交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.757 )
  • 日時: 2014/03/10 22:13
  • 名前: janne (ID: srk2B7GH)

こんばんは。

ゆりあさん
もちこさん
ありがとうございます(^^)

つよしさん
編集していただきありがとうございます(^^)




平日は朝が早いので余裕がないのですが
金、土、日曜日にはINさせていただこうと思います。


メンバーの皆さまと会えるのを楽しみにしていますので
よろしくお願いします♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止 ( No.758 )
  • 日時: 2014/03/10 22:42
  • 名前: フリーダム (ID: Qnx4/Q5j)

こんばんは。

つよしさん、たたたさん、yoichinさん、
昨日は戦力になれなくてスミマセンでした。
新しい防具が作れたのでそのお披露目…のつもりでしたが、
ペアで使う操虫棍の強化が間に合いませんでした(汗)
古代魚までは釣れたのですがカジキマグロまで手が届かず、
久しぶりの切れ味「黄緑」発進となってしまいました。

それにしても、「あの武器&防具が作りたい!」という願いが叶う。
嬉しい悲鳴の連続です。
これも皆さんのお力添えあってこそ、です。
御恩は狩りという形になりますが協力を惜しみません。
皆さんの狩り友になれて本当によかったです。

毒も適量ならば薬となります。
自分も一杯、おにやんのつけで頂きます。グビッとな。

ps.題名で「30文字以内でテキストを入力して下さい」と、出ますがなんでしょう?
  知っている方がいましたら教えてください。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.759 )
  • 日時: 2014/03/11 00:29
  • 名前: つよし (ID: G./ElS8S)

こんばんは

はやぶん
今日は有難う御座いました。
ほとんど話だけだったような気もしますが!(^^)! またご一緒して下さい。

ゆりりん、NEOさん
挨拶だけで申し訳なかったです。
二人に華麗な乗り姿を披露出来なかった...
次はちゃんと見せますので期待してて下さいねー

janneさん
週末ご一緒出来ることを楽しみにしてますね♪

フリーダムさん
>>題名で「30文字以内でテキストを入力して下さい」と、出ますがなんでしょう?
自分いつもPCからの書き込みですが一回も見た事が無いです。
解決方法が分からずすいません...


今日も早上がりで申しないです。
おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.760 )
  • 日時: 2014/03/11 01:55
  • 名前: ゆりあ (ID: s0KeFHEo)


『よい子の部屋』閉店しました(笑)

ネオちゃん、もちりん、よいちん、たたたさん、こーさん、ナオミさん
今日はご一緒して頂きありがとうございます(*^^*)
とても楽しかったです♪

最初の内から皆様よい子では無さそうでした…ハイ(・・;)
部屋を間違われたのではないかと?…(笑)
部屋名改名させていただきます♪

つよさん
来た!と思ったら知らぬ間に落ちてましたね(:_;)
今度ゆっくり華麗な乗りを見物させて下さい♪
こーさん泣いてましたよ(笑)

フリーダムさん
実は、今日そのメッセージ私の時にも出ました(笑)
気がついたら題名の最初に空白を入れてしまってて
消したら送信できましたね(^^;)
同じ理由かどうか分かりませんがお試しあれ。
おにやんのつけで、色んな酒をご用意致しました。
いつでもお待ちしております♪

jannyさん
週末お待ちしていますね♪

今日は酒を出さないのに皆さん集会所で
暴れてました(≧Д≦)
お腹かかえて笑える人達でした(笑)

明日からの仕事頑張れそうです(ToT)
インしばらく出来ませんがここには顔出します♪

皆様、明日(今日!?)からも頑張りましょう(^^)/
おやす…zzzz


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.761 )
  • 日時: 2014/03/11 09:03
  • 名前: Ko-1 (ID: xnrCvs34)

