交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.453 )
  • 日時: 2014/07/09 03:37
  • 名前: じん (ID: nRxqN8EJ)


こんばんわ

本日もルータの機嫌が悪くて・・・落ちまくりで、すいませんでした。

サクソニアさん、Mikaさん、お疲れさまでした。

お二人で、弓を使っている時は、視界にいないので

いつ、睡眠矢が打たれているのか?わかりませんでした(笑)

嫁も不機嫌ながら、楽しんでいました。

ではでは、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.454 )
  • 日時: 2014/07/09 11:44
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: r2O.2Czy)

おはよーございます(*´ω`*)

ちぃさん、とっちー、ヴィーナスさん、だいちゃん、そらちゃん
それとチャットのみだった方、乙狩りさまでした┏○ペコッ

ちぃさん、とっちー
またチャアクの練習しましょう(*´ω`*)
オラへたっぴだけど、チャアクはよく使ってた武器なんで、
これやったら乙るよってアドバイスならできる(ノ´・ω・)ノ
チャアクの二人に挟まれながらもヌヌ剣とガンスで華麗に立ち回るとっちー♪
やっぱりあんた変態だ(*´ω`*)・・・好き♪

ヴィーナスさん、だいちゃん、そらちゃん
何気にお久しぶりでしたね(*´ω`*)
チャアクのビリビリバーンに巻き込んですんませんでした(-ω-;)
しかも、自分で貼ったジン亜・・・半分寝落ちでした(-ω-;)
ほんとにごめんなさい┏○ペコッ
気がついたらクリアしてました(ノ´・ω・)ノ

周りを転かす率高めのチャアクは封印してたんですが・・・
封印ときまふ(*´ω`*)
やっぱりチャアク好きなんで♪
何使ったって周りに被弾させてしまうオイラなんで(-ω-;)
どーせ被弾させるなら好きな武器を使います(*´ω`*)
ご一緒した時は覚悟して下さいね(ノ´・ω・)ノ
思いっきりぶんまわしまふ( ´艸`)

今日も早めのイン予定です。
でわでわ♪

↓とっちー
オラもスタールーク一式(武器まで)あるよ( ´艸`)
しばらくはチャアクでみんなをくるくるドカーンと吹っ飛ばしますよ( ̄ー+ ̄)フッ


Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.455 )
  • 日時: 2014/07/09 09:07
  • 名前: 前田けいじ (ID: kglU3JcX)

おはようございます。

昨晩、ご一緒して頂いた皆様、調整して頂いた皆様、
ありがとうございました。

あきとさん、ガンランス始めたそうで、始めたばかりとは
思えないくらいでした。でも、乗りライダーあきと、もまた
見せて下さい。

ろーるさん、調整で来て頂きありがとうございました。
ロール女王様の話し方の影響が強すぎてうつりますわよ。
私のキャラ設定がぶれましてよ。
あきとさんと同じく、ガンランス始めたようですけど、
私の最初の頃よりもずっとお上手ですわよ。おほほほほほほほほーー。

まりーさん
中国からこんばんわでした。
弓で100LVシャガルの連戦討伐、お見事でした。
最初、3乙ハットされたような気がしますが、楽しかったし、
内緒にしておきます。

暑いですが、一日がんばりましょー。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.456 )
  • 日時: 2014/07/09 10:37
  • 名前: tochy (ID: 8dPOZeP5)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ヒロさん、ちぃさん、昨日はありがとうございました♪
チャット挨拶だけだった皆さんお疲れ様でした(≧∇≦)

1.2時間のつもりで部屋立てたので、まぎらわしい秘密
部屋みたいになってゴメンなさいm(_ _)m

ちぃさん、スタールーク(; ̄ェ ̄)う、羨ましくない
もんっ!!ちょっと欲しいだけだもんっ(~_~;)
ゴアもよく育ったね♪ また懲りずに行きましょ♪
ヒロさんと、乙まくりまくりすてぃだったのは皆には
内緒にしとくね(=゚ω゚)ノ 私は、2人の粉塵のおかげで
何とか首の皮一枚繋がってたよ、、、(−_−;)

ヒロ兄!!チャアク素敵ですよ(≧∇≦)♪ 私も好き
だから、今度は交ぜてね♪ グルグルボーンっ!って
私もやりたいからっψ(`∇´)ψ

今日も仕事に家事に育児に!頑張って夜にはよい狩りを
頑張りましょ♪(=゚ω゚)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.457 )
  • 日時: 2014/07/09 11:25
  • 名前: RORSCHACH (ID: ScxNqE8W)

こんにちは!

