交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.51 )
  • 日時: 2014/06/08 00:17
  • 名前: RORSCHACH(ロール) (ID: cILkhyeh)

こんばんは!
部屋立てます♪

下位
虫取り
1899
RORSCHACH

よろしくお願いします!

解散、マリーさん部屋へ合流しました♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.52 )
  • 日時: 2014/06/08 03:18
  • 名前: Mary (ID: yFCl41dA)

こんばんは

部屋作ります
下位
虫取り
5963
Mary

よろしくお願いします

解散しました

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.53 )
  • 日時: 2014/06/08 02:31
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: iccTTUCX)

こんばんは(・ω・)

お部屋立てます

下位
虫捕り
3455

お気軽にどんぞ(・ω・)

解散しました♪
おやすみなさいm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.54 )
  • 日時: 2014/06/08 03:33
  • 名前: RORSCHACH(ロール) (ID: cILkhyeh)

本日も楽しい狩りをありがとうございました!

サルさん、ちぃさん、
安定&楽しい狩りをワイフ共々ありがとうございました!

マリーさん、コロンさん、ダイチさん、アキトくん、
遅くまでありがとうございました!
ダイチさん、今日もスタンをありがとうございました!
マリー&コロンさん、ジェットストリームライト楽しかったです!
アキトくん、今日も私の教え通りのいい乗りやったで!まあ教えた覚えはないがな♪

それでは、お休みなさいませ!
モンハーン♪(クエ出発するときの音楽なんやて^^)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.55 )
  • 日時: 2014/06/08 08:55
  • 名前: tochy (ID: VF98mvN6)

おはようございます(*^_^*)
ヒロさん、ソラさん、アキトさん、昨日は楽しい狩りの時間をありがとうございました♪♪ 突然の酔い落ちで申し訳ありませんでした(−_−;)最初は行けるかなぁーなんて思ってたんですが、だんだん頭ガンガンしてきて、、、(≧∇≦)♪
☆ソラさんお久しぶりでした♪昨日は何か良い武器取れたかな?てか、ソラさんもハンマー始めたのですか?確か、初めて見た気が、、、( ^ω^ ) またハンマーツリーやりましょう♪♪

明日は朝がまた早いので、今日は、お、そ、ら、く、イン出来ないかな、、、もし見かけられた時はよろしくお願いしますm(_ _)m

☆モンハーン♪は私も実は独り言でクエ出発時に言ってました(≧∇≦)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.56 )
  • 日時: 2014/06/08 08:37
  • 名前: Daichi (ID: 4XbEORRp)

おはようございます(´∇`)

Maryさん、コロンさん、ロールさん昨夜は
乙狩り様ですた!(≧▽≦)ありがとうござ
いましたm(_ _)m
眠い…頑張るが乙して舞う( ^∀^)
体も心も、もう若くないのか(ノ_・、)なんて
思ったりもしましたが今日も頑張って狩り
行くよ〜!o(`^´*)

今日も頑張って狩りしていきましょう(//∇//)
寝落ちしなければ行きますので宜しくです(^o^)

それでは今日も頑張ってモンハーン♪♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.57 )
  • 日時: 2014/06/08 12:13
  • 名前: Mary (ID: yFCl41dA)

おはようございます

ん、もんはーん♪ 流行ってる?
出発の音楽は、もんはーん♪としか聞こえないんですよね。

ロールさん、だいちさん、アキトさん、コロンさん(あゆの)
昨夜も楽しい狩りありがとうございました。

ロールさん、コロンさん、ジェットストリームライトまたやりましょう。ライト3本あると強いね。
だいちさん、ハンマーでスタン、すごい。ハンマー初級者として参考にさせてもらいます。
アキトさん、ラーに乗り乗り、今回も連続乗り。楽させてもらいました。

あっ、それから、ロールさんのテッセン。あれはいい。らんかさん今度連れてって!

それでは今日もよい狩りを。もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.58 )
  • 日時: 2014/06/08 12:30
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: iccTTUCX)

こんにちわ(´・ω・`)

そらさん、とちさん、あきとさん
昨晩も乙狩りさまでした♪
最近♪ハンマーと「もんは〜ん」のかけ声が流行ってるみたいですね(^_^)
ハンマー三人…壮絶な頭の奪い合い♪( ´艸`)
次回はハンマー4人でドスランポでも行きますか!!(笑)

あきとさんに負けずと虫使ってみたものの……失敗ばかり(T_T)凹むわ〜………
練習しときます(・ω・)

発掘ハンマー欲しいので、おいしいクエストある方、ぜひよろしくお願いします(*^ー゚)
でわ今宵も加齢にぃ〜♪もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.59 )
  • 日時: 2014/06/08 12:44
  • 名前: ソラミク (ID: 1xWCVajT)

おはようございます( 'Θ' )
ひろさん、とちさん、あきとさん、昨日は有難うございました!
とちさん、ほんとに久しぶりでしたね(≧∇≦)
そうなんです!うちのなかでハンマーが流行りつつあります!
ただ良いハンマーがない・・シャガルハンマーしかないので残念賞ですT^T
だからあまり背負えない…またハンマーシャガル付き合って下さいね!