おはようございます。
ユリアさん、ネオさん、ナオミさん、
昨夜は、[よい子の部屋]でお世話になりました。

ネオさんの装備はいつも参考になります。コソッと覗き見させてもらっています。近付くのは(そっちの気)がある訳じゃあないので安心してね〜(笑)

クエストではなにかとグダグダでごめんなさいでした。
両手に華で緊張状態だったのかも(笑)

年度末でお仕事大変ですが,、夜は気分転換に狩りに出掛けましょう! では(‘ゎ’)/〜

文字数は ( No.762 )
  • 日時: 2014/03/11 10:40
  • 名前: ゆりあ(休憩中) (ID: czQ1Y9oK)

《つながろう、明日も》
あれからはや3年。頑張ろう日本(^^♪

おはようございます~~~ヾ(^∇^)

最近、飼い主に似たのか飛ばした虫がなかなか戻らず
捜索に全力を注いでいる状態となり・・・・・・(-_-;)

ネオちゃん、よいちん
定型文ひどすぎ。。と言われたのでちょっと考え直します。チョットダケ(笑)
おかんの裸体で喜びすぎです(/ω\)

たーさん
お子ちゃま大丈夫だった?看病しに行こうか?(笑)南国暖かそう・・

もちりん
また遊びにおいでね♪いつでも待ってるから〜
都合みて乱入してきて!(^^)!

こーさん
鼻ではなく華にしてくれてありがと〜(#^^#)
愛情たっぷりのドリンク受け取ってくれてさんきゅ♪

ナオミさん
人見知りすぎてあまり発言出来ずすみません・・・
けどクエには全力を注ぎました('ω')ノ
また遠慮なくどんどん貼って下さいね。

そこの既読無視のあなた!!
読んでくれてるだけでもサンキュー(*'ω'*)なのです♪(笑)

尚、部屋名募集・・自薦他薦問いません(^^)/ 締切は今から5分後。

またエラーメッセージ流れました(笑)
題名が長すぎるのかも・・勝手に変えちゃお

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.763 )
  • 日時: 2014/03/11 12:58
  • 名前: NEO (ID: SWf4Z995)

こんにちは♪

昨日も良い子部屋でご一緒してくださった皆さん
楽しい時間をありがとうございました♪

こーさん
会話だけでしたがイメージがww
今度は一狩り行きましょう!

おかん
だから熟○は(ry…


今夜も寝落ちしなければよろしくお願いします♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.764 )
  • 日時: 2014/03/11 13:26
  • 名前: たたた ◆vY52ybe8fE (ID: RBTdsQID)

こんにちは。

ゆりあおかん、ネオさん、よいちんさん
昨夜はありがとうございました。楽しかったです♪

が、チビ助の対応をするためクエ途中で閉じちゃいました。すみません;;;
あれから、2時間ごとに嘔吐して寝不足です@_@
今日は会社を休ませてもらって病院に連れて行きました^w^




Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.765 )
  • 日時: 2014/03/11 13:48
  • 名前: ナオミン ◆z22NbPWs26 (ID: xH3MGg8g)

こんにちは>^_^<

ユリアさん、ko-1さん
昨夜はありがとうございました♪
『よいこの部屋』楽しかったです^^また参加させて下さいね!!
それと、あの時言ってたよいこってもしかしてw

次はまだクリアしていないクエを張っちゃいますよ♪
高難度の3、4匹同時狩猟なんかをw
頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.766 )
  • 日時: 2014/03/11 17:15
  • 名前: よいちん (ID: 4YrEe.As)

よいちんです。
昨夜、ご一緒していただきましたみなさま、ありがとうございました。
刺激的な(ニヤリ)クエの連続で、大変楽しくすごさせていただきました。
いろいろやってしまいましたが、どーかお許しいただきますよう・・・(泣)
今夜もINいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.767 )
  • 日時: 2014/03/11 22:27
  • 名前: Ko-1 (ID: xnrCvs34)

こんばんは、

[よい子の部屋]見つからないので、勝手に立てて留守番してます。 よろしく〜!

