交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.126 )
  • 日時: 2014/06/12 12:24
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: tuBst3e3)

メルシーヾ(@゜▽゜@)ノ

まことさん、じんさん、ぽんたさん、びーなすさん
まりーさん、ひろさん、あきとさんヾ(@゜▽゜@)ノ

昨日はありがとうございました(*^^*)

人がたくさん増えてきて、誰が初めましてか
分からなくなってきてます(゜ロ゜;ノ)ノ
失礼があったらごめんなさい(´・ω・`)

ラージャンってあんな強かった?って言うくらい
苦戦しましたねww
でも仮面ライダー台詞合戦は燃えましたww

またご一緒したときはお願いします!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.127 )
  • 日時: 2014/08/20 08:01
  • 名前: 愉悦の時 (ID: Y6kyrVpf)

愉悦の名簿【パスはチャットと同じです】

スレ主
nyarome:にゃーさんです。

副スレ主
HIRO:ひろ:華麗(加齢)に乙隊隊長♪パパハンター


tochy:トチ。 見た目よければ何でも使うパパハンター。
じん: いつも・・・乙ばかりな病人
きし: 出没率レア10!
りゅうせい:ホントは大剣使い!乙隊特攻隊長パパハンター☆
RORSCHACH:ロール、スタンが取れない笛パパハンター♪
MA:同じくレア10♪
外人:がいじん。日本人パパハンターですm(__)m
Daichi:ハンマーしか使わない…使えない…パパハンター
らんか:双剣しかやってこなかった乙ママハンターです♪
ソラミク:ソラミクアワー♪モンハーン♪♪♪
makoto:通りすがりの爆弾魔、おっさんハンターです
刃牙:
sekka:
akito:乗ることに命をかけたダメハンター☆
☆ちぃ☆:コスプレ、地雷装備で挑み中ママハンター♪
しゅんしゅん:
前田けいじ:乙隊一番槍のおとーたん侍ハンターでござる。
ray:
ぁゃか:
ヴィーナス: 太刀しか使えない おさーん ビール大好き
Mclaren:太刀一筋パパハンター麦のお水大好き♪
モエハルート:
MeGuRu:
Ridley:
遺体(イタさん):
take-c:
H!me:
かずの子:
むぎ:
みや:
シグルーン:
ポン汰:
-manami-:
七枷:
Elisabeth:
ろに:
TADASHI: 
剣士♪:
オヤジ大剣ハンター♪:
TOYO:
ボボボンバー:
Mary:もんはーん♪ マリーでもパパハンター!
リコ:
SARU:カナヅチ大好きおさーん、リアルにかなづち。今は、SARUまわしが趣味。
信一:
コロン:あゆの、きー、など多数のキャラで現れる、関西人
サクソニア:mikaの旦那
mika:サクソニアの嫁、夫婦で狩りしてます。
りな:
☆橙RS☆:
伏竜☆:プレイ時間だけムダに(笑)長いパパハンター。かなりのおっさんだぬ(ΦωΦ)
keru:
朱絹:
オレンジ:


敬称略
抜けなどあったらすみません

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.128 )
  • 日時: 2014/06/12 13:15
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: tuBst3e3)

先日、メンバー一覧について
いる、いらないで結局いらないと判断しましたが
スレも新しくなり、旧スレで挨拶してくださった方が
大半だと思いますので、私の一存でやはり
一覧を作成することを決めました。

メンバーも多くなり、そのフレンドや身内も参戦という
こともありまして、スレ主の私が混乱するというwww

一覧を作ったからと言って、
ガチガチのスレにする訳ではないです!

ただ、こんな人もいるんだよー程度で思って頂けたら
いいなと思いますヾ(@゜▽゜@)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.129 )
  • 日時: 2014/06/12 14:51
  • 名前: makoto (ID: zpzZSqff)

こんにちは!

とちさん、じんさん、ろーるさん、にゃ〜さん、ポン汰さん
昨夜はありがとうございました!

