交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.202 )
  • 日時: 2014/06/16 14:38
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: HBYr1P/a)

こんにちは♪

週末ご一緒して頂いた皆様、お礼できなく申し訳御座いません。
楽しい狩りをありがとございました。
パソの立ち上がりが遅く、全く機能していませんでした。

ゴクラー、ハット決めて申し訳ございません、しかーし、りべ出来て良かったです。
ソラタン呼んでくれた?今度ハンマークエ連れててね(はあと)
にゃーさん画像見ましたww奇跡の一枚wwびっくりです。

お時間合いましたら、是非宜しくお願い致します。

>>184レス読みましたよ♪
こちらこそタイミング悪くて申し訳御座いませんでした。
さらに、お気遣いありがとうございました♪
かさねて、1クエでしたが、楽しい狩りもありがとうございました。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.203 )
  • 日時: 2014/06/16 13:46
  • 名前: ソラミク (ID: 5QCV4OpH)

こんにちは☆
週末御一緒して頂いた皆様、有難う御座いました(^^)/
そしていつも粉じんを飲んで助けて頂き申し訳ないです(>_<)
うちを見捨てないでねぇ(u_u)

さるちゃん呼んだお〜
名前を呼びたくなっちゃったお( ´ ▽ ` )
またハンマークエ行くお〜
ハンマーにはまっちゃってまーす(^_-)-☆

では今宵も参戦予定ですのでお会いした時は宜しくです!
ぶんぶんハンマーを振り回すので要注意ですぞ(ノ´∀`*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.204 )
  • 日時: 2014/06/16 18:59
  • 名前: akito (ID: YQo5SNJE)

こんばんわ〜!щ(゜▽゜щ)

昨日は寝落ちした挙げ句回線エラーで消えてしまい申し訳ないです(TT)

W杯で日本が負けたショックが出ました(笑)

今日は大丈夫だと思うので寝落ちしないように心がけて頑張ります(笑)

さてレア5のくせにちょっと使い勝手のいいテッセンが手に入ったので本格的に双剣練習していこうか迷い中です(笑)

ではまたお時間合いましたらよろしくお願いいたします!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.205 )
  • 日時: 2014/06/17 00:44
  • 名前: tochy (ID: d7PNBFhM)

こんばんは^_^部屋立てました☆
下位
虫捕り
tochy
2580
お気軽にどーぞ(*^_^*)
私、抜けましたのでロールさん、サルさん、マコトさんの誰かの部屋に変わってます(*^_^*) 今日も皆さんありがとうございました♪
お休みなさーい☆

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.206 )
  • 日時: 2014/06/17 09:43
  • 名前: akito (ID: vxgl.mj5)

こんばんわ〜(ノ´∀`*)

部屋立てまする♪ヽ(´▽`)/

akito
下位
虫捕り
4745

気軽においでくださいませv(・∀・*)

らんかさん、マクラさん、だいちさん、にゃーさん、けいじさん、ひろさんお疲れ様でした!
解散しました!
皆さんお疲れ様でした(ノ´∀`*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.207 )
  • 日時: 2014/06/17 01:29
  • 名前: ソラミク (ID: kL8jlE.K)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

部屋を立てまする☆
下位
虫捕り
1418
ソラミク

宜しくです☆
満員御礼☆
解散しますた☆
ハンマー難しいおー☆

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.208 )
  • 日時: 2014/06/17 16:13
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: rvMnM51S)

こんばんは☆

下位
虫捕り
tochy→SARU→HIRO部屋になっておりますよ♪
2580
お気軽にどーぞ


おいらお先に失礼するだお♪
トチさん、ロールさん、マコトさん、HIROさん
今宵も楽しい狩りをアリガd♪、チャットのみの方も楽しい時間をアリガd♪
最後加齢にツインシュート決められて、おら軽く尿漏れしたお!!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.209 )
  • 日時: 2014/06/17 01:49
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: kGbon3Rm)

こんばんは

SARU→HIROに代わりました

下位
虫捕り
2580

空き1です
解散しました♪乙狩りさまでした!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.210 )
  • 日時: 2014/06/17 01:37
  • 名前: 外人 (ID: q69toeLK)

