交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.604 )
  • 日時: 2014/07/24 01:14
  • 名前: じん (ID: l5JFcNtN)

こんばんわ

こっそり!部屋立てますww

下位
虫捕り
じん
2580

よろしく〜お願いします!

部屋主が、Daichiさんになりました。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.605 )
  • 日時: 2014/07/24 02:39
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: af9y/Eev)

こんばんわ(ノ´・ω・)ノ

二部屋目いっきまーす♪

下位
虫捕り
2580

のぉ〜んびりやってます
解散しました(ノ´・ω・)ノ
お疲れさまでした┏○ペコッ

さるしゃん、けいじさん、びーなすさん、じんさん(*´ω`*)
今日はとても楽しかったです┏○ペコッ
ヒロ部屋は解散(ノ´・ω・)ノ
でわでわおやすみなさい♪┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.606 )
  • 日時: 2014/07/24 01:57
  • 名前: Daichi (ID: na1c4SiI)

じんさん部屋→だいち部屋になってます!

下位

虫取り

2580

満員です!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.607 )
  • 日時: 2014/07/24 03:30
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: 5jgto1Yf)

だいちさん部屋から引き継ぎました。

下位
むしとり
2580

まことさん、あきとっち、
じんさん、だいちさん ありがとう(///ω///)♪

私は落ちました( ノД`)…

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.608 )
  • 日時: 2014/07/24 12:46
  • 名前: 前田けいじ (ID: zZrtDnDO)

おはようございます。
なんだか寝不足ぎみの前田けいじです。きついな・・・

ひろさん、さるさん、びーなすさん、じんさん、昨晩はありがとうございました。
まだ未クリアだったリオレイア女王3匹クエ、助かりました。
また、最後、ティガ亜種をみんなでリベンジできて、うれしかったです。

ひろさん、そうちゅうこんでの乗り、キレキレでした。
ばしばし決まってました。あと、粉塵でたくさん助けて頂いて
感謝しております。

さるさん、下ネタワードでのチャットありがとうございました。
それから、下ネタワードでのチャットありがとうございました。
あとはね、下ネタワードでのチャットありがとうございました、ずらー。

びーなすさん、お久しぶりでした。太刀ウマーですねー。
気付くと、太刀が赤色状態で、うまいですねー。

じんさん、2日越しでティガ亜種リベンジできて良かったです。
ほっとしました。ティガ亜種、お友達連れてなくてよかったです。
チャアク、だいぶなじんでおられるようですねー。

では、みなさん、しっかり水分をとって下さい。

追伸
掲示板であまりおおっぴらに言うことではないと認識して
おりますが、さるさん、トークがおもしろかった記憶しか残っていませんよー。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.609 )
  • 日時: 2014/07/24 09:58
  • 名前: tochy (ID: 7HPz9PtD)

皆さんこんにちわ(=゚ω゚)ノ
今日も暑いですね、、、
じんさん、ロールっち、サクソニアさん、マコん、
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m


冷房の効いた部屋にこもってると、眠くなって
集中力もちませぬ(; ̄ェ ̄)zZzZ

シャガルは、、、また連れてって下さいm(_ _)m

今日も、体調と時間が合えばふらっと参加したい
なぁ(´・_・`) お会いした方はよろしくお願いします☆

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.610 )
  • 日時: 2014/07/24 14:59
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: rmAiruj0)

こんにちは♪

昨夜も楽しい狩りをありがとうございました。

●HIROさん
何度も頭を譲って頂き、ありがとうございました。
あまり気を使わずに頭叩きに来て下さいね、オイラも気を使わずカチ上げますゆえ。
スカイラブハリケーン(4G)の練習にもなるしww
武器売ってないよね、武器売ってないよね。2回言っとく。
ぼちぼちサブキャラでもどうでしょうか?←お手伝い致しますよ♪

●前田けいじさん
オイラは基本霜ネタなんて言わないのだ
昨夜はHIROさんが、オイラのやる気スイッチ(レバー)押したからだぞっ。
暗号文みたくなっちゃたねww******
いつかは乗ってみたいフェラーリに。

●ヴィーさん
お久しぶりでした。
早く逃げないと、追い越しちゃうぞーーー!!

