交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.780 )
  • 日時: 2014/08/09 02:12
  • 名前: ソラミク (ID: oz.IGEQ8)

こんばんは♪( ´▽`)

マリーさん部屋からソラミク部屋に☆
下位
むしとり
5963
のままです♪(´ε` )

空き1です☆
部屋主ソラミクより変更してます☆

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.781 )
  • 日時: 2014/08/09 07:52
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: weMRdRrr)

そらっち部屋からヒロ部屋に(ノ´・ω・)ノ

下位
虫捕り
5963

解散済です(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.782 )
  • 日時: 2014/08/09 03:29
  • 名前: じん (ID: zBGzcaBq)


こんばんわ

伏竜☆さん、akitoさん、らんかさん、HIROさん、外人さん、k.e.r.uさん、
楽しい時間を有難うでした。

竜さん
始めて、躁虫棍を見ました。新鮮でした(ノ´∀`*)

あきとさん
キリン育ってますね。LV100まで頑張りましょう♪

らんかさん
イベクエ有難うでした。双剣かっこ良かったです。

ひろさん
いつも、調整有難うです。躁虫棍!乗り乗りでした(ノ´・ω・)ノ

ガイさん
久々に一緒に狩りにでましたですね!また、ぜったい!!です。

ケルさん
シャガマのリベンジできて、良かったです。また、よろしくです。

久々に遅くまで狩りにでました。眠い!!
そろそろ、夏休みですね!みなさん、楽しい休暇を!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.783 )
  • 日時: 2014/08/09 07:53
  • 名前: tochy (ID: MQ0FAxYU)

おはようございます(=゚ω゚)ノ
昨日ご一緒した皆さん、お疲れ様でした♪

お久しぶりなメンバーばかりでした(≧∇≦)
ヒロ兄!!ゴアは、リベンジ行きましょう♪是非♪
今日の帰り道でLevel100になる予定ですけどψ(`∇´)ψ

マクラーさん、ヒカリエ以来でしたね〜( ´ ▽ ` )ノ
太刀振る舞い♪♪お見事!!
今度は、私も大剣クエ貼りますのでね〜♪

ちぃさん、お久しぶりっ(・ω・)ノ
ティガ亜ラークエは育つと恐くなる気が、、、
するとか、しないとか、、、

ケルさん、初めましてでした♪
ボレアスでの槍ミス、ゴメンなさいでヤリんす♪
何故あのタイミングで押したのか。。?
そこにボタンがあったからです( ̄+ー ̄)

ダイチさん、いつもチャット会話でやっと狩りに
行けました〜(≧∇≦)
ガンスでガンすね♪♪って、あれれ〜??
ハンマー職人がいなくなるっΣ(・□・;)
サル氏も双剣に転職してるとかだし、、

今日仕事頑張れば明日はお休みっ♪♪
夜はとことん狩りできますっ(≧∇≦)
お時間合った方はよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.784 )
  • 日時: 2014/08/09 07:58
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: sUTtPihG)

おはようございます♪
久々の参戦と久々の書き込みします♪〜( ̄ε ̄;)

とちさん、ダイチさん、ケルさん
ありがとうございました♪
移動して頂いた、ヒロさんありがとうございました(,,> <,,)

とちさん
HRジュワジュワ来てますね〜(。-∀-)サボってる間に、サラッと抜かれそうですね…抜かれない為にもなるべく参戦していきまよ〜(*ΦωΦ)またお願いします♪

ダイチさん
お久しぶりでした(*^^*)バタバタしてしまって、あまり絡めませんでしたが、またご一緒して下さい♪

ケルさん
初めましてでした♪最近はなかなか参戦出来てないですが、またご一緒した時はよろしくお願いします♪

東京も台風通るかなぁ?
天気が悪くても蒸し蒸し暑いですね、熱中症に気をつけて下さい(,,> <,,)
またお願いします♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.785 )
  • 日時: 2014/08/09 08:01
  • 名前: 伏竜☆ (ID: 9Eson2rN)

おはようございます(^^)

昨夜ご一緒させていただいた、
じんさん、あきとさん、らんかさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

じんさん、
狂暴黒ティガ兄弟また成長しましたね〜。
そろそろ、一気に100までいかが?ww

あきとさん、
やつらはカオスだぬ〜。
でも、それが楽しかったりww
また連れて行ってください♪

らんかさん、
ヒカリエクエまた連れて行ってくださーい。
ポイントが、ポイントが欲しい〜♪
昨日はらんかさんを吹き飛ばしまくった気が……
お許しくださ〜い(T^T)

自分は明日から夏休み突入〜(*^^*)
休み中は昼間も出没するかも、です。

でわでわ、
今日も1日頑張りしょー(^_^)ノ
熱中症予防は万全に!






Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.786 )
  • 日時: 2014/08/09 09:16
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: ugnlNwKE)

おはよーございます(*´ω`*)

昨晩は久しぶりの早めのイン♪
一緒に狩るのはお久しぶりの方ばかりでしたね(*´ω`*)
調整のために一旦チャットルーム待機♪
そらっちとロールしゃんとのガヤガヤトリオも楽しかったです( ´艸`)
マリーさんとの闘技場から再イン♪
久しぶりにたくさんの方と狩れました♪
ありがd┏○ペコッ

バサラー! かかってこいや(ノ´・ω・)ノ

ジン亜種! なんぼのもんじゃい(ノ´・ω・)ノ

ティガ! デコピンくらわしたる(ノ´・ω・)ノ

シャガル! ( ̄ー+ ̄)フッ

ゴア! えっと(-ω-;)あなた様はそんなにお強かったかしら!?

とっちーのゴアにボッコボコにやられまくりまクリスティー
朝起きたら枕が涙で濡れてました(T_T)

修業します!!精神と時の部屋で(ノ´・ω・)ノ
限界のさらにその上を超えてみせる!!
SSH2(*´ω`*)
S(スーパー)S(スケベ)H(ヒロ)2になってやるわ(ノ´・ω・)ノ

今日一日頑張れば明日から夏休み♪
それでは♪仕事や家事ガンバ(ノ´・ω・)ノ








Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.787 )
  • 日時: 2014/08/09 11:01
  • 名前: 外人 (ID: 7Lh0eQ67)

皆様、こんにちは♪

マリーさん、遅い時間の部屋建てありがとうございましたm(__)m今度、バサラーの大剣クエストでリベンジご一緒させて下さいまし〜♪

ソラさん、クンチュウと一緒に飛ばされました…クンチュウと!?ウケました☆また、飛ばして下さいね♪今度は何と一緒に飛ばされるかな〜♪♪

ヒロ兄さん、お久しぶりに乙みれました☆夏はやっぱりこれですね☆

じんさん、ごめんなさいm(__)mじんさんのティガティガを貼る順番までもちませんでした…ティガティガ行きたくないけど行きたいです☆今度、ぜひ〜(^^)/

けるさん、回復ありがとうございましたm(__)mシャガルのレベル上げまた、ご一緒させて下さいm(__)m

きついな…皆様、夏バテされている様で(^^;
家事に育児に仕事に頑張りましょう☆

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.788 )
  • 日時: 2014/08/09 12:10
  • 名前: ソラミク (ID: oz.IGEQ8)

こんにちは♪( ´▽`)
台風が接近してて関西地方は大雨…九州や四国も…
皆様、外出する際は気をつけてくださいね(ノ_<)
昨日はマリーさん、外さん、ヒロ兄、お疲れ様でした☆
うちの下手っぴな砲撃でみんながコロコロ、
被らないように気をつけてはいるんですが…ごめんなさい(;´Д`A
マリーさんがラゼンを担いでいたので嬉しくてうちも担いじゃいました☆また一緒に担ぎましょうね♪( ´▽`)
外さんが弓?初めてみるわ〜とおもってクエに出発〜☆
あれ?弓はΣ( ̄。 ̄ノ)ノ今度は一緒に担ぎましょうね☆
ヒロ兄とガンスコンビψ(`∇´)ψ
うちらは役に立ってたのでしょうか。。。
まぁいっか♪( ´▽`)
ではまたぬーん!モンハーン( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.789 )
  • 日時: 2014/08/09 14:41
  • 名前: らんか (ID: PxvlKsVk)

昨晩御一緒したじんさん!あきとさん!伏竜さん!

素敵な狩り有難うございました!!

皆さんやっぱりうまいですね〜〜少しだけと参加したのに
つい長居してしまってすみませんでした;;
楽しくてついw

伏竜さん是非私もポイントに飢えているので
クエはりまくっちゃいますねwその時は宜しくですw
吹っ飛ばされに行ってるのでw気にしないでどんどんカモ〜ンですw

じんさんも乗り乗り最高でしたよ〜〜(*´ω`*)
私双剣しか芸がないのでw双剣すら使い慣れてない感じですがねw

あきとさんかなり色々使いこなしてますね〜〜
勉強になります><

今日も参加できたらいいな〜〜
明日は東京雨で大荒れのようで一日家に居るので昼恋するかたいたら
是非〜〜(*´ω`*)


Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.790 )
  • 日時: 2014/08/09 14:42
  • 名前: makoto (ID: 4sgu8LMZ)

皆様、こんにちは!

