交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.579 )
  • 日時: 2014/07/21 04:50
  • 名前: じん (ID: KwuUnCFD)


こ・ん・ば・ん・・・・・・おはようです

しゅんしゅんさん、akitoさん、makotoさん、外人さん、tochyさん、☆ちぃ★さん、お疲れさま!

しゅんさん
乗りバトル楽しかったです!またぁ〜やりましょう

あおきさん
師匠!最後に可憐に飛ぶ姿は、流石でした。

まことさん
朝方まで、ご苦労様でした。ねこさまにも、よろしく!お伝えくださいwww

外人さん
昼練習に行きたいですが、息子次第です。ガヤでチャトルームには、居るかも?

とちさん
いつも、素敵なクエストで緊張します。乙ばかりだけど・・・ご苦労さま・・・飛べないですww

ちぃさん
ガラスのハートなので、簡単に砕けますwwまたぁ〜後ろから撃ち抜いて下さいww

ではでは、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.580 )
  • 日時: 2014/07/21 08:55
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 0YNc.uq4)

おはよーございます(*´ω`*)
最近、さらに乙りまくりまクリスティーなヒロですwww

とっちー、がい教官、らんかさん、りなさん
乙狩りさまでした(ノ´・ω・)ノ

まずはお詫びを、
最後のアマデュラ、1乙目は確かにボタンにゴミが詰まってました(-ω-;)
が、しかし…2乙目食われたのはよそ見です(ToT)ごめんなさい
チャットルームが気になってしまって・・・
気がついたらパク♪(OωO; )
ほんとに申し訳ない┏○ペコッ

きっちりDSの掃除をしてので、これで少しは乙減るかな!?(-ω-;)
まぁ〜わたしの乙でみんなが楽しんでもらえるなら、いくらでも乙りまくりまクリスティーっすけどね
( ̄ー+ ̄)フッ

今日もお仕事フルコースなんで昼恋部屋は無理っす(ToT)
それどころか、またまた夜中のインに(T_T)

でわでわ♪
お仕事、家事、家族サービスに♪
みんなガンバ(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.581 )
  • 日時: 2014/07/21 09:36
  • 名前: らんか (ID: Pk5fXl2l)

おはようございます☆

昨晩御一緒していただいたとちさん!ひろさん!伏竜さん!りなさん!ちぃさん!
有難うございました(*´ω`*)

やっぱり乙ばっかりな私。。。。皆さんの優しさで成り立っていますw
感謝です(*´∇`*)/

テッセンが諦めきれなくwめんどくさーいクエお付き合いいただきw
でもやっぱり出ないwでないな〜;;

練習中のチャアクとスラアクの餌食になってる皆様これからも
あたたかく餌食になってやってくださいなw
頑張ります!

では今宵も現れたら宜しくです(*´ω`*)
もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.582 )
  • 日時: 2014/07/21 09:49
  • 名前: tochy (ID: idT2XafO)

コンニチワ♪( ´θ`)ノ
昨日ご一緒した沢山の皆さん、お疲れ様でした♪

伏竜さん、初めましてでした(・ω・)ノ
HR通りの腕前(≧∇≦) 中途半端な自分がお恥ずかしい、、、そんな私ですが、これからもどーか、ど〜〜か、お付き合いよろしくお願いしま〜〜す♪(´ε` )

外教官っ!!!スラアクは難しいよっ!!
何か、これやればOKみたいなの教えて下さいでおじゃる♪
あ、出来るだけ優しく教えて下さい(´・_・`)オニハダメ
私、打たれ弱いから、、、

最近、探索をちょこちょこ回してますが、ジェネバルクエが
派生しませんっ!(もー1回)派生しませんっ!!!
ハンマーは、もーあるって、、大剣もある、、片手もっ!!
ランス、ガンスと弓ボウガンだけ(T ^ T)しばらくはギルクエ
お休みして探索行ってきゃーす(T ^ T)

あ、今日の昼練は出ますよ♪♪今日は1人きりですから、、、
出させて下さいっm(_ _)m
では、皆さんお時間合った時はよろしくお願いしますヽ(´o`;

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.583 )
  • 日時: 2014/07/21 11:10
  • 名前: 伏竜☆ (ID: c45n5UjC)

おはようございます(^^)

昨夜ご一緒させていただいた皆さん、
ありがとうございました♪

そして、
ガンス吹き飛ばしゴメンナサイ(>_<)
さらに、なるべく吹き飛ばしをしないように立ち回ると手数がムチャクチャ減って……これまた、ゴメンナサイ(>_<)