乙狩り様でした〜☆
そらさん、部屋たてありがとうございましたm(__)mハンマー卒業しないで〜(>_<)もう少ししたら、教わりにいきますので、よろしくです☆
じんさん、はじめましてでしたね♪家庭あっての、モンハン!!またお会いする日を楽しみにしています♪そのときはどうか宜しくお願いいたしますm(__)m
マリーさん、お久しぶりです(^-^)/双剣も使われるんですね☆ちまたで、流行ってますね〜自分もひそかに、ギルドナイトセーバー集めてます(^o^)/また、桃ラーにお付き合いして下さいm(__)m

それではおやすみなさい(^^)/もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.211 )
  • 日時: 2014/06/17 02:37
  • 名前: 前田けいじ (ID: K47wXYBL)

今夜もどきどきはらはらの狩りありがとうございました。

私のフレのルキさんもご一緒させていただきありがとうございました。

あきとさん、相変わらず乗りがキレキレでした。
マー君のスライダーやスプリット並みのキレで助かりました。
イクメンでイケメンとのこと、うらやましいです。

にゃーさん、てっせんクエありがとうございました。
リベンジ成功うれしかったです。
最初、部屋に入ったとき、あきとさんとのハイテンションなチャット
「最初に言っておく!!!俺つえー」ついていけませんでした。
お面ライダーならわかるんですけど、仮面ライダー?

ひろさん、またまた1回狩りだけでしたが、またよろしくお願いします。
装備いろいろ、服装いろいろ、うらやましいです。

↑189
とちさん、イケメン突撃槍部隊で、喜んでー入ります。
でも私はもうおじさんの年なので、チョイ悪おやじ突撃槍部隊(意味不明)でも可です。
 
では、時間ができましたらまた参加します。
歯を磨きながら、おやすみなさいー

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.212 )
  • 日時: 2014/06/17 03:28
  • 名前: じん (ID: nAm0JKaG)


こんばんわ

HIROさん、ソラミクさん、Ridleyさん、Maryさん、外人さん

楽しい狩りを有難うでした。

外人さん、お初でした。これからもヨロシクです。

嫁の逆鱗に触れるは・・・仕事が入るは・・・

消化不猟でした(泣)明日も夜、仕事なので早めに入って

脱走します(笑)

もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.213 )
  • 日時: 2014/06/17 08:59
  • 名前: Mary (ID: XrIVhtWB)

おはようございます。

そらさん、外人さん、じんさん、
楽しい狩りをありがとうございました。

桃ラー、シャガル、テオどれも手強かったです。
最後テオ狩れてよかった。

↑がいさん、私双剣はほぼ飾りですよ。これから頑張ります。


さて、今日もよい狩りを。もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.214 )
  • 日時: 2014/06/17 09:44
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: U9lfMLgR)

おはよーございます(*´ω`*)

昨晩も楽しい狩りありがとうございました┌◯ペコリ

連日連夜の大賑わい( ´艸`)
三部屋満員は当たり前に♪
いやぁ〜うれしい悲鳴ですな(*´ω`*)

いきなりの離脱、スミマセンでした(笑)
どーしてもガリガリ君とろりんシュー味を食べなきゃいけなくて(笑)
部屋の人数調整にご協力いただきありがとうございました┌◯ペコリ

昨晩アイス食べながらチャットルームを見ていてふと思った事が…
やはり、チャットにだいぶタイムラグがありますね…
少ししてから読み返すと、会話が増えてたりしますね(-ω-;)
皆様、表示に若干の誤差があるよーなので…
「あれっ!?私の会話、スルーされてる!?」
って感じる人もいるかと思いますが、大丈夫です(*´ω`*)
ちゃんと見て読んでますよ( ´艸`)

今日もチャットルームに板に狩りに突撃します( ´艸`)
みかけたら仲良くしてください┌◯ペコリ

でわでわ♪もんは〜ん

↑さるさん 
イクときわぁ〜いっしょだお(はあと)

↑けいじさん
いやいや遅い時間からのご一緒だったので逆にスミマセン
今度じっくりデートでもしますか!?
闘技会デート( ´艸`)
Sほしいお〜♪

↑じんさん
奥様の逆鱗に(;゚д゚)
大丈夫でしたか!?
おらは逆鱗が逆立ってきたらそっとDSを閉じて……
聖地(トイレ)にこもります(爆)


Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.215 )
  • 日時: 2014/06/17 09:48
  • 名前: akito (ID: vxgl.mj5)

おはようございます(ノ´∀`*)

昨晩も楽しい狩りをありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

けいじさん
結構酔っ払ってたので変なテンションすいませんw
にゃーさんと仮面ライダーのセリフ合戦してましたw
途中から見たら俺ただの痛いやつになってしまいます…(´・ω・`)

ちなみにあれは「最初に言っておく!俺はかーなーりー強い!」
というセリフを言っただけで、俺自身はヘタレなのですwww


では皆さま今日も仕事に家事にモンハンに!
頑張っていきましょー(*´ω`*)

もんは〜んv(・∀・*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.216 )
  • 日時: 2014/06/17 14:54
  • 名前: tochy (ID: d7PNBFhM)

皆さんこんにちは☆サッカー日本代表の結果を今朝やっと知ったトチです( ´ ▽ ` )ノ

☆サクソニアさん、Mikaさん、ロールさん、サルさん、マコトさん、昨日はお疲れ様でした♪

闘技場、、、難しいデスネ(´・_・`) 飛竜のコインがあと1枚欲しい!!ので今度2人になった方は、、、御協力よろしくお願いします♪

最近は右ラーが主流になりつつある中、ちょっと変わったのも挟んでみよーかと目をつけた
ガルルガとか、ガルルガとか、ガルルガをソロソロ貼って行こうかしら(=゚ω゚)ノ

今日は参加できるかわかりませんがお会いした方はよろしくお願いします☆

☆ロールさんに質問が、、、笛で睡眠330てどう?要覚醒なんだけど、攻撃MAXで改心マイナスのウネリが一本あるの思い出したんだけど、、使えるなら研磨しちゃおっかなーなんて、、、、

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.217 )
  • 日時: 2014/06/17 11:38
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: Yip0h0C.)

おはようございますm(_ _)m

SARUさん
見て頂いてて、良かったです(=^_^=)
レス違いかと思い早々と削除したので見られてなかったらと、フレさんにお伝えはしておきました(T^T)
わざわざ書き込みありがとうございました♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.218 )
  • 日時: 2014/06/17 12:21
  • 名前: らんか (ID: s8bFe6df)

こんにちは!

昨晩ご一緒していただいたあきとさんだいちさんありがとうございましたw!

あきとさんは相変らず素敵な乗りで双剣の私はとても助かってます!
ありがとうですw

だいちさんもハンマーでジンオウガの頭ガッツンガッツンひるませて最高でした!

またお会いしたら重鎧玉狩りお付き合いいただけると嬉しいですw
テッセンもw

今宵も娘寝かすのが早ければ参戦しま〜〜す!
宜しくもんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.219 )
  • 日時: 2014/06/17 15:12
  • 名前: ソラミク (ID: .CeKNNr3)

こんにちは〜昨日はお疲れさまでした( ´ ▽ ` )
Ridleyさん、お久しぶりでした!今度ラーをリベンジさせて下さいね〜。
じんさん、昨日は大変でしたね。。。また御一緒宜しくです〜。
Maryさん、外人さん、ほんとすいませんでした・・・
Maryさんが弓でテオをやっつけてる最中にぶんぶん振り回して邪魔をし
挙句の果てに2乙という結果に(-ω-;)
でも最後にリベンジ出来て良かったです・・・怖くてハンマーから虫に変えてしまいましたが。
ハンマーはまだまだ修行中ということで温かい目で見てください(u_u)
ひろ兄!ほんと優しいお方だ!!感激だお(泣)
ガリガリ君というネタでこっそり抜けて部屋調整!優しすぎる(T^T)
今度クックラーに一緒に行きましょうね〜いや連れてって下さいね☆

ちょー眠たい(-ω-;)こんな時に元気ドリンコがあればなぁ・・

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.220 )
  • 日時: 2014/06/17 17:43
  • 名前: Daichi (ID: rkr/qhQ8)

こんにちは!
昨夜ご一緒したあきとさん、マクラーレンさん、らんかさん、ありがとうございました!("⌒∇⌒")

あきとさん、乗り凄すぎですw(゜o゜)wどうやったらあんなに…すっんごい!

マクラーレンさん、ギルドカード交換ありがとうございます(´∇`)また一緒に狩りましょう!

