交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.327 )
  • 日時: 2014/06/26 19:48
  • 名前: ソラミク (ID: kgpNtWxF)

いきなりすごい雨が降ってきた〜(。-_-。)
ロールパンナ!アッキーナ!まこさん!
楽しい狩りを有難うございました(・Д・)ノ
ロールパンナのあの素敵な装備…思わずナンパしてもうた
見事にフラれたけど\(//∇//)クソっ!!
アッキーナの弓!楽しみにしてますぞよ☆
あの安定した乗りが消えてしまうのは残念やけど(u_u)
一緒に背負ってシャガルをギャンギャンいわしましょ〜☆
まこさん!関西人ですか(゚Д゚)
ノリが良すぎる〜!乗りも良すぎる〜!
でも最近はお疲れが早すぎるようなσ(^_^;)

トッチー!そんな素敵な弓はうちに出て欲しいわ(・Д・)ノ





Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.328 )
  • 日時: 2014/06/27 00:50
  • 名前: tochy (ID: on5NUE9/)

きょんばんは(´・_・`)
部屋立てますた♪
下位
虫捕り
tochy
2580
今日もの〜んびりとやっとります
お時間合う方お気軽にどーぞ^_^
私、抜けました^_^ 皆さんお疲れ様でした♪
お休みなさ〜い♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.329 )
  • 日時: 2014/06/26 23:07
  • 名前: 外人 (ID: vJwFugNA)

乙狩り様でした〜♪
トチさん、使う武器もモンスターも何でも来いですね…(^_^;)貴方の背中が大きすぎます。
マクラーレン(ガブリエル)兄さん、あのテオのマップ覚えてました♪絶対にまた、行きましょうね(^-^)/らんかさんにも、宜しく伝えて下さいm(__)m あっやっぱり、自分で伝えます☆
ロールさん、いやパンナ師匠!!エイリアルのくだり、ゴメンなさいm(__)m覚醒スキルが圧迫して、自分には使いこなせないと、言いたかったです(--;)気を悪くしていたら、本当にスミマセンでしたm(__)m日本語むつかしい〜 こんな外人ですが、またご一緒して下さいm(__)m
ではでは♪おやすみなさい(^^)/ぬー

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.330 )
  • 日時: 2014/06/27 03:02
  • 名前: makoto (ID: vV/6byOz)

二部屋目立てます

下位
虫捕り
4545

makoto

誰でも歓迎!

よろしくお願いします
解散しました。

皆様お疲れ様でした!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.331 )
  • 日時: 2014/06/27 01:21
  • 名前: りな ◆hK/O9yr0Yc (ID: cwYRD0D7)

空いてないので3部屋目たてます(´・ω・`)

一時までお付きあいくださいd(⌒ー⌒)!

下位

虫取

☆りな★

7033

よろしくです〜(~▽~@)♪♪♪満室です!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.333 )
  • 日時: 2014/06/27 01:29
  • 名前: Mary (ID: GM.TJIPJ)

こんばんは

まことさん、じんさん、だいちさん
今宵も楽しい狩りありがとうございました。
2狩りだけで失礼しました。
明日から中国出張のため、早めに落ちました。
5日ほどIn出来ない気がします。が、Wifi繋がったら現れます。

久しぶりの虫棍でしたが、まず操作がわからなかったOrz
虫発射しようとして、印発射。何度も印、、、少し修業します。
棍パーティーに入れるように頑張ります。

それではおやすみなさい。
もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.334 )
  • 日時: 2014/06/27 02:40
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: 8sT87Nb5)

こんばんは♪

りなさん部屋、部屋主ちぃになってます♪

解散しました♪
ありがとうございました♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.335 )
  • 日時: 2014/06/27 03:20
  • 名前: じん (ID: 25zvGMJ/)


こんばんわ

Maryさん、Daichiさん、makotoさん、SARUさん、akitoさん、お疲れ様でした。

操虫棍を始めたばかりなので、迷惑かけました・・・

Maryさん、安定した立ち回りに感動します。

Daichiさん、あちきも本職は、太刀です。しかし・・・頑張って下さい。

SARUさん、ハンマー良いですね。特にスタン!惚れました?!

makotoさん、akitoさん、頂点が遠いです・・・先に乗られてしまう・・・次は、勝ちますww

あと、23時頃はWiFiの調子悪いので、消えた時は・・・気にしないで下さい。

ではでは、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.336 )
  • 日時: 2014/06/27 03:49
  • 名前: makoto (ID: vV/6byOz)

お疲れ様でした

Daichiさん、じんさん、Maryさん、SARUさん、akitoさん

今宵も楽しい狩りありがとうございました!