とちさん、ろーるさん
回線不良により部屋崩壊w
次は落ち着いて狩りにいけるといいですね。

ポン汰さん
お初でした。これからもよろしくおねがいします。
わたくし、二人の子持ちパパハンターです。

じんさん
キリンはやはり睡眠、爆殺!ですよね〜w
睡爆コンビで瞬殺です〜

にゃ〜さん
ティガ亜種・・テッセンほしいです。また連れて行ってくださいな。
最小金いただきました、ありがとうございました!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.130 )
  • 日時: 2014/06/12 16:10
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: gbbaaqs1)

こんにちは♪

昨晩も短時間ではありますが、ありがとうございました(=^_^=)
テッセン…欲しい(T^T)
あまりの欲しさに私もギルクエを手に入れました♪
良い物が出るまでLv上げ大変ですが、よろしくお願いします(T^T)
是非是非、皆さんのテッセンクエにも連れて行って下さい(=^_^=)

にゃーさん
なかなか狩りには行けませんね(笑)
メンバーの一覧表いらないに1票入れてましたが、あるとあるで解りやすくて有難いなぁって思いました(=^_^=)ありがとうございました♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.131 )
  • 日時: 2014/06/12 16:02
  • 名前: Daichi (ID: 4BMtg0rx)

こんにちは!("⌒∇⌒")

昨夜は乙狩り様ですた!(≧▽≦)

rayさん、初めまして!また一緒になった時は宜しくお願いします(≧▽≦)ひとりでティガに向かってく姿!痺れるぅ〜

Maryさん、昨夜はユニクロありがとうございましたm(_ _)m
地方住民にとっては感謝感謝です(^o^)

そらさん、お久しぶりです!二人で捨てハンターになったときは??どうすべと( ̄▽ ̄;)でもお陰でハンマー カルテット組めました\(^^)/

ヒロさん、最後ひとりにしてごめんなさい(;>_<;)また一緒にバイト探しましょう("⌒∇⌒")いいバイト探しときます!

サルさん、ピッケル助かったお!一緒に狩りに行くのは久しぶりでした!また宜しくだお!

昨夜、ご一緒した皆さん、バイトコントにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m楽しかっただお!("⌒∇⌒")
今宵も華麗に楽しくモンハーン♪…だお(≧▽≦)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.132 )
  • 日時: 2014/06/12 19:57
  • 名前: サクソニア (ID: VJHtimnv)

はじめまして

夫婦で参加させて頂きたく書き込みをしました。

【夫】サクソニア
【妻】mika

よろしくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.133 )
  • 日時: 2014/06/12 20:00
  • 名前: 外人 (ID: v32w/2EH)

こんばんは♪
にゃ〜さん、お会いしたことありませんが…はじめましてm(__)m一覧表ありがとうございますm(__)m皆様の簡単な紹介があって、わかりやすいです!!
改めまして、同じ境遇のパパママハンターと出会える場をありがとうございますm(__)mとても感謝しています。いつかお会いする日を楽しみにしています♪そのときはお手柔らかに(^o^;)
それでは、皆様良い狩りを!!もんはーん♪

追伸 そらさん、桃ラーのギルドナイトセーバーありますよ〜♪
気になる方がいましたら、お声かけ下さいまし〜☆
強いジークムント欲しーっ!!(白目)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.134 )
  • 日時: 2014/06/12 21:04
  • 名前: ソラミク (ID: EL6ChOi2)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
昨日御一緒して頂いた皆様!有難うでした!!
にゃーさん、さるちゃん、一覧表助かります^ ^
実はほすかった!あーたーす!

昨日のハンマーカルテット!ちょー楽しかったぞよ!
ハンマー歴の浅いうちですがまた組めたら嬉しいどー
バイト探しもちょー楽しかったぞよ(≧∇≦)
だいちさん、ほんと久しぶりでしたね!

外人さん、是非うちを連れてって♪( ´θ`)ノ
双剣で1番かっこいいのはギルドナイトセーバーだと思ってます!
綺麗な見た目のテッセンもほすいですが;^_^A
ジークムントって何のモンスターで出るんだっけな…。

サクソニアさん、mikaさん、はじめまして☆
夫婦で参加有難うございます!
みんなでワイワイ楽しく狩りをしてます(≧∇≦)
お会いした時はよろしくです!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.135 )
  • 日時: 2014/06/13 00:54
  • 名前: tochy (ID: SGV3QpWe)

サクソニアさん、mikaさん、始めまして^_^ パパハンターのトチです♪お時間合った時はよろしくお願いします☆

回線、多分大丈夫そうなので部屋立てました^_^
下位
虫捕り
tochy
5050
お気軽にどーぞー(*^_^*)
解散しましたm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.136 )
  • 日時: 2014/06/12 23:22
  • 名前: じん (ID: Tt38SWD8)


こんばんわ

本日、通院にて‥先生から睡眠時間の指導があり

寝ます(泣)

週末は、狩りにでます!ではでは、おやすみなさい‥

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.137 )
  • 日時: 2014/06/13 01:41
  • 名前: makoto (ID: DocSk.ib)

部屋たてます

下位
虫捕り
4545
makoto

誰でも歓迎!
よろしくお願いいたします。
解散しました
皆様おつかれさまでした!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.138 )
  • 日時: 2014/06/13 02:02
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: VKpo5SUI)

