交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.554 )
  • 日時: 2014/07/18 23:28
  • 名前: 伏竜☆ (ID: qROdkgYl)

ちょっと遅かったみたいで
2部屋とも満室みたいですね(^^)

どーしよ(^^;)
いきなり部屋作るのは気が引けるので、
また覗きます(^_^)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.555 )
  • 日時: 2014/07/19 02:41
  • 名前: じん (ID: S3G9dre2)

こんばんわ

とちさんから引き継いだ部屋です。

下位
虫捕り
じん
2580

解散しました。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.556 )
  • 日時: 2014/07/19 02:40
  • 名前: 前田けいじ (ID: WkVC1N4m)

ガイサンから部屋引き継ぎました

下位
むしとり
2580

前田けいじ

下剋上により部屋主になったでござる
だれでもきてね

私、抜けました。今の部屋主は、まこさんか、がいさんです。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.557 )
  • 日時: 2014/07/19 04:00
  • 名前: 外人 (ID: Gu4XvCXo)

皆様、乙狩り様でしたm(__)m

ロールさん、楽しい(恥ずかしい)定型文でみんなをサポートして頂いてありがとうございましたm(__)mいや〜今日も楽しかったです〜♪

マコサン、切れ切れの乗り乗りありがとうございましたm(__)mランス?ガンス?も切れ切れでした☆

前さん、お久しぶりでした♪ござるパクリました♪また、ご一緒できたら、パクリますござる♪

ヒロ兄さん、マコサンがいるなか乗りまクリスティーでしたね☆流石結婚18年目です〜♪

じんさん、最後に一致団結乙♪やらかしてごめんなさいm(__)m

竜さん、怖そうな名前で…会うまで緊張してました(^_^;)お優しいパパハンターでした☆いろいろお気遣いありがとうございましたm(__)mまた、ご一緒出来るのを楽しみにしています♪

ではでは♪おやすみなさい(^^)/ぬー

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.558 )
  • 日時: 2014/07/19 11:13
  • 名前: 伏竜☆ (ID: 3JMe3oaz)

皆さん、こんにちは(^^)

昨夜ご一緒させていただいた、
じんさん、akitoさん、ソラミクさん、HIROさん、外人さん、makotoさん、けいじさん、ありがとうございました!
一晩でこんなに沢山の人と狩りに出掛けたのは初めてで…もし、お名前漏れてる方がいたらごめんなさいm(_ _)m

色々勝手がわからなくて、初めて一緒に行く皆さんの立ち回りなども全然わからなかったので、集会所でもフィールドでもチャットルームでも、諸々ご迷惑お掛けしたと思いますが、お許しください(>_<)

チャットルームは慣れるまで時間かかりそうです(^^;)
長い目で見てやってくださいませ。

是非、また宜しくお願いします(^_^)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.559 )
  • 日時: 2014/07/19 12:19
  • 名前: じん (ID: S3G9dre2)

こんにちわ

ソラミクさん、伏竜☆さん、akitoさん、tochyさん、☆ちぃ☆さん、外人さん、HIROさん、makotoさん
楽しい狩りを有難う!

ソラミクさん
USJ祭り!楽しかったです。またぁ〜やりましょう!

伏竜さん
HR道理の安定!もの凄く、頼もしいです。

あきとさん
孤島*2回、楽しかったです。次は勘弁してくださいwww

とちさん
いつも、レベルの高いクエストありがとです。またぁ〜連れて行ってください。

ちぃさん
いつも、乙ばかりで・・・迷惑をかけてます・・・ゴメンなさい。もっと!乙しますww

外人さん
教官のクレスト地獄です。もっと!貼って下さいww

ひろさん
お疲れの所を狩りに来ていただき、ありがとです。体調には、お気をつけて下さい!

まことさん
乗りバトル楽しかったです。次と分かっている時に先に・・・飛んでるwwもぉ〜てぇ感じでした。


昨日は、沢山の方と狩りができ!楽しかったです。
もれが、あった方・・・すいません!