みなさん、新しい武器に挑戦しているみたいで新鮮な感じがいいですね〜
ワタクシ、びびりなんで高レヴェルのギルクエはなかなか他の武器ではいけません・・
だがしかし!そろそろ防具も仕上がりつつあるので、ちょこちょこと
使い始めるかもしれませんがw
ヘビーボーガン練習しないと・・

ソラさん
ワタクシ、最近お疲れ気味なので・・集中力が長つづきしないのよね・・
年のせい?暑さのせい? あ!ワールドカップのせいだw
決勝トーナメント始まったらますます・・・

じんさん
虫棍の頂は高いですぞ〜乗り乗りアッキーに、がいさんに・・・
そのまえにワタクシを倒してからでないと、この階段は上れませんぞw( ̄▼ ̄*)ニヤッ
乗りよりも、尻尾切るの大好きな虫棍使いがいうてみる。

☆ちぃ☆さん
お時間合うときに、また遊びましょう!今日は解散前で申し訳ない。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.337 )
  • 日時: 2014/06/27 09:15
  • 名前: 前田けいじ (ID: C.IcgmaO)

 おはようございます。
 昨晩(今朝?)は、一緒に狩りして頂いて楽しい時間、ありがとうございました。

りなさん
 初めましてでした。ハンターランク気にしないでと謙遜されていましたが
 率直にうまかったです。 扱える武器種も多くて感心致しました。
 あと、あの発光ルージュランスはとてもいい、うらやましい、と思いました。
 あのランスを担いでの100レベテオ(だったかな?)との戦い、 いいもん
 みせてもらいました。

ひろさん
 お久しぶりでした。
 回避性能付けずに、ギルクエのレベル、モンスター関係なしに
 ハンマーでモンスターの頭狙いにいくという、すごい男気、見習いたいです。
 あの後姿、いいもんみせてもらいました。
 わたしもハンマー始めたいので、男気ハンマー教えて頂けたらと思います。
 でも、ひろさん乙したとき、いつも爆笑しています。すいません。

ちいさん
 あのアイドル風セイラー装備を見たときは、「ムムッ(かびらじぇい風)」と思いました。
 しかも、担いだ太刀が合っていて、太刀振り回す姿は「くぅー」(かびらじぇい風)
 ってかんじです。
 いいもんみせてもらいました。
 
それでは、今日も一日がんばりましょー。♪♪モンはぁーーん♪♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.338 )
  • 日時: 2014/06/27 12:03
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: yMvcCoLS)

おはよーございます(´-ω-`)

とちさん、ロールさん、そらさん、けいじさん、ちぃさん、りなさん
昨晩はありがとうございました┏○ペコッ

とちさん、ロールさん、そらさん
ご一緒したのはお久しぶりでしたね♪
改めて皆さんの上手さに感動♪
どんなに高性能の装備でも、高レベルのクエになれば頼れるのは己の腕ですね(*´ω`*)
わたしも腕磨きます!綺麗に磨き上げます!!薬用せっけんミューズで(≧∇≦)b
まずは体に寄生してる乙リマス菌を除菌しなきゃダメっすな(´-ω-`)

それとお詫び…確かシャガルだったかな!?
わたしが乙して、『ごめんなさい』のチャットを入れるつもりが間違えて『ナイス♪』
と同時にロールさん乙(-ω-;)
ロールさん、気を悪くしてたらごめんなさい……
事故です(T_T)今度笛でひっぱたいて下さい…

けいじさん、ちぃさん、りなさん
入っていきなりのテオLv100(-ω-;)
三人仲良く1乙づつwww
ちぃさん合流で次々と討伐成功、ティガ亜種やゴア、どれも高レベルのクエ
でしたね(*´ω`*)


↑↑皆さん淡々とこなしてますが……どれもこれも殺人的なクエですよ(-ω-;)
オイラはいつも必死です(T_T)
泣きそうなくらい怖いです…ってか泣いてます(ToT)

ちぃさん
闘技場デート( ´艸`)乙狩りさまでした
S狙うときは他の方を(-ω-;)
腹筋バッキバキにしたいのならわたしにお声がけ願います♪
( ´艸`)

