交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.378 )
  • 日時: 2014/07/02 03:20
  • 名前: 外人 (ID: glTlGGDM)

乙狩り様でした〜♪
ロールさん、マコサン、そらさん、はじめましての橙さん♪
また、ご一緒しましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
第二ラウンドのヒロ兄さん、あきとさん、じんさん、皆で…乙♪♪
速すぎるクエスト…本当にスミマセンでしたm(__)m
絶対にリベンジ成功させましょうね!!!
ではでは♪おやすみなさい(^^)/ぬー

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.379 )
  • 日時: 2014/07/02 03:21
  • 名前: じん (ID: F6jwWMmb)


こんばんわ

HIROさん、akitoさん、Maryさん、外人さん、お疲れ様でした。

ひろさん、ハンマーは・・・まだまだ修行します!

akitoさん、今日は乗りバトル敗けました・・・次は勝つ!

マリーさん、1クエでしたけど、出張お疲れ様でした。

外人さん、太刀のクエストありましたら!張ってください!

ではでは、マタニティ〜モンハ〜ン♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.380 )
  • 日時: 2014/07/02 03:32
  • 名前: 橙 (ID: dCF1BiDB)


初めまし。
突然の参加にも関わらず 迎え入れていただいてありがとうございました!

外人さん、makotoさん、ロールさん 
またお邪魔したときはよろしくお願いします。

では、おやすみない(^-^)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.381 )
  • 日時: 2014/07/02 08:14
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: /pQRqRNy)

おはよーございます(*´ω`*)

>>380橙さん
初めまして、この部屋の居候♪華麗(加齢)に乙隊隊長!兼副スレ主のHIROと申します┏○ペコッ
へっぽこ乙りまくりまクリスティーなパパハンターです(*´ω`*)
>>0にお約束が書いてあります。当たり前の事しか書いてないですが、読んでおいて下さい┏○ペコッ
でわでわ♪ご一緒した時はヨロシクお願いします。

昨晩ご一緒した皆様(´-ω-`)
じんさん、あっきー、マリーさん、がい教官♪、乙狩りさまでした┏○ペコッ

もぉ〜なんもいえねぇ〜(ToT)
シャガルLv100の恐ろしさを痛感した狩りでした…
昨日のシャガル……孫悟空ばりの瞬間移動(通信不良)を使いやがって(-ω-;)
オラも界王拳100倍使わなきゃダメなのか!!!って思ったじないか(´-ω-`)
まぁ使う間もなく一撃チーンでしたけどね(爆)
うちのティガ亜くんもかなりの強者に育ってますな(-ω-;)
一撃の重いこと…とうちゃんうれしくて涙でてくらぁ〜(ToT)

今日は夜仕事お休みなので早めにイン予定♪
でわでわ今宵も加齢に乙!もんは〜ん♪(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.382 )
  • 日時: 2014/07/02 10:25
  • 名前: tochy (ID: d.Nl0YpD)

おはようございます(−_−;)
暑いですね、、今日も、、、
りなさん、マクラーさん、らんかさん、昨日はお疲れ様
でした( ´ ▽ ` )ノ
☆りなさん、す、すまぬ、スラアクの時は切るの楽しくて
ついついゲージの確認を忘れてまうんよ(−_−;)
テオのスーパーノヴァの予備動作に気付いた時には
一生懸命、足元で装填してもーてΣ(・□・;)アッ
「力尽きました」.........( ̄+ー ̄)フッ
ちゃんと確認するようにしないとな、、、、

☆マクラーさん、のテオももーすぐ100ですね(´・_・`)
が、頑張りますから!!また連れてって下さいね!!
らんかさん、お久しぶりでしたね( ^ω^ )♪♪
テッセンクエも順調に育ってるよーで♪♪赤で良テッセン
欲しいので、どんどん連れてっておくんなまし☆

今日も早目のイン早目の落ちになると思いますが
お時間あった方はよろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.383 )
  • 日時: 2014/07/02 15:04
  • 名前: makoto (ID: PbWJVl9l)

皆さんこんにちは!

ロールさん、そらさん、外人さん、☆橙RS☆さん
昨夜は、お疲れ様でした。

ロールさん
おかげさまで闘技会レウス、クリアできました!
つぎはSランクめざしますよ〜w
笛いつも助かります、ありがとう!心身共に癒されます。

そらさん
大剣祭り、楽しかったです!
そういえば、大剣でギルクエほとんどいってなかったわw

がいさん
ほんと!いつもいつも粉塵使わせて申し訳ないです。
おかげさまで、がんがん特攻できますw
乗り乗りテオではおいしいところ・・全部持っていかれました(●´・△・`)はぁ〜
さすがです!

