交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.353 )
  • 日時: 2014/06/28 18:33
  • 名前: 外人 (ID: e4ZkMUR6)

皆様、乙狩り様でした〜♪ここでの部屋たて、はじめましてでした(^^;

トチさん、ジンオウガ亜種育てていますね〜♪キ、キツイ…ビビりまクリスティーです(無断使用 ちぃさんスミマセン)
ロールさん、あの装備で乙しないと!?さすがです☆乙期待しちゃいました〜
あきとさん、太刀練習中とのこと!自分もです♪ぜひ一緒に練習してくださいまし〜☆

今夜も参加予定です(^-^)/お会いしましたら、どうか宜しくお願いいたしますm(__)m
追伸 ギルドナイトセーバー友達のそう!!そらさん♪ご一緒しましたら、セイバー狩りしましょうね☆フロストエッジとゆう素敵武器も使ってみたいので、師匠になってください〜m(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.354 )
  • 日時: 2014/06/28 18:54
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: N4obBE5l)

こんばんわ(*´ω`*)

昨晩ご一緒した皆様乙狩りさまでした┏○ペコッ

いやぁ〜昨日はステキなモンスばかりでした(*´ω`*)
とても寝つきの良いキリン♪
とても素直な良い子でした(o´∀`)b
・・・が(-ω-;)しかし
うちのティガ亜くんダメダメですねぇ〜(-ω-;)
いいんですよ!ともだち連れてくるのは…
ただね……ともだちは選ぼうよ(-ω-;)
金髪にしたお猿さん…
イカツイ顔した鳥さん…
生き別れになった双子の兄…
最後は闘魂番長…

今夜しっかり教育的指導したいので、皆さんご協力お願いします(o´∀`)b

それでわ♪(*´ω`*)もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.355 )
  • 日時: 2014/06/29 03:33
  • 名前: tochy (ID: XMyKhBbh)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ一部屋目行きます♪
部屋立てました♪
下位
虫捕り
tochy
2580
のんびりやっとります☆お気軽にどーぞ♪
解散しましたm(_ _)m
皆さんお疲れ様でした♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.356 )
  • 日時: 2014/06/29 01:28
  • 名前: 外人 (ID: TpMbo0/g)

二部屋目作ります♪
下位
虫取
2580
外人

宜しくお願いいたしますm(__)m
解散しましたm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.357 )
  • 日時: 2014/06/29 04:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 4hNkE0bW)

とち部屋満員御礼なので、もう一部屋

下位
虫捕り
3455

お気軽にどんぞ♪
解散しました┏○ペコッ
あっきー♪クロオビ作れて良かったよ(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.358 )
  • 日時: 2014/06/29 03:54
  • 名前: じん (ID: 0W1zScn1)


こんばんは

tochyさん、☆りな☆さん、外人さん、お疲れ様でした

とちさんとりなさんは、安定の立ち回り!凄いです。

外人さん、太刀を頑張って下さい。

あちきもいずれ!本職の太刀に戻ります

でばでば、お休みなさい!もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.359 )
  • 日時: 2014/06/29 08:33
  • 名前: サクソニア&mika (ID: M0kA8mhk)

お早うございます。
tochyさん、☆りな☆さん、昨晩はお疲れさまでした!
ておにゃん、怖かった…(T_T)
お二人についていくのがやっとでしたが、楽しかったです!
奥様と旦那様がモンハンに目覚めてくれたら教えて下さいね!
では、もんは~ん(^-^)/

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.360 )
  • 日時: 2014/06/29 11:37
  • 名前: 外人 (ID: TpMbo0/g)

皆様、こんにちは♪
ヒロ兄さん、スラアクはじめましてでしたね♪スラアクは攻撃力が高くて、大好きです☆今度、スラアク狩りしましょうね♪良マップのシャガルがお待ちしていますm(__)m
マコサン、いろいろありがとうございましたm(__)mあの光っていた、ランス?ガンス?とても素敵武器でした☆
そらさん、二女様の試練期間中にお付き合い頂きありがとうございましたm(__)mいや〜なんとかリベンジ成功♪良かった良かった☆でも…セイバー狩りは始まったばかり!!またお付き合いして下さいまし〜(^-^)/
トチさん、ジンオウガ亜種の他、ジンオウガまでも育てていますね〜♪どちらさんも怖くて…近づけない(..)空振りしまくリスティーでゴメンなさいm(__)m
りなさん、お久しぶりです♪吹っ飛ばされ…ありがとうございました♪この業界ではむしろオイシイです〜☆
じんさん、ジャンプ攻撃を打ち落としてゴメンなさいm(__)m気をつけます〜また、ご一緒して下さいm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.361 )
  • 日時: 2014/06/29 16:13
  • 名前: tochy (ID: XMyKhBbh)