今日も夜に出没します。ではでは、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.560 )
  • 日時: 2014/07/19 13:04
  • 名前: らんか (ID: Mr6C20f7)

こんいちは^^

昨晩御一緒していtだいたとちさん!じんさん!あきとさん!楽しい狩り練習w
有難うございました^^

そしてすれ違いにちぃさんw頑張って防御力あげて御一緒したいですw
その時はよろしくです^^

すれ違いにお初でカード送りそびれて申し訳なかったです伏竜さんごめんなさい><
貰うだけもらって落ちてしまいいました><次回は送らせてください是非w
双剣しかいやw双剣すら使い慣れていないママハンターです!
宜しくお願いします^^

今日もできるといいな〜〜
もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.561 )
  • 日時: 2014/07/19 13:52
  • 名前: 前田けいじ (ID: WkVC1N4m)

暑いですが、こんにちは。

外人さん、ろーるさん、まことさん、ひろさん、ふくりゅうさん
昨晩はありがとうございました。楽しかったですが、
濃密な狩りの連続で、へとへとになりましたよ。

外人さん、
さまざまな武器を使いこなしておられて、しかも上達速度が
すさまじいと思いました。
そうちゅうこん、スラアク、太刀(大剣?)すべてそつがない。
軽くしっといたします。ござるの使い方、なかなかグッドでござるぞ。

ろーる女王様、
フレンド登録いけましたかしら。すっかり口調が移りましてよ。
どうしてくれようかしら。
素敵な笛を堪能させていただきましたわよ。
さらに双剣姿は、まさに女王様でしたわよ。鞭を使ってほしいくらいですわよ。
おほほほほほほほー。

まことさん、
相変わらず、虫棒うまいです。
外人さんとの同目標に対する、同時、、同様な高度を維持しつつのジャンプ競演。
仮面ライダーの1号と2号や、、、と思いました。いいもの見せていただきました。
さすが、チョイ悪おやじ爆弾魔と思いました。

ひろさん、
1クエのみでしたが、調整等ありがとうございます。
また、じっくり狩りに行きたいです。

吹く硫酸、間違い、伏竜さん、はじめましてでした。
ガンランスの使い方、めちゃうまし。
かちあげ斬りからの溜め砲撃に続くジャンプ回避の連続操作
をみた時点で、なめらかーと思いました。
いいもの見せていただきました。
軍師殿だけのことはあるでござりますなー。
また、よろしくお願いします。

では、睡魔と疲れに負けなければ、お伺いさせていただきます。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.562 )
  • 日時: 2014/07/19 14:06
  • 名前: makoto (ID: mENGPid5)

皆さんこんにちは!

ロ〜ルさん、外人さん、前田けいじさん、HIROさん、伏竜☆さん
昨夜も楽しい狩りをありがとうございました!

発掘ランスで回避ランス練習してて・・そのままユニクロティガ二頭へ
楽しかったwひろさんの暴れん坊でも試してみたい!
逝ける気がする( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あ!属性火でした・・まっいいか!?w

伏竜☆さん
お初でした!これからもよろしくお願いいたします!
二部屋かけもちお疲れさまでした。
無理せず楽しく気楽にやりましょう!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.563 )
  • 日時: 2014/07/19 15:26
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: TONpddro)

こんちわ(*´ω`*)

昨晩ご一緒した皆さま♪乙狩りさまでした┏○ペコッ

えっと・・・すんません(-ω-;)記憶が所々ぬけてます
ラージャン、バサル亜に乗るんだけど空腹でしがみついていられず、ふり落とされたのは覚えてます(ノ´・ω・)ノ
後はびみょーにぬけてる・・(OωO; )

今日の夜仕事はお休み(*´∀`)
早めにインできそうな予感♪
それでわまた夜に( ´艸`)
もんは〜んま♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.564 )
  • 日時: 2014/07/20 01:48
  • 名前: じん (ID: tGym5XXP)

こんばんわ

部屋!立てます

下位
虫捕り
じん
2580

よろしく、お願いします

空き有ります

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.565 )
  • 日時: 2014/07/20 02:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: LEqhp/zv)

こんばんわ(ノ´・ω・)ノ

二部屋目立てます

下位
虫捕り
2580

同じ条件で立てますね(*´ω`*)
解散しました┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.566 )
  • 日時: 2014/07/20 02:43
  • 名前: 外人 (ID: FVxNY0m7)