☆橙RS☆さん
お初でした。ギルクエ以外も普通に行くので遠慮なくおっしゃってくださいね。
機会があればまたよろしくお願いします。
それにしても・・チャットパスをご存知だったとは。
みごとな推理力ですww

ではでは!今宵も楽しくもんふぁ〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.384 )
  • 日時: 2014/07/02 15:47
  • 名前: らんか (ID: wFH3JY6g)

こんにちは!

とちさん!りなさん!乙ばかりの私と狩りにいっていただけて
感謝しますww
いや〜〜テオ(夫婦の中ではライオン丸)100・・・・怖いですw
双剣以外の武器考えなくてはwライオン丸にむやみに近づくと即死ですw
にゃぁっと一かきされたら半分以上体力減ってビックリでしたw

とちさんお久しぶりです^^テッセンクエ少しずつ育ってます!
私も赤のいいやつ欲しいです><がんばって育てます!

りなさんお初に乙ばかりでもうしわけなかったですw
なんか皆さん色々使い分けていて尊敬します><
私も暇なときちょっと色々触ってみますw

実践にデビューした時ご一緒したハンターさん
どうか暖かいめで見守ってくださいw

今日もできたらいいな〜〜!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.385 )
  • 日時: 2014/07/02 20:56
  • 名前: akito (ID: M6xkNY83)

こんばんわ〜(ノ´∀`*)

最近こっちに書き込みしてないことに気付きましたww
すいません(;つД`)

昨晩も乙狩りさまでした(。・ω・。)ゞ

100シャガル…(´・ω・`)
ジャンプ攻撃仕掛けようといざ飛んだところ…
シャガルのスタンプ&謎のダメージ→一撃で乙…(´・ω・`)

いやーおっかないですねぇww

でも楽しく狩り出来たので良かったですww

今日は寝ないで早い時間から狩り出来るようにがんばります(´・c_・`)
ご一緒になった方はよろしくお願いいたします\(^o^)/

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.386 )
  • 日時: 2014/07/02 23:11
  • 名前: サクソニア (ID: QDcBnC9m)

こんばんは

部屋立てます

下位
虫捕り
1212
サクソニア

早々に解散です。
お休みなさい!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.387 )
  • 日時: 2014/07/03 01:02
  • 名前: Mary (ID: 3ApU7gww)

こんばんは

下位
虫取り
5963
コロン


よろしくお願いします。
コロン部屋になってますm(__)m
ユニクロ本日終了。

普通の部屋になりました

解散しました

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.388 )
  • 日時: 2014/07/03 02:05
  • 名前: akito (ID: QhAxlYjK)

部屋立てます〜(。・ω・。)ゞ

下位
虫捕り
4745

まったりやってますのでよろしくお願いいたします\(^o^)/

まこさん部屋に合流したので解散しました(*ゝ`ω・)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.389 )
  • 日時: 2014/07/03 02:53
  • 名前: makoto (ID: jOXtWJ7e)

四部屋目立てます

下位
虫捕り
4545

makoto

誰でも歓迎!
解散しました!
皆様おつかれさまでした。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.390 )
  • 日時: 2014/07/03 01:13
  • 名前: Mary (ID: 3ApU7gww)

こんばんは

昨日はひろさん、じんさん、アキトさん、
帰国後のヘロヘロ状態に付き合っていただきありがとうございましたm(__)m

本日は、ユニクロ連戦、、、ロールさん、がいさん、
お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
コロンさんがとても喜んでいました。

ここのところ、曲射拡散弓にはまってます。
3rdの頃なら地雷のような感じですね。剛射拡散は強いけど、
遠くに当てる快感がなんともいえません。
近接の方々には、曲射でバンバン、バラバラと邪魔をしてると
思いますが、、、スミマセン、しばらくいかせてください(^^;


ということで、明日もよい狩りができますように、もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.391 )
  • 日時: 2014/07/03 01:31
  • 名前: 外人 (ID: p9qFJEy2)