●じんさん
ティガ亜のスタン取られてしまった、ちっくしょーーーーー。
次もガンガンぶっ飛ばしちゃうよーーー、気を付けてね。

あと半日、乗り切るっす

追伸
はっ、HIROさんゴメリンコww、オイラから始まったんだった。

追追伸(メーター)
***って逆に良くないとおもふ。

追追追伸(メーター)
前田けいじさん、霜は諸刃の剣ですので、TPOをわきまえて、お互い気を付けましょうねww
よくソラタンが巻き込まれ事故を起こしておりますよwww注意するずら〜
オイラには、ともだちのジバニャンがついているから、いつも寸止め事故で済んでおりますwww

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.611 )
  • 日時: 2014/07/24 11:39
  • 名前: じん (ID: l5JFcNtN)


こんばんわ

tochyさん、RIRSCHACHさん、makotoさん、Maryさん、Daichiさん、HIROさん、SARUさん、
前田けいじさん、サクソニアさん、akitoさん、nyaromeさん

とちさん
ここぞ!という時のランス強いですね

ロールさん
笛、助かります!今度、教えて下さい。

まことさん
スラアクを使うのですね!自分も思い出して使いたいです

マリーさん
弓のサポート!ありがとうです。

だいちさん
逃げ出して、ゴメンなさい。わざとでは、ないです・・・きっと!!

ひろさん
いつもより、乗り乗りで凄く!かっこよかったです

さるさん
色々なダメ言葉、ありがとうです。めっちゃ!うけました。

けいじさん
ティガ亜種!リベンジできて、うれしいです。

サクソニアさん
シャガマ100!今度こそ、リベンジしたいです。

あきとさん
昨日は、睡眠薬の為に最後の方・・・覚えてないです。今度は、レベル上げに付き合います。

にゃ〜さん
お久しぶりです。手は大丈夫でしたか?

昨日も遅い時間まで、ありがとうです。

今日は、病院がないので・・・もしかしたら、昼間出没します。

ではでは、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.612 )
  • 日時: 2014/07/25 02:12
  • 名前: makoto (ID: 4dT0lmhe)

こんにちは!
とちさん、ロールさん、じんさん、Maryさん、だいちさん、akitoさん、にゃ〜さん
昨夜も楽しい狩りをありがとう!

とちさん
ジン亜・・虫棍よりもスラアクのほうが相性いいのかしら?
とても楽にいけたきがする〜w

ロールさん
ゴメリンコ・・シャガル100はスラアクではまだ無理でしたw
修行します!リベンジしますよ。

じんさん
敵前逃亡はいけませんね・・・後ろから狙撃しますw

Maryさん
実は大剣使いだったのですね。弓の印象が強くて気づきませんでした。

だいちさん、あきとさん、にゃ〜さん
蒼と金の熱き競演。おかわりのお付き合いありがとうございました!
おなかいっぱいになりました( ̄▼ ̄*)ニヤッ
やっと、やっとスタールーク一式が出来ます。
まだ、ザボアやってない・・・チャアクほしい・・
早く配信ならんかね〜

暑さも日に日に増してきましたが体調崩さないよう
家事に仕事にがんばりましょう!もんは〜ん♪好き♪ヒュ〜ヒュ〜だよ!

追記
USJクエスト配信されてたのね・・知らなかったw
ユニクロも25日に配信されるみたいだ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.613 )
  • 日時: 2014/07/24 18:18
  • 名前: じん (ID: l5JFcNtN)


こんにちわ

昼練習、あきとさん!ご苦労様でした。
順調にバサラ亜種育ってますね♪

↑まことさん
申し訳ないww後ろからではなく!前から撃って(はーと)

ではでは、夜に出没します!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.614 )
  • 日時: 2014/07/25 02:07
  • 名前: じん (ID: g32.Rh1H)

こんばんわ

部屋を立てます!

下位
虫捕り
じん
2580

のんびり、お待ちしております。。

みなさん、お疲れ様でした。解散しました!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.615 )
  • 日時: 2014/07/25 01:52
  • 名前: RORSCHACH (ID: IQbKZERs)

2部屋目立てますね♪

下位
虫取り
RORSCHACH
2580

同じくのんびりお待ちしております(≧∇≦)

回線落ちのため部屋主が
RORSCHACH→HIROへ♪

だがしかし、再びRORSCHACHへ!

