交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.101 )
  • 日時: 2014/06/11 09:02
  • 名前: Mary (ID: jFlbWWl.)

こんばんは

まことさん、ヴィーナスさん、じんさん
楽しい狩りをありがとうございました。

ユニクロ祭り、久しぶりのティガたちは楽しかったですね。
柵のタイミング外すとひどい目に会いますね。すみませんでした。
もう少しチケット必要なことがわかりましたので、明日ビックロで仕入れてきます。

それでは、明日もよい狩りを、もんはーん♪

追記
ひさひろ、お気を使わせて申し訳ない。
ちょっとご挨拶にと思って行ってみたものの、
眠さに負けました。またの機会に。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.102 )
  • 日時: 2014/06/11 03:18
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: UpBr6j.k)

みなさま乙狩りさまでした♪

ご一緒したみなさま♪ありがとうございました┌○ペコリ

あきとさん、さるさん、信一さん
また練習試合しましょう(笑)
私もそろそろランス、ガンランスに挑戦しよーかな!?って思っています♪
その時はお付き合い下さいね♪
まぁ〜挑戦しよーかなって思ってるだけですけどね( ´艸`)
…あきとさんがいきなり動かなくなった時はウケました♪
またラージャン行きましょう♪(*^^)v

だいちさん、ロールさん
ワンクエだけでしたがありがとうございました♪
だいちさんとさるさんのフレンドの方にもすみませんとお伝え下さたい(^-^;
いやぁ〜ラージャンLv91は怖い(T_T)
案の定2乙……危なくハット決めるところでした(゚Д゚;)
それと、部屋調整にご協力ありがとうございました┌○ペコリ

にゃーさんとにゃー兄さん
遅い時間からの狩り♪ありがとうございました┌○ペコリ
ユニクロ三連戦(・ω・)
まさかあんなに恐ろしいクエストとは……orz
怖かったぁ〜(T_T)
でも…また連れてって下さい♪

それでは、おやすみなさい(´・ω・`)もんは〜ん

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.103 )
  • 日時: 2014/06/11 04:05
  • 名前: リコ (ID: RIWVfS44)

はじめまして!参加させていただいてもよろしいでしょうか?

リコと申します。三歳の娘がいる母ンターです。
現在HR64、ほぼ片手一筋ですが最近笛とヘビィと弓が気になってます。
海外在住で、日本時間の夕方から深夜にかけてよくプレイしてます〜。

ほとんどソロ専でやってきまして更にネットの掲示板も初めてなので、何かマズイ所あるかもしれませんが、
直しますのでお手数ですがご指摘ください〜。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.104 )
  • 日時: 2014/06/11 07:24
  • 名前: tochy (ID: .B67tB4v)

皆さんおはようございます(*^_^*)
昨日ご一緒した、らんかさん、マクラーレンさん、ロールさん、お疲れ様でしたm(_ _)m いやー、双剣も楽しいですねー♪ ずっと大剣ばかり使ってきたから、それ以外の武器がとても新鮮で何使うか迷ってしまいますよ(≧∇≦) テッセンクエ派生をちょこちょこやってはみてるんですけど、、、出来ない(u_u) 出来るのはキリン、テオ、クシャル、、、しかも片手、双剣自体が派生しない(u_u) も少し頑張ってみます(−_−;)

今日もイン予定ですのでお会いした方はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.105 )
  • 日時: 2014/06/11 09:38
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: rqXdj29a)

おはようございます♪
昨夜もありがとうございました。

●リコさん
始めまして、SARUと申します。
お時間合いましたら、どうそ宜しくお願い致します。
海外在住とな、いよいよパパママもW杯開幕ですなwww

●HIROさん
久々の練習試合(狩)でしたなぁww、昨夜はシュート(乙)決めてくれなかったじゃないかw
最後戻れなくて申し訳、でもフレ部屋も、HIROさん部屋も満室だったのだ、残念。
次回ツインシュート決めようね(はあと)

●アキトさん
寝落ちドンマイケル♪ほんの一瞬でしたなぁ、びっくりしたお!!
乗り、本当にすごいですね♪いつも助かります、頭叩き放題だお!感謝感謝!

