交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.705 )
  • 日時: 2014/08/02 01:28
  • 名前: 外人 (ID: e1hWXxeP)

皆様、乙狩り様でした〜(^^)/

竜さん、お久しぶりでした♪ガンスもスラアクも上手くて…見習いたいですm(__)m見てる余裕が無いので…観察出来るように上達するまで、待っててくださいね(^-^;

らんかさん、旅団ポイント集め、鎧玉集め、ご一緒させて下さいまし〜m(__)m

じんさん、ティガティガ無事クリア出来たのでよかった〜(>_<)じんさんとあきとさんの乗りのおかげです〜♪

あきとさん、1クエだけで、すみませんでしたm(__)mキリンキリンは怖いけど…今度ご一緒させて下さいm(__)m

そらさん、東京来たなら…言って下さいよ〜♪NY産のお土産用意してたのに(>_<)

ではでは♪おやすみなさい(^^)/ぬー

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.706 )
  • 日時: 2014/08/02 07:33
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: DSXxB1GU)

こんばんわ(ノ´・ω・)ノ

回り回ってじんさん部屋→ヒロ部屋に(*´ω`*)

下位
虫捕り
2580

解散してます(-ω-;)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.707 )
  • 日時: 2014/08/02 02:52
  • 名前: 前田けいじ (ID: NH5pWsGd)

今晩も楽しい狩りありがとうございました。

ひろさん、乗りの切れ味ますます磨きかかってますよ!。
あかん、ほれてまう。腕をあげられたでござるな!

じんさん、ティガ亜の双子順調にそだってますねー。
もう、思春期ぐらいですかね。
そろそろ、彼氏か彼女、連れてきそうですね。怖いですねー。

SS神さま、
昼練でもお眠りになられたそうで、名誉師匠どころじゃないね!
ああ、認めるさ、のび太クラスのSS人間国宝、いや、もう、神の領域。

ほんとは、毎日でも来たいんですが、いろいろ忙しくて、、、。
お会いしましたら、よろしくお願いします。

台風とか、暑さとか、ありますが、いい週末をお過ごしください。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.708 )
  • 日時: 2014/08/02 03:07
  • 名前: じん (ID: NX4BHIof)

こんばんわ

らんかさん、外人さん、伏竜さん、akitoさん、HIROさん、前田けいじさん、tochyさん
おつ狩りさまでした。

らんかさん
ギルドポイント稼ぎ!頑張って下さい・・・大変ですけど

外人さん
なぜか?Lv100クリアできないです・・・申し訳ないです。

竜さん
ガンランの指南をお願いします。

師匠
キリン対策に装備を揃えます!

ひろさん
乗り乗りでした・・・凄かったです。

けいじさん
ガンランス楽しそうですね!今度、仲間入りします

とちさん
回線エラーで、1クエも付き合えずにスイマセンでした。

あちきのティガ2が、ついにLv90に到達!これからもヨロシクです。

ではでは、おはようですww もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.709 )
  • 日時: 2014/08/02 07:47
  • 名前: tochy (ID: M2SXGaYP)

おはようございます(=゚ω゚)ノ
ソラさん、サルさん。りなさん、ヒロさん、じんさん、マリーさん、
皆さん昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
ほとんどの方がお久しぶりでした♪

マリーさん、大剣使いなんですね♪ 最近全く担がなくなってましたが
たまには使おうかな、、、、人が担いでるの見ると何でも楽しそうに
見える(・ω・)ノ 今度、大剣パーティーでもしましょう♪♪

サルさん、いいハンマー出たかな?スタンの数々、助かりマウス☆
頑張って良ナナトリ掘りましょう♪( ´▽`)

ソラさんのソランス♪良かったです(=゚ω゚)ノ
勇敢に真正面から突進ジャンプしてるのが鮮明でした♪

1人1人書くとお昼過ぎちゃいそうなので、ここらで、、、
皆さんそれぞれ味があって誰と組んでも本当に楽しいです♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

では、準備して展示会行ってきます〜(≧∇≦)
人ゴミに負けずにクエストをダウンロードして来ます♪
今回は鎧玉、お守りが報酬にあるよーな噂を耳にしたよーな
してないよーな、、感じです♪詳細はまた(=゚ω゚)ノ

今日もお時間合えば皆さんよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.710 )
  • 日時: 2014/08/02 07:48
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: DSXxB1GU)

おはよーございます(ノ´・ω・)ノ

昨晩ご一緒した皆さまお疲れさまでした┏○ペコッ

じんさん、あっきー、けいじさん
あたし・・・キリンが嫌いになりそうです・・・(T_T)
でも、このまま逃げちゃダメだ(ノД`)
とりあえず、あっちのキリン飲ん・・・やっつけてから考えますwww

