交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.730 )
  • 日時: 2014/08/05 03:05
  • 名前: makoto (ID: GOXos1D6)

二部屋目立てます

下位
虫捕り
4545
makoto

よろしくお願いします!
私、落ちましたので
部屋主ひろさんに替わってます
お疲れ様でした

追記
↓Maryさん
10周年記念クエ、パーティだと楽しく楽に溜められますよw是非!やりましょう
ブラキとレウスが柵の向こうにいたので、もどり玉で一人乗り込む楽しさw( ̄▼ ̄*)ニヤッ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.731 )
  • 日時: 2014/08/04 23:01
  • 名前: Mary (ID: V8DtJwOR)

こんばんは

なかなかin出来ず。ご無沙汰してます。
今日も寝てしまいそう。

渋谷ヒカリエに行ってきました。
8/2の夕方。驚くほど空いてました。
初日からこれでいいの?という感じ。
で、10周年クエ、ソロで行ってみました。
ブラキ乱入。レウスをバンバン落として
くれました。団長クエみたいに、逃げてると
なんとかなりそうです。驚きの5乙で、
クリア出来ました。うーん、クリアと言っていいやら。
紅玉出ました。出やすいのでしょうか。

という感じで、ボソボソやってます。
旅団pt貯め、ソロではつらいです。ソロなら
低レベルギルクエで、金冠狙いながら、キノコ
採集がいい気がしました(地道に貯めてます)。
パーティーなら、10周年はいいですね。

では、皆さん良い狩りを。もんはーん♪


Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.732 )
  • 日時: 2014/08/05 02:54
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: j1l8Yhpg)

まこさんからヒロ部屋に(´-ω-`)
解散しました(ノ´・ω・)ノ
乙狩さまでした┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.733 )
  • 日時: 2014/08/05 03:32
  • 名前: keru (ID: Adis6XPc)

今回お初させてもらいました!keruです!ケルと呼んで下さい!30歳2児のパパしてます★子供達が寝てからなのでスタートがやや遅い時間になってしまうのは皆同じかな?たま〜に顔を出すとおもいます!HR も133と微妙な感じなのでしくじることもしばしば・・・。簡単ではございますが自己紹介でしたo(^o^)oまた、一緒に一狩りでも二狩りでも三狩りでも四・・・・楽しみましょうハンターライフ★★★★

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.734 )
  • 日時: 2014/08/05 03:37
  • 名前: keru (ID: Adis6XPc)

今回お初させてもらいました!keruです!ケルと呼んで下さい!30歳2児のパパしてます★子供達が寝てからなのでスタートがやや遅い時間になってしまうのは皆同じかな?たま〜に顔を出すとおもいます!HR も微妙な感じなのでしくじることもしばしば・・・。簡単ではございますが自己紹介でしたo(^o^)oまた、一緒に一狩りでも二狩りでも三狩りでも四・・・・楽しみましょうハンターライフ★★★★

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.735 )
  • 日時: 2014/08/05 10:44
  • 名前: じん (ID: SO6ntqMj)

こんばんわ

tochyさん、★りな☆さん、伏竜☆さん、venusさん、HIROさん、akitoさん、おつ狩りさまでした。

とちさん
ランスでの・・・乗り!勘弁して下さいww 蓄積が・・・もぉ〜(ー_ー)!!

りなさん
今日は、Lv100ラーラー スイマセンでした。次回は、クリアーしましょう!

竜さん
ガンランスのアドバイスありがとうございます。1クエだけ行きましたが
楽しかったです(ノ´∀`*)

ヴィーナスさん
久々に太刀の装備を作りました!今度、一緒に太刀をやりましょう!

ひろさん
ガンランPT楽しかったです。負けずにもっと、頑張ります。

師匠
ガンランで、キリンに行くのを楽しみにしてますww

あちきのLv94ティガ2が悪い子に育ちつつあります。
100まで、頑張ります・・・みなさん、よろしくです。

ではでは、もう朝だ!おはよう〜もんば〜ん♪


Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.736 )
  • 日時: 2014/08/05 10:51
  • 名前: 伏竜☆ (ID: sX52.k8C)

おはようございます(^^)

とちさん、じんさん、りなさん、ヴィーナスさん、
昨夜はお疲れ様でした&ありがとうございました♪

とちさんの綺麗なバベルと睡眠の威力に感激♪
じんさんの黒ティガ2頭100まであとひと息♪
りなさんHRカンストまでカウントダウン♪
ヴィーナスさんお久しぶりに素晴らしい太刀捌き見せていただきました♪

ひさびさにランス担いだけど、ヤバかったww
癖でガンスの操作しちゃうとか(笑)
1クエだけで封印しましたww

何やら関東は(他の地方も?)今年一番の暑さになるらしいですね。今日も熱中症予防は万全に!仕事、家事、育児、家族サービス、諸々頑張りましょう!

