交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.884 )
  • 日時: 2014/04/02 20:59
  • 名前: Ko-1 (ID: PoFfJcMM)

こんばんは

たたたさん、よいちんさん、先日はイベクエにお付き合いいただきありがとうございました。  柵の操作ではいきなりやらかしましたが(笑) ハンターとモンスターを分断してしまい、たたたさんの独演会を楽しませていただきました(笑) 懲りずにまた遊んで下さい。 

USJクエをサブ機にDLした事を少し後悔しています…


ラエスリールさん、ラージャンの角を睡眠爆破で試しているのですが、Lv63くらいでは二段階目の破壊までに倒してしまいます、もう少し育ててみますね。

では、後ほどインします。その際はよろしくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.885 )
  • 日時: 2014/04/03 09:57
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: WLMWVtKB)

おはようございます

たーさん、こーさん、おにやん
昨日もご一緒して頂き有難う御座いました。

たーさん
流石に二人で鳥三匹は無理でしたねw
でも胴装備揃ったようで良かったです!
いよいよヘビィデビューですね!(^^)!

AZUKIさん
昨日はイベント貼って頂き有難う御座いました。
1stでも2ndでもやっぱり激しいクエがお好きなようで(^^♪
また貼って下さいねー

おにやん
昨日はかなりの遅番でw
短時間しかご一緒出来ず申し訳なかったです。
またゆっくりご一緒しましょーね!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.886 )
  • 日時: 2014/04/03 12:53
  • 名前: たたた ◆vY52ybe8fE (ID: sDtH4JAx)

こんにちは!

つよさん、azuさん、おにさん
ありがとうございました♪

つよさん
下半身裸装備でゴアちゃん練習したけど無理でしたw
しかもポーチに弾を入れていくの忘れていたし
素材集めのお付き合いありがとうございました!

azuさん
いつもありがとうございます^w^
睡眠やらラーラーやらイベクエなど充実して眠気吹っ飛びました♪
100目指してがんばるぞー!!

おにさん
柵ボタンで鬼さんを黄色竜と二人きりにしたのは私です^w^
ごめんなさい







Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.887 )
  • 日時: 2014/04/03 21:27
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: EB5N28tK)

こんばんはー

ボンさん部屋ありましたので
今から突撃しまーす。
お時間合う方いましたらご一緒して下さい!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.888 )
  • 日時: 2014/04/04 01:11
  • 名前: ナオミン ◆z22NbPWs26 (ID: tInBi1hw)

こんばんわ^^
お久しぶりです!!

今日久々にINしたのですが、この時間は皆さんがいらっしゃる部屋がなくて断念しました><
つよしさんとユリアさんがいらっしゃる部屋を見かけたのですが、闘技場募集だったので遠慮させていただきました。お邪魔してもよかったですか??

ではまたお会いしましょう(^∀^)ノシ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.889 )
  • 日時: 2014/04/04 02:34
  • 名前: No.8 (ID: Gony2Vu6)


皆さん、こんばんは
お疲れ様です。

たいへん御無沙汰しておりますが
存在しております。

忙しくしておりましてなかなかDSさわってません(T-T)
今や私のDSは家族に使い回されて…

来週ぐらいから短時間でもINしてプレイしたいので
その際には宜しくお願いします。

今までより更に磨きのかかった残念プレイ…
でも本人は必死ですのでお許しを(´・ω・`)

長文、失礼しましたm(__)m

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.890 )
  • 日時: 2014/04/04 09:39
  • 名前: ゆりあ (ID: 44QuUNZ2)

おはようございます~~~ヾ(^∇^)♪

昨夜ご一緒していただいた、ボンさん、つよさん、NEOちゃん、こーさん
楽しい過激なクエをありがとうございました(^^♪

いや〜昨日も良く死にました(笑)
懲りずにまた連れてって下さいね〜(#^^#)

ナオミンさん
お久しぶりです♪お部屋の募集設定がどうであれいつでも乱入OK!ですよ!(^^)!
「S」ランクを取りたくてずーっと頑張っているのですがなかなか(;O;)
先は長い・・・・(笑)遠慮せずドンドンお入り下さいねぇ〜♪

No.8さん
超お久しぶりです(^^♪
短時間でもたま〜にでも全然いいんですよ〜(#^^#)
インした時にいつでも乱入して来て下さいw
私なんて・・ほぼ毎日インしているのにいつも残念プレイ( 一一)ガーン

今日も頑張りましょう(^_^)/~

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.891 )
  • 日時: 2014/04/04 13:21
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: YcVy1xLH)

こんにちはー

ボンさん、ゆりりん、NEOさん、こーさん
昨夜もありがとうございました。

皆さん激しいクエがお好きなようで!