またお時間合うときご一緒してください♪
もんは〜ん(≧∇≦)b


↑けいじさん
いやいや(-ω-;)男気なんてそんなそんな……
多分、金色のオーラが見えてたと思いますが……
あれはこやし玉オーラです(爆)
モンスよ近寄るなぁ〜っていう…
加齢に纏った覇気ですよ(*´ω`*)
纏かたはオイラの師匠のさるっちに聞いて下さい( ´艸`)

↓とちさん
昨日、色々みてみました(´-ω-`)
良さげな弓と笛とヌヌ剣が(-ω-;)
今まで気がつかなかった……
それと……お守りが大変な事に
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.339 )
  • 日時: 2014/06/27 10:26
  • 名前: tochy (ID: wjhbO8AR)

おはようございますです( ´ ▽ ` )ノ

☆ロールさん、ソラさん、マクラーレンさん、ヒロさん、
外人さん、あと、クエ途中まででしたが、じんさん♪
お疲れ様でしたm(_ _)m

んー、最近は100Levelを当たり前に見るよーになって
来ましたね(−_−;) 正直ビビってます!!
そろそろ、隠密スキル付けて隅っこで粉塵係りやりたい
くらいビビっとります(´・Д・)」

ヒロさん、きっと探せば武器BOXの中に良品がまだ
眠っているのでは?(^_-) どっかで、「発掘、
性能」か、何かでググって整理してみては?私の中で
今、ヒロさんのBOXの中身が1番気になりますよ(≧∇≦)
開けてビックリ、、、、みたいな感じになってたり!?

明日、かなり早起きなので今日はお休みして、1人で
ちょろちょろしときます(≧∇≦)♪
それでは、お仕事、家事、育児、頑張りましょ♪♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.340 )
  • 日時: 2014/06/27 12:44
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 0bO5vTHH)

こんにちは♪

マコさん、じんさん、アキトさん、ダイちゃん
昨夜も楽しい狩りをありがとうございました♪
入れ違いの御仁もいらっしゃいますが‥・

いつも乗りありがとうです、おかげで頭叩きたい放題www
逆にラーちゃんにピヨられて石投げられ乙りますたが、ご愛嬌。
それからカチアゲいつもごめんねーーー

なにっ、けいじさんも加齢に覇気を纏りたいとな、しかーーし、まだまだ若い!
せめて、鼻毛に白髪が生え始めてからだお♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.341 )
  • 日時: 2014/06/27 14:16
  • 名前: RORSCHACH (ID: o4Cwy2li)

こんにちは!

トッチー、ガイさん、マクラさん、じんさん、ソラっち、ヒロ兄、
昨夜も楽しい狩りをありがとうございました(≧▽≦)

以下フォローアップコメントを少々♪

ガイさん、
エアリアルの件、何でしたっけ?!(/▽\) キャーオボエテヘン♪
すみません、チャットルームに気が行ってて、、、
逆に私の方こそ何か失礼なこと言うてたり、愛の告白とかしてませんでしたか?(u_u*) ポッ
そう、覚醒って他のスキル圧迫しますよね!
分かってもらえて嬉しいですヽ(´▽`)/
さすが虫コン事情についてお詳しい、勉強になります♪

ヒロ兄、
逆やわ♪
(華麗に乙)ナイスってほめられたと思ってた、、、
ヒロ師匠が乙って、ドンマイの定型文打とうとしたら、みごとにブレスに巻き込まれ乙して、お♪、これは集会所に戻ったら師匠から抱きしめてもらえるのでは?!って(≧▽≦)エヘヘ♪

それでは本日も家事に仕事にがんばりましょう!
ではではモンハーン♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.342 )
  • 日時: 2014/06/27 21:18
  • 名前: 外人 (ID: W1yffwUp)

部屋作ります♪
下位
虫取
2580
外人

お一人様でも歓迎致しますm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.343 )
  • 日時: 2014/06/27 21:57
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: 8sT87Nb5)

こんばんは♪
書き込み遅きなりました(T^T)

りなさん、前けいさん、HIROさん
昨晩は、ありがとうございました(=^_^=)

りなさん、格好良かったです♪次会えたら、ギルカ下さい♪

前けいさん、お久ぶりでしたね♪弓姿素敵でした(=^_^=)是非またご一緒して下さい♪

HIROさん、眠い中闘技大会ありがとうございました(=^_^=)目当ての装備が作れました♪

まこさん、気にしないで下さい(=^_^=)

ではでは、今日も楽しい狩りを♪もんは〜ん☆

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.344 )
  • 日時: 2014/06/27 23:15
  • 名前: 外人 (ID: W1yffwUp)

部屋作ります♪
下位
虫取
2580
外人

外人から、ロールさんかあきとさん部屋になりました〜


お一人様でも歓迎致しますm(__)m
満室ですm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.345 )
  • 日時: 2014/06/27 23:21
  • 名前: サクソニア (ID: 7fMopHkk)

こんばんは!