●信一さん
お初でした、回線不良残念でしたね。
これからも、いっぱいカチあげちゃうぞ♪
お時間合いましたら、またヨロシクです。

ではでは、モンハーン♪

追記
↓HIROさん、そ、それはスカイラブツインシュートの次藤君ですぞっwwどんまいwwwww
 練習試合なんでww『ガンガンいこうぜ』で共に逝きましょww

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.106 )
  • 日時: 2014/06/11 09:25
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 7h7Upm9M)

>>103リコさん
はじめまして(*^^)v
この部屋の居候♪
華麗(加齢)に乙隊隊長!
へっぽこパパハンターHIROと申します!
>>0にお約束事が書いてあります♪読んでおいて下さい。

なんと!!海外から(゚Д゚;)
凄いですね!!時差とか通信のタイムラグとかどーなのかわかりませんが、お時間あえばぜひご一緒しましょう(*^^)v
部屋立てはこの板に書き込まれるので、部屋見つけたら遠慮なく突入しちゃって下さい♪

今宵は夜仕事あるので、遅めのインになります♪
お時間あえばぜひ♪加齢にもんは〜ん(*^ー゚)

↑Maryさん
わざわざすんまそん(´・ω・`)
ティガに追い回されているうちに
いつの間にか退室してました(^_^;)
次回はぜひご一緒してください♪

↑SARUさん
えっ( ´艸`)決めちゃっていいの!?
ちょっと遠慮してたのよ(はあと)
こんどは遠慮なくぶっ飛ばす♪(´・ω・`)
実は昨日、にゃーさんとにゃー兄さんを二人まとめてぶっ飛ばした♪( ´艸`)
ある意味ツインシュートだったお♪(爆)
にゃーさんにゃー兄さんゴメリンコ┌○

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.107 )
  • 日時: 2014/06/11 14:21
  • 名前: RORSCHACH(ロール) (ID: FlBi.RNU)

こんにちは!

昨夜も楽しい狩りをありがとうございました♪

トッチー、らんか夫妻、
テッセンパーティー楽しかったです♪

華麗に舞うためにもっと練習しときます!
テッセンに似合う装備も考えよう、、、
てかテッセンを発掘しなきゃ(^。^;)
よかったらまたギルクエお付き合い下さいませ♪

ヒロ兄、ダイチさん、アキトくん、
オウガ亜ラーLv91、お付き合いありがとう(≧▽≦)

ヒロ兄とダイチさんのハンマーで、
オウガ亜に2スタン!
めっさ助かります!
お二人のスタンさえあれば、
ぶっちゃけ乗りダウンなんていらないです♪
o(^-^o)(o^-^)oフフフ

ところでアキトくん、合計8乗りって!
しかも全部成功って!(/▽\) キャーホレタ♪
あなたの乗りダウンさえあれば、
ぶっちゃけスタンなんていらないです♪
o(^-^o)(o^-^)oウフフ

というか、ヤバいっ!
私が一番いらないかも。。。(>_<)ワナハッタモン
エヘヘ♪
楽しく狩れるのが一番!

あとにゃー様、サルさん、信一さんをはじめ、
チャットでハッピートークをありがとうございました(≧▽≦)

リコさんも初めまして
&よろしくお願いします!
気軽にご参加下さいね♪

それではまたご一緒したときは
よろしくお願い致します(o_ _)o)) ペコリ
モンハーン♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.108 )
  • 日時: 2014/06/11 14:51
  • 名前: リコ (ID: RIWVfS44)

>SARUさん
返信ありがとうございます!
下手だし迷惑かな〜となかなかオンラインできずにいましたorz
でもさすがに孤独になってきたので(あと勝率も低い…笑)勇気を出して書き込んでみました。時間合えばよろしくお願いします!

>HIROさん
返信ありがとうございます〜!
接続の件、日本の家族と何度か通信した時は大丈夫だったので、おそらく問題ないと思います(もしラグとかあれば教えてください;)
時間が合えばよろしくお願いします〜\(^o^)/

>ロールさん
はい!ありがとうございます〜!
回復薬ガブ飲みの薬漬けハンターですがよろしくお願いします^_^

チャット入力激遅なんですが頑張ってしゃべります!
あと盾コン気を付けます!
あと…乗りサイン必要なんですよね_φ(・_・
わああ早くも緊張してきました…笑

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.109 )
  • 日時: 2014/06/11 14:57
  • 名前: ソラミク (ID: 2e703jnA)

こんにちは(^−^)

リコさん、初めまして!!ハンマー&笛にはまりつつあるパパハンターです。
お時間合いましたら、どうそ宜しくです(^^)/

とちさん、うちのティガ亜種ラーを育てておくれ〜(^^ゞ
うちも輝くテッセンがほしいだす!ひらひら舞いたいっす!!

