交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.227 )
  • 日時: 2014/06/18 02:37
  • 名前: 外人 (ID: y2.BAKDm)

皆様、乙狩り様でした〜
マコサン、練習部屋にしてしまってすみませんでした(^^;自分勝手に楽しんでました☆あははf(^_^;
そらさん、ハンマー卒業してなくて、安心しました(^^)d笛に双剣にガンナーに隙がなくなっちゃいましたね♪
ヴィーナスさん、お久しぶりです♪いや〜なんとかクリア出来て本当に良かった〜☆めでたしメデタシ♪
ではでは、おやすみなさい(^^)/もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.228 )
  • 日時: 2014/06/18 02:59
  • 名前: じん (ID: brFgzuuM)


こんばんわ

tochyさん、Daichiさん、HIROさん、Maryさん

楽しい狩りを有難う!

ボマーをやめて、躁虫棒を初めたいと思った日でした。

ではでは、またの狩りで!!

もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.229 )
  • 日時: 2014/06/18 03:33
  • 名前: makoto (ID: 7o3fSIPH)

外人さん、ソラミクさん、venusさん

今宵も楽しい狩りをありがとうございました!

がいさん
練習は願ったりかなったりですからお気になさらずw
自信がなくて・・ギルクエは怖くて他の武器では行けませんでしたが!
いがいといけたのには、正直自分でも驚き〜〜でしたw
また練習会しましょうね。
粉塵たくさん使わせて申し訳ないです><
いつもありがとう助かります。m(__)m

ヴーナスさん
横行アカム、クリアできてよかったです。
「クリアするまでやめませんよ」と言った手前
ほっとしましたwお付き合いくださったお二人にも感謝!

ソラさん
笛助かります。いっぱい空も飛べたし最高ですw
双剣祭りも楽しかったですよ〜
何気にいろいろと武器を使うので尊敬してます。

Maryさん
せっかくいらしたのにクエ中でゴメリンコ。m(__)m
金冠と闘技会いつでも歓迎!是非!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.230 )
  • 日時: 2014/06/18 09:07
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: nFwFsQaq)

おはよーございます(*´ω`*)

昨晩も短時間でしたが愉しい狩り♪ありがとうございました┌◯ペコリ

アッキーナに負けずと久しぶりに虫棒を……
(´-ω-`)アッキーナ………やっぱりあんた神だぜぉ!!
昨晩あたすの暴走運転で事故に遭われた方々……申し訳ない(-ω-;)
今夜も乙級ライセンス所持者であるわたすのへっぽこドライブにお付き合いお願いします┌◯ペコリ

でわ♪今宵も加齢にもんは〜ん(o´∀`)b

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.231 )
  • 日時: 2014/06/18 14:10
  • 名前: tochy (ID: 4nguJ2CB)

皆さんこんにちは(*^_^*)
昨日ご一緒した皆さんお疲れ様でした♪
☆らんかさん、闘技場は難しいね(; ̄ェ ̄) でも、私もほとんどやってなかったのでまたタイミング合えば行きましょうね(=゚ω゚)ノ
☆ダイチさん、お久しぶりでした(*^_^*)素敵なハンマー使い♪ ハンマー練習中ですので憧れます♪

明日は朝早いので、今日は参加出来ても早い落ちになると思いますが
お会いしたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.232 )
  • 日時: 2014/06/18 16:52
  • 名前: ソラミク (ID: RKQ5bRFS)

こんにちは☆昨日も皆様お疲れ様でした☆
ヴィーナスさん、アカムをクリア出来てよかったお^ ^
やっぱり奴は厄介なモンスターです(´・_・`)
まだ他にもクリア出来ていないクエがあったらお手伝いしますよ!
役に立つかどうか微妙ですが (゚Д゚)
まこさん!外人さん!ほんとにごめんなさいT^T
昨日も何回転ばしたか解らんぐらい転ばしてしまって(。-_-。)
まだ担ぐ気満々ですので笛にもハンマーにも要注意ですぞ!
まぁ練習と行って軽くクリア出来てる2人にこれからも助けてもらいます☆
では皆様、また後ほど( ´ ▽ ` )ノ