昨夜も楽しい狩りをありがとうございました♪

ヴィーさん、だいさん、ソラっち、
下手くそなガンランス練習にお付き合い頂きありがとうございました(≧▽≦)
乗りまで下手くそになりました、、、チャット画面見て気付いたら乗りゲージ真っ赤っか、エヘヘ♪

アッキー、マリーさん、
ニーハオ♪
いつかガンランス使いこなせるよう共に頑張りましょう!

前田けんじさん、
実はガンランスめちゃめちゃ上手いやないですか!
トークがおもろいから、そっちばかり注目してました、、、エヘヘ♪
昨日はバッチリ狩り姿、ストーキングしたわよ!

ではでは本日も家事に仕事にがんばりましょう!
もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.458 )
  • 日時: 2014/07/09 12:54
  • 名前: サクソニア (ID: GaJOJolV)

こんにちわ。

じんさん、きしさん、昨夜はお疲れさまでした!
じんさんの回線不良を一蹴するきしさんのSっぷりに、じんさんへの愛情が感じられました(笑)
今度は重鎧玉を狙いに行きましょう!

それではまた 。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.459 )
  • 日時: 2014/07/09 15:54
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: usJ/IhNW)

こんにちは♪

昨日は、昼間の秘密特訓部屋、夜の隠れ部屋…楽しかったです♪

外さん、らんかさん、アッキーさん
昨日の昼間は、ありがとうございました♪
外さん…そんなに褒めても…今度強走薬Gあげちゃうね(*^ー゚)b
らんかさん、お久しぶりでしたねぇ♪らんかさんの笛に飛ばされる嬉しさ(*^ー゚)b
アッキーさん、見事に飛ばして頂いて感謝します(笑)
また昼間の秘密特訓がありましたら、お邪魔させて頂きます♪

とちさん、ヒロさん
昨晩、隠れ部屋での狩り、ありがとうございました♪
いやぁ〜しかし、とちさん…ゴア2回中4乙りまくりまクリスティー(´・ェ・`)あれ程、秘密にして下さいって言って…ないですけどね♪
酷かったですね…すみませんでした(T^T)
ヒロさん、ヒロさんは優しさとエロの塊なんですね(*^ー゚)b
チャアク講座、ありがとうございました♪調子に乗るとダメですね…(T^T)またお願いします♪

楽しい時間をありがとうございました♪
また宜しくお願いします(* ´∀`)ノ"

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.460 )
  • 日時: 2014/07/09 16:45
  • 名前: makoto (ID: nfG3ceC0)

皆様こんにちは!
Mclarenさん、らんかさん、akitoさん、しゅんしゅんさん、ソラミクさん
昨夜はお疲れ様でした!

マクラーさん、らんかさん
いつも遅い時間にしか部屋立てできなくて申し訳ない
お時間合えばまたよろしくお願いします!

あっきー
部屋調整ご協力感謝!

しゅんしゅんさん
お久しぶりでした!
ちときついクエストばかりでしたが、参加してくれて感謝!
乙は気にしないで〜、そのうちなれますから、乙る事には(笑

ソラさん
気がつけば、ソラさんまでヤマタ!?
ヤマタ祭り楽しかったですw
乗り乗りライダー、あっきーはさすがですね!
次はガンス祭りで花火大会でしょうか?w

家事も仕事もがんばって、夜にはもんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.461 )
  • 日時: 2014/07/09 17:04
  • 名前: ソラミク (ID: tb8xv3bk)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日も皆様ありがとうございやした☆
ロールパンナとのガンスコンビ、楽しかったぞよ(≧∇≦)
負けないようにうちも練習あるのみ( ̄^ ̄)ゞ
アッキーナ、まこさん、しゅんさんとの乗り対決…うちだけ乗れず(泣)
この3人に挑んだうちが無謀でしたε-(´∀`; )
でも…でも…乱入してきたガルルガには乗ったもん☆
全然関係ないただの負け惜しみ(。-_-。)
ヴィーさん、だいちはん、ヒロさん、乙狩り様でした^_^
昨日はみんなで仲良く乙り合いましたね☆
またリベンジしましょね☆あっ乙予約しときます☆
ではまた皆様、お会いした時はよろしくです⊂((・x・))⊃

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.462 )
  • 日時: 2014/07/09 20:38
  • 名前: しゅんしゅん (ID: /sxctKJd)

こんばんわ\(^o^)/

昨晩は、狩りお疲れ様デシタ (m*´∀`)mペコリン
マコトさん、アキトさん、ソラミクさん
ありがとうございました\(^o^)/
山田祭り♪楽しかったです!