ほとんど使ったことがないハンマーで昨日は皆さんを吹っ飛ばして快感o(`ω´ )o
いやいや、ほんとにごめんなさいです!
しばらくご迷惑をかけるかと…うちをみて逃げないでね〜

ではモンハーン♪( ´θ`)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.60 )
  • 日時: 2014/06/08 19:52
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: ZBGuVQ2a)

こんばんは〜♪

ロールさん、MAさん、SARUさん
昨晩は短時間でしたが、ありがとうございました( ^^ )
夫婦でモンハンいいですよね♪うちも暇な時に、夫婦でやってます♪
SARUさん、何を勘違いしたか女キャラかと思ってました…( ^^ )

またご一緒出来ましたら、よろしくお願いします( ^^ )

では、またまた、モンハーン(すぐ便乗してしまいます♪)(* ´∀`)ノ"

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.61 )
  • 日時: 2014/06/08 21:32
  • 名前: コロン (ID: 313r49wt)

みなさま、初めましてw マリーさんのフレのコロンと申します。
板の規則拝読しました。宜しければ、参加させてください!
本職は片手剣ですか、最近はライト、ヘビィのガンナーにはまってますw
乙も多いですが、参加させていただけますと幸いです。
宜しくお願いします(≧∇≦)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.62 )
  • 日時: 2014/06/09 01:22
  • 名前: tochy (ID: mOGgdO/t)

コロンさん初めまして(*^_^*) パパハンタートチです。お会いした時はよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今日は早く寝るつもりですが、部屋立てます♪
下位
虫捕り
tochy
5050
お時間合う方おられたらお気軽にどーぞm(_ _)m
解散いたしましたm(_ _)m皆さんいい夢見て下さい☆お休みなさーい☆

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.63 )
  • 日時: 2014/06/09 02:36
  • 名前: makoto (ID: ELl1bV0n)

2部屋め部屋立てます

下位
虫捕り
4545

makoto

誰でも歓迎!
よろしくお願いします!
解散しました。
皆さん、お疲れ様でした!もんふぁ〜ん

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.64 )
  • 日時: 2014/06/08 23:24
  • 名前: 信一 (ID: 3/MeFXPp)

こんばんわ(^-^)/

トチさん、マクラーさん、らんかさん。

今日はありがとうございました。華麗なる乙を披露
できて良かったっす。

なるべく、顔だして色々な方とプレーしたいので、
飛び込み参加した際は暖かい目で見てやってください(>.<)y-~

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.65 )
  • 日時: 2014/06/09 00:20
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: ZARKiQaE)

>>61コロンさん
はじめまして(^^)vこの部屋の居候♪
華麗に乙隊隊長のへっぽこパパハンターのHIROと申します
>>0のお約束も読んでいただいたみたいですねありがとうございます。
ご一緒した時はよろしくお願いします(*^ー゚)
でわ!加齢……華麗にもんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.66 )
  • 日時: 2014/06/09 03:10
  • 名前: 外人 (ID: 3QPnk3zh)

皆様、乙狩り様でした♪
マコサン、乗りありがとうございました!楽させて頂きやしたm(__)mいや〜タフですな(^-^;
マリーさん、許可ありがとうございます♪なげやりじゃないですよね?(((^^;)
そらさん、ハンマー姿素敵です♪いつもお心遣いありがとうございます(__)ですが…仲間を飛ばし足りません(^o^)/
ひろ兄さん、遅くまでお仕事お疲れ様でございますm(__)m
ちいさん、はじめましてでしたね♪トイレからの挨拶失礼致しましたm(__)mなんかもう…上手すぎて、足引っ張らないように頑張ったつもりです(-_-;)うん、頑張った!