春っていいね♪ ( No.768 )
  • 日時: 2014/03/12 09:12
  • 名前: ゆりあ (ID: zwv1SfoM)

風はちょっと冷たいけど
春の陽気が気持ちぃぃ〜〜〜☆

おはようございます~~~ヾ(^∇^)♪
そして皆様、レスありがとうございます。感謝感謝です(*^-^*)

昨夜・・・就寝前の一狩と思いインした所
「深夜徘徊部屋」発見!!!(笑)

過激なクエの連続ですっかり目が覚めてしまい(^^♪
そしてこれから!と思ったらみなさん逃げて眠りにつかれ・・・orz

たーさん、こーさん、おにやん
逃げんなー!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日もお部屋は作れません・・・がしかし!
明日には新規オープンします!(^^)!多分・・・(笑)

部屋名は・・25684通の中から厳選なる抽選の結果選ばさせて頂きます。
       当選者には賞品の発送をもって代えさせていただきます
       ↑一番怪しいパターン( 一一;)
      

STAP(スタップ)細胞・・・
期待してたんだけどなぁ〜(~_~;) 魔法の薬・・(笑)

では今日も一日頑張りましょ♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.769 )
  • 日時: 2014/03/12 12:19
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: kRvAtubT)

こんにちは

たたたさん、おにやん、yoichinさん
昨夜は1クエだけでしたが、ご一緒して頂き有難う御座いました。

こーさん
挨拶だけでしたが、あの後皆さんと合流出来たようで良かったです。

本日会社で休みが多くバタバタです(T_T)/~~~
夜はIN出来るか分かりませんが、出来た時は宜しくお願いします!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.770 )
  • 日時: 2014/03/12 12:46
  • 名前: たたた ◆vY52ybe8fE (ID: HL1eBzZC)

こんにちは。

つよしさん、鬼さん、よいちんさん、こーさん、ゆりりん
昨夜はありがとうございました。

気が付けばよい子はネンネする時間をとっくに過ぎてました^w^
大地の結晶集めでクエ途中にカンカンすることがあるかもですが
お許しください♪
もちろんタゲがエリア外の時だけです(乙るからw

ゆりりん
部屋名【過激】で
品物が届くのを楽しみににしますね^w^



Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.771 )
  • 日時: 2014/03/12 14:14
  • 名前: Ko-1 (ID: wiD5QMJs)

こんにちは。

昨夜も[よい子の部屋]ではお世話になりました。

つよしさん、部屋を譲って頂いてありがとうございました、無事合流する事が出来ました。感謝します。

よいちんさん、おしゃべりでクエストの時間を潰してしまい、ご迷惑おかけしました、次回より即狩りの体制で挑みます。

深夜組のおにやん、たたたさん、ユリアさん、 時間帯無視の激クエ連続、大好きです! またやりましょう!


ユリアさん、実家の母親に代引きで健康食品が来たらしいけど、まさか………

では今夜もゆったりとした狩りを楽しみましょう。



Re: 【大人限定目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.772 )
  • 日時: 2014/03/12 21:22
  • 名前: フリーダム (ID: XIjs8h1H)

春ですねぇ〜。
つい最近雪が降ったと驚いていたら、
今日は春一番が吹いたとか。
桜の花が咲くのももうすぐですね。

あらら、ゆりあさんの処でも「30文字…」出ましたか。
他の方には出てない様子。なんだろう?
(自分の前のメッセージタイトル、後ろが欠けています)
STAP細胞はまだ判りませんよ。
クローン羊の時も再検証に一年近く掛かりましたから。

つよしさん
ウルクスス小冠GET!おめでとうございます!
着々と勲章に近づいていますね。

たたたさん
自分もギルクエで青鉱石(レア)を見つけると…
掘っちゃいますよね(笑)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.773 )
  • 日時: 2014/03/12 21:50
  • 名前: 鬼灯 ◆W0Vy9L0Fcg (ID: 30RWjB2h)