皆さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日ご一緒した皆さんお疲れ様でした☆

りなさん、初めましてでした(=゚ω゚)ノ
どの武器もお上手で、、どのギルクエもLevel100
どM部員としては、涙が出る程、、、、
こ、怖くて泣いてるんじゃ、な、ないんだな、、
また是非連れてって下さいませ( ;´Д`)

サクソニアさん、mikaさん、お久しぶりでした♪
相変わらずのコンビネーション♪
夫婦で狩り!羨ましい限りです(´・_・`)

マコさん、ワンクエだけになってしまいましたが
ありがとうでした♪ 今度はゆったりまったりと
狩り行きましょ♪( ´▽`)

外人さん、じんさん、遅い時間までのお付き合い
ありがとうやんした♪♪
外人さん、バサラーももーすぐ100ですな(≧∇≦)
私、最近あれやってなくて90代前半で止まったまま
だな(⌒-⌒; ) ソロソロ良ムントが出てくれる事を願い
ましょう♪♪
じんさんの操虫棍も腕上げてきてますね♪ 乗りダウンは
本当助かります( ´ ▽ ` )ノ 昨日は回線の調子も良かった
よーで♪ 私も回線不安定がたまにあるので、いつもドキドキ
しながらやっております(u_u) 最近はちょっと回復しつつ
あるみたいですが、、、どーしよーもないですな(´・_・`)

今日は、夜にまた出張先に戻る予定なんで参加出来なさそう
です、、、またお時間合いましたら皆さんよろしくお願い
します( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.362 )
  • 日時: 2014/06/29 18:04
  • 名前: ソラミク (ID: 71TMSuqw)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ昨日も有難うございました!
今は上の娘のチャリの試練中…夜は下の娘の乳離れの試練にお付き合いとなかなかモンハンが出来る環境にならず…頑張るしかない子育て奮闘中(´・_・`)
外人さんのスラアク…さすがとしかいいようがない♪(´ε` )
安定感抜群ですね!しかも素敵なスラアクを背負って(≧∇≦)
まこさんの虫…さらに安定したのでは♪(´ε` )
何回も乗りダウンをとって頂けるので楽チンチン☆
ヒロ兄には…言うことないわ(/ _ ; )あっ!あった!!
(´・Д・)」ズルいぞ〜うちにもヒキをくれ〜☆
では今日は狩りにいけるか解りませんが
ご一緒した時は宜しくです☆急に落ちることも☆

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.363 )
  • 日時: 2014/06/29 20:08
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 4hNkE0bW)

こんばんわ(*´ω`*)

昨晩ご一緒した皆様乙狩りさまでした┏○ペコッ

ロール夫婦の部屋におジャ魔女ドレミ( ´艸`)
夫婦でモンハン♪裏山ッス(o´∀`)b

がいさん部屋ではレナナのハンマー(σ・∀・)σゲッツ
そらっちまたまたごめりんこ┏○ペコッ
次はそらっちの・・・はず(-ω-;)

一旦離脱後、あっきーと闘技場デート( ´艸`)
蒼桜とイビル♪あっきークロオビ作れて良かったお(o´∀`)b
どんな装備でも乗りダウン決めるあっきー♪さすがッス
どんな装備でも乙るわたし…………ある意味さすがッス(爆)

今宵もお時間あえばよろしくです(*´ω`*)
でわ♪もんは〜ん!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.364 )
  • 日時: 2014/06/29 22:31
  • 名前: makoto (ID: 7ga6YXcV)

こんばんは!

連日、ご一緒した皆様ありがとうございました。
今週は何かといそがしくて・・
コメント出来ないばかりか、短時間の参加ばかりで申し訳なかったです。

ちとお疲れ気味の老兵なので大目に見てね。

今宵も楽しくもんふぁぁ〜ん♪しましょう!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.365 )
  • 日時: 2014/06/30 03:29
  • 名前: makoto (ID: VPZvh9tV)

部屋立てます

下位
虫捕り
4545

makoto

誰でも歓迎!

