交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.302 )
  • 日時: 2014/06/24 10:21
  • 名前: tochy (ID: owaFnsQW)

おはよぉ〜ござ〜い〜ま〜す〜(−_−;)
☆ロールっち、サクソニアさん、Mikaさん、昨日は
お疲れ様でした♪

Mikaさん、昨日は腹筋!大丈夫でしたかっ!?www.
昨日も言いましたが、全然お気になさらないでね♪
私、一部始終見ていて、爆笑してたのはRさんには
内緒ですです♪(´ε` )

ソラさ〜ん!確かにヘビィは担いでないよぉ(≧∇≦)
イマイチ立ち回りがまだ理解出来てなくて、、、
ただ、防具も揃って来たから、そろそろ担ごうかなぁ
と、ちょうど思ってた所なのよ♪ 下手っぷりをお楽しみに♪

はぁ〜〜、2日目にして、ホームシック(u_u) 電波悪いし
ご飯も淋しいし、、、モンハンやってても猫の蘭丸の邪魔も
入らないし(´・_・`) 今日も早いイン、早いアウトになると
思いますが、お時間合った方はよろしくお願いします♪♪

明日からは出張先変わるから、電波良くなる事を願います(´・_・`)
では、また夜狩りに〜〜☆☆☆

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.303 )
  • 日時: 2014/06/24 16:37
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: qnr4ZC.U)

こんにちは♪
雨、雷が凄いですね(´・ω・`;)

HIROさん、外さん、まこっさん、じんさん
昨晩は、ありがとうございました♪
あの時間から、満員なんて嬉しい限りです♪
ただ…コスプレ装備でスキルそっちのけの可愛さだけで行った事により、乙りまくりまクリスティーになりまして、本当に申し訳ないです(T^T)
粉塵ジェントルマンにかなり助けて頂いて、惚れてまうやろ〜♪
迷惑かけまくりで、すみませんでした(T^T)
まだまだ懲りていませんので、もう少しだけコスプレ装備で逝かせて下さい♪
それを俗に言いと…地雷ですね…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

それでも宜しければ…またご一緒して下さい(=^_^=)

SARUさん
入れ違いでしたかっ(T^T)是非また、ご一緒して下さい♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.304 )
  • 日時: 2014/06/24 15:56
  • 名前: makoto (ID: rbWxVzT.)

みなさんこんにちわ!

昨日は休みでしたので1日中ごろごろ〜ごろごろ〜・・makotoです。
1昨日ご一緒してくださった皆様あいさつがおくれて申し訳ありません
ありがとうございました!

とちさん
出張先からの参戦・・もう、もんはん馬鹿なんだから〜うれしい限りです。w

ヴィーナスさん、akitoさん、ソラミクさん、外人さん、じんさん、☆ちぃ☆さん
昨夜は、ありがとうございました!

ヴィーさん
「ダラいきます」と言ったときは、千古!?とドキッとしてしまいましたw

akitoさん
相変わらずのキレキレ!乗り乗り!おみごとです。
クーラードリンク忘れ・気づかなくて申し訳ない。
でも問題なくクリアとか。すごすぎますよw

ソラさん
準備はOK!・・シャガールと勘違いしました・・
テッセン・・レナナはでんでんでないので。生産品作りました(笑
ガルルガお付き合いくださったみなさまありがとうございました。

がいさん
逃がしませんよ〜LV100までお付き合いくださいw

☆ちぃ☆さん
お久しぶりでした〜
セイラー効果?・・幸運?で平日の深夜にもかかわらず満員御礼!
コスプレは大好きなので、期待してますw
地雷?・・気にシナ〜イと・・爆弾魔がいってみる・・・

じんさん
回線の調子がわるかったようで残念・・
ゴマちゃんが固まって動かなくなったときは、正直倒せる気がしませんでしたw
リベンジ!いつでも行きますよ。

りなさん
はじめまして!お会いした際はよろしくお願いいたします。

今宵も楽しく、もんふぁぁぁぁ〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.305 )
  • 日時: 2014/06/24 18:57
  • 名前: ソラミク (ID: PLeyOJyY)