3部屋目作りますm(__)m
下位
虫取
2580
外人
よろしくお願いいたしますm(__)m
解散しましたm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.567 )
  • 日時: 2014/07/20 03:11
  • 名前: 外人 (ID: FVxNY0m7)

皆様、乙狩り様でした〜♪

ヴィーナスさん、クリアしていないクエストありましたら、お付き合い致します(^-^)/ギルクエばかりだったので、新鮮でした☆乙したら…ごめんなさいm(__)m

トチさん、調節ありがとうございましたm(__)mフレ交換もありがとうございましたm(__)mジンオウガ亜種苦手なので、今度立回り研究させて下さいまし〜m(__)m

そらさん、雷剣のクエスト良かった〜♪しばらくそらさんをストーカーしますm(__)mもしくは、ストーキングしますm(__)m

ロールさん、以前頂いた笛クエスト育ててます♪笛使えるかな〜(^^;5G出るまでに披露したいですm(__)m


ではでは♪おやすみなさい(^^)/ぬー
フレ交換して頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m部屋移動が楽チンになりました(^o^)/
まだ交換していない方…もし交換して頂けたら、幸いですm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.568 )
  • 日時: 2014/07/20 17:40
  • 名前: RORSCHACH (ID: roG6tWoe)

今宵も楽しい狩りをありがとうございました!

じんさん、りなさん、マリーさん、あきおさん、トッチー、
楽しかったです!

ひとまず今夜は、おやすみなさいませ〜♪(u_u*)

追記:
じんさん、笛のおすすめよく聞かれるのですが、個人的にPTでは下記がベスト3です↓
1.発掘麻痺の赤空
 暑さ無効は溶岩地形もダラの胸ダメージも無効化♪
2.生産ハウカム
 匠不要で、攻防【小】・スタミナ・風圧と良旋律♪
3.生産古笛
 全状態異常無効で気絶も爆破も毒も怖くない、精霊「王」の加護も♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.569 )
  • 日時: 2014/07/20 10:20
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: w5bJbiMB)

おはよーございます(ノ´・ω・)ノ

竜さん、サクさん、ミカさん、楽しい狩りありがとうございました┏○ペコッ
助けてもらうばかりで、ほんとにすんません(-ω-;)
お三方の安定した狩りに、安心して乙・・・ちゃう(OωO; )
突っ込んで行けます(笑)
それと、でっかい蛇の乱獲www
楽しかったで(*´ω`*)
・・・が、タマタマは出ず(-ω-;)・・・多分、♀ばかりだったんでしょう( ̄。 ̄;)

めげずに頑張ります(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.570 )
  • 日時: 2014/07/20 10:40
  • 名前: 伏竜☆ (ID: v7flVNZP)

おはようございます(^^)

HIROさん、サクソニアさん、Mikaさん、昨夜はありがとうございました♪

100黒ティガ、加齢……華麗に2乙……orz
ごめんなさいでした(>_<)

大蛇の玉……
うー、悔しいです。
機会があれば出るまで乱獲したいww

また宜しくお願いします(*^^*)


Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.571 )
  • 日時: 2014/07/20 10:42
  • 名前: じん (ID: tGym5XXP)


おはようです

昨日は、最後のクエスト!スタンディングスリープ・・・申し訳ありませんでした。

tochyさん、らんかさん、☆りな★さん、Maryさん、akitoさん、RORSCHACHさん、ありがとう!

とちさん
調整で、戻っていただいたのに誠にスイマセンでした。

らんかさん
チャアクは、なれましたか?自分は、あと少し・・・少しで、覚えると思えます?