ではでは!おやすみなさい(^^)/もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.67 )
  • 日時: 2014/06/09 10:14
  • 名前: tochy (ID: EvGERRL3)

皆さんおはようございます(*^_^*)
昨日ご一緒した皆さんお疲れ様でした♪
信一さん、コロンさんお初でした( ^ω^ )MARYさんはお久しぶりでした♪
☆らんかさん、テッセン素敵でしたよ♪ そろそろ太刀にも慣れてきたし、今度は双剣の練習を開始しようかな(=゚ω゚)ノ片手、双剣て何か苦手意識あって使用回数も寂しいし(´・_・`)
そして、マクラーレンさんが女の子キャラだとやっと気が付いた!クエ中に可愛い声聞こえると思って周りを見てもろんかさんいないし、、、はっ!!マクラーさんスカートやっ!!ってな感じでした(*^_^*)
☆maryさん、弓うまです^_^ 最近は出番減った弓もたまには使ってやらなきゃな♪ ビビりな私は防御力の低いガンナーは高Levelクエではビビって担げないのですよ(−_−;)本当のヘタレふんたーです♪

皆さんそれぞれ状態異常や乗りダウンやで本当クエが楽です♪ 乙なんかは気にせず楽しくこれからも狩り行きましょう(=゚ω゚)ノ 今日は半日仕事だし♪明日は、ヤ、ス、ミ♪なので今夜は存分に参加出来そうなので、お会いした方はよろしくお願いしますm(_ _)m

☆そーいえば、今日からユニクロ配信?だっけ?昼から暇だし行って来ようかな、、、入荷した際はご報告しますので興味ある方は声掛けて下さい(*^_^*)

追記 maryさん、ランスでも乗れますよ♪虫棍程の乗り値は無いですけど、突進ジャンプが今回追加されてまして^_^ ただ、突進中に横断する人いると事故起こす事もしばしば(u_u)皆さんゴメンなさいですm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.68 )
  • 日時: 2014/06/09 07:46
  • 名前: らんか (ID: 1GtJm3oH)

おはようございます!

昨晩へ垂れ乙人の私と素敵な狩りにいってくださった
とちさんマクラーさんマリさん信一さんコロンさんありがとうございました!

信一さんコロンさんお初の方とも狩りが出来て楽しかった!私のへ垂れ乙テッセンみられてしまいましたね;;
すみません;がんばって腕みがきます><

とちさんほんと何を使っても安定した狩りで尊敬します><
そしてやっぱり可愛い☆

まりさん久々にママハンターにあえてよかったです^^そして狩りがうまくて
素敵でした!!テッセン狩り是非いきましょう!テッセンクエ育てるのがんばります!

信一さん私の華麗なる乙にくらべたらマダマダですよwあ。調子にのりましたごめんなさいw
乙でさへ垂れですww

ソラミクさんお初なんてほざいてしまって申し訳なかったです><
物覚えの悪いママハンターです;こんな私ですがご一緒したらまた宜しくお願いします!

これから仕事だ〜〜今夜もストレス発散のために参加するつもりです!
ではいってきま〜〜す!
もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.69 )
  • 日時: 2014/06/09 09:27
  • 名前: Mary (ID: zc58KqQt)

おはようございます

まことさん、外人さん、ソラミクさん、
とちさん、コロンさん、らんかさん、ロールさん
昨夜もよい狩りありがとうございました。

まことさん、ティガ亜5:30きついですね。闘技大会またお願いします。
外人さん、もんはーん♪はみんなのものですよ。使って下さいな。
そらさん、お久しぶりでした。大剣でラー。今度は一緒に大剣パーティーでボコりたいです。
とちさんもお久しぶりでした。ランスで乗りしてました?出来るんですかランスで。
コロンさん、いつも同行ありがとう。久しぶりに片手見ました。本職ですね。
ロールさん、笛助かるね。ありがとう。咆哮回避上手くなったと思ったら、耳栓ついてた(^^;
らんかさーん♪夢を壊すようでスミマセン、マリーと名乗ってますが、中身はおっさんなんです(*_*)
またテッセンの舞い魅せて下さいね。私も装備作って使ってみます(^-^)

では、今日もよい狩りを。もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.70 )
  • 日時: 2014/06/09 10:50
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: Qp9YIR2b)

おはようございます♪
蒸し暑いですね。。(´×ω×`)

まこっさん、HIROさん、外人さん(だけど、日本人さん)
遅い時間の突撃で、すみませんでした。。

まこっさん
ジン亜…乙らなかったでしたね〜慣れましたかぁ?とっておきのマゾクエがありますので、お楽しみに♪

HIROさん
ジン亜…あっさりリベンジ成功でしたね♪華麗な乙がぁ…(T^T)弓良かったですねっ♪後は、更に良い物が手に入るといいですねっ♪

外人さん(だけど、日本人さん)
お初でした…タイミング良くお手洗いでしたねっ( ^^ )余裕に見えましたよ〜( ^^ )私は、けして上手くないんです!!ジークムント…昨日最後に…攻撃力 1125 睡眠 280 会心率 ―25% スロ2 斬れ味 青
スロの数と斬れ味は少し残念ですが、発光物なので凄く嬉しいです( ^^ )良い物をありがとうございました♪(о ̄∇ ̄)/