こんばんわ(´・ω・`)

部屋立てます

下位
虫捕り
3455


私落ちまして、主はちぃさんになってると思います♪
只今満員御礼♪
乙狩りさまでした(´・ω・`)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.139 )
  • 日時: 2014/06/13 00:45
  • 名前: RORSCHACH(ロール) (ID: OFVmGVfI)

tochy部屋解散しました♪

トッチー、アキトくん、サクソさん、ありがとうございました♪
サクソさん、次回はぜひmikaさんといらして下さいね!(^^)/

また、よろしくお願いします!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.140 )
  • 日時: 2014/06/13 01:11
  • 名前: ぁゃか (ID: MDH.N7Kc)

にゃーさん、名簿ありがとです^ ^♪
リンク付けての返信の仕方知らなくてごめんなさい…(泣)

名前あって嬉しかったです♪
また会いたいな~、私戦力にはならないけど(笑)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.141 )
  • 日時: 2014/06/13 02:11
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: VKpo5SUI)

>>132
サクソニアさん、mikaさん、はじめまして(*^ー゚)
この部屋の居候♪
華麗(加齢)に乙隊隊長兼副スレ主のHIROと申します♪
>>0のお約束事をよんでおいて下さい┌○ペコリ
夫婦でモンハン♪羨ましい( ´艸`)
ご一緒した時はよろしくお願いします♪(^_^)b
加齢・・・華麗な乙を披露しますね♪(´・ω・`)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.142 )
  • 日時: 2014/06/13 03:11
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: Rfdb4/rT)

お疲れさまでしたm(_ _)m

ヒロ部屋解散しました♪
とりあえず…眠いので、今日はこの辺で(´×ω×`)
また明日、書き込みします(T^T)
皆さま、ありがとうございました♪


おやすみなさいzzz

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.143 )
  • 日時: 2014/06/13 03:45
  • 名前: 外人 (ID: s7pgEaP9)

深夜の狩り乙狩り様でしたm(__)m
ひろ兄さん、部屋を作って頂きありがとうございました。にもかかわらず、黒ティガ失敗して申し訳ないです…それでもまた一緒に乙狩りしてくださいm(__)m
マクラーレンさん、ご無沙汰してます。こっちの世界でやっと会えました♪是非またご一緒して下さいm(__)m
ヴィーナスさん、少ししかご一緒できず…時間があえば、どっぷり狩りまくりましょう!
ぁゃかさん、はじめましてでしたね♪深夜の狩りご一緒出来て嬉しかったです♪またヘビーでやっつけて下さいm(__)m
マコサン、眠いなかお付き合い頂きありがとうございましたm(__)mダブルヤマタでまたやっつけてやりましょうね♪
ちいさん、もう何て言うか…凄いです!!あの地獄クエストをあんな高レベルまで上げて。スキルもですが、精神力が凄い!!参りましたm(__)m
ではでは皆様、仕事に家事に育児に頑張りましょう♪もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.144 )
  • 日時: 2014/06/13 07:56
  • 名前: tochy (ID: SGV3QpWe)

皆さんおはようございます^_^
ロールさん、アキトさん、サクソニアさん、昨日はお疲れ様でした♪
最初は調子良かったんだけどなぁ(u_u) やっぱり落ちて、1人になった時に太刀で出掛けた事を後悔しました(−_−;) ご苦労君がなかなか弱ってくれないし、クック先生の乱入、エリア移動の度に追い回され、、、残り15分でやっとクリアでした(u_u) それでもテッセンは出てくれませんでした、、、
懲りずに顔は出しますが、しばらく部屋立ては辞めておく事にしましたm(_ _)m

サクソニアさん、お初でした^_^ 今度は是非夫婦で♪♪
それでは、皆さんお時間合えばよろしくお願いします(*^_^*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.145 )
  • 日時: 2014/06/13 09:59
  • 名前: ぁゃか (ID: MDH.N7Kc)

おはようございます^ ^
昨夜は遅い時間から&ちょびっとだけでしたか、ありがとうございました!
外人さん、ちいさん、はじめましてでした♪
まことさん、ひろさん、またよろしくお願いします^ ^

ちいさんのキリンさんでは、皆さん本当にごめんなさい_| ̄|○
皆さんすごいなー、強いなー、素敵すぎます!
しかも優しい…(涙)

また懲りずに乱入しますのでよろしくお願いします!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.146 )
  • 日時: 2014/06/13 10:38
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: onquKyFO)