らんかさん、いつも粉塵サンキューです(^人^)テッセン良いの出しましょう!重鎧玉も!

それと、乙してばかりでごめんなさい(;>_<;)しかもいつも3乙目という…まだまだ練習しないと…(¬_¬)
また一緒になった時は宜しくお願いしますだお(≧▽≦)

テッセンなかなかでないけど、諦めずに頑張りますo(`^´*)
今日も小僧たちと姫ちゃんが早く寝てくれることを祈って、
あと一仕事!ε=ε=(ノ≧∇≦)だお!!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.221 )
  • 日時: 2014/06/17 20:44
  • 名前: makoto (ID: hBlBY4FZ)

こんばんは!

とちさん、ロールさん、さるさん、ひろさん
昨夜はありがとうございました。m(__)m

勲章もらうべく探索やっていたら偶然手にしたクエスト。
面白そうなので、ブラキ&ティが亜(ハンマー/笛)ぼちぼち育てたいと思いますので
よろしくお願いします。lv40~だと可愛く思えてしまうのは、
高レベルをやりすぎのせいでしょうか?
息抜きにぜひw

くつろぎ〜からの一芝居まいどありがとうございます!心和みますw

ティが亜種lv86・・みんなが危ない!と粉塵を飲むも。
突き飛ばし〜咆哮で私が乙・・なんてこったいと復帰しようとしたところ、
見事なツインシュ〜トでクエスト失敗・・目の前で見れなかったのが心残りですw

暑さがじわりじわりと体力を奪っていく今日この頃、
皆さん体調には気をつけて、もんふぁ〜ん!しましょうねw

HIROさん
いつも部屋調整ありがとう!感謝!
私のPCの動き鈍くてチャットにタイムラグでてますね、
ピコンピコンと音はするのに表示がでないとかよくありますw

今宵も家事終了しだい参加予定です。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.222 )
  • 日時: 2014/06/18 02:52
  • 名前: tochy (ID: 4nguJ2CB)

こんばんは(*^_^*) 部屋立てます♪
明日休みになったので今日は、、、狩ります☆
下位
虫捕り
tochy
2580
お気軽にどーぞ(=゚ω゚)ノ
解散いたしました♪ 皆さんお疲れ様でした^_^
お休みなさーいm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.223 )
  • 日時: 2014/06/17 22:26
  • 名前: H!me ◆k9Tn5.k4rg (ID: 5XMoGq53)

お久しぶりです。。。

というより、はじめましての方が多いですかねヾ(;´▽`A``

前スレが終了していて少し焦ったH!meです、こんばんわ(*・ェ・*)ノ~☆
名前と顔文字多様から女性に間違われることが多々ありますが、パパハンターです。
お見かけしたときには、よろしくお願いいたします♪

にゃーさん、遅くなりましたが新スレおめでとうございます!ヽ(*´ー`*)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.224 )
  • 日時: 2014/06/18 02:20
  • 名前: makoto (ID: 7o3fSIPH)

二部屋目立てます

下位
虫捕り
4545
makoto

誰でも歓迎!

お時間合う方よろしくお願いします!
解散しました
皆様お疲れ様でした!

追記
↑H!meさん
はじめまして!お会いした際はよろしくお願いいたします。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.225 )
  • 日時: 2014/06/18 00:54
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 4HtL.UtR)

こんばんわ(*´ω`*)

>>223ひめさんお久しぶり♪
だいぶ人も増えて賑やかにやってますよ♪
お時間会うときまたご一緒してくださいペコリ┌◯
華麗な片手剣さばき( ´艸`)
また見せて下さいね(o´∀`)b

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.226 )
  • 日時: 2014/06/18 02:06
  • 名前: Mary (ID: UpXGnYmg)

こんばんは

とちさん、だいちさん、らんかさん、ひろさん、じんさん、
今夜も楽しい狩りありがとうございました。

双剣発掘のために、右ラー。そのために氷弓、、、物欲止まりませんね。
まぁ、乙は気にせずガンガンいきたいと思います。
今後もよろしくお願いします。

週末の時間とれたときは、金冠部屋とか、闘技部屋とか
建てたいと思いますので、勲章集めたいかたなどおりましたら
よろしくお願いします。
なかなか金冠と闘技が埋まらないです。

ということで、明日もよい狩りができますように。
もんはーん♪