交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.958 )
  • 日時: 2014/08/27 23:35
  • 名前: ヴィーナス (ID: 7c395VXI)

皆様こんばんは〜
部屋たてます
下位
虫捕り
0931 オッサンクサイ



華麗臭の方お待ちしてます〜

故あって部屋閉じまする

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.959 )
  • 日時: 2014/08/28 01:50
  • 名前: 朱絹  ◆GmgU93SCyE (ID: efWh9Vq6)

ヒロさん部屋を引き継ぎ朱絹部屋

  になりました。

ただ今空き1です。

   下位
   虫捕り
   3455 

  ただ今満室です

 解散しました。お疲れ様でした。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.960 )
  • 日時: 2014/08/28 06:45
  • 名前: tochy (ID: jas8tfdA)

おはようございます(=゚ω゚)ノ
ヒロ兄、マコさん、朱さん、昨日はお疲れ様でした♪
久々に大剣使ってみるも、、、あまりお役にたてず、、
ヒロ兄のゴアもスクスク育ってますな( ´ ▽ ` )ノ
ランスパーチーまたやりましょう♪

あの、、、武者修行とか噂がありますが、、、
大した事してませんので(; ̄ェ ̄)アシカラズ、、
ただ、たまには1人のんびりやってただけですので♪

それでは、またお時間合えばよろしくお願いします♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.961 )
  • 日時: 2014/08/28 11:20
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: B/5JlCyz)

おはようございます

りなさん、外さん、竜さん、アキトさん、楽しい狩りをありがとう♪
チャットのみの皆さんも、ありがとう♪

乱舞に夢中で、毒で死にそうだった私に、粉塵飲んでくれてありがとう♪
双剣使い初めて80回、非常に楽しいのですが、立ち回りがまったくもって良く分かりません。
とくに片手のガイさん、ジャマしまくってごめんよ〜
トッチーのように武者修行の旅に出ようかのう。

残り40ですね〜♪
今回誰が1000を踏むか!!非常に気になります。
Gまでまだまだ時間が有りますので★3さらには★4と、これからも楽しみましょう♪

このところ気温差がかなり有ります、風邪を引かない様に体調管理して下さいね♪

↓HIROしゃん
 途中の(あっ)は、乱舞で調子にのってダメージ受けたのね、よく分かります。
 最終的に、双=北斗神拳でOKってことか??おし、一応受け継いでいる。
 剛か柔なら柔で行く、柔で駄目なら自分で刹活孔ついて何とかするお♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.962 )
  • 日時: 2014/08/28 09:07
  • 名前: 前田けいじ (ID: YtZaPXdn)

皆様、おはようございます。

朱絹さん、まことさん、びーなすさん、昨晩はありがとうございました。

あけさん
 初日以来でお久しぶりでした。これからもよろしくお願いします。
 ハンターランク、激伸びしてるような、してないような。
 それに、動きにそつがない。できますな。

まことさん
 ガンランスの進歩がはやいとおもいましたよ。ええ。
 しかも、いい武器、装備、スキルでうらやまです。
 ティガ希少種をクリアできなかったのは悔しかったですけども。
 途中でそうちゅうこん担がれたときは、
 ああ、そうそう、むかし、まこさんこんな服着てたわー、と思いました。

ビーさん
 一週間ぶりのモンハンとのことですが、尻尾切りお見事でした。
 太刀いいですねー。試しに太刀やってみたことはあるんです。
 でも、 ゲージのレベルを上げていくのとか、切り下がりとか
 難しく感じまして。そろそろ、練習再開しようかしら。

 竜さんの↑のコメントを見て、あなたすごいよ、愛だよ、深いよ、人ができてるよ、
 俺なんて、クリアできたとき、○○さん吹き飛んでおもしろかったなー、
 ○○さんの乙っぷりはよかったなー、 いい武器あたんねーかなー、
 とかばかり思ってて恥ずかしい奴なんですが、
 狩り場であったときには、宜しくおねがいします。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.963 )
  • 日時: 2014/08/28 10:19
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 3QQT8ZEL)

おっはよーございます(ノ´・ω・)ノ

とっちー、まこさん、朱さん、びーなすさん、楽しい狩りありがd♪

とっちー
だしょ♪(*´ω`*)
うちのゴアくん、良い子に育ってるでしょ♪
・・・外面はね(-ω-;)…
ソロでやるとまぁ〜暴れん坊の甘えん坊なんよ(*´ω`*)

