交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.76 )
  • 日時: 2014/06/09 21:19
  • 名前: akito (ID: eLAN2sc.)

こんばんわ(´・ω・`)

日曜は家族サービスなので携帯、DSは全く触れませぬww

亀レスですが土曜はお疲れ様でした(ノ´∀`*)

乗り合戦楽しかったです(笑)

今日は出没予定なんでよろしくお願いいたします(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.77 )
  • 日時: 2014/06/10 02:02
  • 名前: tochy (ID: D2Dwo3MV)

皆さんこんばんは^_^
やっと試験も無事終わり、明日休みなので今日はみっちり狩りまーす(≧∇≦)
部屋立ててのんびりやってます♪
下位
虫捕り
tochy
5050
お気軽にどーぞ(=゚ω゚)ノ
解散しました^_^

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.78 )
  • 日時: 2014/06/10 02:00
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: eSLOl0GR)

こんばんは(・ω・)

二部屋目立てます
下位
虫捕り
3455

お気軽にどーぞ♪
2空きで主があきとさんかがいじんさんに変わってます(*^^)v
おやすみなさい♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.79 )
  • 日時: 2014/06/10 01:10
  • 名前: Mary (ID: LP.NMd1.)

こんばんは

3部屋目建ててみます

下位
虫取り
5963
Mary

よろしくお願いします

解散しました
お疲れさまでした、もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.80 )
  • 日時: 2014/06/10 02:03
  • 名前: 外人 (ID: RuJMkobK)

下位
虫取
3455
ひろ兄さんからの部屋預かりました。
外人ですm(__)m
一人空きです

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.81 )
  • 日時: 2014/06/10 02:31
  • 名前: 前田けいじ (ID: 5UwMJ3NQ)

コロンさん、ヘタレパパハンターの前田けいじです。
一緒に狩りする機会がありましたらよろしくお願いします。
雰囲気よくて楽しいですよー。
そろそろメンバー総勢48人ぐらいでしょうか?
PMK(パパママ会)48ですねー。
コロンさん、センター目指してがんぱって下さい。

今日も楽しい狩りありがとうございました。
止めどきが難しいですねぇ。

ひろさん、いろんな武器使えてうらやましいです。ティガのギルクエこわかったです。
1乙しましたが、なんとかクリアできてほっとしました。
100レベになると1発のダメージきつそうですね。

外人さん、はじめましてです。自己紹介笑いました。外人かなー日本人かもー、
でしたっけ。虫棒うまいですねー。びしばし決まってましたよ。

あきとさん、この前、まじで寝ながら乗ってたんですねー。乗った記憶ないって、
あなた、すごい、すごいよ。今日も乗りキレてましたよ。(*≧▽≦)bb  

仕事がきつくてなかなかこれませんが、皆様よろしくお願いします。    

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.82 )
  • 日時: 2014/06/10 02:51
  • 名前: 外人 (ID: RuJMkobK)

下位
虫取
3455
ひろ兄さんからの部屋預かりました。
外人ですm(__)m
満室ですm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.83 )
  • 日時: 2014/06/10 04:39
  • 名前: 外人 (ID: RuJMkobK)

ひろ兄さん、けいじさん、らんかさん、あきとさん、トチさん、ちいさん、お疲れ様でした(^-^)/

ひろ兄さん加齢な乙ありがとうございます♪
けいじさん、はじめましてでござる(^.^)サムライブルー素敵です!!
らんかさん、やっとこっちの世界で会えましたね♪また真鎧玉狩りしましょうね〜
あきとさん、実は…自分も虫大好きです!!
トチさん、トチさーん(T_T)いつも部屋見つからないです〜やっとご一緒出来て嬉しかったです♪
ちいさん、実は…がっ頑張りました〜(^_^;)
ではではおやすみなさい(^^)/もんはーん♪

追伸 マリーさん、頂いたシャガル育ててまーす♪是非ご一緒して下さいm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.84 )
  • 日時: 2014/06/10 07:52
  • 名前: Mary (ID: LP.NMd1.)

