交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.26 )
  • 日時: 2014/06/06 13:43
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Kw1xy23Q)

おはよーございます(´・ω・`)

Maryさん、まことさん、じんさん、それとあいさつのみだった方々
昨晩も乙狩りさまでした♪

Maryさん
はい♪多分狩りは久しぶりかもです( ´艸`)
チャットルームで毎日お会いしてますけどね
今日のめざましじゃんけんどーでした!?(笑)
ハンマー使えると楽しみ増えますよ♪( ´艸`)

じんさん
お久しぶりでした(´・ω・`)
無理なく♪楽しく行きましょう(^_^)b
リハビリ!?いやいや♪バリバリイケてましたよ!(^^)v

まことさん
えっと……(´・ω・`)
いつもあざぁーす(笑)
いつもノリ乗り♪狩りでもチャットでも( ´艸`)
最後のあれは……DSのせいです(..;)


シグルーンさん(*^▽^*)
いつも4人だったこの板がこんなに大賑わいに♪
落ちついたらまた狩り行きましょう(^_^)b


今宵は夜の仕事お休み( ´艸`)
早めのイン予定♪
でわ♪今宵も一狩りいこーぜ!!

追記
探索で、
希少種Maxのレア状態ババコンガ亜種

ババコンガ亜種×2討伐
落とし物×4個
期待して結果を・・・・
いやん♪
クックッ( ´艸`)
あっ!!(゚Д゚;)
しゅん………(..;)
………しかも1頭クエ……ひき弱すぎ(T_T)

追記
↑Maryさん
いいなぁ〜♪うちは負けっぱなし(T_T)
本当に運なし(T^T)
凹むわ〜orz

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.27 )
  • 日時: 2014/06/06 16:34
  • 名前: ソラミク (ID: 6pt3aGmL)

こんにちは☆
りゅうせいさん、ビーナスさん、日本人だけど『外人』さん、
昨日は有難う御座いました(^^)/
久々に参加しましたが楽しく狩りが出来きました!!!
しばらく忙しくて参加できずにいましたが今日からまた出没します〜
さっきチャットルームで、
さるさんにこんなうちでも必要と言ってくれたので頑張るぞぉ(T^T)
ロールパンナさんに発掘武器負けないぞぉ<(`^´)>

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.28 )
  • 日時: 2014/06/06 16:55
  • 名前: makoto (ID: CkXqhZrX)

こんにちは。

Maryさん、じんさん、ひろさん
昨夜はお疲れ様でした。

じんさん
お久しぶり!無理せず気楽に楽しみましょう。
リベンジ2度も成功!あっぱれです。

Maryさん
あ、あなたまでハンマー担いでなにするの〜
飛びます!飛びます!ww

HIROさん
右ラー、成らぬ左ラーしかも右キリン亜種w
またお待ちしてます。
しかし・・ねらってもいいのはでないですねなかなか・・
がんばります!

シグルーンさん
ここにきた私に初めに声をかけてくださったのが、シグルーンさんでしたね。
あの時は、ありがとうございました!
復帰お待ち申し上げます。

みなさん、今宵も楽しい狩りを!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.29 )
  • 日時: 2014/06/06 18:14
  • 名前: Ridley  (ID: nxez4.rv)

こんにちはー♪

最近はひっそりと勲章集めに勤しんでましたが、闘技場がムリ...(T-T)
どなたか心優しい方、お手伝いいただけませんか(´・д・`)

満室になると切り出しづらいので事前に書き込み。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.30 )
  • 日時: 2014/06/06 18:24
  • 名前: 信一 (ID: 19qsc1b.)

皆様、はじめまして。

参加させていただきたく書き込みしました。

五才の息子の父です。

HR 200、操虫棍、基本全モンスター苦手な
ヘタレハンターです。

概ね22:00位から1、2時間くらいプレーしてます。

参加させていただければ嬉しいですm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.31 )
  • 日時: 2014/06/06 19:11
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: TbvKcEHN)

信一さん

はじめまして(^^)
この板の居候♪華麗に乙隊隊長のパパハンターHIROと申します(^_^)ゞ
>>0のお約束事を読んで下さい♪
ご一緒したときはよろしくお願いします(*^ー゚)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.32 )
  • 日時: 2014/06/06 20:15
  • 名前: 信一 (ID: n7KU8wWe)

