆様、今後ともよろしくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.842 )
  • 日時: 2014/08/15 12:45
  • 名前: 伏竜☆ (ID: uzeVjlY6)

こんにちは(^^)

昨日の昼間&夜ご一緒させていただいた皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

さっそく朱絹さんともご一緒出来ました(*^^*)
朱絹さんの100シャガル、
うちの100シャガルより強いような気がww
リベンジ第2戦の最後の方の連続ワープは、
まさに手に汗握る狩りでした〜。
一撃乙する相手がどこから現れるかわからない
究極の(笑)緊張感!
あれもインターネットプレイならではの醍醐味!?

途中、けるさん、朱絹さん、自分の
新人トリオになったり、
昨日も楽しい狩りが出来ました♪

皆さん、改めて、
いつもありがとうございますm(_ _)m

今夜はリア友と約束があるので
参加出来るかわからないけど、
昼恋参加出来たらしたいなぁ〜(*^^*)

でわでわ。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.843 )
  • 日時: 2014/08/15 17:56
  • 名前: 外人 (ID: aBM1A8VX)

皆様、こんにちは♪
昼の恋部屋作りましたm(__)m
下位
虫取
1122
外人

3乙するまで頑張ります!!
満室ですm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.844 )
  • 日時: 2014/08/15 18:19
  • 名前: 外人 (ID: aBM1A8VX)

昼の恋、乙狩り様でした〜♪

竜さん、マリーさん、ソラさん、あけさん、じんさん、らんかさん、本日もお世話になりましたm(__)m
ありがとう〜♪

低レベル、高レベルクエストや練習武器、本気武器♪
いろいろ見れて新鮮でしたよ☆楽しかった〜♪

ではでは♪家族サービスやら仕事やら忙しいですが(^-^;
みんなで頑張って乗りきりましょう(^^)/ぬー!!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.845 )
  • 日時: 2014/08/15 20:51
  • 名前: 伏竜☆ (ID: uzeVjlY6)

こんばんは(^^)

がいさん、マリーさん、そらさん、あけさん、じんさん、らんかさん、昼恋お疲れ様でした&ありがとうございました♪

いつもの事ながら、楽しい狩りでした(*^^*)

自分のクシャルにお付き合いいただいた時の、
操虫棍3人衆のノリバトル、1人ガンスでのそのそしながら楽しく拝見してましたww

皆さん、
夜の部?も楽しい狩りを〜♪

明日、ヒカリエ行ってきまーす(^_^)ノ


Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.846 )
  • 日時: 2014/08/15 22:10
  • 名前: makoto (ID: hBlBY4FZ)

昨夜ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました!

100シャガル、弓で行くと楽ですね〜 どんな攻撃でも、当たらなければどうということは無いさ・・当たらなければねw

動物園楽しかったです〜また行きましょう!次はお弁当持参でね。

らんかさん
ランス楽しいですよ〜回避ランスならガードしなくてもステップですりぬけできるので
めっちゃ!楽しいですよw

朱絹さん
はじめまして!二人のお子持ちパパハンターです。
ご一緒した際はよろしくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.847 )
  • 日時: 2014/08/16 02:28
  • 名前: らんか (ID: dz7eO2wm)

こんばんは!
ドキドキ部屋たてしました(*´Д`)ノ

下位
虫取り
0807

らんか

です!
解散いたしました(*´Д`)ノ
楽しい狩り有り難うございました!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.848 )
  • 日時: 2014/08/16 01:01
  • 名前: サクソニア (ID: NmLW9YGM)

こんばんは

ダラクエ部屋立てます
下位
虫捕り
1212

満室です!
0:50 サクソニア落ちて
前田けいじさん 部屋になりまた。

代理人前田けいじ筆
空き1です

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.849 )
  • 日時: 2014/08/16 03:49
  • 名前: じん (ID: dFEvt7a8)

こんばんわ

サクソニアさん→前田けいじさん→じんからの部屋です

下位
虫捕り
1212

よろしくです。
部屋主は、ロールさんになりました
解散しました

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.850 )
  • 日時: 2014/08/16 01:52
  • 名前: 前田けいじ (ID: NmLW9YGM)

サクソニアさんから受け継いだ部屋、
受け継いだ、前田けいじです。

私、落ちました。
落城いたしました。
申し訳ございません。

げんざいの城主は、じんさんです。
かい
むしとり
1212です。

よろしくお願いいたしまする

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.851 )
  • 日時: 2014/08/16 03:38
  • 名前: RORSCHACH (ID: SJWr2Qh1)

サクさん、けんじ殿より引継ぎました!