乗りは、皆に任せてしまいサーセン(>人<;)

台風が近くまで来ましたが、回線が無事なかぎり
今宵も参戦します♪よろしくです!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.463 )
  • 日時: 2014/07/09 22:01
  • 名前: じん (ID: nRxqN8EJ)

こんばんわ

スタールースシリーズの防具をそろえたいのですが、

<スタジオGパス>の入手するクエストが分からないです・・・・

誰か?わかりますか・・・または、クエストを持ってる方がいましたら

教えてください。よろしく、お願いします。

追記

tochyさん、情報で分かりました!

有難うございました♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.464 )
  • 日時: 2014/07/10 00:14
  • 名前: tochy (ID: 8CZDQNsN)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
部屋立てました♪
下位
虫捕り
2580

早目に寝ますが、お時間合う方どーぞ♪
解散しました( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.465 )
  • 日時: 2014/07/09 23:52
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: .BxneeIu)

こんばんわ(*´ω`*)

途中落ちるかもしれませんが、二部屋目いきまふ

下位
虫捕り
3455

のんびり素材集めしてます( ´艸`)
すみませーん
主かサク夫妻かじん夫妻に変わってます

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.466 )
  • 日時: 2014/07/10 01:18
  • 名前: ソラミク (ID: oz.IGEQ8)

こんばんは☆
ヒロ兄部屋がソラミク部屋に♪(´ε` )

下位
むしとり
3455

でも只今満室です⊂((・x・))⊃
ヒロ兄部屋に変更になりました☆
皆様〜お疲れさまでしたε-(´∀`; )

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.467 )
  • 日時: 2014/07/10 07:52
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: JirVmPf9)

そらちゃんから部屋引き継ぎました(*´ω`*)
解散してます(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.468 )
  • 日時: 2014/07/10 02:42
  • 名前: じん (ID: zBGzcaBq)


こんばんわ

本日は、きし(嫁)の為に<USJ>開催していただき、ありがとう御座いました。

サクソニアさん、Mikaさん、

本当に遅い時間まで付き合っていただき、ありがうです。

前半戦は、回線が重くてドキドキしながら、やってました(笑)

嫁の引きの弱さで、6回きっちりでした。(あちきは、10枚ww)

この借りは、いずれ何かで返します!

ではでは、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.469 )
  • 日時: 2014/07/10 10:38
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: ckTgKwmb)

おはよーございます(*´ω`*)

昨晩も楽しい狩り、ありがとうございました┏○ペコッ

サクさん、ミカさん
未クリアのクエ、お付き合いいただきありがd♪
それと、急きょUSJクエ部屋にしていただき、これまたありがd♪
金冠マラソン、お付き合いしますよ(*´ω`*)
わたしもまだまだ埋まってないんで(-ω-;)
お時間あうときヨロシクです♪

そらちゃん、まこさん、ヴィーナスさん
ほんとすんません(-ω-;)
横行アカム、あんなに強いとは………
3の時はソロでも討伐できたのに(-ω-;)
えっと・・・不死虫入手して秘薬と粉塵作ってからリベンジしますwww

にゃーさん、まりーさん
短時間でしたがありがとうございました。
最後、、、すんません(T_T)・・・はい・・寝てました
見捨てないで下さい(T_T)、またよろしくです┏○ペコッ

今夜はお仕事あるので、遅めのインに(-ω-;)
でわ♪もんは〜ん!!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.470 )
  • 日時: 2014/07/10 11:59
  • 名前: Mary (ID: LKIl.Caz)

こんにちは

最近書き込みしてませんでした。
今回は中国からでも結構繋がるので
毎晩少しずつ参加させてもらってます。
楽しい狩りありがとうございます。

もうしばらく中国の気がしますが
よろしくお願いします。
もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.471 )
  • 日時: 2014/07/10 12:42
  • 名前: tochy (ID: 8CZDQNsN)

こんにちは(・ω・)ノ
りなさん、アキトさん、ロールっち昨日はありがとう♪

アッキーナのスタンディングスリープを初めて目にしました
、心の中で「これが、あの、、、寝落ちかっ!」でした♪
反応無いうちに1人にしてごめんなさいね(´・_・`)寝る時間
だったから、、、

りなさん、大剣も使うのね♪ 抜刀滅気!素敵です( ´ ▽ ` )ノ
あのスキル構成、私も好きでよく使っております♪
今度は、ロールっちの笛で溜めたスタン値をW大剣で
奪いに行きましょψ(`∇´)ψ

