交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.428 )
  • 日時: 2014/07/06 10:14
  • 名前: じん (ID: SO6ntqMj)


おはようです!

昨日は、仕事終わりに突入しましたが、最後の方は眠くて覚えてません(笑)

HIROさん、tochyさん、RORSCHACHさん、☆ちぃ☆さん、ありがとうでした。

ひろさん、ちぃさん、1クエでしたが、ありがとうございました。

とちさん、色々な武器を使い凄いですね!

ロールさん、躁虫棍を使うのですね(笑)ひろさんが使ってると思ってましたwww

今日は、仕事ないのでマッタリもんはんをしたいです。

ではでは、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.429 )
  • 日時: 2014/07/06 15:17
  • 名前: makoto (ID: GOXos1D6)

こんにちは!

☆りな★さん、HIROさん
短時間でしたが、楽しい狩りありがとうございました!

HIROさん
マゾクエに連続お付き合いいただき、感謝!
これからが。楽しみなクエですよw

りなさん
いいクエお持ちで・・・育つのがたのしみです!

W杯サッカー見ようと待ったたんですが・・なかなか始まらんので
乱入してしまいましたw

待ってる間にイベントのラーさん行ってみた・・・
2匹目が現れた瞬間、瞬殺!されましたw

罠もって捕獲じゃ〜と行ってみるも・・溶岩島罠使えませんでしたwうっかり八平・・

けむり玉もって分断作戦!いけましたねw二匹目が現れる前にもくもく〜
きづかづに遠くの方へ・・いける!
なんとか残り10分でクリアw
だがしかし!金獅子チケットで、EXアーティア?・・(●´・△・`)はぁ〜?
使える?使えるのか?www大剣にはいいかもね?
スキルM,おもいっきり発動してしまいましたが、ソロでは行く気しませんね。w

今宵は、まったりいけそう。
お会いした際はよろしくお願いします!もんふぁ〜ん♪好き♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.430 )
  • 日時: 2014/07/06 15:54
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: /2niMKZ4)

こんにちわ(ノ´・ω・)ノ

昨晩ご一緒した皆様ありがとうございました┏○ペコッ

いやぁ〜怖かったぁ〜(-ω-;)
ブラキ・ティガ亜(ノ´・ω・)ノ
ブラキ・ラージャン(ノ´・ω・)ノ
なんだ!?ブラキ流行ってるのか(-ω-;)
闘魂ツッパリ番長ブラキ(-ω-;)だでさえ恐ろしいのに立派に育ったらどーなるんだ(ToT)
怖いといいながらも、やってみたいと思ってるおいらって・・・( ´艸`)

三人テッセン盆踊り大会も楽しかった( ´艸`)
まぁ〜オイラだけ報酬でテッセン出なかったっけどね(-ω-;)

今宵もお仕事なので遅めのイン
お時間あえば突入しやす(ノ´・ω・)ノ
でわ♪もんは〜ん(≧∇≦)b

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.431 )
  • 日時: 2014/07/06 16:21
  • 名前: tochy (ID: ctHt3bcj)

皆さんこんにちは(=゚ω゚)ノ
昨日ご一緒した皆さんお疲れ様でした☆
ほとんどの人がお久しぶりでした(≧∇≦)
テッセンも良品が一本二本、、、頂けまし
た♪♪本格的に双剣を始めようかな、、♪( ´θ`)ノ

さて、また平日は早い時間の活動に戻り
ますが、お時間合った方はよろしく
お願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.432 )
  • 日時: 2014/07/07 02:57
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: ICVnA9aC)

こんばんわ(ノ´・ω・)ノ

色々ありまして、早めにインできました

下位
虫捕り
3455


まったりやってます(*´ω`*)
お気軽にどんぞ♪
解散しました(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.433 )
  • 日時: 2014/07/07 01:55
  • 名前: 外人 (ID: GbLyzHd/)

二部屋目作りますm(__)m
下位
虫取
2580
外人
お時間合いましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
解散しましたm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.434 )
  • 日時: 2014/07/07 03:35
  • 名前: 外人 (ID: GbLyzHd/)