あとギルドナイトセーバーもほすいなぁ〜☆雷剣もほすいなぁ〜☆
強いハンマーもほすいなぁ〜☆さるちゃんを吹っ飛ばすようの強いハンマーを!

昨日は参戦出来なかったので今日は参戦するぞ〜<(`^´)>
お時間合いましたら、またヨロシクです☆

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.110 )
  • 日時: 2014/06/11 20:02
  • 名前: makoto (ID: 4sgu8LMZ)

皆さん、こんにちは!

先日、とちさんの合戦槍みてから、ちょ〜ほしくなりまして、ひたすらドスラン狩りまくりの・・makotoです。

ヴィーナスさん、じんさん、Maryさん
ありがとうございました!

昨夜はまた回線の調子がよくなかったようで・・
ティガがフリーズするし、ワープするしで・・(笑
挙句に3人消えるし・・楽しかったです!

ヴィーナスさん
柵の向こうで一人・・ティガ2匹と戯れているのがうらやましかったw

じんさん
わけもわからずユニクロ祭りに参戦してくれてありがとうございました。
次はじんさんの行きたいやつとことんつきあいまっせw

Maryさん
柵上げたくなりますよね〜わたくしもよくやらかしますので、気にせずがんがん上げましょう。そのうち慣れますよw

リコさん
はじめまして!お会いした際はよろしくおねがいいたします。
やさしくて、楽しいひとばかりなのでどんどん参戦してくださいね。
乗りサインはタッチパネルにボタン登録しておくと楽ですよ。
できれば・・ですし無理にやろうとしなくても大丈夫です。

未だお会いできていない皆様もよろしくお願いいたします。

追記
↓刃牙さん、怪我早く良くなるといいですね。
完治しましたら、一緒に狩に逝きましょうw

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.111 )
  • 日時: 2014/06/11 18:56
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: uyu0U/dm)

こんばんわ(´・ω・`)

だいちさん♪昨日は部屋を引き継いでいただきありがとうございました┌○
あの時、メンバー的に私がもぅ一部屋立てるのが最善かと思い……すみませんでした
お礼とお詫びが遅くなり申し訳ない(T_T)
フレンドのコータさん!?でしたっけ(^_^;)
よろしくつたえといて下さい┌○ペコリ

今日は夜の仕事がある日なので0時すぎのインになります
ご一緒の際はよろしくお願いします(*^ー゚)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.112 )
  • 日時: 2014/06/11 19:30
  • 名前: 刃牙 (ID: DcD9TXHI)

お久しぶりです
この間仕事で指を怪我してしまい手術をして
しばらく参加出来なくなりました。
もともとあまり参加出来てなかったですが、完治したらまた参加しますので
忘れないで下さい。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.113 )
  • 日時: 2014/06/11 23:47
  • 名前: tochy (ID: .B67tB4v)

皆さんこんばんは^_^ 部屋立てます☆
下位
虫捕り
tochy
5050
お気軽にどーぞ( ^ω^ )
解散しましたm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.114 )
  • 日時: 2014/06/11 21:11
  • 名前: Daichi (ID: aJ2YQqzr)

こんばんは!

昨夜ご一緒した皆さんありがとうございましたm(_ _)m
乙してばかりでごめんなさい(;>_<;)
お邪魔したフレのコータさんはパパハンターさんです!
自分かサルさんのところに出没するかもですが、仲間に加わりたそうなので宜しくです!

ヒロさん?別にモウマンタイですよ( ^∀^)
楽しく狩れる!これが一番です(^o^)
人が増えて部屋調整大変ですが、
これからも宜しく部屋奉行!!(≧▽≦)

リコさん、初めまして!宜しくお願いしますm(__)m
自分もチャット遅くて…打ち終わる頃にはもう違う会話なんてことよくありますが、最近はもう気にせず打ってますよ( ^∀^)一緒になった時は宜しくお願いします!

刃牙さん、お大事に!お帰りお待ちしております!
早く帰って来ないと、上手くなっちゃいますよ!o(`^´*)

もう一仕事!早く帰って狩りに行きたいDaichiでした(T∀T)
今夜もモンハーン♪♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.115 )
  • 日時: 2014/06/12 00:02
  • 名前: Mary (ID: FRru3/3H)

こんばんは

とち部屋回線絶不調により部屋建てます

下位
虫取り
5050
Mary

ユニクロやってます

ユニクロ部屋、解散しました

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.116 )
  • 日時: 2014/06/12 00:52
  • 名前: じん (ID: Tt38SWD8)