まこさん
なんとなく…ランスもそれなりに使えるよーに(自己評価)
またランスぱーちーやりましょん♪

朱さん
乗りバトル♪楽しかったお(*´ω`*)
朱さんはもぅ立派はライダーっす♪
キレキレでした(≧∇≦)b

びーなすさん
相変わらずの太刀♪
太刀以外担いでるのみたことがない(-ω-;)
他の武器担ぐびーなすさんもみてみたいなぁ〜♪
ランスとか♪

↑竜さん
さすがのコメントっす(*´ω`*)
惚れてもいいですか!?
いや…もぅすでに…好き♪

↑さるしゃん
何!?ヌヌ剣の立ち回り!?
シャキーン!ヒュン!ヒュン!あっ(-ω-;)
コロリンパ♪シャキーン!!
ズババン!ズババン!あっ(-ω-;)
シャキーン!!アァタタタタタタタタタタっあ(-ω-;)
タタタタタタタタタタウォアタァ!!
て感じだな(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.964 )
  • 日時: 2014/08/28 13:12
  • 名前: 外人 (ID: YqBDKZNY)

皆様、こんにちは♪
昨夜も愉悦の時をありがとうございましたm(__)m

りなさん、ランクも腕も凄いな…でも、砂塵を飲んで被弾するりなさんが凄く素敵でした☆よっ♪男前!!

竜さん、ごめんなさい…罠設置中に飛ばしてm(__)mモンスターまっしぐらのわたくしですが……今後もご指導くださいm(__)mね♪

さるさん、こちらこそです〜(>_<)立ち回りが被り、何度も吹き飛ばし…パーティープレイの醍醐味♪これからも素敵な切り刻み愛(悪意はありません(__))よろしくです〜(^o^)v

あきとさん、キリンキリンやっぱり楽しいクエストですね♪誰が使っているのか分からないくらいの砂塵の助け愛運動♪クリア出来て良かった☆皆様、ありがとうございましたm(__)m

じんさん、ラストクエストお付き合いありがとうございましたm(__)m以前、じんさんのランラーで良い大剣貰いました♪遅くなりましたが、ありがとうございましたm(__)m

ではでは♪育児に家事に仕事に大変ですが(^-^;もんはーん!!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.965 )
  • 日時: 2014/08/28 19:05
  • 名前: 伏竜☆ (ID: lUpbcEgm)

こんばんは(^ー^)

仕事終了!これから帰宅です♪

昨夜ご一緒させていただいた、
がいさん、りなさん、さるさん、あきとさん、じんさん、
ありがとうございました!

さるさん、どのクエも双剣で麻痺麻痺すごかった!

100ジンラー見事に3乙、失礼しました( ノД`)
たまにラービームに飛び込む癖があります;;

10周年クエ1時間回して何ポイント貯められるか、
是非やってみたいですね〜( ̄ー+ ̄)キラーン
1時間サポガン、おじさんの集中力持つかな……

久し振り?に会ったキリン兄弟は、
やっぱり鬼畜だった(笑)
あ。でも初めて1頭だけ途中で別エリアに行く状況に遭遇!
あれなら何とかなる!?

じんさんの太刀、
ほぼ黄色を維持してましたよね!
気が付くと黄色く光ってました!
流石です♪

今夜は参加出来るかまだわかりませんが、
参加出来たら、皆さん宜しくお願いします(=^_^=)

明日の配信クエも楽しみですね♪

あ。
↑けいじさん、ひろさん、
そんなにホメても何も出ないですよ〜ww

でわでわ♪





Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.966 )
  • 日時: 2014/08/28 20:00
  • 名前: じん (ID: uWDWoFXr)


こんばんわ

外人さん、akitoさん、伏竜☆さん。楽しかったです。

ガイさん
大剣使うのですね(ノ´∀`*) 良い大剣でて良かったです(*^_^*)

あきとさん
早い!乗り早すぎです。ニュータイプww

竜さん
ヒカリクエのモンスター乱入!早いですwww

最近は、サブクエ育成にてチャットルームのみでしたので、感覚がずれていますwww
ではでは、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.967 )
  • 日時: 2014/08/28 23:54
  • 名前: tochy (ID: jas8tfdA)

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
久々に部屋たーてーまーしーたー♪
下位
虫捕り
tochy
5050
お時間合う方はお気軽にどんぞぉ♪


私、落ちてロールっちか、竜さんか、サルさん
部屋になってますm(_ _)m
皆さんお疲れ様でした♪明日のイベクエ楽しみに
寝ます♪お休みなさーい( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.968 )
  • 日時: 2014/08/28 22:53
  • 名前: 朱絹  ◆GmgU93SCyE (ID: efWh9Vq6)