皆様、乙狩り様でした〜♪
つき♪

マコサン、ギルドナイトセーバー狩りにお付き合い頂きありがとうございました☆いつもお気遣い感謝していますm(__)mいつか…返します、きっと☆
そらさん、返して〜(;_;)/~~~そのフロストエッジ返して〜 以上!!
ヒロ兄さん、黒ティガキツイです〜(--;)もう一度、初期レベルに戻しましょう(^^)d次、100になるまでに、修行しときますm(__)m
ロールさん、素敵なトークありがとうございました♪野良で揉まれていたのですね〜 ロールさんの面白さと、強さの秘密が垣間みえました♪

ではでは♪おやすみなさい(^^)/ぬー

追伸 7日の14時頃から15時頃までマコサンと昼練しています♪お時間合いましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.435 )
  • 日時: 2014/07/07 10:06
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: sggkpQLz)

おはよーございます(*´ω`*)

昨晩も乙狩りさまでした┏○ペコッ

りなさん、ロールさん
オイラの下手くそな弓で後ろから撃ちまくりまクリスティーですんません┏○ペコッ
うちのLv100ティガ亜くんにリベンジ成功してよかったです(*´ω`*)
3人でリベンジ行くってなった時のお二人・・・別人でしたよ(-ω-;)
狩り前のチャットも狩り中もね(-ω-;)
あっ(OωO; )これは下手したらおれも一緒に狩られるって・・・
いろんな意味でビビリバビデブーな狩りでした((((;゜Д゜))))

そらちゃん
部屋の人数調整ありがd♪
きっと神様がいい行いをしたご褒美にフロストエッジくれたんだよきっと(*´ω`*)
次回はそのフロストエッジでうちの暴れん坊ティガ亜くん、シバキ倒してね(≧∇≦)b
ギルドナイトセイバー祭りに浮気心で移動したんじゃないと…信じてるからね
[壁]_-)

まりーさん
ワンクエだけでしたが乙狩りさまでした(*´ω`*)
また中国出張ですか(/_;)
お気をつけて行ってらっしゃい┏○ペコッ
落ち着いたらまた狩りましょう(≧∇≦)b

がいさん、まこさん
うちの暴れん坊ティガ亜くん、いつでもリベンジ行きますよ(≧∇≦)b
実は密かにゴアくんとシャガルくん、あとジン亜くんも育成中です(*´ω`*)
手に負えなくなったら・・・よろしくお願いします(>_<)ゞ

でわ♪もんは〜ん(*´ω`*)


Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.436 )
  • 日時: 2014/07/07 12:29
  • 名前: makoto (ID: S/8SImmx)

こんにちは!

外人さん、ソラミクさん、ロールさん、HIROさん
昨夜も楽しい狩りをありがとうございました。

ソラさん
もう〜いつもおいいしいとこもって行かないで・・Σ( ̄ロ ̄lll)w

がいさん
ほしい発掘武器・・全部!!なのでなんでも行きますよw

ロールさん
ゆかいな定型文・・パクリ、パクられ、パクるのさ!!!
ロール師匠を見習いたいと思いますw好き♪

ひろさん
ティガ亜100「しばいたる〜」・・逆にしばかれました(●´・△・`)はぁ〜
落とし穴&痺れ罠、「かかってこいや〜」・・飛び越えてくるとはかしこいやつめ、
1撃で乙ましたw

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.437 )
  • 日時: 2014/07/07 14:03
  • 名前: 外人 (ID: GbLyzHd/)

皆様、こんにちは♪
昼練部屋作りますm(__)m
下位
虫取
2580
外人
お時間合いましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.438 )
  • 日時: 2014/07/07 16:08
  • 名前: 外人 (ID: GbLyzHd/)

皆様、こんにちは♪
昼練部屋作りますm(__)m
下位
虫取
2580
外人
お時間合いましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
解散しましたm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.439 )
  • 日時: 2014/07/08 00:15
  • 名前: tochy (ID: Zzw95xSL)

