交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.933 )
  • 日時: 2014/08/24 17:29
  • 名前: 伏竜☆ (ID: sOI5TmYJ)

こんにちは(^^)

昼恋♪

下位
虫捕り
8821
伏竜☆

お時間ある方は是非、是非♪

★解散しました!★

あけさん、ロールさん、とちさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

でわでわ。また〜


Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.934 )
  • 日時: 2014/08/24 15:18
  • 名前: 外人 (ID: 1hpb1lJk)

皆様、こんにちは♪
昨日は遅くまで乙狩りありがとうございましたm(__)m

あけさん、ドスイーオスの最小出ません…でも、久しぶりの集会所クエスト新鮮でした♪また、ご一緒させて下さい(^-^)/

ヒロ兄さん、ワンクエだけでしたが…楽しかったです♪いつも感謝していますm(__)m

ロールさん、そーなんですよ!!好き♪

オレンジさん、はじめましてでした♪日本人パパハンターの外人(がいじん)ですm(__)m演奏助かります〜(>_<)ロールさんとの演奏会も素敵でした♪

竜さん、スラアク難しいです…今度しごいて下さい(^-^)/

トチさん、深夜からラストクエストまで♪ありがとうございましたm(__)mジンオウガ亜種練習しています…きついな……今度しごいて下さい。やっぱり、しばいて下さい(^-^)/

育児や家事や仕事やきついな…夏バテでうわのソラミクです(>_<)
皆様と一緒に頑張りますね☆ではでは♪もんはーん!!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.935 )
  • 日時: 2014/08/24 16:17
  • 名前: makoto (ID: 4dT0lmhe)

こんにちは

Maryさん、にゃ〜さん、birdさん
昨夜も楽しい狩りありがとうございました!

マリーさん
闘技グラ、グラ亜・・Sランク取れてよかったです!
ヘビー特訓したかいがありました。ありがとう!
あとは、ティガとレウスですね。
私はまだまだありますけど〜Σ( ̄ロ ̄lll)
小金冠もねらってますので、ど〜ぞよろしくお願いしますw

にゃ〜さん
お久しぶりでしたw
birdさん
お初にお目にかかりました。また遊んでください。

ヒカリエクエでの閃光玉・・ほんとまぐれですから〜たまたまw
自分でもびっくりするくらい決まりましたねw
十年に一度あるかないかというくらい( ̄▼ ̄*)ニヤッ

らんかさん
もうご存知かもしれませんが、ジンオウガの逆鱗は天空山で銀の組合券と交換できますよ。

今宵も楽しく、無理なく、加齢にもんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.936 )
  • 日時: 2014/08/24 19:15
  • 名前: らんか (ID: F7HSYVba)

こんばんは!

昨晩弓の練習にお付き合いさせてしまった

サクさん♪ みかさん♪ そらさん♪
有り難うございました(*´ω`*)

サクさんの的確なスパルタ特訓できっと私も弓の達人に。。。。きっと。。。
 
そらさん是非素敵な弓発掘連れてってください(ノ´・ω・)ノ
弓祭り楽しかったです♪

まことさん天空山で交換するの忘れてましたw
旦那とひたすら狩りにいってやっと一つゲットしたので
弓装備できました(*´ω`*)

弓を引いて撃つ!
頑張ります(`・ω・´)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.937 )
  • 日時: 2014/08/24 19:40
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: gBRjJ5cj)

>>935 まことさん!
あれはマジでヤバかったですw
兄と「え?誰?マジでうまくね?スキルついとる?w」
ってな感じで感動ものでしたよ!あの閃光玉!
また見せてください!

昨日は久々の参加で操作方法すら忘れるという。
初っぱなランポス、ラージャンで1乙の瞬間に
メインターゲット達成w
もしかしたら私がメインターゲットだったんじゃないか
って思うくらいのタイミングでしたw

まりーさん、まことさん
兄との突然の乱入に快く迎えてくださり
ありがとうございました♪(/ω\*)
またお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.938 )
  • 日時: 2014/08/25 01:48
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 6/4bYCCE)

こんばんは(*´ω`*)

部屋立てますね(ノ´・ω・)ノ

下位
虫捕り
3455
解散しました(*´ω`*)
おやすみなさい♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.939 )
  • 日時: 2014/08/25 01:57
  • 名前: 伏竜☆ (ID: 3XUS2D7P)

こんばんは(^^)

はい♪
部屋あります。

下位
虫捕り
8821
伏竜☆

です。

お気軽にどぞ〜♪

★ロールさん部屋になって空き2です★

ありがとうございました♪
おやすみなさい(*^^*)




Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.940 )
  • 日時: 2014/08/25 02:22
  • 名前: RORSCHACH (ID: HG05LLDI)

伏竜☆さん部屋より引き継ぎました♪

解散しました(*´ω`*)

竜さん、らんかさん、まくらさん、りなさん、マコっち、
今宵も楽しい狩り&トークをありがとうございました!