こんばんわ

部屋たてます。

下位
虫捕り
じん
5050

よろしくお願いします

空2になりました

部屋主が、nyaromeさんになりました。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.117 )
  • 日時: 2014/06/12 01:10
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: G00x5Y9R)

こんばんは

部屋たてます。

下位
虫捕り
SARU
5050

よろしくお願いします♪

解散致しました、おやすみなさい

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.118 )
  • 日時: 2014/06/12 01:26
  • 名前: ヴィーナス (ID: mYra.LdF)

部屋立てます。
下位
虫捕り
5050

宜しくお願いします〜

私は落ちましたので、にゃーさん、マリーさん、ひろさんの何れかに部屋主にかわってます。
あきとさん最後落ちで挨拶できなかった、テッセンまたやりましょうね

おやすみなさい*\(^o^)/*

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.119 )
  • 日時: 2014/06/12 01:01
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: tuBst3e3)

>>116 じんさん部屋、閉めましたヾ(@゜▽゜@)ノ
ヴィーナスさん部屋に合流です!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.120 )
  • 日時: 2014/06/12 01:04
  • 名前: じん (ID: Tt38SWD8)


こんばんわ

akitoさん、tochyさん、Maryさん、ロールさん、makatoさん、nyaromeさん、ポン汰さん

今宵の狩りを有難う!!

本日は、回線エラーが頻繁に発生して乙かれさまでした。

makatoさん、今度こそSランクを取りましょう。

おやすみなさい!夢の中で狩りをします(笑)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.121 )
  • 日時: 2014/06/12 07:13
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 9OoiTuSk)

ヴィーナス部屋引き継ぎました

HIRO
下位
虫捕り
5050

解散してます(^_^;)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.122 )
  • 日時: 2014/06/12 07:48
  • 名前: tochy (ID: 6qHMJiis)

皆さんおはようございます(*^_^*)
昨日は回線状態ボロボロで最後は諦めました(´・_・`)
他の部屋の方達は問題無かったですかね?
今日は、ちょっとお休みして回線が安定してくれるのを願ってみます。
落ち過ぎてわずかなクエでしたが、昨日ご一緒してくれた皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
それでは、またお会い出来たらよろしくお願いします(*^_^*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.123 )
  • 日時: 2014/06/12 07:54
  • 名前: Mary (ID: FRru3/3H)

おはようございます。

アキトさん、とちさん、じんさん、
rayさん、そらさん、ひろさん、にゃー姫
楽しい狩りありがとうございました。

回線不調の連続落ちに始まり、
ユニクロ快調に進んだあと、
ラージャンにボコられまくると波乱万丈
楽しい狩猟生活でした。

rayさんが自分で柵上げて、ティガと1対1になって戦っていたのが
ものすごくかっこよかったです。

それでは今日もよい狩りを、もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.124 )
  • 日時: 2014/06/12 09:25
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 1Kb.shTh)

おはようございます
昨夜もありがとうございました♪

●らんかさん ●マクラーレンさん
お初でした、楽しい狩りをありがとうございました。
ご夫婦ハンターさん、共通の趣味?良いですね〜、憧れますよ!
お時間合いましたら、また宜しくお願い致します。

●HIROさん
笛行けるジャマイカ!!
BCでHIROさん演奏中に事故に合いましたがwww
ティガ亜ハンマーで行くと楽しいですなぁ、一度事故りますたがww
次回も連れてってね♪

●ソラタン
見事返り討ちww、HIROさんと仲良くスカイラブツインシュートww
まぁ、おいらもえーかん吹っ飛ばされましたがww
ハンマー4人、面白いですね〜また行きましょうね、
今度は、ブーメランで尻尾切りましょう!

●Daichiさん
ピッケル(グレート)2本、菓子だおww

ではでは、お仕事に、もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.125 )
  • 日時: 2014/06/12 11:56
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: dkRCa7hK)

おはこんにちわ(・ω・)

昨晩ご一緒したみなさま♪乙狩りさまでした(´・ω・`)
はじめて笛を吹いてみました♪( ´艸`)
……ってか吹くことしかできん(゚Д゚;)
攻撃コンボ決めながら吹くなんて……おらには無理(..;)
もぅちっと練習してみます(・ω・)

みなさん回線落ち大変ですなぁ〜(*゚ロ゚)
わたしは回線だけはいつも安定しております♪
ただ…狩りはいつも不安定ですけど!!(爆)

刃牙さん
大丈夫ですか!?早く治してまたご一緒しましょう♪

今宵も華麗(加齢)に乙ります♪ もんは〜ん♪