HIROさん、はじめまして。

じっくり読ませていただきました。

こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m

色々とご迷惑かけることもあると思いますが
長い目で見てやってくださいm(__)m

私も乙には自信があります(笑)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.33 )
  • 日時: 2014/06/07 01:17
  • 名前: RORSCHACH(ロール) (ID: CNBb8mht)

こんばんは!
部屋立てますね^^

下位
虫取り
1899
RORSCHACH

よろしくお願いします!
満員御礼です♪

解散しました!
楽しい狩りをありがとうございました♪

またよろしくお願いします!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.34 )
  • 日時: 2014/06/07 02:18
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: j1XOo6b4)

こんばんは(・ω・)

でわ♪部屋立てます
下位
虫捕り
3455

どなたでもお気軽にどーぞ♪
りどさん♪良かったらお付き合いしますよ(*^^)

解散しました(^_^)ゞ
乙狩りさまでした(´・ω・`)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.35 )
  • 日時: 2014/06/07 02:18
  • 名前: makoto (ID: GOXos1D6)

部屋たてます

下位
虫捕り
4545

makoto

誰でも歓迎!

よろしくお願いします!
解散しました
ご一緒したみなさんありがとうございました!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.36 )
  • 日時: 2014/06/06 23:42
  • 名前: 信一 (ID: Xy2OMmT5)

皆さん、こんばんはm(__)m

HIRO さんakito さん、先ほどはありがとうございましたm(__)m

HIRO さん、華麗なスタンでした!本当にハンマー使いにはかないません♪
ハンマー難しいのでやったことないんです(笑)

akito さん、同じ虫使いとして一言!
最近、虫減ってきて寂しかったのでいつまでも虫を
見捨てないで下さい(泣)

venus さん今回はご一緒出来ませんでしたが次は一緒に
クエストまわりましょう。

他の皆様もご一緒出来る日を楽しみにしてます。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.37 )
  • 日時: 2014/06/07 02:11
  • 名前: じん (ID: SO6ntqMj)

こんばんわ

まことさん、venusさん、Maryさん

楽しい時間をありがとうでした!

最近、EMからWiMAXにルータを変えたのですが‥

回線エラーになりやすい!(静岡市では、まだまだ‥)

迷惑をかけますが、よろしくお願いします。

最後、あいさつ出来なくてスイマセンでした。

おやすみなさい!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.38 )
  • 日時: 2014/06/07 02:21
  • 名前: Mary (ID: 2UtGkEbU)

こんばんは

今日もいい狩りありがとうございました

まことさん、ミラガンスかっこよかったです。ガンス未経験。今度やってみよう
ちぃさん、モンスに合わせた各種武器の使いこなし、憧れます。
ヴィーナスさん、太刀一筋、それもまたかっこいい。太刀も使ってないなー。
じんさん、今日は回線ひどかったですね。次回はじっくり狩りましょう。

信一さん、はじめまして。ご一緒出来た際はよろしくお願いします。
では、明日もよい狩りできますように。もんはーん♪

P.S.
そいえば、まことさん、ハンマー担ぎ始めたのは闘技大会のためだったりします。使える武器種増やさないと。
がんばります

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.39 )
  • 日時: 2014/06/07 07:21
  • 名前: 信一 (ID: g2cqlAnS)

おはようございます。

Maryさん、お初です。昨日みんながMary さんが
いるって盛り上がってたのでかなり人気者なんですね!

機会があれば是非ご一緒したいです!

じんさん、私も最近Wimax 2に買い替えまして、まさかの室内圏外です(笑)

窓際の電波のつかみの良いところに置いておくと安定しますよ。

皆様、今日も仕事に家事に狩りにがんばりましょう。

長文、失礼しましたm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.40 )
  • 日時: 2014/06/07 07:56
  • 名前: Daichi (ID: ImUnS/tx)

おはようございます(´∇`)
今日は休みで二度寝しようか??
迷い中のDaichiです(^o^)

昨夜、ご一緒した皆さん乙狩り様ですた!(≧▽≦)

にゃーさん、お久しぶりでした(^o^)次回は一緒に
狩りに行きましょう( ^∀^)

ヒロさん、そんな感じがしなかったのですが(?_?)
お久しぶりです!ハンマー使いこなしてるじゃな
いですかw(゜o゜)w頭の取り合い勝てませんでし
た( >Д<;)次回は負けませんよ(`へ´*)ノ

