交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.151 )
  • 日時: 2014/06/13 22:18
  • 名前: makoto (ID: DocSk.ib)

サクソニアさん、mikaさん、
はじめまして、筆頭老兵のmakotoです。
お会いしました際は、よろしくお願いいたします。

らんかさん、ソラさん、だいちさん
チャットルームからの・・即満員wありがとうございました。
ヴィーナスさん、ゴメリンコm(__)m

最初の2クエ・・砥石忘れてひやひやでしたが何とか青ゲージで終了できて、ほっとしましたw定型文に「砥石ください!」っていれておこうかな?

ぁゃかさん、外人さん、☆ちぃ☆さん
寝落ち寸前での参加で申し訳なかったでうm(__)m
なにをしたのか?ほぼ記憶喪失状態w
ギルカをみても思い出せない・・・
失礼はなかったですよね?ね??
懲りずにまたあそんでください!(笑

☆ちぃ☆さん
ブラキは苦手です〜ギルクエブラキ行ったことないです〜逝ってみたいw
追記
↑☆ちぃ☆さん
うわさに聞いていたのはそれかも知れません。
ブラキ、ガルルガ超やばいよ〜みたいなw
↓HIROさん
大丈夫!いつも皆さんのこと気遣ってくれるHIROさん・・好きです!・・結婚してください!w

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.152 )
  • 日時: 2014/06/13 18:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: UYWfsHuL)

↑まことさん
いやぁぁ!!申し訳なかったです(゚Д゚;)
ほんとすみません(T_T)
てっきり満員で入れないから寝る・・・
だと思っての交代だったんです(x_x)
強制させたみたいになってしまってすみませんでした(T_T)
以後気をつけますm(_ _)m

ちなみに、ちぃさんのブラキ♪
エグいッスよ(゚Д゚;)
また育ったのかな…
恐ろしい(((゚Д゚;)))

↑ちぃさん
ジン亜にリベンジ成功した時に出た発掘弓(龍250剛射)担いでいった記憶が…………( -_-)まぼろしぃ〜!?

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.153 )
  • 日時: 2014/06/13 16:00
  • 名前: リコ (ID: RrUS/hHH)

時差の関係で参加表明したにも関わらずなかなかインできず…!
週末には初乱入させていただく予定ですので、皆様よろしくお願いします!

遅くなりましたが…

>ソラミクさん
はいー!
ヘタレハンターですが、よろしくお願いします!

>makotoさん
実はこっそり乗りの時サインの練習してます。笑
スレ見てると優しそうな方ばかりで、ちょっと緊張が解れてきてます〜時間合えばよろしくお願いしますね。

>Daichiさん
昔どうぶつの森のオンで会った方々がすごい勢いで話しかけてきてくれたので(笑)モンハンでもみんなこんなに速いの〜!?と思ってました!
私もマイペースで会話に参加したいと思います。笑

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.154 )
  • 日時: 2014/06/13 16:07
  • 名前: ソラミク (ID: 2jQalHiA)

こんにちは☆
まことさん、だいちさん、らんかさん、昨日は有難うございました!
テッセンはまだいいのが出ないですね〜(/_;)
まだ80手前でしたもんね・・・もう少し育てねば<(`^´)>
また御一緒した時はお手伝い宜しくざます☆
だいちゃんのテッセン姿、早く見てみたいものです♪
モンハンにw杯に・・・仕事に家事に育児に・・・パパママは大変だぁ!!
みなさん、身体を壊さない程度に頑張りましょね〜☆

いやぁモンハンって本当にいいもんですね!(水野晴郎)
それではさよなら!さよなら!さよなら!(淀川長治)
モンハーン♪(マリーさん)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.155 )
  • 日時: 2014/06/13 21:16
  • 名前: ぁゃか (ID: MDH.N7Kc)

>>146

さるさんお久しぶりです^ ^
あ、だから私ブリーフは…(笑)

って、名簿、、、
さるさんだったんですね…ゴメンなさい_| ̄|○
リンクもわざわざありがとうございます!
さるさんには未開放のチーン…wな頃から生暖かく見守っていただいて…
レスアンカー(あってる?)の事まで教えていただいて本当に感謝です!
またご一緒させて下さい(^ω^)♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.156 )
  • 日時: 2014/06/14 00:35
  • 名前: サクソニア (ID: KedKB5Ld)