また、昼練でご一緒した、
あけさん、トッチーもありがとうございました!

ではではもんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.941 )
  • 日時: 2014/08/25 08:06
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 6/4bYCCE)

おはよーございます┏○ペコッ

昨晩ご一緒した皆様♪楽しい狩りありがd(*´ω`*)

ドスラン/バサ亜種での事、
ドスランやっつけて残すはバサ亜種のみ♪
地下に潜りエリア移動・・・あれ!?
足元にバサ亜種浮上(-ω-;)
なんだよ!移動しないなら潜るなよ(´-ω-`)
そう思いつつ蹴り飛ばしたら・・・あれ!?
ターゲットがいつの間にか2体に・・・(OωO; )
まさかの双子の弟登場www
ウケました( ´艸`)
あっきーのキリン兄弟もスクスクと育ってますな(-ω-;)
おっちゃん…もぅ無理(T^T)勝てる気がしない…

今宵も遅めですがイン予定(ノ´・ω・)ノ
でわでわ!もんは〜ん(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.942 )
  • 日時: 2014/08/25 12:46
  • 名前: 伏竜☆ (ID: 8eMiOvwK)

こんにちは(^^)

昨日の昼恋ご一緒させていただいた、
あけさん、ロールさん、とちさん、
夜ご一緒させていただいた、
らんかさん、マクさん、まことさん、りなさん、そして昼恋に引き続きロールさん、皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました♪

昼恋では華麗な3乙を決めてしまいました……orz

昼、夜とも色々と練習も出来たし、
ハメじゃない狩りでのサポを勉強しなければと課題が見つかったり、とても有意義な狩りが出来た気がします(*^^*)

今日は先週と比べれば随分過ごしやすいですが、
夏の疲れが出る時期なので皆さん体調には充分お気をつけください(^^)

でわでわ。

今夜も狩りに行けるかな〜?

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.943 )
  • 日時: 2014/08/25 22:11
  • 名前: 朱絹  ◆GmgU93SCyE (ID: k1xQR/Gy)


こんばんは♪

週末、ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。
狩りにあけくれた週末でした。楽しかったです。

個人の話ですが今最小目指しているのですが、これがなかなか・・・


今週も皆さんともんは~ん出来たらなと思います。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.944 )
  • 日時: 2014/08/26 00:24
  • 名前: らんか (ID: 1REJbEE0)

こんばんは!

下位
虫取り
0807

作りました!

らんかです♪

空き1です!
私抜けてまことさんかりなさんかまりーさんになってます♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.945 )
  • 日時: 2014/08/26 01:20
  • 名前: Mary (ID: .55qy6WH)

こんばんは

らんか部屋が、マリー部屋になってます。

下位
虫捕り
0807

マリー落ちて、けいじ部屋になった模様。

らんかさん、りなさん、まことさん、けいじさん
楽しい狩りありがとうございました。
もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.946 )
  • 日時: 2014/08/26 02:28
  • 名前: 前田けいじ (ID: U7qXcrtB)

前田けいじ

マリーさん部屋、引き継ぎました

かい
むしとり
0807

です。よろしくー!

解散しました。
マリーさん、りなさん、まこさん、ひろさん、
ありがとうござった。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.947 )
  • 日時: 2014/08/27 18:06
  • 名前: 前田けいじ (ID: 37ygRGTE)

おはようございます。

マリーさん、りなさん、まこさん、ひろさん、昨晩はありがとうございました。
相変わらずにぎわってますねー。
家族サービスと仕事漬けの日々で、電車の中でハンマーの練習など、
ソロでちょこちょこやっていましたが、モンハンでパーティ久しぶりでした。

ガンランスで吹き飛ばした方々、申し訳ございません。
また、ガンランスや爆弾で吹っ飛ばして頂き、ありがとうございました。
竜げきほう、3発は頂きました。おかげで頭がドリフのようにちりちりです。

まりーさん、お久しぶりでした。
100レベ右ラークエ、ガンランスパーティでクリアできてよかったです。
4人のリロードタイミングが一致したときは、かっこよすぎてビビリました。

