交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.176 )
  • 日時: 2014/06/15 03:22
  • 名前: tochy (ID: CoTP.lsB)

皆さんこんばんは(*^_^*)
早くも2部屋満員!! 3部屋目行きます♪
下位
虫捕り
tochy
2580
のんびりやってます^_^ お時間合う方はお気軽にどーぞ♪
閉めました(*^_^*)皆さんお疲れ様でした♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.177 )
  • 日時: 2014/06/14 22:43
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: NWrlB93b)

こんばんは〜♪

とちさん、Maryさん
昨晩は、遅い時間にありがとうございましたm(_ _)m
Maryさん、3乙なんて…全然問題ない!モウマンタイッ♪
とちさん、昨日あんな時間からわざわざ部屋立てて頂いてすみませんでしたorz
突撃する時間を少し考えます(T^T)
外さん、わざわざ作って頂けたのなら、是非ともレベル上にご協力下さいませ(=^_^=)

またまたお時間合いましたら、よろしくお願いします(=^_^=)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.178 )
  • 日時: 2014/06/14 23:39
  • 名前: makoto (ID: CjWYBEen)

こんばんは!

信一さん、Mclarenさん、akitoさん、Maryさん
ソラミクさん、にゃーさん、SARUさん、HIROさん

昨夜はありがとうございました!
たくさんの人とお会いできとてもハッピーな夜でしたw

お時間合いましたらまたよろしくお願いいたします。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.179 )
  • 日時: 2014/06/15 02:19
  • 名前: そらみ (ID: 4TA2ZjNn)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

4部屋目行きまする〜
下位
むしとり
1418
ソラミク

よろしこ♪( ´θ`)ノ
満室どぇす*\(^o^)/*
解散☆皆様有難うでした☆
明日は朝からサッカー観戦だおー
頑張れ!日本( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.180 )
  • 日時: 2014/06/15 02:43
  • 名前: Daichi (ID: oEnhCAsv)

こんばんは!

下位
虫捕り
4745
Daichi

らんかさん、お疲れ様です!
皆さん、おやすみなさい!
解散しました!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.181 )
  • 日時: 2014/06/15 02:35
  • 名前: 前田けいじ (ID: XzSGhqMH)

サクソニアさん、mikaさん、リコさん、
はじめまして。お会いしたときはよろしくお願いします。

今夜も楽しい狩りありがとうございました。

りどさんがモンスターとの激戦中に行方不明となられた
ものの、無事帰還され、安堵いたしました。

とうとうワールドカップ日本初戦。
ランスでサムライブルー記念装備を作ったものの、
皆さんが貼るクエストのレベルが高すぎて、
練習中のランスでは、たちうちできません(泣)。
ラージャン2頭とか、右ラーとか。ビリビリビームをどうしてもくらってしまう、、、

とちさん、クエストにあわせて装備をどんどん変えつつ、
どれもデラックスな武器や装備でうらやましいです。
しかも乙しないし。
あと、ガンランスで吹き飛ばしてすいませんでした。

りどさん、回避ランス、いぶし銀的しぶさでした。
あの、ぴょんぴょん飛んで、間合いを詰めるのかっこいいです。
あと、そうちゅうこん装備されているとき、
ジャンプ中、ガンランスで吹き飛ばしてすいませんでした。

にゃーさん、長い時間は一緒にプレーできませんでしたが
ありがとうございました。いろいろ気を使って頂きありがとうございました。

ひろさん、1クエだけでしたがありがとうございました。
双剣装備は初めて見ました。
新しいギルクエも育て始められたようで、またお手伝いさせてください。
あと、ガンランスで吹き飛ばしてすいませんでした。

休日くらいしかこれませんし、流行におくれぎみですが
もんはーん♪

また、時間があいましたら一緒にプレイしてやってください。
では、皆様よい週末をおすごしください。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.182 )
  • 日時: 2014/06/15 03:11
  • 名前: RORSCHACH (ID: toaqnG5R)

本日も遅くまで楽しい狩りをありがとうございました!