追記
ひめさん、ちょーお久しぶりです(≧∇≦)
元気にされてましたか!新しいパパママも増え賑やかになりましたよ!
部屋も毎晩3〜4部屋が出来るぐらい( ^ω^ )
またご一緒した時には華麗な片手剣見せてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.233 )
  • 日時: 2014/06/18 21:54
  • 名前: Daichi (ID: 2CSCz4x/)

こんばんは!
トチさん、らんかさん、Maryさん、じんさん、そしてヒロ乙師匠、昨夜は乙狩り様ですた!とありがとうございましたm(_ _)m
最近のギルクエはLv高くてドキドキだお(≧▽≦)
ハンマーしか使えない自分は怖くて怖くて…
まぁ楽しいから良いんですけどね( ^∀^)

これから晩御飯食べて一息したら狩り出ます!たぶん…
一緒になった時は宜しくお願いします。
今夜も寝なければ頑張ってモンハーン♪♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.234 )
  • 日時: 2014/06/18 22:29
  • 名前: & ◆9R4i2vGCZE (ID: BfNNbPaM)

皆様お疲れ様です〜*\(^o^)/*
まこさん、ソラミさん、がいさん昨日はアカムお付き合いありがとうございました!
おかげでクリアできました。感謝です(≧∇≦)

今日は残業で遅い時間になりそうですが突入しましたら宜しくお願いします〜(^-^)
電車の中からスマホいじり

なんか名前がおかしい? ヴィーナスより

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.235 )
  • 日時: 2014/06/19 01:29
  • 名前: tochy (ID: aED0pChR)

皆さんこんばんは☆部屋立てます^_^
下位
虫捕り
tochy
2580
は、や、め^_^に寝るつもりですが、お時間合う方
お気軽にどーぞ☆
解散しました^_^

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.236 )
  • 日時: 2014/06/19 01:16
  • 名前: akito (ID: YmfH/H07)

部屋立てますv(・∀・*)

akito
下位
虫捕り
4745

よろしくお願いいたします!
解散しました!
寝落ちすいません!Σ( ̄□ ̄;)
お疲れ様でした(ノ´∀`*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.237 )
  • 日時: 2014/06/19 01:22
  • 名前: RORSCHACH (ID: Az/j0rCm)

本日も楽しい狩りをありがとうございました!

最後lv91オウガ亜ラー倒せてよかった〜o(^-^)o

アッキーナ高速安定の乗り、
マリーさん大剣で頭破壊、
ヴィーさん太刀で尻尾切り、
(ロールっち罠張っただけ、、、すまぬ)

皆さんの本気モード見れる貴重な体験でした♪

ではではおやすみなさいませ〜zzz

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.238 )
  • 日時: 2014/06/19 11:09
  • 名前: makoto (ID: x7su.6ei)

Mclarenさん、tochyさん、ソラミクさん、外人さん、

今宵も楽しい狩りありがとうございました!

おかげさまで重鎧玉10個もいただきました。
感謝!感激!
テッセンはおあずけでしたが><

ブラキ&ティが亜・・楽しいでしょw
lv90~楽しみですね〜

さすがにlv80~90台連戦はしんどい・・おっさんだからねw
集中力がもちません><

しかし、ドスランもクリアタイムは大して変わらんという摩訶不思議。
そういえば、キリン亜種&キリンというクエもありましたw
機会があればいかがかな?報酬すくないくせに、かなりハードですよ!

追記
↓HIROさん
負けないで もう少し♪
最後まで 走り抜けて♪
どんなに 離れてても♪
心は そばにいるわ♪
追いかけて 遥かな夢を♪
by ZARD
↓ソラさん
台湾!!お気をつけていってらっさい
屋台の「愛玉ゼリー」うまうまですよ!ご賞味あれ。
台湾いっても玉ですぞw

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.239 )
  • 日時: 2014/06/19 02:36
  • 名前: 外人 (ID: K.qfY5ml)

乙狩り様でした〜☆
トチさん、そらさん、マコサン、ひろ兄さん、夜も更けるなかありがとうございましたm(__)m
双剣、太刀と練習中といいながら…ご迷惑おかけしましたm(__)mでも頑張った!うん、頑張りました!まだまだ練習中です(--;)
今夜も参加予定です(^-^)/お会いしましたら、どうか宜しくお願いいたしますm(__)m
ではでは♪おやすみなさい☆