そして解散しました♪

今宵も楽しい狩りをありがとうございました!(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.616 )
  • 日時: 2014/07/24 23:34
  • 名前: Mary (ID: 331BIJO9)

こんばんは

今夜は行けそうもないですが、
昨夜は、じんさん、まことさん、だいちさん
楽しい狩りをありがとうございましたm(__)m
あきとさん、すれ違いですみませんでした。

私、大剣とライト使いなんです。ここに参加したあたりから
弓を練習しはじめて、未だに練習中です。
これからもがんばります。

では、今宵もよい狩りを。もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.617 )
  • 日時: 2014/07/25 02:02
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: UNn0yOp1)

こんばんわ(*´ω`*)

部屋引き継ぎました

ロールっち→ヒロからの→ロールっち

下位
虫捕り
2580

解散しました

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.618 )
  • 日時: 2014/07/25 02:06
  • 名前: 外人 (ID: 8oJBgJff)

皆様、乙狩り様でした〜♪

ロールさん、マコサン、前さん、ヒロ兄さん、楽しい時間をありがとうです〜m(__)m

スラアク祭り♪ギルドナイトセイバー祭り♪本当楽しかった〜♪♪
使える武器で良かった…(^-^;

ではでは♪おやすみなさい(^^)/ぬー

追伸 そらさん、心配していました(>_<)チャットで逢えて良かった♪
ウネリクエ育ててます♪ぜひ今度ご一緒してくださいまし〜(^^)/

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.619 )
  • 日時: 2014/07/25 02:30
  • 名前: じん (ID: g32.Rh1H)


こんばんわ

サクソニアさん、伏竜☆さん、☆りな★さん、ソラミクさん、akitoさん、HIROさん
楽しい時間を有難う!

サクソニアさん
回線不良は、残念でした・・またぁ〜あきらめずにトライして下さい♪

竜さん
今度は、のんびりと〜狩りしましょうww

りなさん
LV100・・・もっと!連れて行って下さい!

ソラさん
ガンランの暴れぷりは、半端ないですwwもっと、撃って〜ww

あきとさん
ソラさんとあきとさんの間に挟まれた時は、どちから?勘弁して下さいwww

ひろさん
部屋調整!有難う御座います(*^_^*)これもらいました(ノ´・ω・)ノ

本日も楽しい狩りをありがとう。ほんま、足手まといでやんすが、よろしくです。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.620 )
  • 日時: 2014/07/25 08:10
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: iMhodPuL)

おっはー(ノ´・ω・)ノ

がいさん、ロールさん、まこさん
乙狩さまでした┏○ペコッ

いゃ〜縛りプレイ(*´ω`*)楽しかったです♪
はっ!(OωO; )ちっ違いますよ!武器使用の縛りです( ´艸`)
ギルドナイトセイバー祭り♪
他の武器でもやってみたいですね(*´ω`*)

じんさん、あっきー
乙狩さまでした┏○ペコッ

これまたチャアク祭り(ノ´・ω・)ノ
お二人のチャアク姿と立ち回り(*´ω`*)
かっちょよかった♪
あっきーの言ってた、『なんとなく乗れる気がする』
って感覚、わかった気がする(*´ω`*)

でわでわ♪今日もガンバ(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.621 )
  • 日時: 2014/07/25 09:02
  • 名前: 前田けいじ (ID: wa1h5DCe)

おはようございます。仕事、きついな・・・
朝からかき氷が食べたくなった前田けいじです。

昨日は、チャットルームに伺わずに入室してすいませんでした。
奥様の状態とか、タブレットの充電具合とかいろいろ勘案した結果
そうなりました。できるだけチャットルームに伺うようにします。

ろーるさん、外人さん、まこさん、昨日はありがとうございました。
スラアク祭り楽しかったです。たくさん飛ばして頂き、
ありがとうございました。みなさん、うまいですねー。

あのー、昨晩は、ろーるさん、外人さん、まこさんの「ござる」の使い方が
それぞれ、なんかおかしかったでござるよ。
ろーるさんに到っては、「ござる」の原型とどめてないよ。
まこさんも、懐かしワードを挟んでくるし、がいさんもござるの使用法、微妙にずれてた
けど、楽しかったので皆様には、はなまるあげることにいたします。