よろしくお願いします!
解散しました。
皆さんお疲れ様でした!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.366 )
  • 日時: 2014/06/30 03:48
  • 名前: じん (ID: bj4Fsj6P)


こんばんわ

Daichiさん、Mclarenさん、HIROさん、☆りな★さん、makotoさん、akitoさん
お疲れ様でした。

今日は、ハンマーの練習に付き合っていただき有難う!!

だいちさん、まことさん、あきとさん、乗り争奪戦!楽しいですね!

ひろさん、もちろん!頭狙いで行きます!

りなさん、LV100は厳しいですけど・・また、お願いします。

WiFiの強敵!電子レンジで落ちる・・・弁当温めないで・・・嫁!

ではでは、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.367 )
  • 日時: 2014/06/30 11:26
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: fu7WvDZy)

おはよーございます(ノ´・ω・)ノ

まこさん、マクさん、じんさん、りなっち、あっきー
昨晩も楽しい狩りありがとうございました┏○ペコッ

まこさん、じんさん、マクさん
まこさん、先日はありがとうございました♪
おかげさまで良いハンマーいただきマンモス( ´艸`)
じんさんとマクさんは一緒に狩るのはお久しぶり!?
またご一緒させて下さい┏○ペコッ
えっと…じんさん!!頭の取り合いまけないお♪(*´ω`*)
今度は4人ハンマーで逝きましょう(o´∀`)b

りなっち
りな=Lv100テオ、相変わらずエグいクエスト貼りますなぁ〜(´-ω-`)
閃光玉ピカッ!
あっマズいぞ………
チリチリチリ………あっ……この音は…ヤバ!!
ピコンしようと思った瞬間…
ビッグバンのキャンセルしに果敢にも乗りに行ったりなっち、ビッグバンに巻き込まれるwww
久しぶりにテオでのりなっちの乙を見れました( ´艸`)

あっきーごめりんこ(´-ω-`)活動限界でワンクエしかいけんかった
桃ラーも順調に育ってますな(*´ω`*)
また連れてってね♪

うちのティガ亜、もぅ手に負えません(-ω-;)
一撃チーンのバインドボイスの連発を覚えやがってぇ〜アイツめ(-ω-;)
喰らってみたいというドMな貴方♪
ご一緒の際にせびお声がけ願いまふ( ´艸`)

↓まこさん
マジっすか(OωO; )
どーりで生身にはキツいと・・・(-ω-;)


Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.368 )
  • 日時: 2014/06/30 10:58
  • 名前: makoto (ID: VPZvh9tV)

Maclalenさん、Daichiさん、じんさん、HIROさん、☆りな★さん、akitoさん

昨夜はありがとうございました!

ひろさん
やんちゃティガ・・ガ性能+2でも体力削られるとは・・楽しいですw
また連れてってください!

りなさん
100テオ・・すごいですね〜つおいですね〜・・楽しいですw
乗り乗り、りなさんかっこよすぎです〜!修行させてください。

じんさん
Wifiの強敵が・・電子レンジとは!?知りませんでした。w

マクラーさん
セレネ装備。なつかしい〜トライのときは愛用してました。
あ!男キャラなのでヘリオスでしたw
太刀も楽しいですよね。

だいちさん、あきとさん
短時間でしたが、ありがとうございました!
お時間合うときはまったりやりましょう。

それでは、また夜にお会いしましょう!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.369 )
  • 日時: 2014/07/01 00:12
  • 名前: 外人 (ID: m4LuA/Ww)

部屋作りますm(__)m
下位
虫取
2580
外人
都合がよろしければ、宜しくお願いいたしますm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.370 )
  • 日時: 2014/07/01 03:13
  • 名前: 外人 (ID: m4LuA/Ww)

部屋作りますm(__)m
下位
虫取
2580
外人
都合がよろしければ、宜しくお願いいたしますm(__)m
解散しましたm(__)m
おやすみなさい☆ぬー

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.371 )
  • 日時: 2014/07/01 03:26
  • 名前: 外人 (ID: m4LuA/Ww)

本日も楽しい狩をありがとうございましたm(__)m

ヒロ兄さん、スラアクで属性解放突き素敵でした☆今度、解放突きで乾杯しましょうね♪
マコサン、乗り乗りを決め決めありがとうです♪何度も打ち落としたのに…(^_^;)また、爆弾遊びしましょうね♪
ちぃさん、お久しぶりでした(^-^)/セイラーちぃさんも素敵でしたが、ランス?ガンス?のちぃさんも素敵でした☆例のクエスト…外人秘宝館に奉納しておきます(--;)
あきとさん、あきとさーん!!最後はご挨拶だけで…スミマセンでしたm(__)mまた、ご一緒させて下さいまし〜m(__)m
ではでは♪おやすみなさい(^^)/ぬー