空き1です♪

解散しました!

ヴィーさん、けんじ殿、じんさん、りなさん、&チャットルームの皆様、
今宵も楽しい狩りとトークをありがとうございました♪(^^)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.852 )
  • 日時: 2014/08/16 09:52
  • 名前: らんか (ID: dz7eO2wm)

おはようございます(*´ω`*)

昼恋と昨晩の狩り御一緒していただいた皆様♪

いや〜〜皆の期待を裏切らない位に乙しましたよ( ̄∀+ ̄)キラッ
はい。。。ほんと御免なさい;;

秘薬。。。はい御免なさいもう使い方勉強したので切らしません(ノ´・ω・)ノ
きっと。。。

皆様の粉塵とってもありがたいです〜感謝です♪
使いきらせてしまってほんと毎回申し訳ない。。。。

もう少しで弓装備出来そうなのでデビューに御一緒になちゃった方。。。
よろしくね♪

では今日も乙頑張ります(`・ω・´)
じゃなくて乙しない様に頑張ります!きっと。。。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.853 )
  • 日時: 2014/08/16 10:31
  • 名前: じん (ID: dFEvt7a8)


おはようございます

Mclarenさん、らんかさん、前田けんじさん、サクソニアさん、Mikaさん、venusさん、RORSCHACHさん、★りな☆さん。楽しい時間をありがとう!

マクさん
女キャラだったんですね。今頃きがつきました。

らんかさん
玉が集まり良かったです。おめでとう(ノ´・ω・)ノ

けいじさん
イベクエご苦労さまでした。休憩後に入れ違いですいません。ティガが・・・

ヴィーさん
Lv100無事にシャガマクリアできて良かったですね。今度は、うちのティガ2へ(ノ´・ω・)ノ

ロールさん
セクシーな装備とてっせん!綺麗でした。

りなさん
最後3乙すいませんでした。しびれ罠おけば良かったです・・(>_<)

昨日は、ありがとうございました。
乙!こりずに今夜また、きます

ではでは、もんば〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.854 )
  • 日時: 2014/08/16 15:06
  • 名前: makoto (ID: 7o3fSIPH)

こんにちは!

Maryさん、きーさん(コロンさん)、ヨシミツさん
昨夜は、ありがとうございました♪

マリーさん
ひとり部屋だったので・・突入してしまいましたw
フレさんとの待ち合わせおじゃましてすいませんでした。
闘技ジョー!やったねSランク〜私自身初のSランクとてもうれしかったです><
ありがとうございました!

きーさん(コロンさん)
おひさしぶりのお初でしたw
ダラ開放と聞いてランスで行くも・・毛深い?ビーム?金色?ってラーさんではないですかwさすがに装備替えないと無理でした最後に乙して失敗・・申し訳ない。
その後無事に開放できてよかったですw
久しぶりにサブキャラでもやろうかな〜

ヨシミツさん
お初でした!マリーさんのフレということで、機会があればまた遊びましょう!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.855 )
  • 日時: 2014/08/16 15:50
  • 名前: Mary (ID: UpXGnYmg)

こんにちは

まことさん、きーさん(コロン)、昨夜は楽しい狩りありがとうございました。
ヨシミツさんは別ゲームから続いてるフレでした。
フレ待ちで部屋作るときもありますが、だいたい来ないので
いつでも飛び込んでください。いつでも誰でもokです。

まことさんのおかげで、闘技大会ジョーのS取れて感激でした。
ありがとうございました。他のも機会あったらお願いします。

闘技大会、あとティガ亜、リオ亜夫妻、グラビ&グラビ亜の
3つになりました。手伝って頂ける方いましたらお願いします。

ということで、皆さん今宵もよい狩りを。もんはーん♪