こんにちは…今日も眠い(_ _).。o○
昨日も早く寝るスキュラだったはずが…
ついつい楽しくて長居をσ(^_^;)
まこさん、アッキーナとの乗り祭り楽しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ
蝶々が、いや蛾が華麗に焦がされイモ虫になるとこをまたご覧あれ☆
ヴィーさんがダラと言われた時…どっちかなぁとドキドキしてましたよ!
あと太刀が使えて羨ましい…うちはまだ使用回数5回(´・_・`)
赤にするまでの道程がうちには険しすぎるT^T
うちにはランポラーの太刀クエストがありますので
また一緒に行きましょ☆;凍刃ですぞよψ(`∇´)ψ
明日はサッカーがあるので狩りをするか迷い中のイモ虫でした!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.306 )
  • 日時: 2014/06/25 00:13
  • 名前: tochy (ID: 11D3Q3Lv)

きょんばんは(´・_・`)
やる事なく暇なトチです、、、
部屋立ててみました。
下位
虫捕り
tochy
2580
今日も誰か来るまではの〜んびり〜とやってます
お時間合う方はの〜んび〜りど〜ぞ〜〜ヽ(´o`;
私、抜けました( ´ ▽ ` )ノ 皆さんお疲れ様でした♪
と、同時に解散でしたm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.307 )
  • 日時: 2014/06/25 02:22
  • 名前: 前田けいじ (ID: N2Nvsyxi)

とちさん部屋満員のようなので
初めて部屋立ててみます。

下位
虫捕り
前田けいじ
0128

暇な方、明日の日本戦見る前に
狩りしたい方などだれでもどうぞー

解散しました
いい狩りできました。おつかれさまでした。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.308 )
  • 日時: 2014/06/25 02:33
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: af9y/Eev)

こんばんわ(´-ω-`)

とりあえず、部屋立てまする

下位
虫捕り
3455

弓の練習でもしてます(´-ω-`)

解散しました(*´ω`*)
乙狩りさまでした♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.309 )
  • 日時: 2014/06/25 02:32
  • 名前: じん (ID: l5JFcNtN)


こんばんわ

今晩もルータの不調により、迷惑をかけました(;一_一)Maryさんゴメンナサイ!

Maryさん、前田けんじさん、makotoさん、有難う御座いました。

やはり、乗りバトルは!まことさんには勝てない・・・

もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.310 )
  • 日時: 2014/06/25 12:32
  • 名前: tochy (ID: 11D3Q3Lv)

オハヨゴザイマス(・ω・)ノ

☆チィサン、ロールッチ、ソラッチ、マリッチ
キノウハ、アリガト、ゴゼマシタm(_ _)m

ん〜、予測はしていたんだけど、ライト&ヘビィ
だと、高レベルギルクエはまど無理っっ(≧∇≦)
もっと腕を磨かなくては、、、

ちぃさん、セイラー装備になんて萌えてないよ!
萌えてないもん!萌えてないけど
ぅ萌え〜〜〜〜っ♪( ´▽`) 早い時間のお付き合い
ありがとうございました♪

ロールっち、私なりに勝手に解釈してたけど、モンス
移動時に「お疲れ様でした」は「捕獲できます」の
意味でokですかね? 捕獲セットはなるべく持って
行ってるので、定型に「捕獲します」を入れとくね♪

ソラッチハンマー!お見事o(^▽^)o 綺麗な放物線
を描いて飛べました♪♪皆でハンマー!楽しいです☆
ハンマーもどんどん使って皆をより高くとばすぞっ♪

マリーさん、短時間のお付き合いになってm(_ _)m
週末くらいはゆっくり狩りに行けると思うので、
今度ゆったり行きましょ( ´ ▽ ` )ノ

早寝早起きになって、なかなかお会い出来ない方も
いますが、お時間合った時はよろしくお願いします
では、また夜に〜(≧∇≦)



追記 ↓ロールっち!あと「ピッケル忘れたぁ!」
も追加しとくといーよψ(`∇´)ψ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.311 )
  • 日時: 2014/06/25 08:01
  • 名前: Mary (ID: 331BIJO9)

おはようございます

とちさん、ロールさん、そらさん、けいじさん、じんさん、まことさん、
昨夜も楽しい狩りありがとうございました。

皆さん色とりどりの発掘武器持っていて、うらやましい(欲しい)と思って
クエに出ているせいか、栄光の武器が出ないですよ、最近。
物欲センサーどこまで邪魔するの!