では、みなさん、しっかり水分をとって下さい。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.622 )
  • 日時: 2014/07/25 12:32
  • 名前: 伏竜☆ (ID: 1NZkLiOC)

こんにちは(^_^)ノ

じんさん、サクソニアさん、りなさん、あきとさん、
昨夜はありがとうございました♪

乙率高くてスイマセンです…orz

今夜は闘技場残り1つのSを狙いに行くので
参加出来るかわかりませんが、
また宜しくお願いします(*^^*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.623 )
  • 日時: 2014/07/25 18:59
  • 名前: ソラミク (ID: VGD7PYno)

こんにちは!ったら ラッタンタン( ^∀^)/
昨日お久しぶりに参戦させて頂き、改めて心地良さを痛感すますた!
心配して頂いたり温かく迎えいれてくれたりと・・・うちは感謝の気持ちでいっぱいだぉ(*´ω`*)
復活早々被害を被ったじんさん!ガンスを担いでいるうちは地雷だぉ!危険だぉ!!
SSA師匠もガンスとは!驚きマンモス!素敵マンモス!
りな姫!また是非ラー御苦労のクエに連れていってねぇ!
外さん!今夜狙い撃ち(ノ´・ω・)ノウネリも魅力!うちの雷剣も魅力!どっちも行くYo♪
では皆様、今宵も宜しくだす┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.624 )
  • 日時: 2014/07/25 22:58
  • 名前: 外人 (ID: 8oJBgJff)

部屋作りますm(__)m
下位
虫取
2580
外人
頑張ります!!
じんさん部屋になりましたm(__)m

トチさん、サクさん、あきとさん、じんさん、乙狩り様でした〜(^^)/

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.625 )
  • 日時: 2014/07/26 01:00
  • 名前: Mary (ID: GM.TJIPJ)

こんばんは

静かな夜の大人な狩り、じんさん、アキトさん、ひろさん、
楽しい狩りありがとうございました。

今日はほぼ毎狩り乙でスミマセンでした。
しかし、皆さんチャアク使えてますね。正直言って、難しいの一言。
しかし4Gではパワーアップしてるようなので、頑張ります。

それでは、明日もよい狩りを。もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.626 )
  • 日時: 2014/07/26 02:06
  • 名前: Daichi (ID: UFPzfnkq)

じんさん部屋から、だいち部屋です!

下位

虫取り

2580

解散しました!けいじさん、ごめんなさい…

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.627 )
  • 日時: 2014/07/26 02:50
  • 名前: じん (ID: 25zvGMJ/)

こんばんわ(ノ´・ω・)ノ

外人さん、tochyさん、Maryさん、akitoさん、遥さん、HIROさん、Daichiさん、前田けいじさん
おつ狩りさまでした。

外人さん
教官!もっと〜極悪なクエスト連れて行って下さいww

とちさん
ライトボウガンの撃つ響きが良かったです(ノ´・ω・)ノ
お仕事、頑張って下さい。

マリーさん
チャアク楽しいです!またぁ〜チャアクパーやりましょう!

あきとさん
キリンは、極悪です!心眼を下さいww
クエスト終わりにSSでかwww

遥さん
初めまして、またぁ〜よろしくです

ひろさん
(ノ´・ω・)ノを流行らせましょう!あちきも(ノ´・ω・)ノ

だいちさん
最近、ハンマーですか?うっかり近づいてしまたwwたまや〜

けいじさん
解散で、すいませんでした。またぁ〜のんびり、狩りしましょう。

ではでは、もんは〜ん♪(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.628 )
  • 日時: 2014/07/26 09:48
  • 名前: tochy (ID: x0mI7LgH)

おはようございます(・ω・)ノ
暑いですね、、、、
朝も早く、ちょっとしか参加できませんでしたが
じんさん、外さん、アキトさ、、、SSA師匠♪
サクソニアさん回線はどうしよーもないですね、
ちょっとでもご一緒できてよかったです☆
皆さん、昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

じんさん、ライトはね、、、楽しいよ(≧∇≦)
速射にハマりつつある私です♪ ちょうど使用回数も
少ないので、これからはちょくちょく使っていくつもり
です(=゚ω゚)ノ

明日は休み♪ なんで、体力がもてば夜に現れます♪
お時間合えば皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m