交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.426 )
  • 日時: 2014/01/17 08:03
  • 名前: kazuya (ID: y2S/XPXR)

おはようございます☆

昨日ご一緒した皆さん、
ありがとうございました(^-^)/

多くの方と狩れて楽しかったです!

今夜もIN予定ですので
よろしくお願いします♪

ではまた〜(^3^)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.427 )
  • 日時: 2014/01/17 09:29
  • 名前: よいちん (ID: W4ghiMEQ)

みなさま、おはようございます。
よいちんです。
今週は出張やら飲み会やらでなかなかINできませんでした・・・
今日は入ります!
よろしくお願いいたします!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR ( No.428 )
  • 日時: 2014/01/17 10:35
  • 名前: みやび (ID: jZmQFVcG)

おはようございます(。・ω・。)

昨夜は一狩りでしたが、ご一緒させて頂いた方々ありがとうございました(o⌒∇⌒o)

今夜もぜひご一緒させてください。では、宜しくお願い致します_(._.)_

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.429 )
  • 日時: 2014/01/17 12:55
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: VGKzZiHI)

こんにちはー

昨日も沢山の方と狩る事が出来ました!有難う御座います。

大豆さん 
都合の良い時にいつでも来てくださいね


週末なので沢山の方と狩れるかなーと思いつつ午後の仕事を頑張ります!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.430 )
  • 日時: 2014/01/17 21:35
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: SMQrpGcv)

こんばんはー

今からINしますので、お時間合う方いましたらお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.431 )
  • 日時: 2014/01/17 22:50
  • 名前: フリーダム (ID: XIRsnYmF)

こんばんは。

昨日はINするタイミングミスっちゃいました。
でも、合流して一緒に狩りができて楽しかったです。
ギルカの友好値もどんどん上がっていて、嬉しいかぎりです。
またお会い出来た時、ヨロシクお願いします。

ゆりあさん
あの番号は、使われない(病気にならない)事が一番です。
万一の時、気持ちが落ち着く要因の一つになれば幸いです。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.432 )
  • 日時: 2014/01/18 09:11
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: CnenupTW)

おはようございます。

昨夜ご一緒して頂いた方々有難うございました。

ラージャンもLV80にもなると即死に近いダメージもらますね...
防御力を何とかしなければ...←その前に腕を上げなさい!

鎧玉の出ないバサル亜種でもやろーかなー

本日も暇しています。お時間合う方いましたら一緒に狩りましょー

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.433 )
  • 日時: 2014/01/18 09:40
  • 名前: 大豆 (ID: .NWksB5n)

昨夜は楽しかったです、御一緒頂けた方々有難う御座いました〜m(_ _)m

また狩りに行けたら嬉しいです(^^

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR ( No.434 )
  • 日時: 2014/01/18 10:29
  • 名前: みやび (ID: kvPZjUgc)

おはようございます(。・ω・。)

昨夜はご一緒して頂いた方楽しかったです。ありがとうございました(o⌒∇⌒o)

またご一緒させてくださいね(≧∇≦)ノシ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.435 )
  • 日時: 2014/01/18 15:06
  • 名前: JB (ID: Pa9XqaxJ)

お久しぶりです。

ジム行く時間までですが、
少し時間が空いたので誰か一緒に狩りいきませんか?
闘技場でもOKです(*゚▽゚*)

いつもの部屋で待ってるよ(。・ ω<)ゞ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.436 )
  • 日時: 2014/01/18 16:12
  • 名前: ゆりあ (ID: 4a7OHn05)

お疲れ様です♪

昨晩、ご一緒して頂いた方ありがとうございました(*^_^*)
またお会いした際には宜しくお願いしますね♪

つよさん、もちりん
先程どうもありがとう(*^^*) 
欲しい物は、なかなか手に入りません(+o+)
ご飯食べずに行けるなんて流石!もちりん♪(笑)
つよさん、部屋作ってくれてありがと♪
4連戦して一個ってどうなのよ…(:_;)
日頃の行い改めます(笑)
お金貯まったから良しとしましょ♪ありがと☆

JBさん
お久しぶりです(^_^)v私もヨガしてるよー(笑)
タイミング合わずすみません。
またお会い出来たら宜しくね(^^)ノ

携帯はほとんど持ってないので勝手に部屋作ったり
勝手にお邪魔することお許し下さいね☆

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.437 )
  • 日時: 2014/01/18 16:25
  • 名前: もちこ ◆ILyNUDswgc (ID: jaLVJGv.)

ゆりりん、つよさん

少しだけだったけど、先ほどはありがとうございました(ノ´∀`*)

あ、ゆりりんいる!
元気かなー?と飛び込んでみたら、
あれ?野良部屋?みんな準備万端?
て、焦ってすぐ、goしてしまったよ(爆)
ご飯は大事!笑

ちょうど入れ替わりだったけど、
また宜しくねー( v^-゜)♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.438 )
  • 日時: 2014/01/18 17:22
  • 名前: Ko-1 (ID: PMdk0uMl)

こんにちは、

昨夜は遅い時間からにもかかわらず、お付き合いいただきありがとうございました、

ドキドキの楽しい時間を過ごせました。 

今日はもう少し早い時間から活動予定です、よろしくお願いします。

では楽しい狩りの時間を!!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR ( No.439 )
  • 日時: 2014/01/19 00:20
  • 名前: ハンジ・ゾエ (ID: OlKj0sam)