さて、今日も仕事に狩りに頑張りましょう。
もんはーん♪

↑じんさんお気になさらずに。接続の問題は、もう仕様ですので。
のんびりいきましょう。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.312 )
  • 日時: 2014/06/25 08:02
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: XYZPUh.8)

おはようございます♪
昨日は、旦那さんの帰宅前に少しお邪魔させて頂きました♪
ありがとうございました♪

とちさん、ロールさん
コスプレ装備…地雷でごめんなさい(T^T)
他のコスプレも楽しみたいのですが、萌系なのばかりで…セクシー系はないもんですね…(´・ω・`;)
他もあるかなぁ〜探してみよ〜と♪
またご一緒出来ましたら、よろしくお願いします♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.313 )
  • 日時: 2014/06/25 09:04
  • 名前: 前田けいじ (ID: zZrtDnDO)

おはようございます。

まりーさん、まことさん、じんさん、昨日はありがとうございました。

じんさん、回線のことは気にしないで下さい。
ムーンウォークとか、瞬間移動とか、石化状態とか、見られて
結構、楽しいです。そのうち、カウンターやショップの内側にいけると思いますよ。

まりーさん、
いい武器はなかなかでないですよねー。
わたしがお祓いして見ましょう。
「むむむ、えーい、やー、はーはー(以下、略)」。
あくまでおまじないなので、効かないと思って下さい。

まことさん、じんさん、
お二人のそうちゅうこんかっこよかったです。
じんさんは、使い始めて間もないとのことでしたが、
お二人のジャンプが空中でクロスしたときは、かっこいいー、ってしびれました。
立花兄弟みたいでしたよ。スカイラブハリケーンですよ。
いいものみせてもらいました。

では、今日一日がんばりましょー。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.314 )
  • 日時: 2014/06/25 11:37
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: UviqfiBG)

おはよーございます(*´ω`*)

あっきー、だいちゃん、コータさん(だいちゃんフレ)
昨晩は乙狩りさまでした┏○ペコッ

だいちゃん
麻痺ハンマー♪大事に使うからね( ´艸`)
ありがd♪
だいちゃんの虫棍♪いけてたお(*´ω`*)
今度、ふたりでさるっちに虫アタック決めよーねwww
(↑何故かいつも標的がさるっちwww)
コータさんに、また一緒に狩りましょうって伝えて下さい┏○ペコッ

あっきー
いつでも太刀の練習つきあうよ(*´ω`*)
もちろんオイラの装備は・・・( ´艸`)
おにぎり!!あっ(-ω-;)ちゃうw
鬼斬り!!俺は世界一の剣豪になる!!

クシャル戦の後、何気なく棍から覚醒麻痺ハンマーに持ちかえた時、
偶然にも覚醒麻痺ハンマー装備が完全(o´∀`)b

風圧無効(大)
高級耳栓
覚醒
スロ空き4
これに集中でもつけば最高なんだけど、
覚醒と高級耳栓だけで満足
風圧と咆哮気にしないで叩けるww

フフフッ( ´艸`)
そしてこの装備で行った最後のドスラン♪
三人ハンマーでボッコボコwww
スタン♪麻痺♪そしてまたスタンwww
ちょー楽しかったです(*´ω`*)

じんさん大丈夫かな!?回線不良
こればっかりはどーにもこーにも・・
お気になさらずまたご一緒しましょう(o´∀`)b

でわ♪今日も加齢に乙!
もんは〜ん(*´ω`*)

↓ロールっち
オイラはちぃさんに見とれてティガ亜くんに後ろからどつかれたd(´-ω-`)



Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.315 )
  • 日時: 2014/06/25 12:53
  • 名前: RORSCHACH (ID: wuUXG5Fm)

こんにちは!

昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪

トッチー、
Exactly!
移動時に「お疲れ様でした」の定型文は、
捕獲するの意味で使ってました、さっすが♪
今度「捕獲します」の定型作っときますね!
以前はあったんやけど「モンハ〜ン♪」に
変更しちゃった、エヘヘ♪

ちぃさん、
コスプレ最高ですやん♪
自分も(多分トッチーも)こだわってま〜す!
特にエロ要素は大事(/▽\) キャー♪
見た目重視の3人で逃げまくったのに、
ギルクエテオにゃん倒せたのは
何気にすごかった!
誰が切ったの?!♪ヽ(´▽`)/ ペシッ
ちなみにBCでガサゴソしてる
後ろ姿ちぃさんを見てて、
笛を吹き忘れてたのはショナイで(≧▽≦)エヘヘ♪

ソラっち、
この浮気者♪
笛担いでたから次クエで笛に着替えてきたら、
武器変わってましたや〜ん♪〜(・ε・ ) ブー
あと男は黙ってハンマー祭り楽しかった♪
でも出発前もクエ中もチャットしまくりで、
全然「黙って」ませんや〜ん(≧▽≦)エヘヘ♪

マリっち、
この浮気者、ウフフ♪
ハンマーも使いこなしてますやん(*^-^)ノ☆
一緒に色んな武器使えるよう
いっぱい練習しましょうね!

それでは今日も1日、
家事に仕事にがんばりましょう!

モンハ〜ン♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.316 )
  • 日時: 2014/06/25 12:54
  • 名前: ソラミク (ID: pafI1ZTn)

こんにちは(*^-^)ノ
昨日も短い時間でしたが楽しい時間を有難う御座いました☆
トッチー!さすが!ロールパンナのコメを推理してしますとはo(^▽^)o
うちはモンスが瀕死なので「爆弾置いてサヨナラ〜」やから早目のご挨拶かと(´-ω-`)
3人でいったハン祭り♪♪♪頭の取り合い♪♪♪
一番迷惑かけたのは・・・はいっ!私どえーす(o´∀`)b
ロールパンナコッタッチ!名前長っ!打つのに疲れるわヽ(´o`;
男は黙ってハンマーの件やけど・・・女キャラなのでセーフだお!
女の子はおしゃべりが好きだお(≧▽≦)ウフフのフ♪
マリーさん!少ししか出来ずにごめんなさいでした┏○ペコリッ
日本代表を見るために早目の就寝に・・・なのに惨敗!!
モンハンしとけばよかったお(・ε・ )

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.317 )
  • 日時: 2014/06/25 23:08
  • 名前: tochy (ID: 11D3Q3Lv)

こんばんは(´・_・`)
今日も暇ヒマなので部屋立てます。

下位
虫捕り
tochy
2580
のんびり、グダグダやってま〜す。
お時間合う方はお気軽にど〜ぞ〜♪
私、抜けました。 じんさんになってますので☆
皆さん、お疲れ様でした(*^_^*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.318 )
  • 日時: 2014/06/25 22:27
  • 名前: akito (ID: hIlmO2o1)

こんばんわ〜(´・c_・`)

昨晩はドスラン相手に腹筋崩壊しかけましたw
ハンマー&太刀&双剣がブームになりつつあるアッキーナですw

ひろさん
太刀レクチャーよろです♪ヽ(´▽`)/
ゾロの動きを岩の影からジーっと見てますw

だいちさん
ハンマーで何回も吹っ飛ばしてしまいすいません(;つД`)
まだ未熟なんです…(´・ω・`)
まけられない戦いがそこにあるんです!
むむっww
こーたさんによろしくお伝えください(*ゝ`ω・)

えー昨日は寝るつもりで落ちましたが、あの時間から寝たらサッカーに間に合わない!
ってことで寝ずに起きてました((((;゜Д゜)))
なのにあの結果…(T^T)
無念すぎます(ノ-_-)ノ~┻━┻

今日も参戦予定ですが寝落ちの可能性が高いので早めに切り上げるつもりですがよろしくお願いいたします(´・c_・`)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.319 )
  • 日時: 2014/06/26 00:39
  • 名前: RORSCHACH (ID: Vw3eJ3zf)

こんばんは!

2部屋目立てます♪

下位
虫取り
RORSCHACH
1899

お気軽にどうぞ♪

解散しました!