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.240 )
  • 日時: 2014/06/19 07:37
  • 名前: tochy (ID: aED0pChR)

皆さんおはようございます(=゚ω゚)ノ

昨日ご一緒した、外人さん、マコトさん、ソラミクさん、ヒロさん、
お疲れ様でした☆

やっと使えそうな猫ハンマーを頂きました♪ 使うどー♪♪
本格的なハンマー練習を始めねば( ̄^ ̄)ゞ
頭の前に行くのは恐いけど、、、、
あと、あまり使ってない武器の練習もしたいな(´・_・`)

☆ソラさん、モンスターハンターレア7の旅♪ いつまでも
お手伝いしますからね( ´ ▽ ` )ノ ソラさんと一緒すると
良武器が取れる気がする♪♪ お時間合えばとことん行きましょ☆
(物欲を、出すとダメよ〜♪ UNIQLOの物欲退散Tシャツで
しっかりお払いしましょwww.)

今日の参加もまだ予定立ってませんが、お会いできたら
よろしくお願いします〜(・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.241 )
  • 日時: 2014/06/19 17:10
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: KoFVtWl3)

おはよーございます(*´ω`*)

昨晩もありがとうございました┏○ペコッ

いやぁ〜連日連夜賑わってますな(´-ω-`)
仕事のため遅めのインになってしまい、チャットルームですらお会いできない方も(-ω-;)
が!しかし!!今日は夜お休み♪( ´艸`)
早めにインできると思いますので、ご一緒の際はよろしくお願いします┏○ペコッ

☆がいじんさん
夜更けの闘技場デート(はあと)
ありがとうございました(*´ω`*)
オールSへの道………
果てしなく遠いッス(-ω-;)
ヘタレながらもがんばりますのでまたよろしくお願いします┏○ペコッ

↓そらっち
社員旅行お気をつけていてらー(*´ω`*)
台湾かぁ〜(*´ω`*)
台湾といえば……台湾バナナ……
バナナといえば………お猿さん.....
はっ!(;゚д゚)そらさん奴に気をつけてね
ハンマー担いださるが背後から♪
そらさぁ〜ん後ろ後ろ(」≧∇≦)」

↓らんかさん
いつも入れ違いですよね(^^;)
お時間会うときぜひご一緒してください(*´ω`*)
流行にすぐ乗るわたしは、今ヌヌ剣も練習してます( ´艸`)
わたしの華麗なヌヌ剣乱舞(盆踊り)
見たら次の日腹筋バッキバキ♪
また仲良く乙りましょう┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.242 )
  • 日時: 2014/06/19 08:47
  • 名前: Mary (ID: yGi/o8qX)

おはようございます。

あきとさん、ロールさん、ヴィーナスさん、
楽しい狩りをありがとうございました。

ご苦労ラー狩り、最後にクリア出来てよかった。
lv90超えると別物ですね。次は大剣以外でも
対応出来るように訓練続けます(^^)

それでは、今日もよい狩りを。もんはーん♪

↑ロールっちの罠絶妙でしたよ♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.243 )
  • 日時: 2014/06/19 09:41
  • 名前: ソラミク (ID: bwHZedjy)

おはようございます^ ^
昨日も皆様有難うございました!
トチさん!レアナナの旅には連れ回しますぞ(≧∇≦)
たしかにトチさんはいつも武器をさらっていってるような…
たまにはうちにも譲って下さいね( ´ ▽ ` )ノ
まこさんと外人さんとは最近良くご一緒出来てご迷惑をかけ続けてますが
これからも迷惑かけるどー♪( ´θ`)ノ
ひろさん!少しで落ちてしまってごめんね(´・_・`)
またクックラー連れてってね☆
今日から社員旅行で台湾で参戦できるかわかりませんが
挑戦してみます!モンハーン⊂((・⊥・))⊃

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.244 )
  • 日時: 2014/06/19 16:19
  • 名前: らんか (ID: g1fTJoFj)

こんにちは!