とっちー
すまん(T_T)危うくSSHになるところだったよ・・・
今日はイベント行くのかな!?
配信クエ、受け取ったら連れてってね♪

今日はワケありでインできないかもです(-ω-;)
チャットルームには来れると思います♪
でわ♪今日も楽しいく(ノ´・ω・)ノもんはーん!!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.711 )
  • 日時: 2014/08/02 08:07
  • 名前: 伏竜☆ (ID: w1MmyRFi)

おはようございます(^^)

昨夜ご一緒させていただいた、
じんさん、がいさん、らんかさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

じんさんの黒ティガ兄弟、もう少しのところでエラーすいませんでした(>_<)あと一息っぽかったのでリタしないで意地になっちゃいました(^^;)
がいさんの100バサラー、バサラーと聞いてヘビィ担ごうかと思ったけどレベル見て怖くてガンスにしました(笑)
らんかさんのキリン亜&クックは初期レベだったので久し振りにアイルーライトで遊んじゃいました♪

昨夜は、ちと砲撃に巻き込みが多かったですね(>_<)
ごめんなさーい!

にゃーさん、
自分もガーグァ参加してみたいです(*^^*)
昨日、ガーグァフェイク作りました♪

ヒカリエに行かれる皆さん、
配信クエスト連れて行ってくださーいm(_ _)m

今夜も出没予定だぬ(ΦωΦ)

でわでわ。
皆さん、お休みの方もお仕事の方も熱中症予防は万全に!
自分は仕事行って参ります(^_^)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.712 )
  • 日時: 2014/08/02 15:31
  • 名前: ソラミク (ID: .VGuHYF3)

こんにちぁ┏○ペコッ
昨日は久しぶりに参加出来ましたが・・・すぐにねてしまった(-ω-;)
歳なのか、この暑さのせいなのか、なかなか起きとけない・・・皆様のパワーに脱帽ですわ(-ω-;)
トッチーは相変わらずどんな武器でも器用にこなしますね!素敵♪
トッチーが蔦の上から乗り攻撃をしているのを発見!ランスを背負っているうちが負けるわけには行かぬ、、、はいっ!負けました(´;д; )
さるちゃんとはほんと久しぶりですたね☆どのモンスにもハンマー片手に挑むさるちゃん、素敵☆最近ハンマーを担いでいなかったけど・・・また担ぎたくなっちゃった!また行こうね♪
マリーさんとも久しぶりでしたね☆弓を共演できて楽しかったどぇす☆今度は弓祭りといきますか( ´▽`)それまでに腕を磨かなければ・・・。
今日も元気であれば参加します♪ではモンハーン(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.713 )
  • 日時: 2014/08/02 20:41
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: M2f8FlXI)

こんばんわ(ノ´・ω・)ノ

部屋立てました

下位
虫捕り
2580

 
お気軽にどーぞ(ノ´・ω・)ノ
あたし一旦落ちたので、主さん変わってます(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.714 )
  • 日時: 2014/08/03 02:10
  • 名前: akito (ID: lOxIUw/F)

こんばんわー♪
久しぶりに部屋立てしますww

下位
虫捕り
2580

よろしくお願いいたします( ☆∀☆)

解散しました!
今日も楽しい狩りをありがとうございました(ノ´∀`*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.715 )
  • 日時: 2014/08/03 00:04
  • 名前: RORSCHACH (ID: Zj/OC4rz)

HIROさんより受け継ぎました!

下位
虫捕り
2580
RORSCHACH
 
お気軽にどーぞ(ノ´・ω・)ノ

解散しました♪

ミカさん、サクさん、トッチー、ヒロ兄、
今宵も楽しい狩りをありがとうございました!(〃⌒∇⌒)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.716 )
  • 日時: 2014/08/03 02:31
  • 名前: tochy (ID: Znusfz0q)

こんばんは^_^
今日は賑やかそーなんで三部屋目いきますっ♪
下位
虫捕り
tochy
2580
お気軽にどんぞ〜♪
解散いたしました〜m(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.717 )
  • 日時: 2014/08/03 01:28
  • 名前: 外人 (ID: A9aY9AjX)

皆様、乙狩り様でした〜(^^)/

トチさん、素敵パパハンターでしたね☆会場ではどたばたですみませんでしたm(__)mまた、お会い出来たら、色々教えて下さいね♪

じんさん、回線残念でしたね(^-^;あの後、自分もダメみたいでした(--;)