本日も楽しい狩をありがとうございましたm(__)m
マリーさん、ユニクロのクエストありがとうございましたm(__)mいや〜乗りに失敗しまクリスティー(無断使用)でした…スミマセン。クエストは成功したので、いいかな!?頑張ります〜(^_^;)
コロンさん、お久しぶりでした☆ユニクロ装備おめでとうございましたm(__)mまた、高レベルご一緒させて下さいまし〜m(__)m
ロールさん、立ち去る姿まで華麗です☆立ち位置譲って頂きありがとうございましたm(__)mそんなロールさんにもう、メロメロパンナです〜♪
ではでは♪おやすみなさい(^^)/ぬー

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.392 )
  • 日時: 2014/07/03 03:19
  • 名前: じん (ID: NX4BHIof)


こんばんわ

サクソニアさん、Mikaさん、makotoさん、HIROさん、akitoさん、お疲れさまでした。

本日は、嫁の乱入でした(笑)あまり、オンをやりたがらないので

見かけるのは、レアかと思います・・・

サクソニア夫婦は、凄いコンビプレイですね!見習わないと!

ひろさん、あきとさん、1クエでしたが、遅い時間に有難うでした。

まことさん、闘技場のAランク!5つ!!有難うでした。

ではでは、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.393 )
  • 日時: 2014/07/03 08:47
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: brhSt7G3)

おはよーございます(*´ω`*)

昨晩ご一緒した皆様、チャットのみだった皆様、乙狩りさまでした┏○ペコッ

モンスと笛三人VS太刀のマクさん
そう見えたのはオイラだけ!?www(らんかさん、あっきー、ごめんね)
でも、笛楽しい(*´ω`*)
また浮気心に火がついちゃった(はあと)

にゃーさんとあっきーのライダー好きには脱毛……ちゃう(-ω-;)脱帽ッス
オイラもライダー好きッス♪いくつになってもヒーローになりたいと思ってるひーろーでしたwww
変態!!……あっ(OωO; )ちゃう
変身!!とぅー!!(ノ´・ω・)ノ
俺参上!!!

りなたん
良いスラアクのクエ持ってますな(´-ω-`)
お宝になったときだけ声かけて(爆)
また連れてってね♪お宝のときに( ´艸`)

じんさん、まこさんすんまへん(-ω-;)短時間でしたがありがとうございました┏○ペコッ
なんか半分寝落ちで記憶が(-ω-;)
気がついたら布団でしたwww
多分、挨拶もろくにしてないんじゃないかと(ToT)
申し訳ない(T_T)
これに懲りずにまたヨロシクです┏○ペコッ

昨晩は一瞬4部屋♪回線落ちやらナンやらでバタバタでしたが…みなさん無事入室してましたか!?
これからもチャットで声かけ合って調整して楽しくやりましょう(*´ω`*)
いつもご協力ありがとうございます┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.394 )
  • 日時: 2014/07/03 15:49
  • 名前: makoto (ID: jOXtWJ7e)

Daichiさん、ソラミクさん、☆りな★さん、じんさん、HIROさん、akitoさん
昨夜は、お疲れ様でした!
四部屋目にもかかわらず、たくさんの方にお会いできてうれしいかぎりです。

だいちゃん、ソラさん
弓の練習でドスランお付き合い下さりありがとうございました!
さすがにlv100・・攻撃当たるとかなり痛いですw
最後は捕獲に逃げてしまいました・・

りなさん
お気遣い、ありがとうございました!ちょうど休憩したかったので
気にしないでくださいねw( ̄▼ ̄*)

じんさん
闘技会・・まずはAランクで、すべてクリアを目指しましょう!
ワタクシ、イビルのジョーさんAでオールAクリアです。
ソロで2回入れて、まだ3回しかいったことないですけどw

ひろさん
オネムだったんですね・・どうりで(●´・△・`)はぁ〜
おかしい!?と思った。粉塵13セット使い切りましたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

あっき〜さん
最後はモデムのバッテリー切れで残念でした。
また、ご一緒したときはまったりやりましょうね!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.395 )
  • 日時: 2014/07/03 18:14
  • 名前: らんか (ID: rY/rZFw.)

こんばんは!