100ラーラー感動しました!
大剣とスラアクの皆さんの動き凄かったです。
自分は、なるべく皆さんの邪魔にならないように動くのが精一杯だったような(^^;)

それから、
チャットルームでも集会所でも無口気味でスイマセン〜。

こんなハンターですが、
どうか、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

トチさん、
ジェネバルのクエありますよ(^_^)ノ
昨夜のブラキですが、よろしければお渡ししますので♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.584 )
  • 日時: 2014/07/21 12:27
  • 名前: makoto (ID: 1HjPi6Tg)

皆様こんにちは!

飼い猫がラー油をこぼし、血だらけ?騒ぎになった・・・makotoですΣ( ̄ロ ̄lll)

昨夜ご一緒いただいた皆様、お疲れさまでした!
しゅんしゅんさん、じんさん、akitoさん、☆ちぃ☆さん、とちさん
朝方までお付き合いありがとうございました。

楽しかったのは覚えてます!!
クエスト内容は???w
記憶にございません!

ジン亜種に乗ろうとして弾き飛ばされてばかりいたような・・・
(●´・△・`)はぁ〜 
頑張りナス!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.585 )
  • 日時: 2014/07/21 16:15
  • 名前: 外人 (ID: JnIBdbR1)

昼恋の部屋作りました♪

下位
虫取
2580
外人ですm(__)m
お時間合いましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
マコさん部屋になりましたm(__)m
空き1ですm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.586 )
  • 日時: 2014/07/21 16:38
  • 名前: 伏竜☆ (ID: c45n5UjC)

昼恋もう1部屋あります。

下位
虫取り
2580
伏竜☆です。

現在、空き1です。

★15:23満員御礼♪

★16:35自分落ちました。
合流したかも知れません。
空き情報わかる方お願いしますm(_ _)m

ご一緒させていただいた皆さん、
ありがとうございました!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.587 )
  • 日時: 2014/07/21 16:21
  • 名前: 外人 (ID: JnIBdbR1)

昼恋の皆様☆乙狩り様でした〜(^^)/

子どもたちだけで、おじいちゃんおばあちゃん家にお泊まりしているので♪いや〜モンハン三昧でした♪
昼間からモンハンいいですね〜♪
さて!明日から家事に育児に仕事に頑張ります!!

また、ご一緒できたらよろしくお願いいたしますm(__)m
もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.588 )
  • 日時: 2014/07/21 17:08
  • 名前: tochy (ID: idT2XafO)

皆さん昼練お疲れ様でした(≧∇≦)
嫁、子供が留守でついつい長い時間に、、、
おかげでボウガン練習できました♪
高レベルでも使えるようにスキル、腕を磨いて
きます( ´ ▽ ` )ノ
それでは、夜にお時間合いましたら♪
またに〜〜ぃ(≧∇≦)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.589 )
  • 日時: 2014/07/21 17:12
  • 名前: じん (ID: KwuUnCFD)


こんにちわ

昼練習解散しました。

makotoさん、サクソニアさん、tochyさん、akitoさん、おつ狩りでした。

躁虫棍、チャアク、ガンランスと色々な武器を試しているので・・・

お邪魔しない様に気を付けて、乙りますww

ではでは、夜にお会いしましょう♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.590 )
  • 日時: 2014/07/21 19:08
  • 名前: 伏竜☆ (ID: c45n5UjC)

昼練お疲れ様でした(^_^)ノ
ありがとうございました♪

最初いきなり連続2乙とか……orz
まだまだ修行が足りんです(^^;)

狩りの後の戦い(?)、
めちゃオモロいですww

でわでわ。
また宜しくお願いします(*^^*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.591 )
  • 日時: 2014/07/21 23:53
  • 名前: じん (ID: KwuUnCFD)

こんばんわ

部屋を立てまする

下位
虫捕り
じん
2580

よろしくです

サクソニア夫婦さん、お疲れ様でした。

解散しました。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.592 )
  • 日時: 2014/07/22 02:18
  • 名前: 伏竜☆ (ID: PPsC6ITz)

じんさん部屋から別れて2部屋目です(*^^*)

下位
虫捕り
2580
伏竜☆

です。

現在、空き1です。

宜しくお願いします。

★追記★10:58満員御礼です。

★追記★0:09空き1です。

★追記★2:16→HIROさん部屋になりました♪

ご一緒させていただいた皆さん、
ありがとうございました♪
お疲れ様でした!