こんばんは。

たたたさん、よいちんさん、Ko-1さん、ゆりあん
昨夜はご一緒して頂き、ありがとうございました。


よいちんさん
昨夜は大変失礼致しました。
長話してしまい、狩りの時間を潰してしまい申し訳ありませんでした。
懲りずにまたご一緒してください。


たたたさん
私もよくやります。
移動中、近くにあるとカンカンカンと・・・
攻撃してる横でやらなければいいと思います。
駄目なのかな・・・・


今日も今から、突入します。
会いましたら、狩りを楽しみましょう。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.774 )
  • 日時: 2014/03/13 11:16
  • 名前: よいちん (ID: iVMjGnZb)

昨夜、ご一緒していただきましたみなさま、ありがとうございました。
早々に退散してしまい申し訳ありませんでした。
もっとたくさん狩りたかったのですが・・・

Ko-1さん 鬼灯さん

長話で狩りの時間が潰れたなんて、とんでもない!!
とっても楽しかったすよ。
おしゃべりも楽しみのうちですから、これからもよろしくお願いします。
・・・ただ、ゆりあさんに「天然!」と言われておりますが(笑)・・・

今夜もみなさまとお会いできましたら〜。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.775 )
  • 日時: 2014/03/13 13:36
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: NFUx7ewp)

こんにちは

ゆりりん、たたたさん、NEOさん、よいちんさん、おにやん、こーさん、すみりさん
昨夜もご一緒して頂き有難う御座いました。

ゆりりん
わざわざ来てくれて有難う御座いました!
闘技大会までお付き合いして貰い感謝です<(_ _*)> アリガトォ
あと40秒でしたね!諦めかけてた闘技大会の勲章でしたがもう少し頑張ろうと思います♪

こーさん
何だか激しいギルクエを入手したみたいでww
LVが上がった奴らはどうすれば倒せるんでしょう?
2匹のギルクエは報酬が多いらしいので何とか上げたいですね!

ギルクエと言えば発掘武器・防具かと思い調べてたらこんなのあるんですね!
皆さんご存知かも知れませんが貼っときますね。

発掘武器・防具テーブル
ttp://mh4wiki.com/index.php?%E7%99%BA%E6%8E%98%E6%AD%A6%E5%99%A8%E3%83%BB%E9%98%B2%E5%85%B7%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB

発掘武器能力テーブル
ttp://mh4wiki.com/index.php?%E7%99%BA%E6%8E%98%E6%AD%A6%E5%99%A8%E8%83%BD%E5%8A%9B%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.776 )
  • 日時: 2014/03/13 16:41
  • 名前: ゆりあ (ID: hbWbydO8)

皆様お疲れ様です♪

今日はインしたいのでご挨拶だけ〜(*^^*)
昨夜ちょぴっとだけでしたがご一緒していただき
ありがとうごさいましたヽ(^0^)ノ
個々にお礼は書きたいのですが(^^;)お許しを…
部屋名もまだ…_| ̄|○

でもこれだけは……よいちんは天然です( ̄∇ ̄)アハハ

頑張って仕事します(;_;)/~~~


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.777 )
  • 日時: 2014/03/13 16:46
  • 名前: 暁 (ID: SCyp1K.t)

よ!童貞ども
おれはもう卒業しましたー!よろしく

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.778 )
  • 日時: 2014/03/13 19:07
  • 名前: ゆりあ (ID: hbWbydO8)

皆様お疲れ様です♪
逃げ帰ってきた(^^;)クエストと一緒だ〜

つよさん
何故にいつも後何秒☆なんでしょうね(:_;)
多分つよさんの日頃の…だと ハイ
って使える武器無く太刀振り回してました(x_x)
それで後何秒なんて逆にすごいかも…(笑)

こーさん
あいつらは…育てない方が身のためですよ(>.<)
でも楽しかった〜♪また連れてってね〜
今度はおにやんと3人で乗りの競争でもしますか(笑)

