交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.528 )
  • 日時: 2014/07/17 10:35
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 3awYi1Vx)

おはよーございます(*´ω`*)

昨晩ご一緒した皆さま♪乙狩りさまでした┏○ペコッ

昼間のチャットで絡んでるのでそんな気がしなかったけど、一緒に狩るのはお久しぶりーふな人達が(*´ω`*)

うちのティガ亜くん、お友だちは呼ばなくなったと思ったら・・・
瞬間移動使いやがった(-ω-;)
あれほど人前では能力は使うなってって言ったのにwww
バレたから転校しなきゃね( ´艸`)

最後は3人でうちのティガ亜くんの躾に成功♪
きっと良い子になってくれるでしょう(*´ε`*)

あと、個人的に天剣の龍玉ほしいので(-ω-;)
お時間合うときお手伝い願います┏○ペコッ

昼下がりの秘密の特訓♪
参加できたらいいなぁ〜(´-ω-`)

↑けいじさん
えっ!(´-ω-`)
けいじさん・・・私、既に脱いでますwww
ありのぉ〜♪ままのぉ〜♪姿見せぇ〜るのよぉ〜♪
(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.529 )
  • 日時: 2014/07/17 14:03
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: /0Lj5a2a)

こんにちは♪

トチさん、りなさん、HIROさん
昨夜もありがとうございました♪

りなさん2日連続挨拶のみって、さみしいよーー(涙)
お時間合いましたら、次こそ狩りに行きませう!!

ティガ亜瞬間移動見ちゃった♪
実はオイラもHIROさん運転中にひかれたんだ、相変わらず運転荒いぜっ。

HIROしゃん、なんだ〜天剣の龍玉欲しかったんだ〜
ごめんよ、オイラ昨日合流前に100ダラ野良って頂いちゃった
天剣の龍玉ゲッツだお!←いまんとこ使い道無いから売っちゃお〜と(爆)
うそうそ、オイラで良ければいつでもお手伝い致しますよ♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.530 )
  • 日時: 2014/07/17 13:25
  • 名前: 外人 (ID: Pspe/o5n)

昼練習部屋作りますm(__)m
下位
虫取
2580
外人
お時間合いましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
ヒロ兄さん部屋になりましたm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.532 )
  • 日時: 2014/07/17 15:45
  • 名前: ソラミク (ID: maSF/AJa)

こんにちは( ´▽`)暑いですね・・・
皆様、いつも一緒に狩りをさせて頂き有難う御座います☆
外さん!あの雷剣ですが切れ味が悪いのですが、ただかっこいいから背負ってただけです。な−の−でトッチーにもらったクエで栄光がチラホラ出始めましたので是非御同行願います♪
けいじ殿が弓を背負っているのをみて新鮮さを感じました(=゚ω゚)ノ
うちのガンスは危険ですよ〜数々の人から被害届が出てますからね><
トッチー、りなさん、昨日はほんとにごめんなさいでしたm(__)m
突然娘が起きだし何か訳の解らんことを言い始めたので急きょDSを閉じちゃいました(´・_・`)
また是非御同行してくださいね(≧∇≦)
ひろ兄とは最後挨拶も出来なかったですが、うちもティガ君に連れてってね〜☆
へびも乙上等でお手伝いしますよ(´-ω-`)
昼恋裏山〜裏山〜(-ω-;)


Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.533 )
  • 日時: 2014/07/17 16:40
  • 名前: 外人 (ID: Pspe/o5n)

皆様、昼恋乙狩り様でした〜m(__)m

ここの皆様と昼間っから狩り…最高な時間でした♪
いや〜練習といいながら、みんな強い強い(^^;頑張ります!!

とゆーことで☆明日も昼恋部屋作ります♪お時間合いましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
トチさんのように、モンスター何でも来い!が発動出来ません(-.-)
苦手モンスター克服部屋もいつか作りたいです〜♪

ではでは♪また夜に〜(^^)/ぬー

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.534 )
  • 日時: 2014/07/17 16:48
  • 名前: じん (ID: brFgzuuM)


こんにちわ

昼練習!お疲れ様でした。

HIROさん、tochyさん、外人さん、☆ちぃ★さん、ありがとうございました。

ひろさん!ヘビィを使ってました・・・あちきには、ライトまでなら・・・

とちさん!ヘビィになれた・・・凄い!あの短時間で!