けいじさん、初めまして!でした(^○^)
なかなか会えませんでしたが、やっと昨夜会えま
した(^○^)これからも宜しくですm(__)m

ちぃさん、ジンオウ亜種Σ(-∀-;)強い!!!
どうやってあんなに強い子に育てたのか(?_?)
感心しますた(*^^*)

じんさん、チャットのみでしたが、お久しぶり!
また一緒狩りましょう( ^∀^)

信一さん、初めまして!昨日はヒロさんに乙り負けした(¬_¬)
だいちです(^o^)一緒になった時は宜しくお願いしますm(__)m

皆さん、短い時間でしたがありがとうございましたm(_ _)m
今日も行く予定ですので宜しく楽しくお願いします(≧▽≦)
それでは良い一日を!モンハーン!(Maryさんの真似!)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.41 )
  • 日時: 2014/06/07 10:46
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: iG.kVe6G)

みなさまおはよーございます(´・ω・`)

いやぁ〜昨晩も大賑わい♪三部屋満員御礼(゚Д゚;)
チャットルームもMaxの時で12人(._.)φ
ちゃんと皆さん部屋入れてたのかな〜って心配になるくらいでした(^。^;)

信一さん、あきとさん
あきとさん♪相変わらずの乗り上手!
信一さんお初でした♪
信一さんもこれまた乗り上手♪
テオLv100、あきとさんと信一さんのノリ乗りコンビ!圧巻でした♪
オレチョー楽♪あんなにテオくんの頭ペチペチしたのはじめてですよ( ´艸`)
もぉー今までの怨み!!10倍返ししてやりました(爆)
信一さんこれに懲りずにまたよろしくお願いします(*^ー゚)

ヴィーナスさん
部屋調整にご協力ありがとでした(^_^)ゞ
今度はテオLv100行きましょう(笑)
行きたかったですよねぇ〜!?テオLv100( ´艸`)

けいじさん
なんだかジン装備が花の慶次にみえました( ´艸`)
またランランをらんらん(走る走る)しましょう♪

にゃーさん
お兄さん大丈夫だったのかな!?行ける時にまったりのんびり狩りに行こう♪

だいちさん
フフ( ̄ー+ ̄)フッ
ハンマーが上手くなってるって!?そりゃ目の錯覚だよ
ただ、だいちさんをぶっ飛ばす事だけ考えて立ち回ってるだけwww
でも、華麗な乙ならかなり上手くなってるけどね(爆)

ちぃさん
暴れん坊のジン亜くん…今度会ったらボッコボコに………されちゃうんだろーな(T_T)
でも懲りずにリベンジ希望!また連れてって下さい♪

すんません(^。^;)昨晩も入れ替わり激しくて、記憶がチャットルームの会話とゴチャゴチャに…もしご一緒したのにお名前無い方いたらすんません(T^T)
後でギルカ確認して編集、追記します(*^ー゚)

今宵もイン予定♪ご一緒した時はよろしくお願いします

りどさん
闘技場部屋遠慮なく立てちゃって下さい♪
同じように思ってる人いっぱいいるので(*^^)v
部屋が満員でもその部屋の中で2ー2に別れる事も可能なんで(^_^)b




Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.42 )
  • 日時: 2014/06/07 11:24
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: 1lPZKmpX)

おはようございます( ^^ )

まこっさん、venusさん、Maryさん
短時間狩り、ありがとうございました( ^^ )
★まこっさん
ジン亜の乙…素敵でしたぁ(=^_^=)次はお宝ですので、いつもと変わらず、楽しんで行きましょっ♪にひひっw
★venusさん
お初でしたのに、挨拶が遅れてすみませんでした(T^T)
venusさんの一言一言が面白くて、画面越しに笑ってたのは秘密です
(=^_^=)またご一緒して下さい♪
★Maryさん
多妻w…多才じゃないんです。。でも、色んな武器使うのは楽しいです( ^^ )私も闘技大会してから色々使えなきゃいけないと思い、色んな武器始めた気がします(=^_^=)
またご一緒して下さいな♪