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.372 )
  • 日時: 2014/07/01 15:14
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: /vSRYE2r)

おはよーーーーーございます┏○ペコッ

がいさん、まこさん、ちぃさん、オイラのスラアク属性ビリビリバァーンの的になっていただきありがとうございました(笑)
やっぱしスラアクムズい(-ω-;)
頑張って練習しますんで、またお付き合いお願いします(>_<)ゞ

まだがいさんと二人っきりの時
ヒロ『スラアク練習しまふ』
がいさん『了解♪スラアクの好マップのシャガル行きましょ』
ヒロ『ありがとうございます』
練習付き合ってくれる優しいがい教官♪

がい教官『貼りますね』
いざ板へ………
はぁーーーっ(OωO; )シャガルLv100!!!!!!
スラアクど素人のオイラにシャガルLv100(-ω-;)
がいさんが鬼教官に変わった瞬間でしたwww
教官♪ドジでのろまなわたしですがこれからもスラアク教えて下さいwww

↓まこさん
ハット覚悟で出発準備・・・ピコーン♪
入室してきたまこさんが天使に見えたのは内緒ッス(o´∀`)b

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.373 )
  • 日時: 2014/07/01 15:56
  • 名前: makoto (ID: TlRSDlgi)

こんにちは!

昨日は、仕事は休み早めにインできるな〜( ̄▼ ̄*)ニヤッ
と思っていたら・・メンテナンスだと・・・
24時過ぎにやっとつながったw

がいさん、ヒロさん、☆ちぃ☆さん
乙狩りさまでした!

がいさん、ひろさんがスラアク担いでいたので「お!練習会か?」
とスラアク担いで参上!! だがしかし!? lv100?シャガル!!
無理です・・5分ともちません。速攻着替えましたw
でも、ひろさん1乙クリアってすごいですね!!あっぱれです。
ワタクシももっと練習しないと。

☆ちぃ☆さん
キリン&ラーさん、リベンジできてうれしかったです!
こやし玉効かないあいつらには、けむり玉効果抜群でしたね〜ありがとうございました。
いただいた、ランポス&ラーさん(ランス、ガンス)頑張って育てます。
もちろん、☆ちぃ☆さんのを優先的に協力しますよw
お時間合うときは是非!

あっき〜さん
解散前で申し訳なかったです。
また今度遊んでくださいね〜

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.374 )
  • 日時: 2014/07/01 21:06
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: PyLgZN4i)

こんばんは♪
またまた書き込むが遅くなりました( ̄∀ ̄;)

外さん、HIROさん、まこっさん

昨晩は、ありがとうございました♪
昨晩はかなりの失態を…全てのクエストに一乙(T^T)
皆さまの粉塵に助けられました!!
HIROさん…ティガ亜種…コワイ〜(T^T)
外さん、キリンラー…雷剣欲しいので、秘宝館に保管しつつ、育成も試みて下さい♪
まこっさん、野良で手に入れた野良の方のオリジナルですが、一人でレベルも上げやすく、お宝は残念ですが…私もランスガンス共に欲しいので是非ご一緒させて下さい♪

では、またお時間合いましたら、よろしくお願いします♪ぬー♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.375 )
  • 日時: 2014/07/01 23:57
  • 名前: tochy (ID: 52/pWsxL)

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
やっと、時間できた♪
部屋立てました☆
下位
虫捕り
tochy
2580
お気軽にとんぞ〜♪( ´▽`)
明日も早いので解散しましたm(_ _)m皆さんお付き合い
ありがとうございました♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.376 )
  • 日時: 2014/07/02 01:56
  • 名前: RORSCHACH (ID: N8UDOBki)

こんばんは!

2部屋目立てます♪

下位
虫捕り
RORSCHACH
2580

お気軽にどうぞ^^

ロール部屋解散しました♪

ガイさん、ソラっち、マコっち、☆橙RS☆さん、
今宵も楽しい狩りをありがとうございました!

ではではおやすみなさいませ〜(u_u*) zzz

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.377 )
  • 日時: 2014/07/02 07:41
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: /pQRqRNy)

こんばんわ(*´ω`*)

満員のようなので

下位
虫捕り
3455

お気軽にどんぞ(ノ´・ω・)ノ
ごめんなさい(-ω-;)寝落ちしてました
解散済みッス┏○ペコッ