でわでわ。
(^_^)ノ

★★★★★★★

keruさん、初めまして(*^^*)
パパママ会1番の新参ハンター、伏竜☆です。
あ。「ふくりゅう」と読みます。
ご一緒した際には宜しくお願いしますm(_ _)m




 

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.737 )
  • 日時: 2014/08/05 09:18
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: j1l8Yhpg)

おはよーございます(ノ´・ω・)ノ

ガンスデビューしました♪(*´ω`*)
けいじさん、まこさん、じんさん、あっきー、ケルさん(>>733)練習相手になっていただきありがdwww
思いっきりぶっ飛ばしてましたね(-ω-;)すんません・・・
しばらくの間、あたしがガンス担いだら皆さん逃げて下さいねwww( ´艸`)

>>733ケルさん
昨晩ご一緒しましたが改めて┏○ペコッ
初めまして(*´ω`*)このスレの居候♪
加齢・・・華麗に乙隊隊長兼副スレ主のHIROと申します
(ノ´・ω・)ノ
ガンスデビューしたばかりのへっぽこパパハンターです┏○ペコッ
>>0のお約束、読んでおいて下さい┏○ペコッ
ルールを守って!!楽しく♪もんはーん(ノ´・ω・)ノ

↓けいじさん
そーなんです(-ω-;)胴倍とお守りの3分間クッキング並みの即席装備だったので、ラージャンのビーム・・・きついな…
低レベルだったとはいえ、よく乙らなかったなぁ〜って(-ω-;)
ガンス師匠はたくさんいるので、皆さんご指導よろしくでふ(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.738 )
  • 日時: 2014/08/05 09:12
  • 名前: 前田けいじ (ID: MvhumNHD)

おはようござりまする。

昨晩は、ろーるさん、まことさん、うわのそらさん、ひろさん、けるさん、
ありがとうございました。ろーる女王様、まことさん、うわのそらさんとの関西ガンスパーティー、
関西ガンスパーティーで、きついな・・・、の100レベシャガル、
2回失敗して、負け犬ムードでしたが、最終的にクリアできて、
けっこうおれたちいけてるのでは、ムードで終われてよかったです。
結構吹き飛ばされたましたが、楽しかったし、竜撃砲の乱れうちも、
花火みたいでよかったです。

ひろさん、ガンスデビューに立ち会わせて頂き光栄でございます。
装備揃ってないとのことですが、ラージャンは、ガード強化欲しいかも
しれないです。しかし、初めてとは思えない立ち振る舞いでした。あなどれん。

けるさん、初めまして。クエストに出る間際に、突然の入室だったので、
おっとっと、あんど、びっくりという感じでした。
こんど、また、宜しくお願いします。弓、うまいですね。

暑さでバテそうですが、皆さん、体調には気をつけてね。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.739 )
  • 日時: 2014/08/05 10:14
  • 名前: RORSCHACH (ID: D/HmGIDp)

おはようございます♪

昨夜も楽しい狩りをありがとうございました!

らんかさん、マクラさん、
ヒカリエクエ連投ありがとう♪
ポイント助かります!
ただ柵上げミス申し訳ない(>_<)
めっさ確認してカン!ってやったら、
まさかのマクラさん柵越えダイブ♪(≧▽≦)チョットササッテテタ

マコっち、
闘技ジョーありがとう!
12分→9分と来たからもうちょいでござるな♪(〃^∇^)

けんじ殿、ソラっち、
ガンランス×4で100シャガル、きついな…
なんじゃかんじゃでリベンジできて良かったでござるo(^-^ o )(o ^-^)o キャッキャッ♪

ケルさん、
初めまして♪
クエでご一緒したときはよろしくお願いします!

ではではモンハ〜ン♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.740 )
  • 日時: 2014/08/05 11:46
  • 名前: tochy (ID: KggyJW8k)

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
昨日ご一緒した皆さんお疲れ様でした☆

リナさん、カウントダウンですね♪
ラーラークエ、ビビりながらも、が、頑張ります!
また連れてって下さいませ(≧∇≦)

竜さん、たまにはランスもいいでランスよ(≧∇≦)
2人でランス!楽しかったですよ♪
また是非行きましょう!!封印はダメっ(=゚ω゚)ノ

じんさん、ランスの時は容赦なく乗り奪いますよ♪
隙あらば突進ジャンプψ(`∇´)ψアイキャンフライ

ヴィーナスさんお久しぶりでした( ´ ▽ ` )ノ
相変わらずの太刀振る舞い♪お見事です!!
最近出番の無くなった太刀、、、、
今度共演させて下さいませm(_ _)m

keruさん、初めまして(=゚ω゚)ノ
パパハンのtochy(とち)と言います。
早い時間帯に出没しておりますが、お時間
合った時はよろしくお願いしますm(_ _)m


