交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.277 )
  • 日時: 2014/06/23 00:15
  • 名前: サクソニア (ID: f7mJ74KZ)

こんばんは!

部屋立てます。

下位
虫捕り
1212

空き1です。

解散しました。
お疲れさまでした!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.278 )
  • 日時: 2014/06/23 07:28
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: j9zvnymc)

こんばんにゃん(*´ω`*)

立て直しました
下位
虫捕り
3455

お気軽にどーぞ

主が、がいさん・まことさんのどちからに
でわ♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.279 )
  • 日時: 2014/06/23 01:05
  • 名前: Mary (ID: L0Kh6nvL)

こんばんは


下位
虫取り
5963

解散しました

ライトの得意なコロンさんとライト2本で、
ケチャの闘技大会3:59でした。ギリギリSゲット。
次は、ティガ亜かご苦労狙います。
コロンさんありがとう。

おやすみなさい。もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.280 )
  • 日時: 2014/06/23 02:46
  • 名前: makoto (ID: X43wGNvO)

HIROさん部屋

解散しました

皆様おつかれさまでした!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.281 )
  • 日時: 2014/06/23 07:44
  • 名前: tochy (ID: NqPMIDyr)

おはようございます~(=゚ω゚)ノ

マコさん、ロールさん、外人さん、短時間のインでしたが
楽しい時間ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

弓を使い始めて、、今までソロで時間掛かってたクエが
ほとんど早くなった、、、今までは何だったんだ、、、
弓って強いのね(; ̄ェ ̄)
昨日からガッツリはまってしまいました♪
ただ、剛射弓だと強走薬が......
おかげで、銀匙サブタゲマラソン選手になってしまい
ました(−_−;)

今日も参戦出来ても早落ちになると思いますが、お時間
合った方、よろしくお願いします〜(・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.282 )
  • 日時: 2014/06/23 08:38
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: wUmNF3Y8)

おはようございます♪

先日は、1クエだけでしたが、ありがとうございました♪
書き込みが遅くなり、申し訳。

●前田けいじさん
お初でした、誤解が有るといけないので‥‥‥あたくし男の娘だおww
これからもよろしくね(はあと)♪

さらにある一部のソラタンとかHIROさんとかDaichiさんとか前田けいじさんとかトチさんとか
ソラタンに、あ、ソラタンには二回言っとく!!
誤解が有るといけないのでwwあたくしハンマー一筋だお♪
か・た・て・け・ん使って無いお!!安心?してくれ!!

そだ、ソラタンおかえり♪

H!meさん、おかえり!オイラもお付き合いしたかったよ〜
オイラ性転換してRYO→SARUになっただよ、これからもよろしくね♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.283 )
  • 日時: 2014/06/23 13:37
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 2wRCxvfh)

おはよーございます┏○ペコッ

昨晩ご一緒した皆様♪挨拶のみになってしまった皆様♪乙狩りさまでした(*´ω`*)

サクさん、みかさん、だいちゃん、短時間でしたがありがとうございました┏○ペコッ

サクさん、みかさん
みかさん♪お初でした(*´∀`)やっと会えましたね♪
ライト担いでる姿、ステキです(*´ω`*)
サクさんとみかさんの見事な連係プレイ♪実に裏山です(≧∇≦)b
また一緒して下さいね

だいちゃん
いやぁ〜出ちゃった( ´艸`)
念願だった星砕きの麻痺ハンマー♪
オイラにはあれで十分(*´ω`*)
レア7の武器なんていらない♪・・・・
かな!?・・・えっと・・・やっぱり欲しいからまた連れてって下さい┏○ペコッ

そらっち、あっきー
まさかのオイラのフレ乱入(-ω-;)
娘がフレへの通知オンにしたみたい(;¬_¬)
でも快く受け入れくれてありがd(*´∀`)
おかげでオイラも久しぶりに一緒に狩れました♪
あのHRは幻です(笑)見なかった事にして( ´艸`)

まこさん、がいさん
短時間でしたがありがとうございました┏○ペコッ
もぅ少しご一緒したかったんですが……睡魔に勝てませんでした
二部屋消滅した時は笑っちゃいましたwww
今日も早めのインできそうなので、またよろしくお願いします(*´∀`)

マリーさんSおめでとうです(≧∇≦)b
今度オイラの鼻水サルもSにして下さい(*´∀`)
コロンさんまだご一緒できてないですよね!?
お時間あうとき是非よろしくです
ちなみに、オイラのオトモの名前が・・・コロン( ´艸`)
Wコロンでお願いします。
………そんななまえの芸人が
(´-ω-`)ねずっちです(爆)