こんばんは♪

昨日ご一緒していただいた
ヒロさん、トチさん、マコトさん、ビーナスさん、前田殿ありがとうございました。


ヒロさん
そんな&#9829;褒めて頂けるとうれしゅうございます
またバトルやりましょう!!自分の完敗は目に見えてますが・・・

トチさん
やっぱ、うまい!!なにを使っても上手すぎです。

まことさん
お初でしたが気さくにお話して頂きありがとうございました。
書き込みのやり方等ご指導頂きすこし理解できてきました。

ビーナスさん
太刀の立回り(笑)、素敵でした。

前田殿
初日にお会いして以来でしたが前田殿には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくです♪


今夜も参加したいです♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.969 )
  • 日時: 2014/08/29 02:01
  • 名前: 伏竜☆ (ID: HeiC7MdN)

とちさん部屋引き継ぎました。

下位
虫捕り
5050
伏竜☆

お気軽にどぞー

★自分落ちて、ひろさん部屋になりました★

皆さん、ありがとうございました♪
おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.970 )
  • 日時: 2014/08/29 02:32
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: OwyVN0Lu)

引き継いだ竜さん部屋、解散しました(*´ω`*)

けいじさん、竜さん、朱さん、りなっち
短時間でしたが、ありがd(*´ω`*)

にゃーさん、すまぬ(T^T)ゴアに苦戦して戻れなかった
またゆっくり狩りましょ┏○ペコッ
でわでわ、おやすみなさい

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.972 )
  • 日時: 2014/08/29 09:19
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: nLa8JT8S)

おはようございます

トッチー、ロールしゃん、竜さん、朱絹さん、昨夜もありがと♪

●トッチー
お久しブリーフ♪やはり強いよ、強いよトッチー、武者修行なんて行かなくて良いずら〜。
本日イベクエ配信?ですと、あとで内容見てこよっと。

●ロールしゃん
ほぼ毎日チャットで合っていますが、なにげに狩は久しぶりでしたなぁ、楽しかったら〜、オイラ楽しかったよん。
必殺のソフトバンクロール(リ)ングアタック決まってたよ!オイラにもww
遠慮せずにどんどん決めちゃってねSBRA←オイラも練習しようかなぁ

●硫酸
連日ありがとう♪フレコ交換ありがとう、大事にシマッテオキマス。
遠慮なく飛びますしおすし、飛んで来て下さい。
あ、飛んじゃってダメな時はやさしく言ってね(はあと)
最後のクエ、グダグダになって申し訳。しかも2回も閉じ込めちゃってゴメリンコ、
気が付いたらティガさん死んで溶けてた、恐るべし硫酸。

●朱さん
初めましてでしたね♪これからも宜しくお願い致します。
ご近所さんってことで、リアルにすれ違っていそうですね。
機会が有れば、オ、オフか、オフ会で、でも!

来週からまた暑くなるだって、勘弁してくれ〜。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.973 )
  • 日時: 2014/08/29 12:39
  • 名前: 伏竜☆ (ID: UumcRSjd)

こんにちは( ^ω^ )

とちさん、ロールさん、さるさん、あけさん、
りなさん、にゃーさん、ひろさん、
昨夜はありがとうございました♪

自分で10周年クエ貼ったくせに、
ユニクロと勘違いして、いきなりけむり玉をモクモクしたのは、自分です……はい( ノД`)

ゴアが脚引きずって捕獲寸前に乙(´・ω・`)

100ジン亜の背中ドーン!を華麗にガードしようとして、
ガード方向を間違えて押し潰され乙(´・ω・`)

ポカしまくりの夜だったとさ。

でも、もちろんいつもと同様に楽しい狩りでした♪

↑さるさん、
硫酸て(笑)
自分がオンの時は飛び込みいつでもOKです♪
飛び込みNGは無いので遠慮無くどぞ!

今夜は、是非配信クエ行きたいだぬ(ΦωΦ)

でわでわ。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.974 )
  • 日時: 2014/08/29 16:01
  • 名前: らんか (ID: I.6bjVgB)

こんにちは〜〜( ´_ゝ`)ノ

お時間あればどうぞ♪

下位 
虫取り
0807
解散いたしました(*´ω`*)

あけさん♪あきとさん♪有り難うございました♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.975 )
  • 日時: 2014/08/29 20:15
  • 名前: 朱絹  ◆GmgU93SCyE (ID: 8T40hoB/)