HIROさん、Daichiさん、前田のけいじさん
短時間狩りありがとうございました( ^^ )
★HIROさん
期待を裏切らないでいてくれて、ありがとうございます(=^_^=)次お宝行きましょっ♪ついでにリベンジも兼ねて|( ̄3 ̄)|
★Daichiさん
私、ハンマーは苦手でして…今度一緒にハンマー使わせて下さい♪昨日は、吹っ飛ばされなかったので、次回は是非宙を舞えるのを楽しみにしてます♪
★前田のけいじさん
ジン亜リベンジにガンス使いましたなぁ〜(# ̄3 ̄)私も、ガンスで行こうと考えて…あのしっぽがガード出来ない時が多々あるので、ビビッてやめました(T^T)また行きましょう♪

沢山の方とご一緒出来た事に感謝します(=^_^=)今日も是非時間が合いましたら、よろしくお願いします( ^^ )

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.43 )
  • 日時: 2014/06/07 11:25
  • 名前: 前田けいじ (ID: x6gjzAhs)

もうほとんどひるですけど、おはよーでございます。
昨日は一緒に狩りに行っていただいた方々ありがとうございました。
久しぶりでしたが楽しかったです。

信一さん
一足違いでお会いできませんでしたが
よろしくお願いいたします。
ひろさん
 ハンマー使ったことほとんどないんですが、ハンマー
で何回もモンスターキラキラ星出されてうらやましか
ったです。
 あと、部屋調整お疲れ様でした。おかげで楽しくかり
できました。
 ちなみに、さらに花のけいじ的な装備は準備中です。
あきとさん
 ほとんど寝ながら狩りしてらしたとのことですが、
あなた何回も乗りかましてましたから。
 寝ながら指だけ正確にぴよぴよ動いている姿を
想像するとおそろしいです。
にゃーさん
 短いじかんでしたがありがとうございました。
忙しそうですが、またよろしくお願いします。
だいちさん
 はじめましてでした。こちらこそよろしくです。
 ひろさんにハンマーでぶっとばされて、ヒューんっ
て飛んで行って笑ってました。
 ハンマー使いたいなーと思わせるご活躍でした。
ちぃさん
 ジンオウガ亜種リベンジできませんでした。
あの昇竜拳みたいな攻撃(わかるかな?)
ガードどうするんですかねー。
あんな獅子、よく100レベル近くまで飼育されましたよ。
トップブリーダーレベルですよ。

では皆様、楽しい週末をすごし、晩に狩りしましょー

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.44 )
  • 日時: 2014/06/07 12:00
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: r6Yw6bCr)

>>30  信一さん、初めまして
初参加楽しめたみたいでよかったです
チャットのパスは教えてもらいましたか?
もし、まだなようでしたら
もぅ一度狩りに参加して
集会所で教えてもらってくださいね(*´ω`*)


昨日はまた一狩りのみでごめんなさい。
しかもティガ亜種に一人でぼこぼこにされ…
屈辱的な2乙。わなわな震えちゃったよ。まじで

凄い悔しかったです
ひろさん、前田さんごめんなさい(;・ω・)

だいちさんも、久しぶりなのに
挨拶だけになってしまってごめんなさい
また行きましょう


こんな感じでガークァ祭なんかしたら
私3乙の自信あるわ。腕が落ちたものだ。


うぇーーーーーん(/´△`\)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.45 )
  • 日時: 2014/06/07 12:26
  • 名前: らんか (ID: O/w81tUu)

こんにちは!

昨晩はステキな狩りに参加できてたのしかったです^^
ご一緒していただいたMAさんロールさんrayさんソラミクさんありがとうございました☆

ロールさん是非また夫婦同士で狩りしましょう!ダブル双剣メッチャ楽しかったです!
足ひっぱりぱなしでしたが;;頑張ります><

rayさんソラミクさんお初狩りありがとうございました^^
不慣れでもうしわけないです;;
ゲットしたテッセン頑張ってものにしたいとおもってます!
また雄狩りいきましょう!

今宵も参加できたらいいなとおもってます!
その時は宜しくお願いします☆



Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.46 )
  • 日時: 2014/06/07 15:55
  • 名前: makoto (ID: GOXos1D6)

みなさんこんにちは!

ジン亜種め〜次こそジンギスカンにして食ってやるぞ〜・・makotoです。

ヴィーナスさん、☆ちぃ☆さん、Maryさん、じんさん
昨夜も楽しい狩り、ありがとうございました!