ちぃさん!チャアク上手いですね!負けずに頑張ります!

外人さん!ブラギまた行きましょう!

ではでは、夜に登場します!のちほど・・・

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.535 )
  • 日時: 2014/07/17 17:23
  • 名前: tochy (ID: UKqEdbuN)

皆さんお疲れ様様( ´ ▽ ` )ノ

外さん、苦手モンスいるよっ!!私だって(−_−;)
うーんと、、、ダレン、モーラン(≧∇≦)イヤイヤ
よく船壊される、、、

ヘビィは慣れたとゆーか、、、使い方が分かってきた程度、、
まだまだお役にはたてない代物です(´・_・`)

さて、今日は夜の部に参加できるか微妙ですが、
お会いできれば皆さんよろしくお願いします(=゚ω゚)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.536 )
  • 日時: 2014/07/18 01:12
  • 名前: じん (ID: b6LFY50y)

こんばんわ

部屋立てます!

下位
虫捕り
じん
2580

のんびり、お待ちしてます。

解散しました。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.537 )
  • 日時: 2014/07/18 07:35
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: ejMwtrq5)

こんばんわ(ノ´・ω・)ノ

部屋立てました

下位
虫捕り
2580

解散してます(-ω-;)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.538 )
  • 日時: 2014/07/18 03:13
  • 名前: Mary (ID: QTJ2dWWm)

こんばんは

ひろ部屋解散になってます。

ひろさん、がいさん、アキトさん
遅い時間にありがとうございました。

右ラー、lv100だとバサルでも怖いですね。。
また連れてってください。

がいさん、闘技場付き合ってくれてありがとう。
またの機会あったらよろしく

では、明日もよい狩りを、もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.539 )
  • 日時: 2014/07/18 03:45
  • 名前: 外人 (ID: /SskfEhc)

皆様、乙狩り様でしたm(__)m
そらさん、無事リベンジありがとうございましたm(__)mガンスの腕前上げてますね♪でもね、ロールさんと一緒に飛ばされたとき…笑えた〜(^o^)またやって〜♪
ロールさん、体調不良なのに…やっぱり華麗です♪最後のアレ!!一生の宝物にします♪
じんさん、昼に夜にご一緒ありがとうございましたm(__)mいつか…朝に昼に夜にご一緒してくださいね♪
だいちさん、ハンマー、大剣、次は…何いきますか?ヒロ兄さんと秘密特訓している、スラアクも良いですよ♪
あきとさん、バサラーのソロクリアおめでとうございますm(__)mやりますね♪次は桃ラーやりましょう!!
ヒロ兄さん、スラアクの秘密特訓は卒業ですね♪そーなると…強い武器探しの旅ですね♪また、お付き合いして下さいm(__)m
マリーさん、本当にお役に立てなくて…(--;)頑張ります〜m(__)m

ではでは♪おやすみなさい(^^)/ぬー
追伸 18日も昼恋部屋作りますm(__)m14時頃から始めます!!
お時間合いましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.540 )
  • 日時: 2014/07/18 14:30
  • 名前: じん (ID: b6LFY50y)

こんにちわ

チャアクのガードポイントが、ハッキリ分からない・・・あほです。

ソラミクさん、外人さん、RORSCHACHさん、楽しかったです。

ソラミクさん、ガンランは・・・危険!ついついに立ってしまいますwww吹き飛びww

外人さん、なにやら・・綺麗に光る太刀を持っていましたね!欲しい!

ロールさん、罠から笛まで、色々と早いサポートありがとうです。その余裕、素敵です

早速、モンハン4Gの予約をしました。ヤ*ダ電気とヨド*シに各1個・・・・
お一人様各1個なので、2件に予約!10月11日が楽しみです。

追記
とちさん、昨日はスイマセンでした。
またぁ〜よろしくです

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.541 )
  • 日時: 2014/07/18 12:42
  • 名前: 伏竜☆ (ID: qROdkgYl)

皆さん、初めまして。

ハンターネーム:伏竜☆(ふくりゅう)
2人の子供のパパで、かなりオッサンです。
HR:810ちょい。
一番使用回数が多い武器はスラアクです。

是非、皆さんのお仲間に入れていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?