こんばんは

部屋立てます

下位
虫捕り
1212

現在空き1名

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.157 )
  • 日時: 2014/06/14 04:16
  • 名前: akito (ID: l9EZRXZE)

満員御礼なようなので部屋たてますv(・∀・*)

akito
下位
虫捕り
4745

まったりやってますので気軽にどうぞ!щ(゜▽゜щ)

じんさん部屋解散しました!
お疲れ様でした(ノ´∀`*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.158 )
  • 日時: 2014/06/13 23:09
  • 名前: ポン汰 (ID: xOIVKOZ6)

じんさん先日はどうもありがとうございました(^^)
睡魔に勝てず明日という現実にモドリ玉でした(´・_・`)
またいつかよろしくお願いします(^^)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.159 )
  • 日時: 2014/06/14 02:45
  • 名前: makoto (ID: CjWYBEen)

三部屋目立てます

下位
虫捕り
4545
makoto

誰でも歓迎!

よろしくお願いいたします!
解散しました。
みなさんお疲れさまでした!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.160 )
  • 日時: 2014/06/14 04:12
  • 名前: じん (ID: y51uYQyw)

akito部屋が、じん部屋になりました。

下位
虫捕り
4745
じん

よろしくです!
ただいまより、リコ部屋になりました。
空2です

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.161 )
  • 日時: 2014/06/14 03:19
  • 名前: 外人 (ID: SDiRBr.y)

乙狩り様でした〜☆
トチさん、あいもかわらず、お強い!何でも使えて、死角無しですね♪だからこそ、乙見れて嬉しかったです♪(気を悪くしたらゴメンなさいm(__)m)
サクさん、みかさん、はじめましてでしたね♪ご夫婦で虫が上手い!きっと素敵な夫婦なんでしょうね☆
ひろ兄さん、本日もラージャン乙祭り、楽しかったです!!ラージャン乱獲しすぎでいなくなっちゃいますね♪
にゃ〜さん、お兄さん、はじめましてでしたね♪実は…ティガのギルクエもはじめましてでした(^^;いや〜怖かったです!!お時間合いましたら、また連れていってくださいまし〜♪

ではでは、おやすみなさい(^^)/もんはーん♪

追伸 マリーさん、頂いたシャガル育て上げました〜♪でも…腰で居合が欲しくて、シャガルを乱獲しまくります〜
ちいさん、例の地獄クエスト仕様の装備を作りました♪お時間合いましたら、また連れていってくださいまし〜

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.162 )
  • 日時: 2014/06/14 04:24
  • 名前: じん (ID: y51uYQyw)


本日もありがとう。

Mclarenさん、venusさん、akitoさん、Maryさん、tochyさん,リコさん

楽しい狩りを有難う!!

いつも、いつも乙しますが、スイマセン!

追伸
ポン汰さん、気にすることは無いです!
体あっての狩りです。
元気を貯めよう!(病人が言うことでば、ないが‥)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.163 )
  • 日時: 2014/06/14 04:33
  • 名前: リコ (ID: M7KUx0vB)

akitoさん→じんさん→リコ部屋解散しました!

>akitoさん、じんさん
今日はありがとうございました!
デビュー戦で無謀にもアカム、そして早速の2乙…ほんとすいませんorz
片手のくせに粉塵忘れるわタゲカメ押そうとしてサイン出すわダメダメですね…
次お会いした時はもうちょっとマシな立ち回りを心がけますので、またよろしくお願いします><

>tochyさん
もしかして、人数いっぱいとかで移動してくださったんでしょうか!?
そうだったら本当ごめんなさい;
またお時間が合えば是非ご一緒させてください!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.164 )
  • 日時: 2014/06/14 05:01
  • 名前: tochy (ID: JEF..va8)