それでは皆さん今日はまだ暑くなるみたいなので
体調管理にはくれぐれもお気をつけて下さい!!
では、またお時間合いましたらよろしくお願いします♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.741 )
  • 日時: 2014/08/05 13:44
  • 名前: ソラミク (ID: WrFG6Npd)

(ノ-ω-)ノ〜暑い!暑いよ〜〜!
皆様、こんにちは(-ω-;)
暑いですが、この暑さに負けずにパパママ強しといきましょ〜♪
でも体調管理は気をつけましょうね(´-ω-`)

昨日はワンクエのみの参加でしたが(実際には3クエか)有難う御座いました!
まこさん部屋に突撃したら濃い関西のお2人が・・・
まこさんも関西人みたいな感じやから関西部屋となりましたね( ´艸`)
ガンス祭り、楽しかった♪みんなで飛ばし愛♪♪
2回失敗した時は凹みかけましたが、終わり良ければ全て良し♪(≧▽≦)
またやりましょうね、ガンス祭り♪♪♪

keruさん、初めまして☆
ご一緒したときはよろしくお願いします☆

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.742 )
  • 日時: 2014/08/05 15:23
  • 名前: makoto (ID: GOXos1D6)

皆さん、こんにちは!
暑いです!体中からいろいろな汁がででいます・・・makotoです

らんかさん、マクラーさん、ロールさん、けいじさん、ソラさん、HIROさん、k.e.r.uさん
昨夜は楽しい狩りをありがとうございました!

らんかさん、マクラーさん
ヒカリエクエをありがとう!下位探索でポイント集めるのもあきるので
ほんと助かりますw

ロールっち
闘技ジョー・・いけそうなきがする〜〜
次は、必ずSとりましょうね!ついでに他のもよろしくです。w
いまだSがとれないワタクシをお救いください・・

けいじさん
関西ガンス祭り・・100シャガルって・・きついな・・・w
亀になりました、ガード方向まちがえて乙りました・・
計3乙するも、結果オーライということで〇
ランスとガンスは似て非なるものと、あらためて実感した夜でした。Σ( ̄ロ ̄lll)

ソラさん
ワンクエだけとかいいながら・・おかわりするとはw
でも、リベンジできて良かったです。
ガンスはまだまだ修行します。
花火大会は楽しいねw

HIROさん
深夜にティガ亜の散歩は。きついな・・・w
眠さのあまりにあっさり2乙・・申し訳ない・・だが!気にしない( ̄▼ ̄*)ニヤッ
次はおしおきです〜ペンペン♪

k.e.r.uさん
お初でした!
二人の子持ち、おっさんハンターです。
ま〜あんな感じでやっとりますがw
またご一緒した際はよろしくお願いします!
まじめにやるときもありますよ!もちろんw
未消化クエストの穴埋め等歓迎!ですから遠慮なく張ってくださいね。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.743 )
  • 日時: 2014/08/05 23:53
  • 名前: tochy (ID: KggyJW8k)

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
部屋立てました☆
下位
虫捕り
tochy
5050
早目に寝るつもりですが、お時間合う方
お気軽にどんぞ〜m(_ _)m

私、抜けて伏竜さん部屋になってます☆
皆さん今日もありがとうございました♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.744 )
  • 日時: 2014/08/06 01:08
  • 名前: 伏竜☆ (ID: oK/eHQUc)

とちさんから部屋引き継ぎました(^_^)ノ

下位
虫捕り
伏竜☆
5050
です♪

★空き1です★

お気軽にどぞ♪

★0:17満員御礼★

★0:37 空き1です★

★1:06 解散しました(^_^)ノ★

ご一緒させていただいた皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました♪




Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.745 )
  • 日時: 2014/08/06 01:57
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: SMLqWd.1)

兄がパパママの皆さんと
狩りたいらしいので立てます


下位
むしとり
1236

是非ご一緒お願いします!

私は落ちました!
ご一緒してくれた、ひろさん、じんさん
ありがと!楽しかったぁー( ´∀`)
またお願いします!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.746 )
  • 日時: 2014/08/06 03:27
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: IcpxDOa9)

にゃーさん部屋→じんさん部屋

今宵も乙狩さまでした(ノ´・ω・)ノ
静かに解散しました(小声)
おやすみなさい(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.747 )
  • 日時: 2014/08/06 05:34
  • 名前: tochy (ID: Y2pUthJW)

おはようございます(=゚ω゚)ノ
昨日ご一緒した皆さんお疲れ様でした♪

私、決めました!!もうランスで頑張る(T ^ T)
ガンスが出ないんでガンス、、、
と、ゆーかランスが楽しくなってきました♪♪
ガードして、モンスの攻撃に合わせてカウンター
するのがメチャクチャ楽しいっ(≧∇≦)ドヤっ