おはようございます。

コロンさん、ヴィーナスさん、ロールさん
楽しい狩りありがとうございました。
昨夜は覚醒珠、解放珠の素材集めにお付き合いいただきありがとうございました。
嬉しい狩りでした。

ヴィーナスさん、キリン亜種のギルクエ探していただきありがとうございました。
素材集め始めることが出来ました。
コロンさん、ロールさん、睡爆装備でバンバン、角折はかどりました。

お陰さまで、素材揃いました。流行りのテッセン(凶)用装備、覚醒、回避2。
見た目用なんで、ぬるーいクエに出てみようかと思います。

では、今日もよい狩りを。もんはーん♪

↑外人さん、シャガール付き合いますよ。ご一緒したときはよろしく。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.85 )
  • 日時: 2014/06/10 07:56
  • 名前: らんか (ID: m1JuQDXs)

おはようございます!

昨夜ご一緒していただいたひろさんだいちさん外人さんお疲れ様でございました!
挨拶だけでしたがロールさん素敵なキラキラテッセン披露有難うございました^^
私もテッセン発掘して色々磨きたいですw

マクラーレンが寝落ちして外人さんが来るまでの間の狩り☆
私とひろさんとだいちさんの3人の華麗なるトリプルスペシャル乙最高に楽しかったです☆

きっと乙を磨き上げた私たちにかなせない技なので是非またご一緒させてください!!
(気を悪くしたらごめんなさい;冗談ですw)

では今宵もお会い出来たら暖かくみまもっていただけたら嬉しいですw
仕事いってきま〜〜す!
もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.86 )
  • 日時: 2014/06/10 14:15
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: sTOVwmQC)

おはよーございます(´・ω・`)

昨晩ご一緒したみなさま♪楽しい狩りありがとうございました┌○ペコリ
マクラーレンさんお初でした♪
お初でいきなりぶっ飛ばしてばかりでごめんなさい(T_T)
これに懲りずにまたよろしくお願いします┌○ペコリ

…ごめんなさい(T_T)
昨晩の狩り……半分記憶が……無い…orz
気が付くとモンスが目の前に(゚Д゚;)
……もぅ呑みながら狩りはしません(笑)
ビールというモンスに負けました(T_T)

今夜もお休み♪アルコールぬきでインします(*^ー゚)
お時間あえばぜひ!よろしくお願いします┌○ペコリ

にゃーさん♪イベクエどーてした!?
お兄さんにも会いたかったです♪

↑けいじさん
PMK48(笑)
センターはゆずらないわ( ´艸`)(笑)♪
私の加齢……華麗な乙で!
てっぺんとったる!!(゚Д゚)

↑らんかさん
みんなで仲良く乙♪ウケました( ´艸`)
でも3乙目はちと罪悪感が………(T_T)
腕磨きますね!もっと加齢……華麗に乙れるよーに♪

↓さるさん
計3乙!?( ̄ー+ ̄)フッ
まだまだだなぁ〜( ´艸`)
おら計5乙!!…勝った(´・ω・`)……
………(T_T)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.87 )
  • 日時: 2014/06/10 09:25
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: usJ/IhNW)

おはようございます( ^^ )
昨日は、遅く迄ありがとうございました♪狩りって楽しい〜モンハーン♪

外人さん、とちさん、akitoさん
昨晩はありがとうございました( ^^ )

外さん
レナナ…お恵みを〜(T^T)今度見せて下さいね♪サポートに粉塵、沢山ありがとうございました(=^_^=)毎日やってて、ブランクなんてないのに良くダメージをうけます…本当助かります(T^T)

とちさん
私ととちさんが出なかったのは…ま・ぼ・ろ・し〜(T^T)とちさんのセンサーに巻き込まれましたかな…♪テッセンは、ズーッと欲しいのですが、なかなかギルクエに恵まれず、行くことも出来ず…是非是非とも欲しいので、クエスト連れ回して下さいまし(T^T)

akitoさん
最後のクエは…寝てましたw?心配になって粉塵がぶ飲みしちゃいました( ^^ )相変わらず虫の扱いが素晴らしいですねっ♪ん?あっ、乗りが素晴らしいですね( ^^ )

今日もお時間合いましたら突撃しますので、よろしくお願いします( ^^ )
それでは、一日頑張りましょう(* ´∀`)ノ"モンハーン♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.88 )
  • 日時: 2014/06/10 11:03
  • 名前: tochy (ID: D2Dwo3MV)