りなさん
うちのゴアに付き合っていただき、ありがとうです・・・あれは、場所が悪いので!またやりましょう

マリーさん
ライトボーガン、大剣と真逆を使えるのは、凄いです。あちきは、弓を触ってないですww

あきおさん
女神さま!強引にクエストへ付き合い、有難うでした。今度は、ゆっくり!行きましょう。

ロールさん
笛の旋律!どの組み合わせが、良いのでしょうか?今度、作ってみます。

遅くまで、付き合っていただき!有難うございました。
睡眠薬を飲む時間を間違えてしまったww

ではでは、今宵も出没しますので!みなさんヨロシクお願いします。
モンハ〜ン♪もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.572 )
  • 日時: 2014/07/21 02:46
  • 名前: Mary (ID: rI3P.3h/)

おはようございます

昨日は昼練、夜会と、ご一緒いただいた皆さん
楽しい狩りありがとうございました。

昼、スラアク練習するも、、、近接は大剣以外
どうもしっくり来ません。頑張ります。
まこさん、闘技大会のご苦労狩りありがとうございました。
双剣頑張るので、またお願いします。
じんさん、あのゴアマガラ凶悪です。次はなんとか頑張るので
また貼ってください。

それでは今日もよい狩りを。もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.573 )
  • 日時: 2014/07/20 19:03
  • 名前: tochy (ID: VfVbS9Wn)

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ダラダラと過ごしてたらこんな時間、、、
昨日ご一緒した皆さんお疲れ様でした☆
昼にもちょっとだけ顔出せました♪

皆さん本当にいろんな武器練習してますね♪
いつもと違う雰囲気ばかりでどの部屋に入っても
新鮮でした(=゚ω゚)ノ

ロール氏!!闘技場サンクスでした♪おかげで
オールAはとりあえず行けましたm(_ _)m
今度はS狙いのために武器練習勤しみましょ♪
私も腕を磨いて出直してきます(´・_・`)

それでは皆さんまたお時間合いましたら、
よろしくお願いしますm(_ _)m
(多分、数時間後には、、、)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.574 )
  • 日時: 2014/07/21 04:22
  • 名前: tochy (ID: idT2XafO)

部屋たーてーまーしーたー( ´ ▽ ` )ノ
下位
虫捕り
tochy
2580
お気軽にどんぞ♪
解散しました^_^ 皆さんお疲れ様でした♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.575 )
  • 日時: 2014/07/21 00:37
  • 名前: RORSCHACH (ID: rcvnW/mr)

2部屋目立てます!

下位
虫取り
RORSCHACH
2580

お気軽にどうぞ(≧∇≦)
満員御礼です♪

解散しました♪
今宵も楽しい狩りをありがとうございました!(〃⌒∇⌒)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.576 )
  • 日時: 2014/07/21 02:58
  • 名前: makoto (ID: 1HjPi6Tg)

三部屋目立てます!

下位
虫捕り
4545
makoto

誰でも歓迎!
のんびりやってますw
解散しました
皆様お疲れ様でした!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.577 )
  • 日時: 2014/07/21 02:48
  • 名前: Mary (ID: rI3P.3h/)

こんばんは

満員なので、作りました

下位
虫取
2580
Mary

解散して、とち部屋に吸収されました。

ちぃさん、とちさん、がいさん
楽しい狩りありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい、もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.578 )
  • 日時: 2014/07/21 04:00
  • 名前: 外人 (ID: JnIBdbR1)

皆様、乙狩り様でした〜

ロールさん、ギルドカード凝ってますね(^^)dそれから…自分の憧れのまとです☆

サクさん、攻撃力アップのやついつもありがとうございますm(__)m素敵なお嫁様をお持ちで…羨ましいです〜☆

ミカさん、えっと…3万円はキツイですm(__)mごめんなさいm(__)m なんて〜♪

トチさん、やっぱりご苦労難しいです…まだまだ先生して下さいまし〜♪

リナさん、もうすぐですね☆999になったら、なっちまったよパーティーしましょうね♪

ヒロ兄さん、本当にごめんなさいm(__)m失敗させて…いつかこの借りを返させて下さいまし〜m(__)m

ちぃさん、いつもお心遣い感謝しますm(__)m砂塵だいぶ使わせてしまって…外国産不死虫でお返ししますね〜〜いつか☆

マリーさん、スラアク姿が見れなくて残念でした(>_<)今度是非、御披露目して下さいm(__)m絶対!!

じんさん、1クエだけの乙きあいで…今度は24時間モンハンしましょうね♪いや、無理です☆

ではでは♪おやすみなさい(^^)/ぬー
追伸 21日の13時頃から昼恋部屋作りますm(__)mお時間合いましたらよろしくお願いいたしますm(__)mいっぱい集まりそうな予感します♪