昨晩ご一緒していただいた

ひろさん!あきとさん!にゃーさん楽しい時間有難うございました^^

ええwひろさん私にもそう見えたのできっと間違いないかとwww
旦那さんタジタジでしたww
笛楽しかったですw初心者笛ハンターには周りが危険なめにあってるのは
見て見ぬふりでww(ごめんなさいw)
またお付き合いくださいw

あきとさん笛お付き合いいただきありがとうございましたw
次はもう少しうまい立ち回りできるよう頑張りますねw
三人笛一人太刀w太刀かわいそうでしたww
またやりましょうw

にゃーさんお初でありがとうございました!
笛デビュー日だったので悲惨な狩りになってしまって御免なさいww
ライダーはあまり見てないですが;プリキュアならメッチャみてますwww
娘より見てます私ですがまたお会いした時はどうぞ
そっと見守ってやってくださいw

今夜も狩りいきたいな〜と思ってます!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.396 )
  • 日時: 2014/07/04 00:26
  • 名前: 外人 (ID: rgqOpkgs)

部屋作りますm(__)m
下位
虫取
2580
外人
宜しくお願いいたしますm(__)m
解散しましたm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.397 )
  • 日時: 2014/07/04 01:49
  • 名前: akito (ID: .l.4iu5j)

こんばんわ〜(ノ´∀`*)

部屋立てまする(。・ω・。)ゞ

下位
虫捕り
4745

まったり&ガチでやってますのでお気軽にどうぞww

解散しました!
りなさん、ヴィーナスさん、じんさん
最後までご迷惑おかけしてすいません…

またよろしくお願いいたします!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.398 )
  • 日時: 2014/07/04 02:35
  • 名前: makoto (ID: huJd84Qv)

部屋立てます

下位
虫捕り
4545
makoto

誰でも歓迎!

よろしくお願いします!
解散しました!
皆様おつかれさまでした。
おやすみなさい。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.399 )
  • 日時: 2014/07/04 01:16
  • 名前: 外人 (ID: rgqOpkgs)

皆様、乙狩り様でした〜♪
さくさん、お久しぶりでした☆一発目から乙スミマセンでしたm(__)mラージャンだらけの、熱い夜でしたね♪楽しかったです〜(^-^)/
みかさん、お久しぶりでした☆ごちそうになった料理♪いや〜美味しかったです!!あと、片手剣の張り手効きました〜☆きっと、素敵な奥さまなんでしょうね♪
トチさん、レア7が11も!?聞き間違いですか!?うん…聞き間違いです(--;)
ヒロ兄さん、大好きです☆相も変わらず…優しい♪今度、ご一緒しましたら黒ティガにギャフンと言わせましょうね(^^)d
ではでは♪おやすみなさい(^^)/ぬー

追伸 4日の14時頃から15時位まで、らんかさんと練習部屋作ります(多分)♪お時間合いましたらどうか宜しくお願いいたしますm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.400 )
  • 日時: 2014/07/04 01:52
  • 名前: akito (ID: .l.4iu5j)

通信不良でチャットの方入れなくなってるのでそのままで寝ます(;つД`)

明日は通信いいといいなぁ((((;゜Д゜)))

今日は何回も乙ってしまってすいません…(TT)

修行し直してきます(T^T)

ではおやすみなさい!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.401 )
  • 日時: 2014/07/04 02:00
  • 名前: じん (ID: X1ukzUA.)


こんばんわ!

akitoさん、venusさん、☆りな★さん、お疲れさまでした。

やってしまった・・・・3乙・・・しかも、躁虫棍ww飛ぶのが怖いww

あきとさん、乗り乗りでしたね!落ちた後、1人でも・・・やる勇気は、凄いですww

ビーナスさん、太刀を頑張ってますね!銀火竜は、素材集めですか?

りなさん、色々な武器を使いますね!本職は、何を使うのですか?全部ww

ではでは、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.402 )
  • 日時: 2014/07/04 07:32
  • 名前: tochy (ID: cJ32mClN)

おはようございます(´・_・`)
外人さん、サクソニアさん、Mikaさん、お疲れ様でした♪
昨日はフロストエッジのレア7、、、龍属性の火力MAXな
んだけど、、、、、切れ味、匠で白10、、そしてスロット
には、あの、あのっ「強欲」がたんまりと(−_−;)
もう、、付けちゃうからね!、、ポイントにするのも
悲しくなるから、強欲付けてっちゃうからねヽ(;▽;)ノ

最近、早い時間でしか活動出来てなく、お会い出来ない方
もたくさんおりますが、、、明日はまた家に帰ってとこと
ん狩りに行く予定ですので♪ お時間合いましたらよろしく
お願いしますm(_ _)m
それでは、また夜に〜☆☆