交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.856 )
  • 日時: 2014/08/17 04:13
  • 名前: tochy (ID: 1Etxuccx)

こんばんわ(≧∇≦)
部屋立てました♪
下位
虫捕り
tochy
5050
お気軽にどーぞー♪

解散しましたm(_ _)m
皆さんお疲れ様でした☆

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.857 )
  • 日時: 2014/08/17 02:06
  • 名前: 外人 (ID: kc21OWop)

2部屋目作りますm(__)m
下位
虫取
1122
外人
お時間合いましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

解散しましたm(__)m
まこさん、ソラさん、ヴィーナスさん、乙狩り様でした〜♪
ハンマーでぶっ飛ばして…ごめんなさいm(__)m
気持ち良かった〜(^o^)v
ではでは♪おやすみなさい(^^)/ぬー

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.858 )
  • 日時: 2014/08/17 04:33
  • 名前: じん (ID: uD3CMdNj)


おはようございますww

tochyさん、RORSCHACHさん、らんかさん、朱絹さん、akitoさん、HIROさん、伏竜さん
とても、楽しい時間をありがとうでした。

とちさん
タバコを吸いながらは、危険ですよww

ロールさん
いつもいつも、捕獲の目安!助かります!あぁ!罠も(ノ´∀`*)

らんかさん
チャアクには、なれましたか?武器出しにR+X+A→X+Aをやるのも楽しいですよ。

あけさん
躁虫棍は、赤が大事です。あと、虫の育て方によっても変わりますよ。

ひろさん
ゴア100リベンジしときましたww

竜さん
弓で、睡眠を撃ってるのが分かると攻撃をさけますwww 逃げ逃げww

何か?モバイルルータの方が安定しますww
ただし、闘技場は高確率で落ちます((((;゜Д゜)))

早くルータ来ないかな・・・(@_@;)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.859 )
  • 日時: 2014/08/17 10:12
  • 名前: 伏竜☆ (ID: zD1aIP9G)

おはようございます(^^)

深夜遅い時間の参戦でしたが、
とちさん、あきとさん、じんさん、
ありがとうございました♪

笛は少しソロで練習してみて、
やれそうならパーティーで担ぎます(^^;)

ラストの黒ティガ兄弟……
リベンジ熱烈希望!
う〜悔しい(>_<)

今日がお盆休み最終日の人もいらっしゃるのかな?
1日諸々頑張りましょう(^_^)ノ

でわでわ。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.860 )
  • 日時: 2014/08/17 12:12
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: eZ5l3uYi)

おはよーございます(ノ´・ω・)ノ

昨晩も短時間でしたが、ありがとうございました┏○ペコッ

とっちー家のゴアLv100(´-ω-`)
今度会ったらデコピン食らわしたる(ノ´・ω・)ノ

あっきー家のキリン兄弟Lv88(´-ω-`)
今度会ったらその偉そうに伸びた角、へし折ったる(ノ´・ω・)ノ

じん家の暴れん坊ティガ兄弟、昨日は会えず残念(´-ω-`)
今度会ったら、◯◯から腕突っ込んで奥歯ガタガタいわしたる(ノ´・ω・)ノ

・・・なんて(-ω-;)強がってみたものの………
最近のクエストの鬼畜さに…
毎晩枕を濡らしてる…ヒロです(T^T)

ガンスもだいぶなれました(´-ω-`)
そろそろランスもやらんとな(-ω-;)
せっかくの睡眠220ランス…使わないとね(ΦωΦ)

お盆休みも今日まで(ノД`)
今夜は早めにインしたいなぁ〜(*´ω`*)

↓とっちー
んだ(*´ω`*)久しぶりに乙みた♪
思わずにやぁ〜♪( ̄ー+ ̄)
……結果、3乙目をあたしが決めて……討伐失敗
笑ったバチが当たったんだね(-ω-;)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.861 )
  • 日時: 2014/08/17 11:53
  • 名前: tochy (ID: 1Etxuccx)

皆さんこんにちは( ^ω^ )
連休最終日です。。。(−_−;)

昨日ご一緒した昼、夜の皆さんお疲れ様でした♪

昨日は何度か乙が、、、
ゴアブレスを届かんと思い、煙草を消してたら最後の
バンっに触れて、、、、(´・Д・)」即死!