皆さんお疲れ様でした(≧∇≦)
☆サクソニアさん、mikaさん、リコさん、お初でした♪
サクさん、mikaさん、夫婦ハンター羨ましいです(*^_^*)息の合った虫棍♪素敵でした♪
リコさん、挨拶だけになってしまいm(__)m次は是非御一緒したいですね♪♪粉塵は大丈夫ですよ!私、持って行きますからね(=゚ω゚)ノ
にゃーさん&兄ゃーさん、テッセンクエありがとうございました♪ 良武器は出ませんでしたが、また是非連れてって下さい(≧∇≦) トゥースランスにピンク装備(´・_・`) 恥ずかしくて着て行けなくなるぅ〜!!皆さん次会った時は笑わないでね♪
外人さん、、、乙りました(u_u) 見事にwww.自分でも笑ってましたから(≧∇≦) あのヤロー、今度会ったら眠り生肉食わしてやるっ!!
☆今日は回線好調で1度も落ちなかった☆これが続きますよーに(´・Д・)」
ご一緒頂いた皆さん、今日も楽しい狩りをどーもありがとうでした♪♪
それでは、お休みなさいzzz

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.165 )
  • 日時: 2014/06/14 19:32
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: eQ86s5A7)

おっはよーございまぁ〜す♪(・ω・)
武器、防具はまず見た目から♪
白髪にクロオビヘルムがトレードマーク(自称)
へっぽこ乙ハンターのヒロどす♪
(↑ちょっとMCぽく言ってみたりする)

昨晩も乙狩りさまでした(´・ω・`)
ご一緒した皆様♪チャット、挨拶のみだった皆様♪
ありがとうございました┌○

サクソニアさん
お初でした(^_^)v短時間でしたがありがとうございました┌○
mika(奥様)にもよろしくとお伝え下さい♪
最後は部屋調整でバタバタしてちゃんと挨拶できずすみませんでした(T_T)
これに懲りずまたよろしくお願いします(*^ー゚)


お仕事の為、今宵も遅めのイン予定!
それでわ♪今日も華麗(加齢)に乙♪
もんは〜ん(≧ω≦)b


↑外人さん
ラージャン祭り!!楽しかったですよ♪
ラージャン乱獲!?大丈夫です♪
わたくしそれ以上乱獲されてますが絶滅してませんもん(爆)

お礼
いつもいつも部屋調整に快くご協力していただき感謝×∞です
┌○ペコリ

↓Maryさん
なぬ(´・ω・`)乙隊に入りたいとな!?……
何をおっしゃる♪すでに仲間ですがな( ´艸`)
乙った時点で即入隊!!
みんなで乙ればこわくない♪(笑)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.166 )
  • 日時: 2014/06/14 14:07
  • 名前: Mary (ID: RorDN0Ep)

こんにちは!

まことさん、ソラミクさん、にゃー姫、さるさん、
アキトさん、じんさん、とちさん、ちぃさん、
昨夜も楽しい狩りありがとうございました。

スシローテッセン出たー! って喜んでみたんですが、
無属性の残念ものでした(;_;)

とちさん、ちぃさん、ゴマ戦ハットリクンかましてすみません。
火炎弾撃ってたときは起きてたのですが、あとはほぼ寝てましたOrz 、、、、
、、、乙隊入れてください

さて、それでは皆さん今日もよい狩りを。
もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.167 )
  • 日時: 2014/06/14 14:35
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: lSchEXu7)

昨日も楽しい狩りをありがとうございました!
兄も楽しんでましたヾ(@゜▽゜@)ノ

実は、とちさんの例の装備気づいたのは兄でしてww
春日意識かな…ってぼそっと言うもんですからww
私が気になって聞いた次第ですww

でも盾使いでしかも上手いと兄弟で驚いてましたw


がいじんさんもお初でしたヾ(@゜▽゜@)ノ
ティガ亜種94をあんな簡単には狩ってくれるとは…
テッセン採掘も楽になりそうです(*^^*)

そらさん、まりーさん、まことさんも
ありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ
そらさんがあんなクエストを持っとるとは…
振り向いたらティガがいたときは
りあるに叫びました(´・ω・`)
また、行きましょー(*^^*)

ヒロさんも連絡ありがとうね!