今日から再び朝の早い生活に戻ります(u_u)
夜は早いイン早い落ちになりますが、
お時間合った方はよろしくお願いします〜m(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.748 )
  • 日時: 2014/08/06 08:24
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: IcpxDOa9)

おはよーございます(ノ´・ω・)ノ

にゃーさん、お兄さん、じんさんホントにすんませんでした(T_T)
ティガが大好きなあたし(-ω-;)
一匹を皆さんに任せて、残りの一匹を独り占め( ´艸`)
結果・・・噛みつかれ乙(ノД`)
そしてクエスト失敗・・・・
にゃーさんより島流しの刑に処されました……
一発だけ弾の入った鬼ヶ島(ライト)を持たされて、ただいま島流しの刑執行中
(-ω-)
夜までに戻れたらまた狩りに連れてって下さいwww

こぅなったら、あれだな( ̄ー ̄)
あたしの44マグナムで・・・
いや(-ω-;)なんでもないです……
・・・ごめんなさいでした┏○ペコッ

じんさん、あっきー、ケルさん
島流しの刑のあたしにお付き合いいただきありがd(ノД`)
遅い時間てしたが、濃い狩りでしたね
あっきー♪逆鱗ゲットおめ♪あっきーのゴルナ姿、楽しみにしてるね(ノ´・ω・)ノ

ケルさん、玉ゲットおめ♪どんなクエストでもオトモしやす(*´ω`*)……乙るけどねwww

じんさん(*´ω`*)静かに解散しましたよ♪
またガンス祭りやりましょう( ´艸`)

今日もあったかくなりそうです(-ω-;)
水分補給しっかりして、仕事に家事、ガンバ(ノ´・ω・)ノ




Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.749 )
  • 日時: 2014/08/06 10:40
  • 名前: 伏竜☆ (ID: oK/eHQUc)

おはようございます(^^)

昨夜ご一緒させていただいた、
とちさん、ロールさん、まことさん、マリーさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

やっとマリーさんと初めましての狩りにいけました(*^▽^*)
まだ初めましての狩りご一緒できてない方もいるので、
是非チャンスがあればご一緒させていただきたいです♪
今週土曜まで頑張れば夏期休暇に入るので、
そこでチャンスがあればなぁ〜(^^)

何やら昨日より更に暑い気がしますが、
皆さん熱中症予防は万全に!

でわでわ。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.750 )
  • 日時: 2014/08/06 11:31
  • 名前: じん (ID: 1Zw.S5qj)


おはようございます((((;゜Д゜)))

ついにSS、2回目発動・・きゃぁ♪
3時頃に終わる計算で、睡眠薬を呑んだのでスイマセンでした。

nyaromeさん、birdさん、HIROさん、akitoさん、k.e.r.uさん お疲れさまでした。

にゃーさん
うちのティガ2頭に付き合っていただき、ありがとです。最近、行儀が悪いのでスイマセン

birdさん
お初です。これからもヨロシクです。

ひろさん
島流しから早く帰還して下さいww

あきとさん
キリンをクリアできて、良かったです。がんがんレベル上げしましょう(ノ´∀`*)

けるさん
お初です。これからもヨロシクです。

みなさん、うちの行儀が悪い!ティガ2のレベル上げにご協力をお願いします。

睡眠薬を飲む時間に気をつけて狩りを楽しむので(ノ´∀`*)
これからもヨロシクです。

ではでは、もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.751 )
  • 日時: 2014/08/06 23:37
  • 名前: サクソニア (ID: I0rxdh3b)

部屋立てます

下位
虫捕り
1212
サクソニア

お時間あうかたどうぞ


サクソニア抜けて、トチさんか竜さん部屋になってます

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.752 )
  • 日時: 2014/08/07 02:31
  • 名前: 外人 (ID: p34b3N1c)

皆様☆こんばんは♪
2部屋目作りましたm(__)m
下位
虫取
8799
外人
お時間合いましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
解散しましたm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.753 )
  • 日時: 2014/08/07 01:37
  • 名前: じん (ID: n58lnWRH)

こんばんわ
3部屋目を立てます

下位
虫捕り
じん
7878

よろしく、お願いします
外人さん部屋に合流しました。お疲れ様でした。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.754 )
  • 日時: 2014/08/07 01:51
  • 名前: 伏竜☆ (ID: Dk26XQ/v)

サクさんから部屋引き継ぎました(^_^)ノ

下位
虫捕り
1212
伏竜☆

です。

お気軽にどぞ〜(*^^*)

★空き2です★

★23:48 満員御礼★

★0:45 空き2です★

★1:09 満員御礼★

伏竜落ちて、前田けいじさん部屋になりました(^^)

皆さん、お疲れ様でした(^_^)ノ
ありがとうございました♪

でわでわ、おやすみなさい。
もんはーん♪(ΦωΦ)