でわでわ、おやすみなさい(*^^*)



Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.593 )
  • 日時: 2014/07/22 07:17
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: j9zvnymc)

おはよーございます(*´ω`*)

竜さん、びーなすさん、ロールっち、にゃーさん、あっきー
それと、チャットルームのみだった皆さん、乙狩りさまでした┏○ペコッ

仕事終わりに覗いてみたら、お疲れさま♪とか、待ってるよ♪とか、優しいコメント( ´艸`)
疲れていても笑顔になります(*´ω`*)
そんな優しい人達が集まってるこのスレは、これからも大事にしたいな♪って思いました(ノ´・ω・)ノ

でわ♪
子供達も夏休みに入り、何かとバタバタだと思いますが(-ω-;)
お仕事、家事、家族サービス♪
みんなガンバロー(≧∇≦)b

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.594 )
  • 日時: 2014/07/22 14:33
  • 名前: RORSCHACH (ID: uEikpQwX)

こんにちは♪

昨晩も楽しい狩りをありがとうございました!

ヴィーさん、クエ消費バンバン貼っちゃて下さいね(≧▽≦)
ギルクエが多めになる中、返って新鮮です♪
楽しくスラアクの練習させて頂きました、エヘヘ♪

らんか姉さん、スラアク楽しい腕上がったとのこと素晴らしい!
マクラさんも吹き飛ばし攻撃を避けるの上手くなったのでは!?(≧▽≦)エヘヘ♪

竜師匠、分かりやすいご指導ありがとうございます!
おかげでエイ、ザシュザシュザシュザシュ、ズン、ズバババババーが出来るようになりました♪(≧▽≦)ワカリニクイシツモンオオクテゴメンナサーイ

ヒロ兄、にゃーさん、お二人のコンビトークを生で聞きたくてお待ちしておりました♪
そこにいるってだけで楽しいお二人、好き♪(≧▽≦)

それでは本日も家事に仕事に育児にがんばりましょう♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.595 )
  • 日時: 2014/07/22 17:23
  • 名前: 伏竜☆ (ID: uajx3x1D)

こんにちは(^^)

昨夜ご一緒させていただいた皆さん、
ありがとうございました♪

じんさん、サクソニアさん、Mikaさん、
1クエストだけで失礼しました(>_<)

昨夜もたくさんの方とご一緒させていただいて、
とても楽しかったです(*^^*)

スレ主のにゃーさんにもお会い出来たし♪

らんかさん、ロールさん、
あの技はなかなか使いどころが難しいですが…
狩り後の戦いでは心置きなく振り回せますww

マクラさん、
奥様の必殺技にお気をつけくださいww

ヴィーナスさん、
遠慮は無しで(^_^)ノ
集会所の未消化クエ、自分は大歓迎ですので、
是非また連れて行ってください♪

HIROさん、
遅くまでお仕事の後の狩りお疲れ様でした!
来てくれて嬉しかったです♪

皆さん、
またお願いします(*^^*)

でわでわ。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.596 )
  • 日時: 2014/07/22 17:46
  • 名前: じん (ID: 6rI2JA7i)


こんにちわ

伏竜☆さん、サクソニアさん、Mikaさん、おつ狩りさまでした。

サクソニアさん
ちょうど、欲しい素材のジョーで、助かりました。

みかさん
弓&躁虫棍とサポート助かります。

伏竜さん
2部屋目の立ち上げ、ご苦労様です。ありがとうでした!

今夜も出没しますので、よろしく!お願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.597 )
  • 日時: 2014/07/23 00:03
  • 名前: サクソニア (ID: BqBX8t3Y)

こんばんは

部屋立てました

下位
虫捕り
サクソニア
2580

よろしくお願いします

サクソニア抜けて、じんさん部屋になってます。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.598 )
  • 日時: 2014/07/23 07:06
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: QYeVd6hw)

こんばんわ(*´ω`*)

とりあえず、もう一部屋

下位
虫捕り
2580


じんさん部屋優先でよろしく♪

解散しました

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.599 )
  • 日時: 2014/07/23 02:17
  • 名前: じん (ID: 6QA23pzQ)


サクソニアさん、からの部屋は、解散しました。
おつ狩りさまでした。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.600 )
  • 日時: 2014/07/23 02:29
  • 名前: じん (ID: 6QA23pzQ)


こんばんわ

サクソニアさん、Mikaさん、akitoさん、Daichiさん、前田けいじさん、おつ狩りさまでした。

サクソニアさん
シャガル100は、厳しいです。次回は、リベンジしたいです。

みかさん
バサル亜種、順調に育ってますね!