とっち〜、HIROさん、マクラーさん

短時間でしたがありがとうございました!
ご迷惑かけましたm(- -)m

携帯着信・・無言・・着信・・無言??
メール着信・・「いまからいっていい?」
なにやら心配になったので・・「了解しました!」

結局深夜までコンピューター相手に将棋指し。
なにしにきたんだ??ww
わたしは、それを右から左に受け流す・・Σ( ̄ロ ̄lll)

携帯は水没させたらしくて調子が悪かったらしい・・
あ!貸してたCD返しに来たのかw

今夜は、狩りまくるぞ〜〜〜の予定

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.791 )
  • 日時: 2014/08/10 02:11
  • 名前: tochy (ID: nC5StLVI)

こんばんわ(≧∇≦)
狩りの時間です♪
部屋たてまーしたー♪
下位
虫捕り
tochy
5050
今日はのんびーりできるので♪
のーんびりやっとります、お気軽にどんぞm(_ _)m

部屋の名前か伏竜さんになってますが、このままココに
空き状況は書き込みます^_^
解散しましたm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.792 )
  • 日時: 2014/08/10 00:10
  • 名前: 外人 (ID: hi6Nni7V)

皆様、乙狩り様でした〜♪

トチさん、竜さん、りなさん、濃かった…よ!
ブラキにラーラーに…5才老けました(--;)

ではでは♪おやすみなさい(^^)/ぬー

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.793 )
  • 日時: 2014/08/10 00:49
  • 名前: じん (ID: Tt38SWD8)

こんばんわ

サクソニアさんからの部屋です。

下位
虫捕り
じん
1212

よろしくです
ひろさん部屋になりました。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.794 )
  • 日時: 2014/08/10 02:56
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Xya7843j)

じんさんから引き継ぎました(ノ´・ω・)ノ

下位
虫捕り
1212

解散しました(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.795 )
  • 日時: 2014/08/10 03:20
  • 名前: makoto (ID: zpzZSqff)

皆様、乙狩りさまでした♪

サクさん、ミカさん、じんさん、HIROさん、らんかさん、竜さん、とっち〜さん
ありがとうございました!

時間を忘れて遊びすぎました・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
楽しかったです( ̄▼ ̄*)ニヤッ

皆様いろいろとありがとうございました!m(- -)m
おやすみなさい!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.796 )
  • 日時: 2014/08/10 10:24
  • 名前: tochy (ID: nC5StLVI)

おはようございます(・ω・)ノ
昨日ご一緒した皆さんお疲れ様でした☆
昨日はまたガンスガンスした狩りでしたね〜( ^ω^ )
おかげでいいランスが出ました(=゚ω゚)ノ
ん、、ん?、、あ、ランスです!はいガンスでは
ありませんでした〜(T ^ T)

りなさん、お久しぶりでした〜♪ラーラ〜クエは
クリア出来て良かったです〜♪きっと、ラストクエ
だった外さんは嬉しすぎて涙がポロリしちゃったんじゃ
ないかなぁ〜ψ(`∇´)ψ

ソラさん、竜さんとの3人ガンス祭り♪楽しかったぁ♪
夏の夜にふさわしい花火大会でしたね(≧∇≦)ターマヤー
昨日はソラさんに吹っ飛ばされなかった気が
するんですけど(´・_・`)それは、それで淋しいなぁ♪( ´θ`)ノ
またやりましょうね、ガンス花火大会☆

外は雨ですな(; ̄ェ ̄)
暑いのも嫌いどけど、雨も嫌い、、、
今日は昼恋するのかな?お時間合えばお邪魔するかも♪
それでは、皆さんまたお時間合いましたら
よろしくお願いします〜m(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.797 )
  • 日時: 2014/08/10 10:35
  • 名前: じん (ID: Tt38SWD8)


おはようです。

サクソニアさん、Mikaさん、makotoさん、らんかさん、HIROさん、おつ狩りさまでした。

昨日は、回線エラーだらけで・・・まともにクリアできた!クエストは・・・・

今日、電気屋にでも行ってルータを見てきます。

みなさん、台風にはお気を付けを!