こんばんは♪

竜さん、ロールさん、SARUさん、りなさん、にゃろめさん、ひろさん
昨夜はありがとうございました。
お初の方々にご挨拶できて良かったです。

SARUさんはリアルにご近所なのでどこかで一回はすれ違ってたと思います。
オフ、オフ会是非やりましょう。


今晩も配信クエもありますし、賑わいそうですね。
今夜は乗りのお師さん達に乗り勝ちたい!!  無理〜勝てる訳ない・・・

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.976 )
  • 日時: 2014/08/30 00:45
  • 名前: 伏竜☆ (ID: vw58RWGZ)

こんばんは(*´ω`*)

部屋作りました♪

下位
虫捕り
8821
伏竜☆

です♪

お気軽にどぞー(*´∇`*)

自分落ちました。
じんさん部屋になりました♪
宜しくお願いしますm(_ _)m

皆さん、ありがとうございました!
おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー


Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.977 )
  • 日時: 2014/08/30 01:10
  • 名前: らんか (ID: CnKTnZ6L)

今晩は♪

下位
虫取り
0807

らんか部屋から名前変わって
まりーさんかそらさんかあきとさんになってます♪

お時間あえばどうぞ(*´Д`)ノ

空き1かな?

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.978 )
  • 日時: 2014/08/30 02:07
  • 名前: じん (ID: 6C0FSxaL)

こんばんわ

伏竜☆さんからの部屋です

下位
虫捕り
じん
8821

よろしく、お願いします

解散しました。ありがとうございました。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.979 )
  • 日時: 2014/08/30 02:56
  • 名前: RORSCHACH (ID: .N4KtosG)

こんばんは♪

3部屋目立てます!

下位
虫捕り
RORSCHACH
1899

のんびりやってます♪
お気軽にどうぞ(≧∇≦)

満員御礼♪

うち落ちました〜
部屋主があけさん、オレンジさん、ケルさんの同期3人の誰かになっています(*´ω`*)

前半の部のトッチー、ヒロ兄もありがとう!

そして皆様、今宵も楽しい狩り&トークをありがとうございました♪(u_u*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.980 )
  • 日時: 2014/08/30 01:21
  • 名前: akito (ID: txUi90Yd)

らんかさん、そらさん、マリーさん
ゴア&シャガル討伐お疲れ様でした(ノ´∀`*)

解散しておりますよ(^^)v

弓はダメよーダメダメ!…すいません…練習しますww
やはりあの二体は乗ったほうが安定しますね( ・∀・)

まだまだ色んな武器をまともに使えるようになりたい…

やはり練習あるのみですね(*´ω`*)

今日昼も夜も楽しい狩りをありがとうございました♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.981 )
  • 日時: 2014/08/30 02:35
  • 名前: makoto (ID: phPelS.H)

朱絹さん、伏竜☆さん、じんさん、k.e.r.uさん、☆りな★さん
ありがとうございました!

ラン・ラー連戦・・
ゴマ・シャガ・・
ブラキ・ラー・・

おじさん、疲れました〜w
休憩して復帰しようとしましたが、睡魔に勝てませんでした・・
おやすみなさい!

いつも楽しい狩りと、粉塵ありがとうございます。感謝!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.982 )
  • 日時: 2014/08/30 10:09
  • 名前: tochy (ID: HrUQOcuY)

おはようございますm(_ _)m
昨日は短時間でしたが、ご一緒した皆さん
ありがとうございました。
ロール氏、ゴメン昨日嘘ついてたわ!
ランラーの大剣まだ89で止まってた(´・Д・)」
急いで鍛えときます!!
また素敵な鈍器使いのヨドさんも御一緒しましょ♪

朱さん、ワンクエ?ツークエだけでスンマセン。
またゆっくり行きましょう(・ω・)ノ

ヒロ兄、キャンプからの参戦ありがとでした♪
また行きましょう。強、、、ゴア、、、シャガル。
間違えてギルクエ100貼っても、、
、、、ポイしないでね♪( ´θ`)ノ

では、またお時間合いましたらよろしくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.983 )
  • 日時: 2014/08/30 12:41
  • 名前: 伏竜☆ (ID: MtvAN2mI)

こんにちは(^-^)

昨夜ご一緒させていただいた、
あけさん、じんさん、まことさん、
ありがとうございました♪

イベのゴア&シャガル…
帰りの電車の中でソロった時より強かった気がww

じんさんは既にEXゴア一式揃ってたのに、
お付き合いいただきありがとうございました。
あけさんも完成しましたね!
まことさん、チケ揃ったかな〜?

今日仕事頑張れば、日月休み(*´ω`*)♪
ガッツリ狩り出来ればいいな〜。

今日も少し暑いけど、
来週からは、また本格的に暑くなるとか……
まだまだ熱中症には気を付けましょう!

でわでわ。