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
部屋立てます♪
下位
虫捕り
tochy
2580
12時頃には寝ますが、お時間合う方はどーぞ♪
私抜けました(*^_^*)
ロールさんになってますので♪
皆さんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.440 )
  • 日時: 2014/07/08 01:40
  • 名前: 外人 (ID: FfIqSh0D)

皆様☆乙狩り様でした〜♪
トチさん、片手剣でスタンとれるんですか!?そーなの!?流石です〜☆
りなさん、クエストの後のお楽しみ♪次は負けませんよ〜(^^)/
マクラーレンさん、次もテオをやっつけましょうね♪
ロールさん、最後にお宝まで…なんて優しいお人柄。好き♪
サルさん、切り刻みぶっ飛ばし…スミマセンでしたm(__)m悪意はなかったのです〜(--;)
ヒロ兄さん、おやすみなさい☆

ではでは♪おやすみなさい(^^)/ぬー

追伸 8日の14時から15時位まで、昼練部屋作ります(多分)お時間合いましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.441 )
  • 日時: 2014/07/08 02:46
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 2NKs3sf7)

回り回ってとち部屋から最後はヒロ部屋に
残ってた部屋、解散しました

乙狩りさまでした┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.442 )
  • 日時: 2014/07/08 02:56
  • 名前: じん (ID: n58lnWRH)


こんばんわ

本日は、ルーターの機嫌が悪くて・・・・迷惑かけました(涙)

外人さん、☆りな★さん、SARUさん、HIROさん、akitoさん、Maryさん、お疲れ様でした。

外人さん、入れ替わりでしたが、8日お邪魔しますよ。たぶん・・・

りなさん、テオすいませんでした。今度、りべお願いします。

さるさん、ナイス!打ち上げww綺麗に飛べましたww

ひろさん、深夜までスイマセンでした。嫁は、ヘッポコなので・・オンを嫌がりますww

あきとさん、ガンランス!ファイト!

マリーさん、中国から凄いです!本当に!

ではでは、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.443 )
  • 日時: 2014/07/08 07:50
  • 名前: tochy (ID: OvTtIY4B)

おはようございます(・ω・)ノ
昨日ご一緒した、りなさん、ロールさん、外人さん、マクラーレンさん
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

☆外さん、取れたよ!スタン!ただ、根気いるし、やる意味ほぼ
無かった気がするけど、、、(−_−;)ちょっと試したくて
やってみただけでした♪

昨日もハードなクエが続いとりましたな、、おかげで
秘薬がついに尽きてもーた(; ̄ェ ̄)せっせと地道に
作らねば、、、、

今日も早い時間の参加になりますがお時間合った方は
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.444 )
  • 日時: 2014/07/08 09:43
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: f3mJzzbQ)

おはよーございます┏○ペコッ

じんさん、あっきー、さるちゃん、まりーさん、りなさん
遅い時間から短時間でしたがありがとうございました(>_<)ゞ

すまぬ(*´ω`*)
実は昨日、色々あってテンション↓↓↓だったのでインはどーしよっか悩んでいたのですが、せっかくのお誘いだったのでおジャ魔女どれみ♪
そんなこんなで、しばし皆さんの立ち回りをウォッチング(p_q)
ふむふむ、
さるちゃんはああやってこうやってスタン取るのね♪φ(..)メモメモ

じんさんはあのタイミングと間合いで乗り狙うのね♪φ(..)メモメモ

あっきーはガンスの練習中、練習っても全然イケてるじゃんか♪やっぱしPSある人は何やっても上手♪φ(..)メモメモ

りなっちは相変わらずの闘女神だぬん♪φ(..)メモメモ

まりーさんが参加のバサルは私も久しぶりのチャアクで普通に参戦してたので見る余裕は無かったwww
次回はしっかりウォッチングさせてもらいます(p_q)

がい教官
お気づかいありがとうございました┏○ペコッ
好き♪(*´ω`*)

追伸
じんさんが落ちたテオ戦、ウォッチングするつもりだったので、回復薬やら秘薬やら全く持って行かなかったので………すんません┏○ペコッ
華麗にハット決めました(ノ´・ω・)ノ
りなっちゴメリンコ┏○ペコッ