部屋もたくさん立って賑わうことは
すごくすごく嬉しいですが
大変だと思いますが、部屋主さんは
今一度部屋の状況等掲示板に記入お願いいたします

満員、解散を必ず編集から追記で記入お願いします

>>0を編集しました。 お願いします

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.168 )
  • 日時: 2014/06/14 15:51
  • 名前: リコ (ID: M7KUx0vB)

>nyaromeさん
すみません、部屋の解散の書き込みに関してなのですが、
最終的に部屋主だった人が更新するんですよね?
もともとの書き込みが自分のものでない場合、編集どうすればいいのでしょうか?
もしかしてみなさん編集パスワードはチャット?のパスワードにしてらっしゃるんでしょうか(昨日聞くのを忘れてしまったので…)

初歩的なことですみません…

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.169 )
  • 日時: 2014/06/14 16:17
  • 名前: Mary (ID: RorDN0Ep)

リコさん
はじめまして

誰々から部屋引き継ぎました
と、自分の部屋として新たにコメント書けばいいと思いますよ。
そうすれば、コメント編集できますよね。

ご一緒したときにはよろしくお願いしますね。
もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.170 )
  • 日時: 2014/06/14 16:30
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: lSchEXu7)

リコさん、初めまして。
挨拶遅れてすみません

まりーさんが言った通り
部屋主が抜けて新しく部屋主が代わったら
その新しい部屋主さんが

○○さん部屋からにゃろめ部屋に
なりました!

と、書き込んで

そして、編集はその自分の書き込みを
編集すれば大丈夫です!

めんどくさいですが
たくさんの人がいますので
皆さんが狩れるような環境に
なればいいなと思ってます


わからないことがあれば
全然聞いてください!

まぁできればの話なので
あれしなきゃ!これしなきゃ!と
思わず気軽に参加してください(*^^*)

周りの人がフォローしてくれると思うので!w

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.171 )
  • 日時: 2014/06/14 17:01
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: eQ86s5A7)

こんにちは(´・ω・`)

リコさん
ここの人達はみんな良い人ばかりなので、大丈夫ですよ♪
遠慮なく部屋立てて下さい♪
↑Maryさんみたいに、気が付いた人がアドバイスやフォローしてくれます♪
部屋調整だってチャットルームに一言書き込めばみんな協力してくれます(^_^)b
気兼ねなく楽しくやってきましょう♪

追記
今夜も夜中のインになりますm(_ _)m
空きあらば突入しちゃいますのでよろぴくね♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.172 )
  • 日時: 2014/06/14 19:12
  • 名前: ソラミク (ID: yq7OU76a)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
昨日御一緒して頂いた皆様、有難うございました!
にゃーさん、うちを追いかけてくれるとは感激T^T
久しぶりに一緒に狩りが出来て嬉しかったぞよ(≧∇≦)
他にも素敵なクエストがありますのでよろしくです☆

いやぁそれにしてもいつも皆様に助けられる!粉塵にはいつも感謝!
少しでも役に立てるようにしなきゃT^T
今日も夜に突撃したいと思ってますので御一緒した時はよろしくです!
明日は我らが日本の初戦!頑張れ〜サムライブルー*\(^o^)/*
ではモンハーン♪( ´θ`)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.173 )
  • 日時: 2014/06/14 20:30
  • 名前: リコ (ID: M7KUx0vB)

>Maryさん、nyaromeさん、HIROさん
ありがとうございます!
部屋主が自分に変わった時には、新たに書き込み→解散したら自分の書き込みを編集、ですね。
次からはそうします。
ほんとみなさん優しくて涙がっ…!(´;ω;`)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.174 )
  • 日時: 2014/06/14 23:57
  • 名前: サクソニア (ID: KedKB5Ld)

皆さん、こんばんは

昨日は久しぶりの夜更かしだったので昼間かなり眠かったです(( ノД`)…
皆さん元気で夫婦共にビックリしてます。

今日も部屋を立てたので、よろしくお願いします(^^)

下位
虫捕り
1212
サクソニア

解散しました。

マクラーレンさん、じんさん、
ありがとうございました( ・∇・)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.175 )
  • 日時: 2014/06/15 02:40
  • 名前: akito (ID: EaV6X0KN)

こんばんわ〜(ノ´∀`*)
今日も張り切っていきましょー☆

早くも満室なので2部屋目いきます(ノ´∀`*)


akito
下位
虫捕り
4745

マターリやってますのでよろしくですv(・∀・*)
落ちたため部屋主らんかさんになってます!

らんかさんお疲れ様です(ノ´∀`*)
部屋主だいちさんになってます!

解散しました!
お疲れ様でした(ノ´∀`*)