おにやん
つけの滞納で資金繰りが厳しくなり
新装オープン出来ません…
せっかく名前決まったのにーー(言えんけどw)

今日は部屋があれば突入します♪
無ければ作る予定で〜す(^_^)v
今宵も楽しい狩りを〜

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.779 )
  • 日時: 2014/03/13 23:23
  • 名前: すみり♯102938 (ID: WeQo4J7/)

遅くなりましたが
昨晩ご一緒していただいた方ありがとうございました。

クエの短さに驚きです。みなさんのレベルの高さがよくわかりました・・・
今晩は参加できるかわかりませんが、いけたらぜひまたご一緒させてください。

またここエラーになるな・・なぜ?どうして? ( No.780 )
  • 日時: 2014/03/14 10:24
  • 名前: ゆりあ (ID: B9Irfolz)

おはようございます~~~ヾ(^∇^)ー♪

昨夜ご一緒していただいた皆様ありがとうございます♪

つよさん
闘技場(ヘビー、ヘビー、ハンマー)どれもこれもグダグダですみません・・・
焦れば焦るほど無駄に攻撃し撃沈してしまいました(-_-;)
今度は太刀で!(笑) 私の為にSランクの勲章は残しておいてくださいね♪
そして、最初で最後であろう華麗な乗り(^^♪しっかり目に焼き付きました。おめー

ネオちゃん
装備もスキルも完璧なネオちゃん。。(笑)
でも私は知っている。。いつも死にかけているのを・・・・(;´・ω・)

たーさん
はいはーい♪いつも笛でゴーンありがと〜〜(^-^)
たーさんのおかげで「私もしや腕上がった?」って勘違いしてしまう・・
これからも笛背負ってお願いします(笑)

おにやん
昨日のキャラ好きですよ♪
いつもあんな感じでおしゃべりして下さい(笑)
ペン片手にチャットマスターになるんだぁ〜(#^^#)

こーさん
インされた時・・既に半分記憶が無かった(;・∀・)
目の覚めるクエに行かされたのは覚えているけど
あーいう時ってただ無駄に飛びまくってるだけでした(笑)
もうちょっと遊びたかったぁ〜((+_+))

すみりさん
皆さんと合流出来て良かったです〜♪
皆さんのレベルの高さ?w
でしょうね(笑)HRそのものです( ̄▽ ̄)フフ

☆おまけ☆
Windows XPサポート終了まであと半月・・・
まだ使用しているあなた!突然レス無しになるのは寂しぃ・・
早く買ってこーい!(^^)!
決して電機屋の回し者ではございませんw

週末に入りますよ〜
たまの方も常連の方もゆっくりのんびり楽しみましょうね〜(^_^)/~






Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.781 )
  • 日時: 2014/03/14 13:11
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: qBplwbMe)

こんにちは

ゆりりん、NEOさん、おにやん、たたたさん、こーさん
昨日も楽しく狩れました♪有難う御座いました。

ゆりりん
闘技場はあと四つも残ってるのでたっぷりお付き合いして下さい(m。_。)m オネガイシマス
貴重な乗り姿も見て貰えたみたいで!も〜無いかもよw

たたたさん
最近笛を練習してるそーで!
期待してますのでドンドン吹いて下さいねー

NEOさん
昨日はDSが降ってきたみたいですねw
寝ながらの狩りは危険ですのでお気を付け下さい!(^^)!

おにやん
DSでのチャットは慣れないですよね。
お互いペン片手に頑張りましょーね♪

こーさん
昨日はギルクエ有難う御座いました。
二頭は報酬が多いと聞き貰いましたが自分に奴らは育てられるのでしょうか...

すみりさん
確かに皆さん上手いです!
ですが自分のHRは飾りですので、今のHR−500位で見て貰えると助かりますw


サポート終了ですよねー
自分まだXP使ってます!!
今月中に何とかしないと本当に書き込みが出来なくなる...