そらさん、飛ばし、飛ばされ、飛ばし愛♪ラージャンと一緒に飛ばされたときは…笑っちゃいました〜(^o^)

だいちさん、もっとご一緒したかったです〜(>_<)ハンマーやってみたいので☆ハンマー狩りご一緒させて下さいまし〜(^^)/

マクさん、らんかさん、また会いましょうね〜♪

ではでは♪おやすみなさい(^^)/ぬー

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.718 )
  • 日時: 2014/08/03 06:16
  • 名前: 伏竜☆ (ID: CJWqHMvr)

おはようございます(^^)

ヒカリエから素敵クエストをゲットしてきてくれた、
がいさん、とちさん、らんかさん、マクラさん、
ありがとうございます(*^^*)

そして、
昨夜ご一緒させていただいた皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました♪
また宜しくお願いします!
10周年を祝う者たち。
乱入来ると一気にワチャワチャなりますね(笑)
ジンオウガ、ブラキ、ティガが来たけど、
他にも乱入するモンスいるのかな〜?

ずっと気になってたのですが、
集会所に入ると、なかなかチャットを打ち込めなくて、
ご挨拶出来なかったりしますが、お許しくだい(>_<) 
皆さん、これからもお願いしますm(_ _)m

リアフレに呼ばれて失礼してから、
朝5時まで狩りしてました(笑)
お昼頃まで寝てしまいそうな予感ww

でわでわ。
本日はお休みなので、お昼頃起きることが出来たら、 
日中出没するかもしれません。



Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.719 )
  • 日時: 2014/08/03 08:39
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 7sP3Mg2Y)

おはよーございます(ノ´・ω・)ノ

昨晩ご一緒した皆さま(*´ω`*)
乙狩さまでした┏○ペコッ
ワケありで、出先からのインに(-ω-;)
スマホのテザリング機能での初イン♪
案の定チャットルームを開いた状態だと、モンスの瞬間移動発動www
おかげさまでうちのLv100ティガ亜、ハット決めましたwww
久しぶりに加齢・・・華麗に乙りました( ̄ー+ ̄)フッ

がいさん、とっちー、マクさん、らんかさん、皆さんステキなパパママだそうで♪
機会あればあたしもお会いしたいですね〜(*´ω`*)

今宵も早めにイン予定♪
でわ♪もんはーん(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.720 )
  • 日時: 2014/08/03 12:41
  • 名前: 外人 (ID: A9aY9AjX)

皆様、こんにちは♪

トチさん、マコサン、ヒロ兄さん、深夜の1クエお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
ヒロ兄さんのティガを無事狩れてよかった〜♪いい夢みれました☆

それから竜さん、フレさんとの部屋に乱入したのに優しく迎えて頂きありがとうございましたm(__)mフレさんともギルカ交換して頂いて♪よろしくお伝え下さいまし〜(^^)/

ではでは♪家事に育児に仕事に頑張りましょうね☆
あついな…ござる♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.721 )
  • 日時: 2014/08/03 12:42
  • 名前: tochy (ID: Znusfz0q)

皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日ご一緒した皆さん楽しい狩りありがとうございます♪

10周年を祝う者たち、、ティガ、ブラキ、ジンオウの
乱入は確認しましたが、、、そこそこ鎧石が出やすいかな?
ポイントも1950固定みたいなので発掘武器、防具の強化には
ちょうどいいかもです(=゚ω゚)ノ

ヒロ兄のティガ君も昨日はいー子でしたね♪お父さん(ヒロ兄)
には、やたら噛み付いてましたがwww.危ないお友達は
あまり呼ばなくなったですかね(・ω・)ノ お馬の弓♪欲しい
ので、また連れてって下さいね〜☆☆

じんさん、ダイチさん、回線落ち残念です(´・_・`)
こればっかりはどーもなんないですね、、、私は最近やっと
安定してきたみたいで何とか落ちずにすんでますが、、
内心は私もドキドキです(−_−;)

今日も暑いです、家族サービス、家事、仕事ありますが、
熱中症にはご注意を!ですm(_ _)m
今日もお暇になったので、お時間合った方はよろしく
お願いします♪( ´▽`)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.722 )
  • 日時: 2014/08/03 15:43
  • 名前: らんか (ID: YhwVDsBT)

こんちは^^

昨晩御一緒した
あきとさん! 伏竜さん! イベントお付き合いいただき有難うございました^^

さんざんお付き合いいただいて。。。鎧玉も鎧石も何一つ出なくて。。。
泣けてしまって御免なさいw

でもwポイントは少したまりました^^
今夜も参加したさいはイベントお願いしますww
鎧玉。。。欲しい;;