ロールっち、リベ胴に合う装備が思いつかんっ!!
何かオススメあったら教えてね♪ ちなみに、腰は同じ
リベユニークを掘り当てるべく発掘始めますた♪
足と、頭と、腕のオススメ教えなさいよ!!
教えればいいじゃない!!
いつも、女王様に言われっぱなしだからたまには言って
みたw♪(´ε` )

今日も早い時間の参加ですが、お時間合えば皆さん
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.472 )
  • 日時: 2014/07/10 23:41
  • 名前: tochy (ID: 8CZDQNsN)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
部屋立てました☆
下位
虫捕り
tochy
2580
お時間合う方はお気軽にどーぞーm(_ _)m
解散しました( ´ ▽ ` )ノ 皆さんありがとう♪
リドさん、またお時間合えばよろしくでーす♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.473 )
  • 日時: 2014/07/11 03:08
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 8xzdnYoR)

こんばんわ(*´ω`*)

とち部屋に間に合わなかった(-ω-;)
なので、部屋立てます

下位
虫捕り
3455

皆さんもぅ寝ちゃったと思うんで、さみしくなったらそっこー閉めます( ´艸`)

じんさん、あっきー、乙狩りさまでした┏○ペコッ
アカム♪りべありがd(*´ω`*)
だいちゃん、今度は一緒に行こう♪
解散しました(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.474 )
  • 日時: 2014/07/11 07:48
  • 名前: tochy (ID: VIX3hVpy)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
リドリーさん、マクラーさん、らんかさん、じんさん
昨日はお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

リドさん、お久しぶりでした♪あいかわらずのランスと
スラアクのお見事な立ち回り♪勉強になります_φ( ̄ー ̄ )
ヤマタも全然イケてましたよ♪ ラー2頭もついに100ですね♪
また素敵なレア7目指して連れてって下さいナナ(≧∇≦)

マクラーレンさん、ランカさん、のっけからのラー2頭、、、
あの時は回線も微妙でしたし、、乙は気にせずどんどん
行きましょ♪

じんさん、虫棍使いも安定したきたよーで♪
短時間のご一緒でしたが、今度またまったりと♪

昨日は何となく静かな日でしたね(・ω・)ノ
さて、今日も夜に向けてお仕事頑張りMAX♪♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.475 )
  • 日時: 2014/07/11 08:03
  • 名前: じん (ID: Tt38SWD8)


こんばんわ、ネット環境もポートの解放をして、快適につながります。

らんかさん、tochyさん、Ridoeyさん、おつかれsまでした

とちさん&りどさんの凄さを知りました(怖い)

2部

HIROさん、akitoさん、おつかれさまでした

アカム討伐出来てスッキリしました。

ではでは、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.476 )
  • 日時: 2014/07/11 11:49
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: BLNkoI0x)

おはこんにちわ♪

昨晩は静かな夜でしたね(*´ω`*)
わたしがインしたときは、とち部屋が解散してました(-ω-;)
・・・が!しかし!!
わたしがそのまま大人しく寝るわけもなく!部屋立て!!
そぅ!!アカムをぶっとばすために( ´艸`)
遅い時間でしたが、じんさん、あっきーが手伝ってくれました♪
ほんとに感謝です

じんさん
腹下に張り付いて、ダウンとってからの尻尾切断♪
さすがッス

あっきー
もぅいつものながらのイケメンライダー♪
乗りダウン、助かりました♪

オイラはじんさんのお手伝いと、乗りダウンしたアカムに高出力攻撃ぶち込むだけ( ´艸`)
あっ(*´ω`*)あと粉塵飲む係www
お二人におんぶに抱っこ、おかげさまで討伐できました♪

だいちゃん(*´ω`*)もぅ少し来るのが早ければ一緒に乙れたのにwww
ハンマーでアカムからスタンとるだいちゃん見たかったな( ´艸`)

今夜もお仕事、遅めのインかな(-ω-;)
まだエグい未クリアクエが・・・
次回は裸でイビル×2あたりを( ´艸`)

でわ♪今宵も華麗に乙♪
もんは〜ん(o´∀`)b



Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.477 )
  • 日時: 2014/07/11 12:56
  • 名前: Ridley  (ID: Mzqv4Xq6)

とちさん、マクラーさん、らんかさん、じんさん。
昨日はお疲れ様でした(*^^*)

久々のインでテンション上がってたら娘を起こしてしまい
途中離脱(;´д`)申し訳ないです・・

昨日は残念レア7でしたがーまだまだ懲りずにいきますよー
鬼畜クエまた手伝ってくださいな♪