ラーのビームを久々の大剣でガードしようとしてしまい
、、、、((((;゚Д゚)))))))お、乙!!!
んー、皆さんご迷惑お掛けしとりましまたm(_ _)m

そんな私が言うのもナンですが、ヒロさん!ランスは
楽しいでランスよ(≧∇≦)♪♪最近、少数派の武器に
ハマりつつあるトチですwww.そろそろ、ハンマー、笛
も担いでいかなきゃと思うとります。。
ガンス砲術の炎上飛ばしの後は、カチ上げ、叩きつけに
なると思いますが、お、怒ってポイしないでね♪(´ε` )

今日も暑いですね、お出掛けの際には熱中症にご注意を!
お時間合えば、昼も顔出すかもですのでよろしくお願い
しますーm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.862 )
  • 日時: 2014/08/18 01:27
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: UtF7mW0l)

こんばんわ(ノ´・ω・)ノ

早いけど部屋立てます(*´ω`*)

下位
虫捕り
3455

のんびりやってまふ(´-ω-`)
わたし落ちたので、竜さんが主に
乙狩りさまでした

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.863 )
  • 日時: 2014/08/18 00:11
  • 名前: サクソニア (ID: WjDHksN2)

こんばんは

嫁と一緒なので、二部屋目立てます

下位
虫捕り
サクソニア
1212

サクソニア落ちてらんかさん部屋になってます

それではお先に失礼します

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.864 )
  • 日時: 2014/08/18 03:45
  • 名前: 外人 (ID: DkLnULz1)

3部屋目作りますm(__)m
下位
虫取
1122
外人
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
皆様、乙狩り様でした〜♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.865 )
  • 日時: 2014/08/18 03:52
  • 名前: 伏竜☆ (ID: gIq4a7Og)

ヒロさんから部屋引き継ぎました。

下位
虫捕り
3455
伏竜☆

です。

★満員御礼★

★解散しました★

お疲れ様でした(*^^*)
ありがとうございました♪

でわでわ。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.866 )
  • 日時: 2014/08/18 04:10
  • 名前: じん (ID: wjWMqnVb)


またしても、おはようございますww

外人さん、Daitiさん、SARUさん、makotoさん、伏竜☆さん、おつ狩りさまでした。

ガイさん
うちの悪兄弟のリベンジありがとです。おかげさまで、Lv100となりました(ノ´・ω・)ノ

だいちさん
ハンマー綺麗ですね!1本あちきも欲しいww

さるさん
双剣!上手いですね。上達が早い感動しました。

まことさん
乗りバトル・・・美味しい所を持ってかれたww

竜さん
弓が安定してきてますね!また、弓を練習しようかなww

本日も遅い時間まで、ありがとうでした。
ティガ2頭は、無事100まで行きましたので・・・突然貼りますww
ではでは、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.867 )
  • 日時: 2014/08/18 07:59
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: UtF7mW0l)

おはよーございます(*´ω`*)

昨晩は早めの時間からの部屋立てで、たくさんの方と狩れました(ノ´・ω・)ノ
ありがとうございました┏○ペコッ

いやぁ〜(-ω-;)鬼畜なクエストばかりで…いったい何乙したことか・・・(-ω-;)

ガンスもだいぶ慣れました(ノ´・ω・)ノ(自己評価)
ゴアもジンもティガも怖くないです♪
が(-ω-;)しかし…………プンプン怒り猿(ノД`)
ラージャンが絡むと何故か乙率アップ(T^T)
何度やっても慣れません(ノД`)
嫌いで苦手なラージャンがさらに嫌いになりました(T^T)
しばらくは対ラージャンの修行です(-ω-;)

今日からお仕事(ノ´・ω・)ノ
でわでわ♪もんはーん(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.868 )
  • 日時: 2014/08/18 10:20
  • 名前: tochy (ID: euy6SPjh)

皆さんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日ご一緒した皆さんありがとうございました♪

サルさん、外さん、お久しぶりの狩りでした。
本当に双剣になってたのね、サルさん(=゚ω゚)ノ
いつの間にかハンマー始めてたのね、外さん!!
そこにガンスになったダイチさん(=´∀`)
み、皆!武器が変わってるっ!!?
て事でヘビィで行ってみました次第です♪♪

今日から仕事でガンス(´・_・`)
また、早い時間の参加に戻りますが、お時間
合った方はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.869 )
  • 日時: 2014/08/18 12:03
  • 名前: 伏竜☆ (ID: gIq4a7Og)

こんにちは(^^)