マリーさん、らんかさん、アキトくん、ダイチさん、サルさん、
いや〜テッセンでませんね〜 ♪〜(・ε・ ) ブー
ま、気長にいきますか♪ o(^-^)o

&皆様、ご一緒したときは是非よろしくお願いします!
ではでは、モンハーーーン♪♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.183 )
  • 日時: 2014/06/15 03:54
  • 名前: じん (ID: .DNpxcFG)


サクソニアさん、Mikaさん、Mclarenさん

ラージャン祭り!楽しかったです!

またのヨロシクお願いします。

本日は、嫁の内職手伝いで・・・仕事中でした。(残念)

ではでは、おやすみなさい

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.185 )
  • 日時: 2014/06/15 07:31
  • 名前: Daichi (ID: oEnhCAsv)

おはようございます(´∇`)

W杯見ようとしたら、子供にテレビ乗っ取られたDaichiです(ノ_・、)
昨夜ご一緒した皆さんありがとうございましたm(_ _)m

出ませんねぇ…テッセン!このスレに物欲センサーですかな?(?_?)その前、双剣練習しないと…(¬_¬)
ロールさん、あきとさん、らんかさん、サルさん、また一緒になった時は宜しくお願いします(≧▽≦)逃げてばかりで役に立たないかもですがf(^^;)

今夜も寝落ちしなければ狩りに行こうと思います。
今日も頑張ってモンハーン♪♪

追記
あきとさん、地震大丈夫でした(?_?)?

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.186 )
  • 日時: 2014/06/15 09:12
  • 名前: akito (ID: EaV6X0KN)

おはようございます(ノ´∀`*)

ろーるさん、らんかさん、マリーさん、だいちさん、さるさん
昨晩はお疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/

テッセン狙いのオウガ亜ラー…(´・ω・`)
ホントにあのコンビ最低ですw

何回も乙ってしまい申し訳ないです(TT)

次こそはLv100&レナナ目標でいきましょ♪
またよろしくお願いいたします!

だいちさん
地震は大丈夫でした(ノ´∀`*)

さて日本の初戦を心待ちにしながらシューイチでも見てますw

今日は出撃出来るか分かりませんが合った際はよろしくお願いいたします!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.187 )
  • 日時: 2014/06/15 12:35
  • 名前: Mary (ID: t4dmdmOd)

こんにちは

アキトさん、らんかさん、ロールさん、ソラミクさん、
まことさん、信一さん、コロンさん、
昨夜も楽しい狩りありがとうございました。

テッセン出ませんね(;_;)
テッセン以前に武器が出ないとか、どれだけ高性能のセンサーついてるんでしょね。

信一さん、初のご一緒ありがとうございました。
乗り乗りで、楽させてもらいましたm(__)m

今日もよい狩り頑張りましょう。
もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.188 )
  • 日時: 2014/06/15 14:56
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 4AgmFQXK)

コンニチワ(・ω・)

昨晩、わたすの盆踊りのよーなヌヌ剣乱舞をご覧になった皆様♪さぞかし腹筋がバッキバキだと思われます( ´艸`)
くっそー!プンプン怒りさるめーーーー〜!!
相変わらずの怒りっぷり!!(゚Д゚)
そんな怒りさるには高級耳栓と耐震スキルはかかせませんね(´・ω・`)
対さる用の強いヌヌ剣欲しいなぁ〜♪
壁‖ω・`)チラッ
あっ( -_-)その前に……華麗に乱舞できるよーに腕磨かなきゃ(゚Д゚;)

でわでわ♪
今日も華麗に乙♪もんは〜ん(≧ω≦)b


↓とちさん
オールAをオールS目指してがんばる♪
一人じゃ絶対無理なので、またお手伝いよろぴくね♪
ってか耳栓でOKなんだ(-.-;)
知らんかった…

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.189 )
  • 日時: 2014/06/15 13:49
  • 名前: tochy (ID: CoTP.lsB)

皆さんこんにちは(*^_^*)
テッセン、トレマセン(−_−;) 片手の方はソコソコのが出るのですが、、、

☆リドさん、前田さん、お久しぶりでした♪♪
リドさんの躁虫棍、何か新鮮でした♪そして乗りも上手い(≧∇≦)乗りダウンありがたや〜です♪♪
ラージャン2頭て、、、最初かなりビビッてました(u_u) クリアできて良かった☆また連れてって下さいね!