皆さんおはようございます(*^_^*)
ソラさん、サルさん、マコトさん、外人さん、アキトさん、ちぃさん、昨日はお疲れ様でした♪ なるべく脱大剣を始めて、なるべく太刀、ガンランス、ランスを使ってきましたが、そろそろ飽きて、、、次は片手、双剣、スラアクかな(≧∇≦) と、スラアク掘りを密かに始めたトチです♪

☆ちぃさん、テッセンは私も欲しい!!現在2本持ってて、赤と緑っぽい色で両方麻痺なのよね(´・_・`) 別色ってあるのかな?黄色があったら見てみたいなぁ。。昨日、ギルクエ全部チェックしたけど私一個も無かったんですよねー(u_u) ちょこちょこ探索にでも行ってみるかな!派生したらMAX鍛えておきますよ♪♪

☆外人さん、お久でしたねー(*^_^*) 確かに最近ご一緒して無かったんですね!チャットで名前見てるとあんまり感じないのかな♪♪ レア7おめでとうです(=゚ω゚)ノ テッセン、羨ましい、、、外人さん、私、双剣の中でテッセンが1番好きなんです!! 見た目1番の私は、テッセンが1番好きなんです!! テッセンが1番好きなんです(u_u)

今日は、お休み♪ だけど、明日はやや早目の仕事なので、ほどほどにイン予定でございます(*^_^*)
お時間合った方はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.89 )
  • 日時: 2014/06/10 11:27
  • 名前: Daichi (ID: vUFAaOBF)

こんにちは!(≧▽≦)
昨夜ご一緒したヒロさん、マクラーレンさん、らんかさん、挨拶だけのロールさん、半クエだけの外人さん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、マクラーレンさん、らいかさん、外人さん、初めまして!3児のパパハンターだいちです(^o^)
ハンマーしか使えなく、乙常習ですが宜しくお願いします!

昨夜はクエスト途中で、突然落ちてごめんなさい(;>_<;)
次男坊が突然ギャン泣きしてグズグズ、寝かし付けたら一緒に寝てました(^-^ゞ

らんかさんの言う通り!3人でキレイに華麗に3乙した時は笑えました( ^∀^)ヒロさん、これからも乙師匠宜しくですm(__)m

なかなか長時間イン出来ない最近ですが、皆さんお相手お願いします(≧▽≦)
今日も寝落ちしないように頑張ってモンハーン♪(*´∀`)♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.90 )
  • 日時: 2014/06/10 14:41
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: GwK9T4Wl)

こんにちは♪
昨夜も楽しい狩りをありがとうございました♪

●トチさん
ユニクロありがとう!
お陰でうちの子が、一番可愛くなりましたよww

●ソラさん
お久しぶりでしたね、ハンマー担ぐなんて当たったら危ないじゃまいかww
ティガの頭は、割と叩き合えましたな♪

●マコトさん
ソラさんとボレアスノリノリでしたね、あたくし計3乙致しましたが
超助かったよー、アリガd♪

あ、そだっ、なんでソラちゃん乙んないんだよう〜
オラの3乙が目立つじゃないかよ〜こんちくしょww
昨夜は計3乙まずまずの好成績!ハット決めなくて良かったお!

空耳アワー、もう『モンハーン♪』にしか聞こえないwww

追記
●HIROさん
最近、狩にご一緒できていませんなぁ〜残念。タイミング合いましたらヨロシクです。
5乙とな、さすがどすww。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.91 )
  • 日時: 2014/06/10 14:12
  • 名前: 外人 (ID: RuJMkobK)

だいちさん、大変失礼致しましたm(__)m
昨日がお初でしたね♪書き忘れをどうかお許しください(T_T)
自分も子どもが、よくゲ〇を吐いて 強制退去させられています。(国外ではありません)
またお会いできましたら、どうか宜しくお願いいたしますm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.92 )
  • 日時: 2014/06/10 18:59
  • 名前: ソラミク (ID: R0bcO7pg)