ヴィーナスさん
初コインゲット、おめでとうございました。
なかなか闘技大会やる機会がなかったので、楽しかったです!
またやりましょうね。

☆ちぃ☆さん
多くの武器を扱える妻=あなたは、多妻ですw
そして、下ネタに反応するちぃさん・・嫌いじゃぁないですよw

Maryさん
ファミ通。ケチャワチャwナイスチョイスでした。
たまには、お気楽なクエもいいですよね〜
その後、イベダレで私だけ鎧石でないとか・・・w
わたくし、ミラバスター(ハンマー)ほしいんですけど・・ジン亜種が昏玉くれないんです><

じんさん
せっかくいらしたのに・・お気楽クエばかりで申し訳なかったです。
でも、たまにはいいですよね?w

今宵もご一緒した際はよろしくおねがいいたします。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.47 )
  • 日時: 2014/06/07 22:25
  • 名前: ソラミク (ID: W.iGJlEz)

こんにちは〜☆
ロールパンナさん、らんかさん、rayさん、昨日は有難う御座いました(^^ゞ
らんかさんとrayさんと久しぶりに御一緒出来て楽しかったです♪
らんかさん、実はお会いするのは初めてじゃくて2回目だったんですよ・・・
実はうちもギルドカードが有ったので解ったのですが><

ロールパンナさん、お初狩りありがとうございました(-。-)y-゜゜゜
これからも夜露死苦です!!!
同じ関西出身!仲良くして下さいね(@^^)/

はぁ〜今週も仕事疲れたぁ・・・まだ終わってないけど。
この疲れをとるには狩りをするしかない!!!
今宵は何部屋出来るのかなぁ・・・また突入しますので宜しくです☆
ではモンハーン!(第一さんに続いてMaryさんの真似!)

追記
信一さん、初めまして!
とちさんにいつもレア武器をもっていかれる運のないパパハンターです!
ご一緒した時はどうぞよろしくです^ ^

ロールパンナさん、さすがどす!
そのツッコミとボケを待ってますたぁ( ´ ▽ ` )ノ
おおきにやで( ^ω^ )

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.48 )
  • 日時: 2014/06/07 18:20
  • 名前: RORSCHACH(ロール) (ID: CNBb8mht)

こんにちは!

昨夜も楽しい狩りをありがとうございました♪

らんかさん、
まさかの夫婦同士での狩り&ダブル双剣、新鮮で楽しかったです。
また機会がありましたらぜひ♪
あと、テッセンの魅力をどしどし広めましょう!

ソラっち、
せやからお初やないですやん!
思わずギルカ送ってもうたわ。。。(+_+)
今度はダブル弓でなくダブルライトなんてどないでしょう♪

レイさん、
碧玉ってなかなか出ませんよね(+_+)
全然関係ないですが、みんなタマタマというチャットに対してすごく食付きがよかったですね(/▽\) キャッ♪
あと、ソラっちとのダブル大剣めっさ強かった、頼りになりました!

ではモンハーン!(ミーハーなもんでマネちゃった♪)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.49 )
  • 日時: 2014/06/07 20:26
  • 名前: akito (ID: EADfjCnI)

こんばんわ(´・ω・`)

昨日はクエ中に何回か寝落ちしてしまいドスラン相手に2乙という醜態を晒してしまい申し訳ありません(つд;*)

ひろさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
自分もスタンしてくれたおかげで乗りのカウント稼ぐことが出来たのでお互い様です(*´ω`*)

信一さん
お初でした!
信一さんとの乗り合戦楽しかったです(笑)
虫を見捨てるわけありません(о´∀`о)
むしろ虫以外まともに使えませぬ(笑)
見捨てたら棒立ちハンターに…(笑)

前田けいじさん
えっマジですか!Σ( ̄□ ̄;)
全く記憶に無いです(´・ω・`)
気付いたら乙ってる感じだったので…(笑)
もはや体に染み付いてるんですかね(笑)


にゃーさん
入れ違いになり申し訳ないです((((;゜Д゜)))
また時間が合ったら寝落ちしないように頑張ります(笑)

今日も出没予定なんでご一緒になった方はよろしくお願いいたします(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.50 )
  • 日時: 2014/06/07 20:06
  • 名前: ray (ID: 4n6jD4Y8)

こんばんは!

昨日はロールさん、ソラミクさん、ありがとうございました♪
らんかさん、お初でした♪これから、よろしくお願いいたします!

いや〜、生産武器を全種類作ろうとしてますが、ジン玉が全然出ません(*_*)
素材集め、また、手伝って下さい!

今日は、早く寝ますので、明日またインしますね〜♪