とっちー、ロールっち、じんさん
チャットルームのみになってごめりんこ┏○

でわ♪今夜も加齢に乙!
もんは〜ん(≧∇≦)b

↓りなちゃん
楽しかったみたいで良かったよ(´-ω-`)
時間あえばまた遊ぼう♪
後で>>0のお約束読んどいてねん♪(≧∇≦)b

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.284 )
  • 日時: 2014/06/23 12:05
  • 名前: 外人 (ID: jOney8B7)

皆様、乙狩り様でした〜♪
マコサン、最後の二人になるまでお付き合い、ありがとうございましたm(__)m闘技場難しい。やっていないクエストがいっぱいあります(^^;またつれてってくださいまし〜(^-^)/
トチさん、剣士もガンナーもですか!?貴方の背中がかすんでいきます…おてかないでーッ(/_;)/~~
ロールさん、いやパンナ師匠♪高レベルクエストをいとも簡単に☆クエスト貼るだけで、おこぼれにあやかりましたm(__)m
あきとさん、乗りありがとうございましたm(__)mモンスターの下から、見上げて応援してました♪
ヒロ兄さん、あきとさんがいるなか、乗りを決めてましたね☆さらに乙まで決めた!!お見事です♪

今夜も参加します!ご一緒しましたら、どうか宜しくお願いいたしますm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.285 )
  • 日時: 2014/06/23 12:33
  • 名前: りな ◆hK/O9yr0Yc (ID: L9x0Y4OV)

初めましてこんにちは!ヒロさんのふれのりなです☆昨日はソラミクさん、あきとさん、連戦ありがとうございました☆とても楽しかったです☆よかったら仲間にいれてくれますか?ママハンターです〜!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.286 )
  • 日時: 2014/06/23 14:27
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: wUmNF3Y8)

こんにちは♪

●りなさん
初めまして、SARUと申します。
HIROさんのフレとのことですが、一応>>0のお約束を確認しておいて下さいね♪
パス等はHIROさんに聞いて頂けたらOKと思います。
お時間合いましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

追記
↓ぬおっーーーーー!!もう少しでカンストジャマイカ!!
 オイラHR60チョボチョボずら〜、今度、手取り足取りエロエロ‥・違うっ、イロイロ教えて下さいねww

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.287 )
  • 日時: 2014/06/23 14:02
  • 名前: りな ◆hK/O9yr0Yc (ID: L9x0Y4OV)

初めまして〜☆確認済みです☆ハンターネーム☆りな★でハンターランク 930です☆下手なのにハンターランクあがってきます…こんなママですが皆さんよろしくです(´・ω・`)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.288 )
  • 日時: 2014/06/23 15:17
  • 名前: tochy (ID: NqPMIDyr)

りなさん、初めまして(・ω・)ノ
パパハンター、のトチ(tochy)です☆
す、すごいHRですなΣ(゚д゚lll)二度見してまいました!
ほぼ毎日インしておりますので、お時間合えば
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.289 )
  • 日時: 2014/06/23 19:00
  • 名前: ソラミク (ID: WThxxuiu)

こんにちは(_ _).。o○昨日ご一緒させて頂いた皆様有難うでした!
ひろ兄!ひろ兄までもがうちを裏切るとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
うちには良いテッセンが出ないおー(。-_-。)
アッキーナ!さすが!!
あのラー先生を乗りやすいと言われ有言実行とは感服致しましたd( ̄  ̄)
りなさん!初めましてでした!
ハンターランクにドキドキしながら狩りをご一緒させて頂きましたが優しい方で安心しましたε-(´∀`; )
最後はうちが乙を決めてしまいクエ失敗となり堪忍ですT^T
またリベンジさせて下さいね☆
ここは変な人ばっかりで…あっ(゚o゚;;
良い人ばっかりなのでお気軽に参加して下さいね☆
さるちゃん!ごめりんこ(≧∇≦)
やっぱさるちゃんはハンマー一筋の男?女でしたかd( ̄  ̄)
ハンマーシャガルを一緒に行ける日を待ってるぞよ!素敵なハンマーをうちらに!
ひろ兄は抜けがけして良いハンマーを手に入れたみたいだからさε-(´∀`; )

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.290 )
  • 日時: 2014/06/23 19:27
  • 名前: Daichi (ID: h2bvmqKw)

こんばんは!