今日もお時間合いましたら突撃いたしますので、よろしくお願いします( ^^ )
では、またまた、モンハーン♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.71 )
  • 日時: 2014/06/09 11:25
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: jnFp.Nab)

おはよーございます(´・ω・`)

まこさん、そらさん、がいじんさん、ちぃさん
短時間てしたが乙狩りさまでした♪

みなさん(´・ω・`)ぶっ飛ばしてばかりですみません┌○
みなさんの背中に
「モンスごとぶっ飛ばして♪」
って書いてあったんで…つい( ´艸`)

おかげさまでジン亜くんリベンジ成功!!
よさげな弓もいただきました( ´艸`)
今度はうちのシャガール(大剣/太刀)も可愛がって下さい♪

今日、明日と夜の仕事がお休み♪
早めのイン予定(*^^)v
それでは♪今宵も加齢…華麗に乙♪もんは〜ん

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.72 )
  • 日時: 2014/06/09 12:28
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: VLG6XbMh)

こんにちは♪
今日はジメジメと暑さで不快感MAXだお!

ちょっと亀ですが
ロールさん、MAさん、ちぃさん、ありがとうございました♪

●ロールさん
いつも笛を担いで頂き助かってますお!!
頭は譲り合いありがとうの精神でぶつかりませんでしたなぁ

●奥さまはMA女さん
お初でしたね、夫婦でMHなんて憧れちゃいますよ!
これからも宜しくお願い致しますね♪

●ちぃさん
おいら、身も心も男の子ですよ!
RYOはネカマでしたが、RYOに追いつけ追い越せでSARUを育てております。

雄シャガルから、タマタマ2個ともゲットン♪やはり日頃の行いですなぁ♪♪
さっそく真打装備と交換しちゃったお♪やったー!!やったお!!
今度  あたしをミラボに連れてって♪  くださーい!
ではでは、午後の仕事にモンハーーーン♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.73 )
  • 日時: 2014/06/09 13:08
  • 名前: makoto (ID: ELl1bV0n)

みなさん、こんにちは!

1日モンハン休養したせいか?非常に調子がよかったw
でも、レア出てたのに採掘するの忘れてた・・makotoです。

Maryさん、外人さん、ソラミクさん、HIROさん、☆ちぃ☆さん
昨夜はありがとうございました!

Maryさん
闘技会、ティガ・・Sランクには片手コンビがいいみたいです。次に太刀と片手、太刀とヘビーボーガン(睡眠、爆破ねらい)パパママのための闘技会講座でした。w
またやりましょうね!

がいさん(外人さん)
テオ100・・倒せてよかったです!ギリギリでしたけども・・もう少し修行します。

ソラさん
テオでのダブル棍、楽しかったです、おいしいとこは全部持っていかれましたけどw
チームワークの勝利!よかったよかった。

HIROさん
お互いジン亜種には借りを返せてよかったですね〜w
かっこよかったです!

☆ちぃ☆さん
ジン亜種、装備を変えただけでしたが・・耐性って大事ですね〜龍−10を−1にしたら
痛さがぐっと減りましたからw
マゾクエ?・・もしやブラキと・・・ですかね?うわさで聞いたことがありますがw
よろしくおねがいします!わくわく!!

にゃ〜さん
ガーグァフェイク入手済みです。w
いつでもどうぞ、お祭りやりましょう!

今日は仕事は休みなので、はやめにイン出来ると思います。
お時間合う方、よろしくお願いいたします。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.74 )
  • 日時: 2014/06/09 18:33
  • 名前: らんか (ID: 1GtJm3oH)

今晩は! 

マッマリーさん名前だけで判断してごめんなさいでした;;
物覚えほんとわるくて申し訳ないです><

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.75 )
  • 日時: 2014/06/09 18:49
  • 名前: ソラミク (ID: YR/NlxY6)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日もお疲れ様ですた!!
マリーさん、お久しぶりでした!!今度はラーに大剣祭り、シャガルに弓祭りしましょ〜
ハンまーつりも捨てがたいですがT^T
まこさん、昨日はご馳走さまでした!まこさんが乗り蓄積をため、うちがおいしく乗る!
また虫祭りで乗り勝負挑みますね(≧∇≦)
外人さん、素敵な武器を持ちすぎですよ!ズルい!ズル過ぎる!!
ひろさん、ハンマーシャガルを一緒に育てて下さいね( ^ω^ )
そしてとちさん、ろーるさん、外人さんに自慢できるハンマーを手に入れましょうね!
そしてさるさん、だいちさんを吹っ飛ばしましょ♪( ´θ`)ノ

コロンさん、初めまして☆
下手なハンマー担いで皆さんを吹っ飛ばしてるパパハンターです!
御一緒した時はよろしくです☆

モンハーン♪( ´θ`)ノ