隠れ昼恋&夜と昨日ご一緒させていただいた皆さん、
ありがとうございました♪

ひさびさのガンナーパーティーやラーラーハメだったり、
ナナ=ハウルパーティーだったり、
100テオデートに100シャガルデートだったり、
色々と盛り沢山の楽しい狩りでした♪

そして……
わんこ亜ラー……
必ずリベンジしてやるーーーー!(T^T)

自分は今日までお休み♪
なので、昼恋やろうと思ってます(*^^*)
お時間ある方はどぞ〜♪

今日も暑いですね(>_<)
仕事の皆さんも、そうでない皆さんも、
熱中症対策は万全に、1日乗り切りましょう!

でわでわ。






Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.870 )
  • 日時: 2014/08/18 12:59
  • 名前: 外人 (ID: DkLnULz1)

皆様、こんにちは♪ あついな…

昨晩も楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

さるさん、使っている武器が入れ替わりましたね♪腕相撲、リベンジさせて下さいまし〜♪

だいちさん、お久しぶりでしたね♪ガンスも始めていた!?自分のハンマーとで飛ばし愛♪風流ですね〜☆

トチさん、罠のレクチャーありがとうございましたm(__)mちょいちょいモンスターを逃していました(--;)これからは逃がしませんわ♪

じんさん、ティガティガやりましたね〜☆きついな…

竜さん、笛始めるのですか?ぜひ自分のハンマーもお供させて下さいまし〜(^^)/飛ばし愛♪

マコサン、ブラキ…ティガまでご一緒で(-_-)一年に一度は行きたいです〜きついな…

皆様の砂塵にはありがとうしか言えません…本当に感謝していますm(__)m

暑くてうわのソラミク!?ですね(^-^;何かと忙しいですが、ご一緒しましたら♪どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.871 )
  • 日時: 2014/08/18 15:55
  • 名前: 伏竜☆ (ID: gIq4a7Og)

密かに(?)昼恋してます♪

下位
虫捕り
8821
伏竜☆

お時間ある方はお気軽にどぞ(*^^*)

★昼恋部屋閉じました★

まことさん、ありがとうございました♪

でわでわ。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.872 )
  • 日時: 2014/08/18 18:16
  • 名前: ソラミク (ID: xa0U1gvI)

こんにちは(=゚ω゚)ノ
連日連夜ご一緒して頂いた皆様有難うございました( ´ ▽ ` )
久しぶりに一緒に狩りを出来た人もいて楽しかった♪
皆さん、HRの上がり方が半端ねぇΣ(゚д゚lll)
うちより低かった人や同じくらいやった人が…いつの間にやら素敵なHRに♪♪皆さん、モンハーンですね♪(´ε` )
うちも暑さに負けず酒に負けず睡魔に負けずに頑張らナイト(−_−;)
あっ、いつも粉塵飲んで助けて頂き感謝感激です。
それにしてもいろんな武器が流行ってますね〜会う度に違う武器を担いでらっしゃる…皆さんには感服致すでおさる⊂((・⊥・))⊃

(=^ェ^=)にゃーさん、元気かな…最近会えてないなぁ(涙)
(´・Д・)」シグルーンさん、お元気ですか?お帰りを待ってますよ♪やっとうちは半人前になりますたよ♪♪♪
(´・Д・)」ひめさん、また遊びに来てね。片手教えてね♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.873 )
  • 日時: 2014/08/18 18:35
  • 名前: makoto (ID: mENGPid5)

こんにちは

昨夜ご一緒した皆様ありがとうございました!

伏竜☆さん
昼恋ヘビー練習お付き合いくださり、感謝感激!
二人でヒカリエ〜ヘビボ〜楽しかったですw

回線不良で一度しかまともにいけませんでした・・
離脱後ひとりでブラキ、レウスと戯れていましたが
10乙・Σ( ̄ロ ̄lll)
ふるぼっこにされました・・
足引きずってただけに、残念無念!
ヘビー習得はまだまだ先のようです。

チャットルームにてご指導くださった皆様にも感謝!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.874 )
  • 日時: 2014/08/19 00:46
  • 名前: makoto (ID: NDGwG/Ey)

静かな夜にこっそり
部屋立てます

下位
虫捕り
4545
makoto

誰でも歓迎!