外人さんとちさんイベントお疲れ様でした^^
とちさん素敵なパパさんはんたーでした^^
私もかなりの人見知りでほんとど緊張でしたw

外人さんはリアルフレさんだから緊張はしませんでしたw
ここを紹介していただいたのも外人さんでしたから(*´ω`*)
無口な私達をもりあげてくれて本当に助かりましたw有難うございました^^

ちなみに旦那さんも結構な人見知りなのでw
口数少なくてごめんなさいでした;;

いや〜今日もほんとに暑いです><
皆様奥様のご機嫌取り大変そうでw
家事 育児 仕事にモンハン♪
うま〜〜くやりましょう(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.723 )
  • 日時: 2014/08/03 16:47
  • 名前: 外人 (ID: A9aY9AjX)

こんにちは☆
少しの時間ですが…部屋作りましたm(__)m
下位
虫取
2580
よろしくお願いいたしますm(__)m
マクさん部屋になりましたm(__)m
空き1です〜

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.724 )
  • 日時: 2014/08/03 17:07
  • 名前: 伏竜☆ (ID: IzpC57.4)

こんにちわ(^^)

サクさん、ミカさん、ロールさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

昼間からかなり濃い狩りでしたね(*^^*)
楽しかったです〜。

また遊んでください♪

でわでわ。
少し昼寝しようかな(笑)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.725 )
  • 日時: 2014/08/04 02:36
  • 名前: tochy (ID: VLQIi6Kl)

こんばんは(=゚ω゚)ノ
部屋立てまーしーたー☆
下位
虫捕り
tochy
2580
お気軽にどんぞ〜〜☆
解散しましたm(_ _)m
皆さんお疲れ様でした☆

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.726 )
  • 日時: 2014/08/04 03:05
  • 名前: makoto (ID: CkXqhZrX)

皆様、お疲れ様でした!

らんかさん、マクラーさん、とっち〜、じんさん、ひろさん
昼、夜とありがとうございました!

イベントのレウス・・鎧玉でんでん出ませんでしたw
が!しかし紅玉でたので満足!

スラアクも回避ランスも楽しい〜〜ぞよ

ガンスと笛の腕も磨き中です
ぴかぴかになるまで・・すりむけても磨きますよ。
たぶん・・きっとw

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.727 )
  • 日時: 2014/08/04 03:29
  • 名前: じん (ID: uU1F49Nk)


こんばんわ

サクソニアさん、Mikaさん、tochyさん、makotoさん、HIROさん、有難うでした。

サクさん
自宅の方は、大丈夫ですか?また、台風が来てるので、気を付けて下さい。

みかさん
躁虫棍!乗り乗りですね。負けないですぞww

とちさん
イベクエ連れていてくれて、有難う(ノ´∀`*) 配信されるのでしょうか?

まことさん
スラッシュアックス!楽しそうですね(ノ´・ω・)ノ ランスまで・・・凄い!

ひろさん
乙かれさまでした。一度、動かない時は、SSかと思いましたよwww

竜さん、とちさん、ロールさん、アドバイス有難うです。
ガンランス少しづつ初めてみます(ノ´・ω・)ノ

ではでは、もんは〜ん!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.728 )
  • 日時: 2014/08/04 07:45
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Cg9Kpqkv)

おはよーございます(*´ω`*)

じんさん、まこさん、とっちー
昨晩も楽しい狩り、ありがd(ノ´・ω・)ノ
えっと、先にお詫びを(-ω-;)
ハット決めてごめんなさい┏○ペコッ

最近は虫棍ばかり担いでいたんですが、久しぶりにハンマーを(*´ω`*)
いやぁ〜やっぱりハンマーも楽しい♪(ノ´・ω・)ノ
メインで使ってる麻痺ハンマー♪
スタン&麻痺♪決まるとすげー気持ちいい(*´ω`*)
ってなワケで(´-ω-`)
今日あたりからまたかちあげ野郎復活かもです(ノ´・ω・)ノ
あたしがハンマー担いだら、お覚悟を( ´艸`)

でわ♪今日もお仕事、家事、家族サービス♪
色々ありますが!ガンバロー(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.729 )
  • 日時: 2014/08/05 01:44
  • 名前: tochy (ID: XqxFq5jV)

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
部屋立てました☆
下位
虫捕り
tochy
2580
のんびりやっとりますので♪
お気軽にどーぞm(_ _)m
解散しました( ^ω^ )