こんにちは♪
昨夜はW杯開幕戦の為の寝落ちですよww
ま、見たの後半15分からですがねww

●サクソニアさん ●mikaさん
初めまして、SARUと申します
お時間合いましたら、宜しくお願い致します。

●ソラタン
双剣趣味合いますなぁ〜。おいらもそいつが好きだお!!
おいらの持ってるギルクエは、クック亜ラーだお!今度てんだってね(はあと)。

●ぁゃかさん
おひさしブリーフww
>>140
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q117412486
一応貼っとくね♪練習すると良いよん♪
編集、追記等は、レス右下の青い!(びっくりマーク)をクリックね。→→→

↓さるさるって、呼んだっ!!
 団長クエ、クリーーーオメーww

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.147 )
  • 日時: 2014/06/13 12:03
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: B5a2zErQ)

おはよーございます(^^)

昨晩ご一緒した皆様!チャットのみだった皆様♪乙狩りさまでした(´・ω・`)

まさかのラージャン祭り♪楽しかったです( ´艸`)
・・・が、乙りまくりですみません・・・orz
高難易度の激怒さる×2・・・あんなに強かったか!?(゚Д゚;)
相手してるさるの後ろからビームが……避けられるわけねーだろ!!
カプコンの悪意を感じました(T_T)

ずーーーーーーーーーーーーっと見ないふりしてた団長クエスト
なんとかクリア出来ました(≧ω≦)
これでやっと虹色クワガタのよーに輝けます( ´艸`)

今夜からは諸事情により、遅めのインになりそーです
チャットルームにはちょこちょこ顔出せると思います♪
でわでわ♪もんは〜ん(≧ω≦)b

↑さるさる♪
あぁ〜りがぁ〜とさぁ〜ん♪(´・ω・`)
これでおらも虹色に♪(-_☆)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.148 )
  • 日時: 2014/06/13 11:08
  • 名前: サクソニア (ID: nbPnIU3n)

HIROさん
はじめましてサクソニアです。
規約確認しました!
一緒に狩りに行くのを楽しみにしてます。

トッチーさん、ロールさん、アキトさん
昨日は同行させて頂いてありがとうございました。

四人で乱舞できるよう、ギルクエ回して双剣入手しときます!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.149 )
  • 日時: 2014/06/13 16:31
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: Rfdb4/rT)

こんにちは♪
今日は、暖かい…暑いですね( ̄∀ ̄;)

外さん、ぁゃかさん、まこっさん

昨晩はありがとうございましたm(_ _)m
楽しいの一言であります(笑)…すみません( ̄∀ ̄;)
外さん、ホントいつもいつもご一緒した時は毎回…大量の粉塵がぶ飲みさせてしまって、すみません(T^T)命が救われてます!!
ぁゃかさん、あんなクエ貼ってごめんなさい(T^T)
まこっさん…ブラキお好みなんですかぁ(笑)??
ヒロさん、おめでとうございますm(_ _)m挨拶だけでしたが、次は狩り行きましょう♪

いつも遅めの参加にはなりますが、
まだお会いしていない皆さま、ご一緒出来ましたらよろしくお願いします(=^_^=)

では、またよろしくお願いします(* ´∀`)ノ"

追記
まこっさん…ギルクエブラキ…ヤバイですよ(汗)
前、ブラキガルルガがあったような気がしたけど、消してしまったみたい(T^T)
代わりと言っては何ですが…ランポッポブラキならありますよ(笑)?

ヒロさん、私ブラキ貼ったことありましたっけ?
ど忘れしてます( ̄∀ ̄;)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.150 )
  • 日時: 2014/06/13 13:47
  • 名前: らんか (ID: QOB/blst)

こんにちは!
昨夜ご一緒していただいたまことさんそらみくさんだいちさん
とても楽しかったです^^有難うございました!

昨夜も早とちり発言。。。KY発言。。。お許しください。。。。
クエスト中の必死になりすぎての切り刻み行動もほんと申し訳ない;
頑張って上手なハンターになれるよう練習します><

是非とも4人で乱舞祭りしましょう!ってか双剣テッセンメッチャ流行ってる
みたいですねえw
私も色々欲しいので連れてってくださいw

まだお会い出来てない皆様お会いしたときは下手くそな双剣使いの
わたしを宜しくお願いします><

サクソニアさんお初です^^
私も夫婦でこちらにお世話になっておりますママハンターです!
パパはマクラーレンなのでお会いした時はよろしくです^^

それからチャットでお話しにのってくれた皆様も有難うございました!!

今日も出没予定なのでよろしくです!
もんは〜〜〜〜〜〜ん!