こんばんは。つよしさんへ。
みやびから名前変えました。


【HN】
ハンジ・ゾエ
【HR】

【武器】
操虫棍
【Mii】
ハンジ・ゾエ


お手数ですが、宜しくお願い致します。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.440 )
  • 日時: 2014/01/19 09:56
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: G36XIKoE)

おはようございます

ゆりりん、もちやん、おにやん、Ko-1さん
昨日もご一緒していただき有難うございます。
おかげさまで捕獲の勲章を手に入れる事が出来ました!皆さんのおかげです。

ハンジ・ゾエさん
了解しました!
トップ変更しましたので、間違っていれば連絡下さい。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR ( No.441 )
  • 日時: 2014/01/19 10:06
  • 名前: ハンジ・ゾエ (ID: 4jHy2.bG)

おはようございます。

つよしさん、トップ変更ありがとうございます。またランク上げからですが、宜しくお願いしますね。


皆さんへ
私のことはハンジと呼んでください!宜しくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.442 )
  • 日時: 2014/01/19 10:22
  • 名前: JB (ID: ycwqp1Iq)

おはようございます。

本日も朝募集します。
誰かいたら入ってきてねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.443 )
  • 日時: 2014/01/19 17:31
  • 名前: 焦 (ID: sHRSli5H)

こんばんは♪
YURIAさん、Ko-1さん、鬼灯さん、昨日は、ありがとうでした。お陰様で緊急クエでました。
また、遊んで下さいませ(°▽°)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.444 )
  • 日時: 2014/01/19 19:03
  • 名前: Ko-1 (ID: 2REXoMvo)

こんばんは、
昨日も遅くまでありがとうございました。
最後ビームに貫かれて終わったのが残念です。 懲りずにLv上げ助けて下さい。お願いします。

焦さん解放間近ですね!! タイミングが合えばお供させて下さい。

では楽しい狩猟時間を!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.445 )
  • 日時: 2014/01/19 22:32
  • 名前: ゆりあ (ID: oacFARiF)

お疲れ様です♪

昨晩は、ko-1さん、おにやん、焦さん、つよさん
ご一緒していただきありがとございました♪
過激なクエばかりで(笑)かなりずっこけ上手になりました(笑)
焦さんも緊クエとのこと(>.<)頑張って下さいね〜(笑)
いまだに狙う場所理解不能…あの蛇、、、

先程、自分で部屋たてといて寝落ちしそうになり…(-o-;)
明日の仕事に支障あるので閉じちゃいました(笑)
またお会いした際には宜しくお願いしますね☆

骨は後2個…
1個/日目標!!お供宜しくお願いします(:_;)

では…おやすみなさい zzz

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.446 )
  • 日時: 2014/01/20 12:47
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 6OsBQmGC)

こんにちはー

昨日は睡魔に勝てずIN出来ませんでした。
本日はINする予定ですので、お時間合う方いましたらお願いします。

皆様
こんなお願いをしていいのか分かりませんが、キリン亜種のギルクエ持ってる方はいますでしょうか?
いらっしゃいましたらご一緒出来た時に頂きたいと思っております。
宜しくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.447 )
  • 日時: 2014/01/20 20:50
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: AyP2NZoL)

こんばんはー

今日は少し早めですが部屋を作ります。
お時間合う方いましたらお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.448 )
  • 日時: 2014/01/20 22:20
  • 名前: No.8 (ID: 4xqJdor8)

主さん、メンバーの皆さん
はじめまして!

中年ハンターのNo.8と申します。
子供に「一緒にやりたい!」
と言われ3Gでハンターになりました。
この度、4も始めることになり
インターネットでのプレイが可能なら
同じように大人のハンターたちと
楽しみたいと考え、探しておりました。

こちらの掲示板を拝見して
仲間に入れていただきたく
書き込みさせてもらいました。

兎に角、下手ですが宜しくお願いします。

HN No.8
HR 5
です。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.449 )
  • 日時: 2014/01/20 22:32
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: AyP2NZoL)

こんばんはー

No.8さん
書き込みありがとうございます。
是非ご一緒して下さい♪

今もやってますので、宜しければチャット部屋に来て頂けると助かります。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.450 )
  • 日時: 2014/01/20 23:08
  • 名前: フリーダム (ID: k.CTv9RU)

こんばんは。

早速調べてみましたら(すれ違いだと思います)
「キリン亜種 L46 ドスシリーズB(腰)ランス・ガンランス」
がありました。
明日来訪する予定でいますので、その時にお渡し出来るかと。

つよしさんのお願い「あり」だと思います。
攻略本で調べた処、ドス・トライ・オリジナルのシリーズがあり、
さらにA、B,C、D,E,Fのグレート、
そこに頭、胴、腕、腰、脚に分かれているようです。
発掘装備がどれほど役に立つかは判りませんが、
どうせならワンセット見つけてみたいと思っています。
そこで、皆様のご協力にてそれぞれのパーツを
レベル上げして補完しあう。
というご提案なのですが、いかがでしょうか?
(突発的提案でスミマセン…)

ちなみに自分は
「イヤンガルルガ L40 トライシリーズD(頭)片手・双剣」
をレベル上げしています。