のんびりやってますw
部屋主じんさんになってます。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.875 )
  • 日時: 2014/08/19 01:55
  • 名前: 伏竜☆ (ID: KCgIi8Pw)

こんばんは(^^)

2部屋目。

下位
虫捕り
8821
伏竜☆

誰か来るまでのんびり笛吹いてますww
お気軽にどぞ♪

★23:05 満員御礼★

★1:00 空き1です★

★1:54 解散しました★

今夜も楽しい狩りをありがとうございました!

でわでわ、おやすみなさい(^^)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.876 )
  • 日時: 2014/08/19 02:42
  • 名前: じん (ID: xI0MIFbU)

こんばんわ

まことさん→じん→さるさん部屋です

下位
虫捕り
SARU
4545

よろしくです。
解散しました。お疲れ様でした

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.877 )
  • 日時: 2014/08/19 02:18
  • 名前: 外人 (ID: ZvYeAoxq)

皆様、乙狩り様でした〜♪

竜さん、サポート術凄いですね☆クエスト全て成功の偉業は竜さんのニャフフ〜ンのおかげですm(__)m

りなさん、あいもかわらず…強かった!!あのブラキラージャンはりなさんの為のクエストですね☆

けるさん、お久しぶりでしたね♪ガンスとハンマーの飛ばし愛♪スミマセンでしたm(__)mこれからも…飛ばしますね♪

今日の狩りは棒立ちしてるだけで…クリアしていました(-_-;)
役に立てるパパハンターになります(>_<)えっと…いつかきっと☆

ではでは♪おやすみなさい(^^)/ぬー

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.878 )
  • 日時: 2014/08/19 03:45
  • 名前: じん (ID: xI0MIFbU)


こんばんわ

Mclarenさん、らんかさん、makotoさん、SARUさん、前田けんじさん、HIROさん
また、楽しい狩りを有難う(ノ´∀`*)

マクさん
マクさんを見て、久々に太刀を使い始めましたww

らんかさん
チャアクで、斧を振る姿がカッコよかったです。

まことさん
回線不調残念です。自分も治ったばかりですww

さるさん
後ろから砲撃すいませんww 誰が居ても打ちますww

けんじさん
ティガ2育成は、しんどいですww 次は、あなただ!(ノ´・ω・)ノ

ひろさん
ラーに耐性でも出来ました?乙しない??

みなさん、新しい武器の練習に余念がないですね!
発掘のヘビーは、ハズレでしたので良いのが出たら担ぐかもww
ではでは、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.879 )
  • 日時: 2014/08/19 12:06
  • 名前: 前田けいじ (ID: WICo6flv)

おはようございます。

じんさん、まことさん、さるさん、ひろさん、昨晩はありがとうございました。
濃いクエの連続でした。へとへと。

じんさん、ティガ2育成は、しんどそうなのでやめます。探索で他の双子がでたとき
にしようと思います。ガンランス、がんがんいってましたね。

まことさん、お久しぶりでしたのに、回線異常残念でした。
また、宜しくお願いします。

さるさん、粉塵の大盤振る舞い、毎度、毎度、ありがとうございます。
ハンマーからほんとにヌヌ剣に武器替えされてました。
作ったばかりという双剣きまってました。

ひろさん、いろいろありがとうございます。
ライトボウガンを担いでいるのは初めて見ました。
ライトボウガンを後から撃たれて、おう、おう、おう、となりました。

引き続き暑いですが、熱中症対策に鍋焼きうどんでも食べましょう。

↓さるさん
 クエ終了直後のカード抜かれました現象は、軽くDS落としたためです。あんなに衝撃に弱いとはショックでした。
 

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.880 )
  • 日時: 2014/08/19 12:00
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: SDyanwsM)

おはよーございます(*´ω`*)

じんさん、さるしゃん、けいじさん、昨晩もありがとうございました♪

さるしゃんとのツイン麻痺ヌヌ剣乱舞にじんさんの麻痺太刀、けいじさんの弓の麻痺ビン
モンスがかわいそうに思えるくらい麻痺麻痺でしたね(*´ω`*)
またやりましょう♪

↑けいじさん
(´-ω-`)昨日担いだライトボウガン、通常弾連射なんで途中で止められにゃいにょよ(*´ω`*)ウフフ♪
後半は上めを撃ってたつもりなんだけど……あたってたか(-ω-;)すまぬ

↓さるしゃん
あたしのマタギ姿に!?(*´ω`*)ウヒヒ♪
背中に火縄銃♪腰には44マグ・・・・おっと(-ω-;)