りなさん、相変わらずうまいなーと思いました。
また、ガンランスクエストお供させて下さい。

まこさん、いい美しくて、プリンセスバーストお持ちでうらやま。
あと、まこさんのクエで合戦槍出ましたが、ゴミ詰まってました。
記念に持っておきます。

ひろさん、ランス、がんがん担いでくださいよ。
おともさせていただきます。
確かに、ランスは、ステップの方向が通常と前後が逆とか
、ややこしいですけども。

では、もんはーん(・ω・)。

※連投になってました。ごめんなさい。
 以後、気をつけます。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.948 )
  • 日時: 2014/08/26 18:43
  • 名前: 伏竜☆ (ID: uxKg6lA9)

こんばんは(^^)

昨夜ご一緒させていただいた、
あけさん、ロールさん、そらさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

それから、
昨夜は書き込みが連投になってしまうタイミングで部屋を作り満員になったので、こちらには書き込みしませんでした。
m(_ _)m

あけさん、
これからもご一緒した時は最小狙いオトモします!
自分が言うのはあれですが(^^;)、
操虫棍かなりいけてると思いますよ♪

ロールさん、
もっとレベル高いやつに行けば
普通にサポガン成功したと思います♪
笛旋律&スタン素敵(*^^*)

そらさん、
2人でギガロアでしゃがんだの楽しかった〜♪
ひさびさな感覚でウキウキしちゃいました(^^)

今夜も参加出来た際には、
ご一緒させていただく皆さん宜しくお願いします!

でわでわ。


Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.949 )
  • 日時: 2014/08/26 18:56
  • 名前: ソラミク (ID: A.D9n6FG)

こんばんは〜帰宅の電車(=゚ω゚)ノ
連日連夜狩りをして頂いた皆様ありがとです♪( ´▽`)
いやぁ楽しかった☆うんうん、楽しかった☆
でもまさかギガロアが流行るとは思わなかった…
ってか全部流行ってますね(−_−;)
笛、ハンマー、双剣、ガンスにランス…弓、ボウガン
何でも余裕でこなす皆様には恐れいりやした(ノ_<)
皆様が我が師匠ですわ♪( ´▽`)
では今宵もご一緒した師匠様方よろしくですわ(=゚ω゚)ノ
モンハーンでおさる⊂((・⊥・))⊃ウキィ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.950 )
  • 日時: 2014/08/27 01:39
  • 名前: 伏竜☆ (ID: b9yH2pRS)

こんばんは(^^)

お部屋♪

下位
虫捕り
8821
伏竜☆

お気軽にどぞ♪

★解散しました★

ご一緒させていただいた皆さん、お疲れ様でした!
ありがとうございました♪

でわでわ。
おやすみなさい(^_^)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.951 )
  • 日時: 2014/08/27 08:29
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: pMmvsmuj)

おはよーございます(ノ´・ω・)ノ

ケルさん、まこさん乙狩り様でした┏○ペコッ
真鎧玉・・・でませんね(-ω-;)
ってか・・・ゴメンなさい(T^T)
乙りまくりまクリスティー&半寝落ち(;¬_¬)
クリアしなきゃ出ないですよね・・・orz

今日はちっと早めにインできそうです(ノ´・ω・)ノ
でわでわ♪今日も華麗にもんは〜ん!(*´ω`*)

追記
( ̄。 ̄)スゥ〜〜〜〜〜〜ッ!
(」´・Д・)」とっちーーーーーーーー!!!
ギルクエ!?サブキャラ!?でも育ててるのかなぁ〜(T^T)
最近お姿見てない・・・・orz

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.952 )
  • 日時: 2014/08/27 07:45
  • 名前: らんか (ID: puLXVTtP)

おはようございます(*´ω`*)

昨晩御一緒した
伏竜さん♪ 外人さん♪ 有り難うございました(ノ´・ω・)ノ

伏竜さんの素敵なご指導でとても分かりやすく♪
とても狩りがしやすい状態にしてくれる素敵なお気遣い(*´Д`)ノ

外人さんの素敵100シャガル・・・・素敵すぎました(。・・。)ポッ

ヘビー昨日初でしたのでとても勉強になりました♪
しばらくはヘビーでw

ラーハメの流れを伏竜さん見せてくれましたが・・・・神ですねw
あの隙のない動き・・・アイルーしょった神にみえましたw

外人さんももう片手剣とか使いならしてるしw
マクラーレンも今色々試作してますがヘビーはつまらんそうでww
接近してザシュザシュしてるほうがいいといってましたw

太刀一筋なだけありますよねw
マクらしいですはいw

では今日はなんだか寒いので体調かなり気を付けて
1日頑張りましょ~~♪

今日もヘビー担げるといいな〜〜(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.953 )
  • 日時: 2014/08/27 09:50
  • 名前: 外人 (ID: S8UPfhDA)