昨晩は体調不良でねしまいました><狩りたかったのに><
今日は参戦したいな〜〜

とちさん是非ともまた闘技場ご一緒させて下さい^^
虫ジャンプ今度は頑張ってやりたいと思いますのでw

だいちさん私も双剣しか使えないのでいつもドキドキ手に汗にぎって
必至こいて逃げまわってますwのわりに乙しまくってますがw

ひろさんチャットルームでいつもお見かけしてます!
是非また華麗なるトリプル乙狩りしましょう><

あー素敵なテッセン欲しいな〜〜><
あと重鎧玉欲しいな〜〜10個・・・・いいな〜〜まことさん分けて〜〜><

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.245 )
  • 日時: 2014/06/20 00:23
  • 名前: RORSCHACH (ID: sYmaVXQg)

1部屋目立てます♪

下位
虫取り
1899

お気軽にどうぞ〜^^

今日は早めに落ちます、エヘヘ♪
部屋主マクラーレンさんへ!
解散しました、お疲れ様〜(^_^)/

おやすみなさいませ♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.246 )
  • 日時: 2014/06/20 03:01
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: kTFtYxfh)

こんばんわ(*´ω`*)

二部屋目立てますね

下位
虫捕り
3455

お気軽にどーぞ(o´∀`)b

解散しました┏○ペコッ


↓らんかさん
これでオッケー(o´∀`)b
お疲れさまでした♪
次回はご一緒して下さい(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.247 )
  • 日時: 2014/06/19 23:40
  • 名前: らんか (ID: g1fTJoFj)

今ロール部屋解散いたしました!

今日も楽しい狩りありがとうございました!

お休みなさい!

もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.248 )
  • 日時: 2014/06/19 23:50
  • 名前: じん (ID: b6LFY50y)


こんばんわ

RORSCHACHさん、tochyさん、らんかさん

おつ狩りさまでした。

途中、回線エラーすいませんでした。

また、3コンポ狙いましょう!!

ではでは、お休みなさい!

もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.249 )
  • 日時: 2014/06/20 03:16
  • 名前: 外人 (ID: 7W0Q42Cy)

乙狩り様でした〜☆
マコサン、色々ありがとうございましたm(__)mなんだかもう…本当にありがとうございましたm(__)m
だいちさん、お久しぶりです♪いや〜もう少しでしたね!!また、リベンジお付き合いして下さいm(__)m
アキトさん、お久しぶりです♪あいもかわらずなキレキレライド!!お見事☆あやかりましたm(__)m
ひろ兄さん、また秘密特訓だ!!シャガルの特訓したのは秘密です♪
ではでは♪おやすみなさい(^^)/もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.250 )
  • 日時: 2014/06/20 07:45
  • 名前: tochy (ID: DIRXcPi2)

おはようございます(*^_^*)
昨日ご一緒した皆さんお疲れ様でした☆
ハンマー楽すぃ(≧∇≦)しばらくは練習するつもりなので
かち上げ、吹き飛ばし♪♪ごめ凛子です〜(=゚ω゚)ノ
明日は休みの予定♪なので今日も突入、かち上げの予定
ですので、お会いした方はよろしくお願いしますヽ(´o`;

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.251 )
  • 日時: 2014/06/20 11:05
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Ov4l3Jrz)

おはよーございます(T_T)

まこさん、だいちさん、がいさん、アッキーナ
乙狩りさまでした。
いろんな意味で傷心中のひろくんです(ToT)
4人虫での乗りバトル!
結果惨敗(T_T)
神の子アッキーナにすべてもってかれました……
凄すぎです!(*´ω`*)
そして……シャガルLv100……
アッキーナにだいちさん、そしてわたし…
乙祭りでしたね(T_T)
しかも、だいちさんとわたしのスカイラブツイン乙www決めちゃいましたね
そんななか……もぅ一人の神が(*´ω`*)
がいさん♪あなたは乙ってないですよね(-ω-;)
スラアクで斬りまくる姿!!まさに闘神!!
最後に秘密特訓の時…確信しました( ̄ー+ ̄)フッ
あなたなら一人で乙らずLv100シャガル狩れまふ(o´∀`)b
わたしがハット決めた事は内緒ですよ( ´艸`)

↑がいさん
ここに書いちゃ秘密じゃなくなる( ´艸`)
あっ!(´-ω-`)おれも書いてるじゃんwww
内緒のハット(T_T)

それと、まこさん♪すみません(*´ω`*)気を使わせてしまって……
またご一緒して下さいね