ではでは、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.798 )
  • 日時: 2014/08/10 16:51
  • 名前: 伏竜☆ (ID: 6p/r8l0P)

おはようございます(^^)

昨夜ご一緒させていただいた、
とちさん、りなさん、がいさん、そらさん、ヒロさん、まことさん、お疲れ様でした&ありがとうございました♪

今日から休みなので時間を気にせず
ガッツリ狩り出来ました!
で、起きたらこんな時間だぬ〜(笑)

そして、
午後は狩りに出掛けるつもりです(ΦωΦ)♪
お時間合う方がいらしたら、よろしくです(^^)

★★★★★★★★★★★★★★★

部屋作りました(*^▽^*)

下位
虫捕り
8821
伏竜☆

です♪

お時間合う方がいらしたら、
お気軽にどぞ〜♪

★13:34 満員御礼★
※自分のフレが1人入ってますm(_ _)m

★16:51 解散しました★

ご一緒させていただいた皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m



Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.799 )
  • 日時: 2014/08/10 14:26
  • 名前: ソラミク (ID: UzE2L6Mm)

こんちは( ´ ▽ ` )ノ
皆さん、台風は大丈夫でしたか?関西はようやく晴れ間が見えだし蝉が鳴きはじめました(−_−;)
トッチー、竜さん、りなさん、昨日はありがとでした☆
トッチーと竜さんとのガンス祭り楽しかったどぇす♪( ´▽`)
お二人の様な腕前はありませんが…勉強になりますた!
トッチーは飛ばさなかったですが…竜さんを何度も飛ばしてもうた(;´Д`A
トッチーの位置どり、竜さんの上向きに砲撃、素敵すぎ〜
2人の竜撃砲を打つタイミングにも感激(≧∇≦)いつかうちも2人のようなガンスマスターになってやる!
次はEXキリン装備の素材集めに協力してね♪( ´θ`)ノ
りなさん、ワンクエのみでしたがさすがの腕前ですた☆
ヘビーを勉強させていただきましたよ( ´ ▽ ` )ノ
ではまた夜に?モンハーン☆

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.800 )
  • 日時: 2014/08/10 17:49
  • 名前: 外人 (ID: hi6Nni7V)

午後の部屋、乙狩り様でした〜♪

竜さん、フレのかなやんさん、つよいな…☆上手くて、勉強になりませんでした(--;)頑張ります!!

ちぃさん、お久しぶりでした♪チャアク、キレが増してますね☆流石です!!

らんかさん、まだまだここからです☆自分もここからです…(-_-;)上手くなりたいよー!!楽しいから…何でもいい〜♪

ソラさん、はじめまして♪(お昼で) ガンス上手くなってる!?そーなの!?嫉妬しました♪

じんさん、エラー残念でした(>_<)また、ティガティガ行きましょう♪3乙するまで、頑張ります!!

さるさん、ご一緒出来なくて残念でした(>_<) 遅くなりましたが…異論に一票(^-^)/

休みでも、ゆっくり狩り出来ませんが!!合間を縫って楽しみましょうね☆
家事に育児に仕事に頑張りましょう(^^)/ぬー

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.801 )
  • 日時: 2014/08/10 18:15
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: eNssDBpV)

こんちわ(*´ω`*)

昨晩も遅くまで!?朝まで!?乙狩りさまでした┏○ペコッ
楽しくて♪ついつい時間を忘れ夜更かしを………(-ω-;)
おっちゃんSSH発動率アップっす(ノ´・ω・)ノ
お盆みに突入してさらに不規則な生活に(-ω-;)
乙率、SSH率ともにアップ中のヒロですがご一緒したときはヨロシクです(´-ω-`)

ハンマー使いのツートップが浮気してるみたいなので(´-ω-`)
ハンマー使い控えの補欠だったあたしが担ぎますヾ(・ω・`)
かちあげ♪吹っ飛ばし♪許してちょんまげ(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.802 )
  • 日時: 2014/08/10 20:02
  • 名前: 伏竜☆ (ID: wGEycdRJ)

こんばんは〜。

昼間ご一緒させていただいた皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

やっと、さるさんと集会所でご挨拶出来ました(^^)
今度は是非狩りに行きましょう!

通知オフにするのを忘れてて
フレさんが来てしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
それと、
昼間の部屋建て(昼恋?)は初めてで、
勝手が違ってたらごめんなさいでした(>_<)




Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.803 )
  • 日時: 2014/08/11 00:48
  • 名前: 伏竜☆ (ID: rZjR/3M4)

連投ですいませんm(_ _)m

部屋作りました。

下位
虫捕り
8821
伏竜☆

です。

お気軽にどぞ〜♪

★満員御礼★
エラーして部屋主はSARUさんになってますm(_ _)m



Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.804 )
  • 日時: 2014/08/11 02:33
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: gL70g9IX)

こんばんは♪

伏竜さん→SARUです

下位
虫捕り
8821
SARU

解散したずら〜
りなさん、伏竜さん、アキトさん、ありがとう♪