おはようございますm(__)m
昨夜も素敵な乙狩りありがとうございました♪

竜さん、やっぱり凄いですね(^-^;ガンナーはよくわかりませんが…竜さんの凄さと素敵さがよくわかりました♪

マクさん、ヘビーやスラアクも担いでいましたね♪スラアクパーティーで飛ばし愛♪したいな〜☆

りなさん、ジンオウガラージャン100…やったー!!リベンジ成功♪嬉しくて、きつくて…感動しましたm(__)m

ソラさん、お久しぶり♪飛ばし愛助け愛運動ありがとうございましたm(__)m今度は、ハンマー担いで積極的に飛ばし愛♪参加しますね(^-^)/負けな〜い(>_<)

ではでは♪もんはーん♪♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.954 )
  • 日時: 2014/08/27 15:57
  • 名前: ソラミク (ID: wM9gIGJZ)

こんにちは♪早くも954(OωO; )
いよいよ1000迄のカウントが始まりましたね♪♪
昨日はレジェンドクラスの三人様との狩り・・・自分のPSの無さを痛感(;¬_¬)
※レジェンド3人とは竜さん、りなさん、外さん。
りなさんの鬼畜なジンラークエの時はガンスで亀になってたのにまさかの乙ラッシュ♪
う〜ん、怖かった・・でも楽しかった・・・でも泣いていました(>_<)
でもリベンジが出来て、しかも2回も♪いいね♪♪♪
うわのそらの外さんの言うとおり、パパママ会の愛運動は素敵だに(。・・。)
飛ばし愛、助け愛、乙り愛・・・うちのための運動みたい(*´ω`*)

(」´・Д・)」とっちーー元気かーーー!!!
(」´・Д・)」とっちーー鬼畜なクエを育て中かーーー!!!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.955 )
  • 日時: 2014/08/27 20:23
  • 名前: 伏竜☆ (ID: 191VtKeH)

こんばんは(^^)

昨夜も楽しい狩りをありがとうございました!
ご一緒させていただいた、
らんかさん、マクさん、がいさん、りなさん、そらさん、
サンクスです♪

自分が初めてボウガンを手にした時は、
もっと乙りまくってましたww

らんかさん、初日であれだけ使えれば、
すぐに慣れますよ♪
マクさんの近接ザシュザシュがいい♪って、
すごくわかります。自分もそうだったからww

がいさんの片手剣の立ち回り凄かった!
白状しちゃいますが、
がいさんの動きかなり観察してました♪
攻撃忘れて(^^;)

りなさんの発案で初めてチャレンジした
10周年クエのレウスハメ。
スタート少しグダグダしちゃってごめんなさいでした(>_<)
でも、行けそうな手応えでしたね(^^)
旅団ポイント貯めまくれますねww

ガンスは強力なガード能力が有るけど、
何気に一歩間違えると結構被弾しちゃいますσ(^_^;
溜め砲撃じゃマズい時に癖とか勢いで溜め砲撃入力しちゃって溜めてるスキにくらったり、リロードしたらマズいタイミングに同じく癖とか勢いでリロードしちゃってくらったり。
そらさん、乙など気にしないで〜♪

仲間との狩りは、
飛ばし愛、助け愛、乙り愛、
全て含めて楽しいんだと思います!
そして、
クエストクリアした時は、
そこにいる全員の力でクリア出来たんだと思ってます♪

皆さん、
これからも宜しくお願いします(*^^*)





Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.956 )
  • 日時: 2014/08/28 07:20
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Rw029R9N)

こんばんにゃ(*´ω`*)

部屋立てますね

下位
虫捕り
3455

のんびりやってます(ノ´・ω・)ノ

解散してます

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.957 )
  • 日時: 2014/08/28 02:13
  • 名前: 外人 (ID: YqBDKZNY)

皆様、こんばんは♪
部屋作りますm(__)m
下位
虫取
外人
1122
3乙するまで頑張りますm(__)m
解散しました(^-^)/

りなさん、竜さん、さるさん、あきとさん、じんさん、乙狩り様でした〜♪今日も楽しくもんはーん♪でした(^-^)/
ではでは♪おやすみなさい☆ぬー