部屋立てます

下位
虫捕り
1212
サクソニア


ロールさん部屋に統合されました

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.346 )
  • 日時: 2014/06/28 01:56
  • 名前: RORSCHACH (ID: sMt2Qz1z)

外人(ガイさん)部屋受け継ぎました!

下位
虫取り
RORSCHACH
2580

お気軽にどうぞ♪

解散しました!
今宵も楽しい狩りをありがとうございましたん♪

ではではお休みなさいませ〜(u_u*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.347 )
  • 日時: 2014/06/28 01:57
  • 名前: じん (ID: Qf.GtTQO)

こんばんわ

部屋立てます!

下位
虫捕り
じん
2580

よろしく、お願いします。

解散しました

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.348 )
  • 日時: 2014/06/28 03:05
  • 名前: ソラミク (ID: pbDHugaq)

こんばんは☆

3部屋目立ててまーす!
下位
むしとり
1418
ソラミク

宜しければどうぞ♪(´ε` )
解散しました…
乙り過ぎました…ほんとにごめんなさい(/ _ ; )

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.349 )
  • 日時: 2014/06/28 03:26
  • 名前: じん (ID: Qf.GtTQO)


こんばんわ

サクソニアさん、Mikapさん、makotoさん、Daichiさん、☆りな☆さん、HIROさん、
ソラミクさん、前田けいじさん、楽しい時間を有難うでした。

サクソニアさん、Mikaさん、WiFiの調子が悪くて、ゴメンなさい。

makotoさん、今日は、乗りいただきました(笑)

Daichiさん、ハンマーで突進する!最高でした。

りなさん、安定した立ち回り!勉強になります。

ひろさん、ソラミクさん、前田けいじさん、1クエストでしたが、

邪魔してゴメンなさい、今度リベンジしましょう。

旗かっこいいです。

Daichiさんが近所で驚きました。
さるさんも近所なんですね!

静岡メンバーでやるのも面白いかも!

ではでは、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.350 )
  • 日時: 2014/06/28 07:49
  • 名前: tochy (ID: GrMr6Bz/)

おはよーございますヽ(´o`;
外人さん、ロールさん、アキトさん、昨日はお疲れ様でした
昨日は早寝の予定だったので部屋立て遠慮してたので部屋
立て助かりました♪♪
ロールっち!!私もゴルリコ欲しいよ(u_u) だから、また
シャガルっち連れてってくれくれくれっ(≧∇≦)
成敗刀クエは出来る限り育てとくね♪

明日はお休み♪ &今日はお家に帰れる♪♪ ので、
遅くなるかもですが、とことんイン予定ですので
お時間合った方はよろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.351 )
  • 日時: 2014/06/28 11:37
  • 名前: らんか (ID: 1REJbEE0)

こんにちは!

昨晩突然入ってしまって御免なさいです><パソコン開けず申し訳なかったです;

少しお邪魔するつもりが長いまでしてしまいましたw

サクさんあきとさんロールさん有難うございました^^

ラージャンの落とし穴連発すごかったです!感激しましたあんなに
早く狩れるなんてw
勉強になりました!

キリンでのモタモタ狩り申し訳なかったです;
苦手ですキリン;;しかもでかかったwびっくりでしたw

次の狩りまでにもう少し腕みがきます><

ありがとうございました!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.352 )
  • 日時: 2014/06/28 17:15
  • 名前: 前田けいじ (ID: WzwAlJmb)

出先からなので簡単ですいません。

昨晩は、ソラミクさん、ひろさん、じんさん
ありがとうございました。
悔しいけど楽しかったです。
ぜひリベンジを!

秘密の部屋に住んでいるティガ亜種手強すぎでした。
友達多いし。
ブラキ乱入したときは、ツッパリ番長が来たみたい
でした。
ひろさん、ほんと付き合う友達、ティガ亜種に選ぶように
おつたえくだしぇー。

では、失礼致します。