あ。
トップのルール(?)拝見しまして……
乗りのサイン出せないのですが、大丈夫でしょうか?


Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.542 )
  • 日時: 2014/07/18 13:34
  • 名前: ソラミク (ID: mTaVuh/u)

(ノ´・ω・)ノ〜こんにちは♪
外さん、ロールっち、じんさん・・・ほんとにごめんなさいなのだ(´・_・`)
皆さんと被らんように立ちまわってるつもりやけど吹っ飛ばしてるよね、確実に(-ω-;)
こんなうちですが、皆さん!見捨てないでね〜!!
外さん、太刀・片手をもうマスターしたみたいですね♪さすが教官( ´ ▽ ` )
今度は雷剣のでるクエを貼りますので同行して下さいね☆
じんさん、チャアクを背負ってたので一緒に担ごうかと思ったのですが邪魔をしたくなかったので辞めました!が、意味なかったですね・・・結局邪魔してました><次は一緒に担ぎます!邪魔をします!!許してね!!!
ロールっち、風邪からの復活?部屋にいてるのをみて嬉しくて飛び込んじゃいました(≧∇≦)相変わらずの素敵なスキル、見た目、笑いと何をとっても脱帽です><さすが四天王寺夕陽ヶ丘ユニットのリーダーですわ♪これからもついて行きますわ♪♪
それではもんはーん♪( ´▽`)

追記
伏竜☆さん、初めまして!最近ガンスで皆を吹っ飛ばしてる地雷パパハンターです☆ここはみんなでワイワイガヤガヤと楽しく狩りをしていますので是非お気軽に参加して下さいね(=゚ω゚)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.543 )
  • 日時: 2014/07/18 13:33
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: oVdMUqMM)

こんにちは♪

昨夜は一瞬の顔出ししか出来ませんでした、至極残念無念。
今夜は妖怪バクにやられなければ、狩に行きたいと思っております、よろしこ。


●伏竜☆さん
初めまして、SARUと申します、宜しくお願い致します。
部屋立て等はこちらの板に書き込み致しますので、是非是非、突撃しちゃってくださいね。
部屋が無ければ立ててもらっても構いませんよ♪
お時間合いましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

乗りサインは、強制では御座いませんのでご心配無く!
HRすごいですね、私の10倍ですよ!すばらしい!!
それとかなりのオッサンとのことですが、OR(オッサンランク)なら負けません、きりり。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.544 )
  • 日時: 2014/07/18 15:53
  • 名前: 外人 (ID: 9FKea4BB)

こんにちは☆昼恋部屋作りますm(__)m
下位
虫取
2580
外人
お時間合いましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
解散しましたm(__)m
伏竜☆さん、はじめましてです♪
日本人パパハンターのがいじんです〜
えっと、簡単な日本語ならわかります♪どうか宜しくお願いいたしますm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.545 )
  • 日時: 2014/07/18 14:51
  • 名前: 伏竜☆ (ID: qROdkgYl)

ソラミクさん、SARUさん、外人さん、
ありがとうございます♪
宜しくお願いしますm(_ _)m

いきなり部屋たてるのは緊張しちゃうので、
今夜お部屋があれば突撃させていただくかもです。
HRは、自分の場合は無駄に上がってるという説があるとかないとかww

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.546 )
  • 日時: 2014/07/18 15:17
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: JAXWHc9t)

>>541伏竜さん
はじめましてこんにちわ(*´ω`*)
加齢・・・華麗に乙隊隊長兼副スレ主♪
ぺっぽこパパハンターのHIROと申します(ノ´・ω・)ノ
>>0のルールも読んでいただいたみたいですね♪
ありがとうございます。┏○ペコッ
乗りサインはできればでOKです♪
みんなでワイワイガヤガヤ♪時々真面目に狩ってます(*´ω`*)
ご一緒した時はよろしくお願いします┏○ペコッ



Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.547 )
  • 日時: 2014/07/18 16:07
  • 名前: じん (ID: b6LFY50y)


こんにちわ

らんかさん、外人さん、☆ちぃ★さん、有難うでした。

らんかさん
色々な武器に挑戦して、凄いですね!あちきは、覚えるまでに時間がかかる・・・

外人さん
ゴア苦手ですが、今度こそ!リベンジします。闘技場ありがとでした。オールAになれました。

ちぃさん
色々とサポート有難うでした。もの凄く助かりました!でも・・乙ばかりで、すいません。

ではでは、夜に出没します!


Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.548 )
  • 日時: 2014/07/18 16:16
  • 名前: 外人 (ID: 9FKea4BB)

昼恋乙狩り様でした〜♪
狩りに参加、ガヤに参加、嬉しかったですm(__)m

らんかさん、スラアクまでデビューと!?昔は双剣、自分は操虫棍のみ…懐かしいですね☆皆で一流ハンターになりましょうね♪
じんさん、お役に立てた?闘技場はやって無いもので…いつか☆頑張ります!!
ちぃさん、雷剣のお宝はこんなのしか用意出来ず…いつかそらさんから強い雷剣を奪ってきます♪そしたら、見せびらかしますね♪なんて〜m(__)m

伏竜☆さん、ご返事ありがとうございましたm(__)m
自分は今作からモンハンデビューの半人前ハンターですが、スラアク大好きです!!
ご一緒出来るのを楽しみにしています♪

ではでは♪また夜に参加します〜(^^)/ぬー

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.549 )
  • 日時: 2014/07/18 16:43
  • 名前: 伏竜☆ (ID: qROdkgYl)

HIROさん、
初めまして♪ありがとうございます(^^)
加齢……華麗に乙隊隊員志願します!ww
ワイワイガヤガヤな狩りも、真面目な狩りも大好きです。
ただ、チャットの打ち込みとか遅めでシャイなんで集会所で無口かも知れませんが、気にしないでください(^^)
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.550 )
  • 日時: 2014/07/18 18:51
  • 名前: akito (ID: xTZc7Wbn)

こんばんは(´・ω・`)

またまたこっちの書き込み疎かになってるakitoです((((;゜Д゜)))

連日たくさんの狩りお疲れ様です♪ヽ(´▽`)/

色んな武器を試してやってはいますが…
ガンスの時は完全に地雷化しますな(´・ω・`)

この前一緒になった方は俺の吹っ飛ばしで俺以外の皆さんが別エリアに飛ばされてるという事態になり焦ってました・゜・(つД`)・゜・

そんな状態ですが暖かい目で見守ってくださいww

伏竜さん
初めまして(*´ω`*)
メインは虫使い、最近は色んな武器に目移りしてるakitoと申します(。>д<)
基本的に毎晩借りに出てるのでご一緒したときはよろしくお願いいたします(^_^)v
あっ立ったまま反応がなくなった場合はスタンディングスリープ(寝落ち)なのでご注意をwww

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.551 )
  • 日時: 2014/07/18 19:45
  • 名前: 伏竜☆ (ID: qROdkgYl)

こんばんは(*^^*)

外人さん、
4からモンハンデビューだから半人前とか、
自分はそんな事は無いと思ってます(^^)
こちらこそ、楽しみにしています!

akitoさん、
初めまして♪ありがとうございます(^^)
自分は時々虫使いますが、
ほぼ、ジャンプ攻撃→乗り、しかやらないという(>_<)
こちらこそ、宜しくお願いします!
スタンディングスリープwwナイスです!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.552 )
  • 日時: 2014/07/18 23:54
  • 名前: tochy (ID: iS844wdX)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
一部屋目いきます
下位
虫捕り
tochy
2580
お気軽にどーぞ( ´ ▽ ` )ノ

伏竜さん、初めまして♪パパハンターのトチです♪
お時間合えばよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

私、抜けました(≧∇≦) じんさん、部屋主になってますので♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.553 )
  • 日時: 2014/07/19 03:41
  • 名前: 外人 (ID: Gu4XvCXo)

こんばんは♪
2部屋目作りますm(__)m
下位
虫取
2580
外人
よろしくお願いいたしますm(__)m
伏竜☆さん部屋になりましたm(__)m
解散しましたm(__)m