あきとさん
ビーム・・・勘違い!超音波でした。次回も行きましょう。煙玉を持って行こうwww

だいちさん
ハンマー頑張って下さい!あちきも・・・やりますww

けいじさん
ティガ亜種!今度こそ・・・リベンジします・・・・多分!!行きましょう!

ではでは、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.601 )
  • 日時: 2014/07/23 10:23
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: rpyBzMS4)

おはよーございます(ノ´・ω・)ノ

じんさん、サクさん、ミカさん、けいじさん、ロールっち、まこさん
乙狩りさまでした┏○ペコッ

じんさん、サクさん、ミカさん
申し訳ない(-ω-;)
ワンクエも行かないうちに、まさかのかみさんからの呼び出し(T_T)
残念でした(ToT)
これに懲りずにまたヨロシクお願いします┏○ペコッ

けいじさん、ロールっち、まこさん
せっかくのお宝ティガ亜、カード(ソフト)が抜かれました!?だったかな(-ω-;)
まさかのエラー表示と共に離脱(T_T)
これまたご迷惑をおかけしました┏○ペコッ

昨晩はなんだかんだ、いきなり離脱に悩まされた狩でした(-ω-;)
今夜もお仕事お休み♪
早めにインできたらいいなぁ〜(*´ω`*)
まぁ〜またかみさんに呼び出しくらうと思いますけどね(T_T)
ご一緒した時はよろしくお願いします┏○ペコッ

チャットルームのみだった皆さま♪次回はご一緒しましょう┏○ペコッ

それと・・・最近そらっちの姿がみえない(T_T)
忙しいのかな・・・

でわ♪今日も一日ガンバロー(ノ´・ω・)ノ

↓けいじさん
結婚18年・・・色々ありました(ノ´・ω・)ノ
今ではそれも含めてがっつり受け止めております(*´ω`*)
だが、それがいい( ̄ー+ ̄)フッ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.602 )
  • 日時: 2014/07/23 18:06
  • 名前: 前田けいじ (ID: fz2wsW2y)

↑そうそうそう、ひろさんいいこと言いますねーって、
コメントの最後の部分、拙者のキャラの名言、ぱくってます!

おはようございます。あついですねー。

ひろさん、ロールさん、まことさん、じんさん、だいちさん、ありがとうございました。

ひろさん、ロールさん、まことさん、
全員、スラアクでの狩り新鮮でした。横から後から斧が、剣がとんできましたよ。
しかし、ひろさん、落ちたときのガルルガ強かったですねー。
ガルルガのギルクエ育てようかな(うそ)。

特に、ひろさん、夫婦生活での虚しさ、背中がすすけた感じになる感覚、
わかります、わかります。
今度、飲みにでも行きましょう。お話聞きますよ。
それから、ろーるさん、まことさんのコメント「きついな・・・」のぱくり、グッドです。わたしも「きついな・・・」使います。
まことさん、ラー油まみれで「きついな・・・」って言ったはず。

じんさん、だいちさん、
ティガ亜種、狩れなくて残念でした。
じんさんのチャアクだけじゃなく、装備もいかつくなってましたね。
びっくりしました。
中にETいそうなだいちさんの発光ハンマーかっちょええです。
あ、だいちさん、お久しぶりでした。また行きましょう。

あと、そらさん、お帰り待っております。

一日、のりきるでござる。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.603 )
  • 日時: 2014/07/23 11:09
  • 名前: Daichi (ID: 3H9iLnaM)

こんにちは!
暑くてトロけそうなDaichiです( ^∀^)

昨夜ご一緒した、じんさん、あきとさん、けいじさん、ありがとうございました!久しぶりの狩りでしたが、楽しく狩りでしました!(≧▽≦)

じんさん、自分もチャアクやってみようと思ってるので機会があれば一緒にチャアクしましょう("⌒∇⌒")

あきとさん、ガンスなんですねw(゜o゜)w乗らないあきとさん、何か新鮮です!

けいじさん、お久しぶりです!ハンマーしか使えない…そろそろ違うの試してみようかな…

暑いせいか夜なかなか起きてられませんが、行けるときは参加しますんで宜しくです!
今日も頑張ってモンハーン♪