まいど〜☆
昨日も皆様お疲れ様ですた( ´ ▽ ` )ノ
さるちゃん!
なんでハンマーが楽しいことをうちに黙ってたんや!
うちは悲しいわぁT^T
これからは楽しいことは教えてやo(`ω´ )o
とちさん!
なんで素敵な武器をうちにくれへんのや!
うちは悲しいわぁT^T
素敵なランスにテッセンまでも_| ̄|○
あっとちさん!うちはテッセンの出るクエ持ってますよ!
まこさん!
なんで昨日は横取りしたんや、乗りを!
うちは悲しいわぁT^T
おいしいとこどりはうちの役目やで♪( ´θ`)ノ
みんなでハンマー担いで行ったユニクロクエ楽しかった(≧∇≦)
とちさん、ありがとね!
あっちなみに1番可愛い猫はうちの猫です( ´ ▽ ` )ノ
ではモンハーン♪( ´θ`)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.93 )
  • 日時: 2014/06/10 22:25
  • 名前: makoto (ID: nfG3ceC0)

こんばんは!

とちさん、ソラミクさん、SARUさん
昨夜はありがとうございました!

とちさん
ユニクロ・・長時間にわたりありがとうございました。
おかげで、オトモ装備、防具できました・・大剣1枚たりず残念><
テッセンですが、他に蒼、橙、桃色がありますね〜
私1つももってないですが・・・

SARUさん
ミラと聞いていたのでかけつけましたよ!4人でミラクエに行ったことなかったので
とても楽しかったです。華麗な乙もみれたしねw
次は、赤ミラ逝きましょう!

ソラさん
久しぶりにハンマー担いだんですが・・楽しいですねw
お遊び程度しかあつかえませんけど、機会があればまた一緒に担ぎましょうね。
ちなみに・・うちの猫、世界一かわいいですよ!w

親子で、もんは〜ん!と叫びながらクエにいっている・・makotoです。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.94 )
  • 日時: 2014/06/11 00:10
  • 名前: tochy (ID: RmXAiBwy)

皆さんこんばんは^_^
部屋立てます♪
下位
虫捕り
tochy
5050
お気軽にどーぞー(*^_^*)
解散しましたー^_^ 皆さんお休みなさい☆

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.95 )
  • 日時: 2014/06/11 01:21
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: UpBr6j.k)

こんばんわ(´・ω・`)

立て直しました(´・ω・`)

下位
虫捕り
3455

お気軽にどーぞ♪(・ω・)
えっと調整でもぅ1部屋立てるので
ここの主がだいちさんに
なってると思います(・ω・)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.96 )
  • 日時: 2014/06/11 00:54
  • 名前: makoto (ID: 4sgu8LMZ)

こんばんは!

三部屋目立てます

下位
虫捕り
4545

makoto
誰でも歓迎!
よろしくお願いします!
解散しました
皆さんおつかれさまでした!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.97 )
  • 日時: 2014/06/11 00:19
  • 名前: 信一 (ID: wkguecl1)

今夜は回線安定せず申し訳ありませんm(__)m

HIRO さん、akito さん、乗り合戦負けました(ToT)

乗りではなくビリビリがんばります(笑)

S A R U さん、お初でした。

見事なハンマーぶっ飛ばし感謝(>.<)y-~

日夜、いかに華麗にぶっ飛ばされるか研究している

身としましては勉強になります(笑)

それと皆様、私に関しましてはぶっ飛ばし、転ばし等に

ついては、お詫びの言葉は必要ありません。

だって楽しいんだもの(笑)

ではでは今日もお疲れ様でしたm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.98 )
  • 日時: 2014/06/11 01:00
  • 名前: じん (ID: zBGzcaBq)


vdnusさん、makotoさん、maryさん

今晩も楽しい狩りをありがとう!!

ユニクロ祭り!!何を作ろうかな?!

ん〜わかんないや(笑)

ではでは、おやすみなさい!

もんはーん!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.99 )
  • 日時: 2014/06/11 02:28
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: UpBr6j.k)

立てます(・ω・)

下位
小型モンスター
1111

どんぞよろしくお願いします
解散しました┌○ペコリ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.100 )
  • 日時: 2014/06/11 01:37
  • 名前: Daichi (ID: VWc/4Idq)

ヒロさんから継いだ部屋
Daichiになってます!

下位
虫捕り
3455

空き3ですw(゜o゜)w
解散しました!おやすみなさいm(_ _)m