☆前田さん、私も合戦槍をたまに使いますよ♪ 見た目が好きで(*^_^*) 青は持って無かったかな、、、
また「イケメン突撃槍部隊」で突撃しましょう(≧∇≦)

☆にゃーさん、ティガ亜種がどんどん成長しておられますね(u_u) 私、実はあの子苦手なんです!!
と、ゆーかティガ3種とも苦手です、、立ち回りがよくわからなくて!いつもヒヤヒヤしながらクリア
の度に「ふぅっ〜(-。-;」です! でも、テッセンは欲しいのでお会いしたら是非また連れてって下さいね( ´ ▽ ` )ノ

☆ヒロさん、闘技場Sランク良かったです(≧∇≦) 私も全然やってませんので、タイミングあればまた行きましょう
あ、それと、ラージャンは高級じゃなくて、耳栓で咆哮防げますよ♪♪

明日は朝早目なので、イン出来ても早寝になると思いますが、きっと現れますのでお時間合った方は
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.190 )
  • 日時: 2014/06/15 14:19
  • 名前: 信一 (ID: Z6R2N74j)

こんにちは!

昨夜ご一緒してくれた皆様、まとめてで申し訳ないがありがとうございました。

本日、父親参観も無事終わり只今絶賛昼寝中でございます(^-^)/

主さんにもご挨拶できて良かったです。

メンバー全員とお会いするにはまだまだ遠い道のりですが、のんびりいかせともらいますm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.191 )
  • 日時: 2014/06/15 16:02
  • 名前: らんか (ID: OxPhZGDI)

こんにちは!

昨晩テッセン狩りしていただいたロールさんだいちさんまりさんあきとさん有難うございました^^

いや足手まといになってしまって逃げまわったあげく乙ってしまってもうしわけなかったです><

双剣しか使えないので役立たずですが頑張って素敵なレアナナ欲しいですw
覚醒を引き出す良いお守りも探し中です><
いまいちテッセン生かしきれてないので必死こいて探します!!

今宵も出没予定なのでご一緒できたら宜しくお願いします^^

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.192 )
  • 日時: 2014/06/16 01:02
  • 名前: tochy (ID: b/RWbC/F)

こんばんは(*^_^*)
部屋立てました☆
下位
虫捕り
tochy
2580
お気軽にどーぞ( ´ ▽ ` )ノ
私抜けましたので、ロールさんか外人さんの名前になってると思います
皆さんお疲れ様でしたー(*^_^*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.193 )
  • 日時: 2014/06/16 00:13
  • 名前: サクソニア (ID: VKcKclR4)

こんばんは

下位
虫捕り
1212
サクソニア

0時までお付き合いお願いします。

書いてるそばから満室です。


解散しました。

じんさん。
昨日に続きラージャン祭りありがとうございました(^^)
付き合わせてしまったみたいで、申し訳ないです。

akitoさん。
オウガ亜ラージャン、クエ楽しかったです。残念ながら、テッセンは出ませんでしたけど…。
またご一緒したときは連れていって下さい!

それではお休みなさい。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.194 )
  • 日時: 2014/06/16 02:50
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: fMUSuWFp)

おこんばんわ(・ω・)

下位
虫捕り
3455

お気軽にドンぞ♪

解散しました(ゝω・)乙狩りさまでした♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.195 )
  • 日時: 2014/06/16 02:09
  • 名前: RORSCHACH (ID: mTUeN6jd)

tochy部屋解散しました〜

トッチー、ソラっち、がいさん、
本日も楽しい狩りをありがとうございました!