帰りたいけど、帰れないDaichiです(ノ_・、)

昨夜ご一緒した、サクソニアさん、Mikaさん、ヒロさん、ありがとうございましたm(_ _)m

サクさん、Mikaさん、ヒロさんの言う通りサクさんとMikaさんのコンビネーションに驚きました!w(゜o゜)w流石です(´∇`)羨ましい…(¬_¬)

ヒロさん、ついに出てしまいましたか…ハンマーが!Σ(-∀-;)ハンマー一筋の自分にはなかなか出ませんが、ヒロさんならいいかぁ(≧▽≦)乙仲間なので("⌒∇⌒")

りなさん、初めまして!ヒロさんを勝手に乙師匠として目標としているDaichiです( ^∀^)一緒になった時は宜しくお願いします(≧▽≦)

今夜は行けるかビミョーな感じですが…諦めずにモンハーン♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.291 )
  • 日時: 2014/06/23 23:43
  • 名前: tochy (ID: NqPMIDyr)

皆さんこんばんは〜(´・_・`)
出張先で暇すぎて、、、
部屋立てて、のんび〜りやってますので
お時間合う方いらっしゃいましたら
いらっしゃって下さい(´・Д・)」
下位
虫捕り
tochy
2580
の〜〜んび〜〜〜りやってます(´・_・`)
ロールさんの名前になってます、
解散しました〜^_^ お休みなさーい☆

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.292 )
  • 日時: 2014/06/24 02:16
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: QYeVd6hw)

こんばんわ(*´ω`*)

二部屋目立てます♪

下位
虫捕り
3455

早めなのでのんびりやってまふ(´-ω-`)

私落ちまして、主がちぃさんになってます(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.293 )
  • 日時: 2014/06/24 02:04
  • 名前: makoto (ID: rbWxVzT.)

三部屋目立てます

下位
虫捕り
4545
makoto

誰でも歓迎!

よろしくお願いします!
解散しました。
皆様お疲れ様でした!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.294 )
  • 日時: 2014/06/24 08:56
  • 名前: Mary (ID: 4JAosM5V)

こんばんは

下位
虫取り
5963

解散しました。

じんさん、けいじさん、コロンさん、
楽しい狩りをありがとうございました。
最初落ちまくってどうなることかと思いましたが
安定して良かった。

また、ババコンガ亜種の小冠取れて良かったです。

それでは、おやすみなさい。
もんはーん♪

追記
最後に入ってきたLUKIさんは、誰のフレだったのでしょう?
↓けいじさん、了解。フレ野のフレはフレなので、
私は乱入歓迎ですよ。LUKIさんによろしくお伝えください。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.295 )
  • 日時: 2014/06/24 00:36
  • 名前: りな ◆hK/O9yr0Yc (ID: txQOoirO)

いやぁー楽しかった〜☆ヒロさん、おさるさん、外人さんありがとうでした〜(~▽~@)♪♪♪皆さん上手でハンターランク高くて下手な私恥ずかしい-w-wまたよろしくお願いします〜(´・ω・`)お疲れ様でした♪お休みーd(⌒ー⌒)!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.296 )
  • 日時: 2014/06/24 15:24
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: lv.TybPw)

こんばんは♪

今宵もありがとうございました♪

りなさん、外人さん
お初でした、これからも宜しくお願い致します。

●HIROさん
ハンマーVSティガは相性良いのか好きでっせ♪
バインドボイス回避→頭叩き、スリルがあって最高っす♪しくじると最悪ですがww
また、連れてって下さいな。

●りなさん
HR通りお上手ではないですかww
今度、HIROさんがいないところで、手取り足取り(ry。www

●外人さん
ガイさんも乗り上手ですなぁ〜
乗りダウンは本当に助かりますお♪これからもバンバンお願いしますよ〜

ではでは、おやすみなさい。


追記
●HIROさん
確かにwwシンクロwwたのしいお♪
これからもばっこんばっこんツインシュート決めちゃうぞッ!!

●りなさん
大回転撲殺お嬢とな、どっかで見たようなww見ないようなww
是非次回はハンマーでーーー!