今宵はお休み♪早めにイン予定(*´ω`*)
でわ♪(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.445 )
  • 日時: 2014/07/08 12:33
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: VLG6XbMh)

こんにちは♪

ロールさん、りなさん、ガイさん、じんさん、HIROさん
昨夜も楽しい狩りをありがとうございました、おかげで禿げますたww

久々のシャガル、しかも100、計3乙申し訳。
かなりチキンプレイしていたのに、ころりん→パーーーン(地雷)で2乙、土下座で1乙。
乙隊隊長の座を奪う活躍!!と思ったらww
↑さすが隊長も、やりますなぁww
みなさん、りべしてくれてありがd。
じんさんクエでは乙らないようにと、猫飯根性食べたら、悪運のみってww←モンハンあるある♪

あ、ロールさんハンマー(笛)クエ貼ってくれてありがとねっ(はあと)
好き♪

本日も合流したいと思っております、お時間合いましたらどうぞ、よろしく。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.446 )
  • 日時: 2014/07/08 15:32
  • 名前: 外人 (ID: FfIqSh0D)

昼練習部屋作りますm(__)m
下位
虫取
2580
外人
お時間合いましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
解散しましたm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.447 )
  • 日時: 2014/07/08 15:55
  • 名前: makoto (ID: ELl1bV0n)

皆さんこんにちは!

昼錬お疲れ様でした。

昨夜は、頑シュミいじってたら「あれ?」ってなりまして。
ミラバルクロウのスキルがおかしくない?
検索にひっかからん・・・

で!最新のデータ落としてなんやらかんやらいじっておりましたw
データは最新版でないと、検索結果が正しく表示されませんから、
頑シュミお使いの方は、ご注意してくださいね!

今宵も楽しく!もんふぁ〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.448 )
  • 日時: 2014/07/08 16:05
  • 名前: 外人 (ID: FfIqSh0D)

皆様☆こんにちは♪
らんかさん、昼練習部屋の協力…いつもありがとうございますm(__)m感謝しています♪
あきとさん、最後のレベル100にお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m私は双剣練習しています☆切磋琢磨して、リベンジしましょうね♪
ちぃさん、あれ…練習!?何でも強いです〜(^_^;)ライバルのソラのミクさんを出し抜きたいので、師匠になって下さいまし〜m(__)m
じんさん、ゴメンなさいm(__)m予告して頂いたのに…でも、書き込みしていただいて嬉しかったです☆
チャットからの応援(ガヤ?)参加、ありがとうございましたm(__)m心強かったです♪

昼練習部屋をまた、予告して作ります♪お時間合いましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.449 )
  • 日時: 2014/07/09 03:01
  • 名前: makoto (ID: nfG3ceC0)

部屋立てます

下位
虫捕り
4545
makoto

誰でも歓迎!
よろしくお願いします!
解散しました。
皆様お疲れ様でした!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.450 )
  • 日時: 2014/07/09 01:43
  • 名前: ヴィーナス (ID: VNMn6Q8q)

こんばんち!
下位
虫捕り
0931
お気軽にどうぞ〜
満員御礼です〜

解散しました。ありがとうございました!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.451 )
  • 日時: 2014/07/09 01:35
  • 名前: 前田けいじ (ID: 5UwMJ3NQ)

まんいんなので、とりあえず
部屋立てるでござる

下位
虫捕り
2525
前田けいじ

だれでもきてね
まってるぜ!

解散しました。お疲れ様でござった!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.452 )
  • 日時: 2014/07/09 00:33
  • 名前: らんか (ID: m1JuQDXs)

おつかりでした^^

まことさん !あきとさん!楽しい狩りありがとうでした^^

相変らず下手くそで申し訳ないです><

また昼間と夜と御一緒できたら宜しくお願いします^^

外人さんいつもお誘い有難うです^^
昼はまた新鮮でいいですねwそしてだんだん参加人数増えてきて
にぎわってきましたね!
昼でも2部屋とかありですねw

昼間御一緒したちぃさん素敵な狩りありがとうでした^^

また明日の夜も参戦できるといいなぁ〜〜♪

ではおやすみなさいませ^^

好き♪