それではおやすみなさいませ(u_u*)
もんは〜〜ん♪♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.196 )
  • 日時: 2014/06/16 01:36
  • 名前: 外人 (ID: S0eRvMUi)

乙狩り様でした〜☆
トチさん、レアナナ同時にふたつも…以上です!!
サクさん、挨拶だけでしたが、今度お会いする日を楽しみにしています♪
リドさん、はじめましてでしたね♪ラージャン二頭…恐ろしいです(^_^;)頑張りますので、また連れていってくださいまし〜(^-^)/
レイさん、はじめましてでしたね♪どんな武器でも、上手い!自分も頑張って色々使える様になりたいです〜(^^;
そらさん、自分もハンマー担ぎたくなりました♪クエ終了後のぶっ飛ばし…やってみたい(>_<)
ロールさん、ご無沙汰しています(^-^)/笛を吹いて仲間のサポート♪まるで、仏様の様でした。なむなむm(__)m

ではでは、暑くなってきましたが、皆様御体に気をつけて下さいまし〜
もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.197 )
  • 日時: 2014/06/16 01:38
  • 名前: じん (ID: M0zqSO1q)


こんばんわ

サクソニアさん、Mikaさん、akitoさん

有難う御座いました。

連日のラージャン祭り!楽しかったです(笑)

akitoさんの乗りは、流石でした。

また、機会がありましたらヨロシクです

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.198 )
  • 日時: 2014/06/16 02:24
  • 名前: Mary (ID: 7bZotmO0)

こんばんは

今日はかなり遅い時間でしたが、
ひろさん、まことさん、ありがとうございました。
双剣慣れないと被弾しまくりますね。修業します。

闘技大会はS目指してがんばりますので、機会あったら誘ってください。

それでは、明日もよい狩りを。もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.199 )
  • 日時: 2014/06/16 06:35
  • 名前: tochy (ID: b/RWbC/F)

おはようございます(*^_^*)
リドさん、外人さん、ロールさん、ソラさん、お疲れ様でした♪
昨日は合計3本のレア7を引くも、2本はスロットがあれでしたm(__)m
あとは強い片手、双剣が一本欲しいなぁ♪

今夜も多分現れますのでお会いした方はよろしくお願いします(*^_^*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.200 )
  • 日時: 2014/06/16 09:54
  • 名前: makoto (ID: 2m6eXc7/)

こんにちは!

一昨日、ご一緒くださった皆様ありがとうございました。
コロンさん
初めましてでした、あゆのさんとはお会いしてましたがw
これからも、よろしくお願いします。(^_^)


HIROさん、akitoさん、Maryさん
昨夜は、ありがとうございました!

HIROさん
闘技会・・・火竜倒せるように修行します!
二人で9乙・・楽しかったですw
まだまだ、もんふぁ〜ん!やめられませんΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

akitoさん
大丈夫?だよね?w
旅団ポイント10万まであと2万・・今日は休みなので探索行きまくりなんとか
勲章もらいたい!それまで研磨はお預けです><

Maryさん
双剣祭り楽しかったです、最近は虫棍ばかり使っていたので腕がなまってます。
はなから、大してうまくもないのですがwいろいろと武器を使うのはやはり楽しいです。
そろそろ、ヘビーボーガン使えるようになりたいな〜w

今宵は早めにインできそうなので、お会いした際はよろしくお願いいたします。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.201 )
  • 日時: 2014/06/16 11:52
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: CaqZGCPL)

おはこんにちわ♪(´・ω・`)

昨晩も遅い時間からの参戦!
お付き合いいただきありがとうございました(-ω-)

ん〜っ(-ω-;)
闘技会オールS…
昨晩は…爆炎ブレスに火の玉、毒に侵されながら……こんな歌が頭の中で流れてました(T_T)

キミのぉ〜ゆく〜みちわぁ〜♪
はてしぃ〜なく遠いぃ〜♪
なのにぃ〜なぜぇ〜歯をくぅ〜いしばぁりぃ〜♪
君わぁ〜ゆくぅ〜のかぁ〜♪
そんなぁ〜にしてぇ〜までぇ〜♪
そ・れ・は………
モンハン馬鹿だからです(爆)

今宵はお休みなのでちょいと早めにインできそーです
でわ♪もんは〜ん(≧∇≦)b