↓ちぃさん、入れ違いでしたなぁ、是非またご一緒して下さ〜〜い!!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.297 )
  • 日時: 2014/06/24 03:30
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: qnr4ZC.U)

こんばんは♪

ヒロ部屋、部屋主ちぃになってます♪

解散しました♪
ありがとうございました♪
とりあえず、おやすみなさい(=^_^=)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.298 )
  • 日時: 2014/06/24 02:27
  • 名前: 前田けいじ (ID: MRQKyUAI)

今日、ご一緒させていただだいた方々、ありがとうございました。

最初、おいてけぼりくらった後、次にクエスト行くと、いきなりほかの方が
全員離脱したりして新手のいじめかと思いましたが、
途中から安定してよかったです。

るきさんは私のフレです。
実は黙ってましたが、というか、間髪いれず、まりーさんが参加していいと
おっしゃっていただいたので、空気を読んで余計な解説やめました。ごめんなさい。
一緒のプレイお許しいただきありがとうございました。

まりーさん、おひさしぶりでした。
ボウガンで、ゴアマガラの頭部集中攻撃と、角へし折りお見事でした。
あと、手の汗相談室ありがとうございました。
拡張パット検討してみますが、プレイ中、手にほとんど汗をかかない
というマリーさんの冷静プレイを検討してみます。
あと、双剣装備、えろかっこよかったです。

じんさん、お先におちてしまいましてごめんなさい。
ちなみに、回線不安定なとき、じんさん、エスパー並みに
瞬間移動連発してて面白かったです。
次はあそこか!あっちにワープした!みたいな感じでした。

コロンさん、はじめましてでした。
眠いのコメントから退室までの早さは、すばらしかったです。
また、ご一緒させてください。

あと、りなさん、お会いしましたときは、よろしくお願いします。

さらに、SARUおねーさま、片手剣とハンマーの
まちがい、すいません。許してくだされ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.299 )
  • 日時: 2014/06/24 03:48
  • 名前: じん (ID: 6QA23pzQ)


こんばんわ

今日は、本当にスイマセンでした。

Wimaxの調子が悪くて、途中からEMに変更しました。

止まる!固まる!落ちる!強制終了!お祓いをしてきます・・・

Maryさん、コロンさん、前田けいじさん、LUKIさん、☆ちぃ☆さん、外人さん、makotoさん

本当にスイマセンでした。

ではでは、おやすみなさい!

もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.300 )
  • 日時: 2014/06/24 04:17
  • 名前: 外人 (ID: ZJQfdHM4)

皆様、乙狩り様でした〜♪

ヒロ兄さん、今日は乙が少なくて…寂しかったです〜(-.-)なんて☆兄さんの黒ティガが、どんどんん凶悪していますね。ぜひ最後まで見届けたいです♪
りなさん、はじめましてでしたね♪ランク凄い!でも…それ以上に面白いハンターでした!!また、ご一緒できる日を楽しみにしていますm(__)m
サルさん、はじめましてでしたね♪書き込みで拝見していました。やっと会えました☆今度ご一緒しましたら、スカイラブ決めたいです!どうか宜しくお願いいたしますm(__)m
ちぃさん、セイラーが眩しすぎて…モンスターが霞んでいましたよ〜☆ちぃさんのマゾクエスト行きたかったです〜(^^;セイラーちぃさんに気をとられて、今思い出しました。今度ご一緒させて下さいまし〜(^-^)/
マコサン、例のやつ…そろそろギブアップです(--;)遠くから、見守って応援していますm(__)m頑張って〜
じんさん、ご無沙汰してます。ウーン、調子悪かったみたいですね…(^_^;)次は、じっくりどっぷり狩りまくりましょうね♪

ではでは♪おやすみなさい(^^)/ぬーもんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.301 )
  • 日時: 2014/06/24 09:38
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Z36GvWxX)

おはようございます(*´ω`*)

昨晩ご一緒した皆様、チャットルームのみだった皆様乙狩りさまでした┏○ペコッ

がいさん
そーすっかね(;¬_¬)だいぶ乙ってましたけど…
おかげ様でうちのティガくんもいい感じに育ってくれてます(*´ω`*)
つい最近まで原種だと思ってたのは内緒でふ( ´艸`)

さるっち
やっと決めたねツインシュート( ´艸`)
しかもそのままスタン☆
時々、さるっちと並んで同じモーションの時が(*´ω`*)
ちょっとうれしかったお♪

りなちゃん
また使える武器増えてるじゃんか(-ω-;)
一緒に狩ってた頃は片手剣一筋だったのに(*´ω`*)
その前はハンマーだったよね(*´∀`)
あっ♪大回転撲殺お嬢って呼ばれてたことは黙ってるね( ´艸`)

ちぃさん
短時間でしたがありがとうございました♪(*´ω`*)
もぉ〜♪あんな萌えぇ〜な格好したら狩りに集中できないお♪
おかげで乙りまくりまクリスティー♪

今宵はお仕事なので、遅めのイン予定♪
でわ♪今日も加齢に乙!もんは〜ん(≧∇≦)b