今宵も楽しい狩りをありがとうございました♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.320 )
  • 日時: 2014/06/25 23:47
  • 名前: じん (ID: l5JFcNtN)


トチさんから部屋は、解散しました。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.321 )
  • 日時: 2014/06/25 23:58
  • 名前: じん (ID: l5JFcNtN)


こんばんわ

らんかさん、tochyさん、malarenさん、お疲れ様でした。

笛!いいですね。難しくて挫折しました。
とちさんは、凄いです。

太刀・・・最近、使ってない!!
マクラーレンさん!頑張って太刀を使い続けて下さい。

双剣!鬼人薬グレート必需
らんかさん、乱舞して踊りまくって下さい。

明日は、病院なので・・・寝ます!

もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.322 )
  • 日時: 2014/06/26 03:07
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: UNn0yOp1)

こんばんわ(*´ω`*)

こんな時間ですが

下位
虫捕り
3455

夜更かし組♪カモーン(*´∀`)
解散しました♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.323 )
  • 日時: 2014/06/26 02:36
  • 名前: makoto (ID: 4dT0lmhe)

こんばんは

前田けいじさん、じんさん、Maryさん
1昨日はありがとうございました!
サッカーは残念な結果でした・・・

ロールさん、ソラさん、ひろさん、あきとさんとフレのk.kさん
今夜は楽しい夜をありがとう!
とてもオネムでしたが・・チャットで目が覚めましたw

ひろさん
短時間でしたが・・わたくし、ハイテンションで楽しかったですw
限界の向こう側がちらっと見えた気がしますw
あきとさん
弓隊デビュ〜お待ちしてます、一緒に逝きましょうw

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.324 )
  • 日時: 2014/06/26 07:59
  • 名前: らんか (ID: F7HSYVba)

おはようございます!
昨夜ご一緒していただいた

とちさん!じんさん!ありがとうございました^^

じんさんも素敵な飛び乗りでしたよ!とても助かります☆

とちさん闘技場の戦い方教えていただけて有難うございました^^
いたらないハンターなのでアドバイス助かります^^
感謝いたします!

次はもっと早くたたけるようがんばります!

今夜もできるといいな〜

では仕事憂鬱ですがいってきます><

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.325 )
  • 日時: 2014/06/26 10:29
  • 名前: tochy (ID: gYZST5r6)

おは4ございます( ´ ▽ ` )ノ
今日もジメジメといやな天気ですね。
昨日ご一緒した、らんかさん、マクラーさん、じんさん、
お疲れ様でした♪ 早い時間のお付き合いありが
とうでした(≧∇≦)

☆らんかさん、また闘技場行きましょうね♪
闘技場行ってると、皆さんのいつもと違う武器が見れて
新鮮で楽しいですよ( ^ω^ )♪
マクラーレンさんとお二人共にお久しぶりでした♪♪

☆じんさんも何げにお久しぶりでした^_^ いつも
チャットルームでお会いしてるので、そんな気がしなかった
ですが(・ω・)ノ

最近、弓を集め始めたけど、イマイチ出ない(´・_・`)
龍属性で拡散剛射で、強麻痺睡眠接で、攻撃275で、
属性280で、スロ3のやつ!出ないかなぁ、、( ̄Д ̄)ノ
あ、あと発光黄色♪♪
出てくれる事を信じて、今日も発掘、発掘♪♪

さ、お仕事頑張りましょ☆では、また夜に〜〜♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.326 )
  • 日時: 2014/06/26 20:22
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: SdAEMlcy)

おはようございます♪

アッキーさん、HIROさん
昨日も遅い時間お邪魔して、参加させて頂きありがとうございました♪
腹筋が再び綺麗に割れると言う出来事…何も言えねぇ〜(平泳ぎ北島)でした♪
アッキーさんの乗り、本当助かります♪地雷装備で行ってる私がいけないのですが、何度救われたことか(T^T)ありがとうございます♪
罠も完ぺきでしたww察して、ジンに罠を仕掛ける姿w素晴らしかったなぁ〜♪
HIROさん、スタン後の麻痺最高です♪私もずば抜けた何かが欲しい…(T^T)

チャットルームにも呟いてみましたが、アルセとゲネルのコインが欲しいので、ご一緒して頂ける方なら何方でも大歓迎ですので、是非ご協力お願いします♪

では、今日も一日頑張りましょっ♪