昨夜は皆さんと一緒にラージャンLV100を
初クリア出来ましたー(^O^)/
長かった...もう諦めてましたが
クリア出来ると嬉しいですね♪

次はティガLV100 闘技大会Sランク
クリア出来るよう頑張ります!!

ナオミンさん
突撃してもらって全然OKですよ♪
少しお待ち頂くかもしれませんが、
お時間合えばご一緒して下さい(^.^)

No.8さん
お忙しいようで!
お疲れ様です♪
短時間でも週1でも全然OKですので、
入れそうな時は是非検索してみて下さい♪
満室の時は茶室に来て頂ければ部屋調整致します。


本日もINしますので、
お時間合う方いましたらご一緒した下さい(~o~)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.892 )
  • 日時: 2014/04/04 17:57
  • 名前: ボン (ID: .X0bnCMp)

こんにちは

つよしさん
ゆりあさん
NEOさん
昨晩はありがとうございました!
さすがLV100ってぐらい楽しかったですw
そろそろ、鎧玉で強化しないとキツくなってきました><
いいクエありましたらお願いします!

大体、夜に部屋作って遊んでる事あるんで、いつでも突撃下さいwww
乱入大歓迎ですよ(笑)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.893 )
  • 日時: 2014/04/04 21:21
  • 名前: ゆりあ (ID: dinEr6Bg)

こんばんは(#^_^#)

只今、主ボンさん部屋に突入しました(^_^)v

お暇な方、是非お越しください♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.894 )
  • 日時: 2014/04/05 09:29
  • 名前: ゆりあ (ID: KcKYh.Mw)

おはようございます(#^_^#)

昨夜は、大勢の方とご一緒することが出来ました♪o(^-^)o
いつもありがとうございます♪

ボンさん
部屋作って頂きありがとう☆です♪
良く言われる『なんとかなる!』
その気持ちを胸にこれからも頑張ります(笑)

つよさん、おにやん
昨夜…何のクエした?(笑)忘れちまった…(^-^;

たーさん
イャンクックへの虐めが途中から可哀想に思えた(^^;)アハハ
でも!地獄耳…ゲット☆おめでと〜(笑)

こーさん『鬼嫁:AZUKI』
最低でも、後4回は鳥にボコボコにされなければ…Σ( ̄□ ̄)!ガーン
しばらくは鬼嫁☆でインお願いします(笑)

ナオミンさん
久々の訪問♪ありがとうございました(^_^)v
やっとカードの交換も出来ましたねぇ〜♪
またご一緒出来る事楽しみにしています(#^_^#)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.895 )
  • 日時: 2014/04/05 13:03
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: .gQoTowG)

こんにちはー

皆さん昨夜もありがとうございました。

ボンさん
バサルLV100までもう少しですね!
いつでもついて行きますので貼って下さいねー

ゆりりん
人数調整での部屋移動ありがとうございました。
また今度ご一緒して下さい。

おにやん
ケチャ「S」まで後1分!
また時間のある時行きましょう〜

こーさん、ナオミンさん
昨日はあの時間だったので短時間でしたが、
今度はたっぷり狩りましょー

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.896 )
  • 日時: 2014/04/05 16:03
  • 名前: たたた ◆vY52ybe8fE (ID: FQEKXo/c)

こんにちは♪

ゆりりん
地獄耳のためとはいえ頭をみんなで集中攻撃してたらねーかわいそ感あるよね
おかげさまで細っい脚装備できました^w^見た目しょぼーんでしたけど

こーさん&鬼嫁さん
スタールーク一式揃えてみてスロットの多さにビビりました^w^
乗り乗り標準装備スキルだし装飾珠つくりに忙しくなりそうです♪

おにさん
わざわざ私のために来ていただきありがとうございました
ギルクエ頂き、早速装備つくれました!

ナオミンさん
元気そうでなによりでした^w^
今夜もこれますかな?またご一緒してくださいね♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.897 )
  • 日時: 2014/04/05 20:34
  • 名前: Ko-1 (ID: 0cGisBe9)

こんばんは
昨夜もまったりと楽しい狩りの時間をありがとうございました。

たたたさん、ゆりあさん、クック先生で丁度よい太刀の練習が出来ました。立派なクチバシも手に入って、ニコニコです。

ナオミさん、暖かくなってくると深夜徘徊が始まります、ご一緒出来るのを楽しみにしてますね(笑)

つよしさん、おにやん、遅い時間からお世話になりました、  [AZUKI]の新しい装備を見せたかったのでww

スタールーク装備を作ってもいいかな?の方、何時でもお申し付け下さい。AZUKIは即出撃します! と言うより遊んで下さいね〜(笑)

追記、[AZUKI]は我が家のプリチーにゃんこの名前です。ですので(鬼嫁)の称号は辞退させていただきます。 本物に知られたら私のDSに、液晶を外に折りたたむ機能が追加されそうです(笑)

では、今宵もまったりとした狩りを楽しみましょう!!



Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.898 )
  • 日時: 2014/04/06 12:25
  • 名前: ゆりあ (ID: nuArLmZx)

皆様♪休日をいかがお過ごしです?(笑)
お仕事の方はお疲れ様(><@)です。

昨夜、ご一緒して頂きました
つよさん、フリーダムさん、ネオちゃん
ありがとー♪です(#^_^#)

皆でガンしょってモーラン…
船は壊されるわ一撃必殺くらうわで(>o<)
無謀でしたな…(笑)
仲間は撃てるのに…w

現在、サポガン作成ちぅ(≧◇≦)
使いこなせるかは運次第(笑)期待☆してて〜♪

☆アズキ姫☆
後4回、4回もしなければ揃わんのだ…
深夜徘徊しなきゃ逢えんのかぁー(; ;)エーン
けど、あのクエは4人は必要だしな…
いつかきっと!頼む!!w

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.899 )
  • 日時: 2014/04/06 13:04
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 5hMhfVdP)

こんにちはー

フリーダムさん、NEOさん、ゆりりん
昨夜もご一緒して頂きありがとうございました。

最近ヘビィーが流行りだしたみたいでw
嬉しいですね♪

また皆で担ぎましょ!


俺も貫通ヘビィーを攻撃力大にする為に
お守り掘ってきます(^^♪


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.900 )
  • 日時: 2014/04/06 17:44
  • 名前: janne (ID: BTHMGt.F)

こんにちは。

ご無沙汰しています。


春休み中娘が3DS使ってるのもあり
なかなかINできませんが
今月末あたりから返してもらえるかなと。。


全然レベル上がってないですが
ご一緒させてもらっても大丈夫でしょうか?(><;)





Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.901 )
  • 日時: 2014/04/06 20:08
  • 名前: フリーダム (ID: nEFg8sJ0)

お疲れ様です。

つよしさん、ゆりあさん、NEOさん、
昨夜はありがとうございます。
ついにガンナーデビューしちゃいました。
余り物で作った割には何とか形にはなれたかと…
でも防御力がペラペラでした。(尖鎧玉止まりでしたので)
賢・重鎧玉不足はチョット深刻…かな。
ガンナー楽しいけど、スコープ越しに見るから
他の方が何をしているのか、ほとんど印象に残っていないデス。

つよしさん
しゃがみ撃ちサイコーです!
なるほど皆さんがガンナーで撃ちまくっている気持ち判りました。

ゆりあさん
「乗れる」とはいえ、モーランは違いましたね。
ガンナーで行ったのは無謀でした。

NEOさん
ブラキが寝ている時、何かされていました?
あの時最初に撃ったの自分です。スミマセン。

追記。 ( No.902 )
  • 日時: 2014/04/06 20:13
  • 名前: フリーダム (ID: nEFg8sJ0)

janneさんお久しぶりです。

毎晩狩りをされている方々のスピードには適いません。
お互い気長にいきましょう。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.903 )
  • 日時: 2014/04/06 20:57
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 5hMhfVdP)

こんばんは

janneさん

お久しぶりです!
レベルとはHR? PS?
そんなのは全然気にしません(^^♪

自分は暇人なのでHR300にリーチをかけてますが
相変わらずよく逝ってます(-_-)

「楽しく狩りましょー」がこの部屋なので
お時間合う時はいつでも突撃して下さいねー♪

ご一緒出来る日を楽しみにしてます(^^)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.904 )
  • 日時: 2014/04/06 22:48
  • 名前: ゆりあ (ID: TE85y8cm)

こんばんは〜♪♪
皆様、今宵も楽しんでますかぁ〜(笑)
華麗に逝っちゃって下さいね!(^^)!イエーイ

janneさん
お久しぶりです♪お元気ですかぁ〜(#^_^#)
きっと春休みが終わっても子供はなかなか
ゲームから離れませんよ(^-^;
何故ハマるのか…私にはよーく分かります(笑)

でも!!出来る時でいいんですよ♪
上記に記載されているお仲間さんは
いつでも大歓迎☆です♪
遠慮せずいつでもイン出来る時、乱入して下さいね♪
短時間だろうが、超お久だろうが問題ありませんo(^-^)o
楽しければいいんです♪♪
ご一緒出来る事楽しみにしていますね(^^)/

私も廃人達にはついてけなぁ〜い( ̄。 ̄;)ヘヘ
気長にやります(笑)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.905 )
  • 日時: 2014/04/07 12:04
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 7PQm63pJ)

こんにちはー

おにやん、NEOさん、フリーダムさん、こーさん
昨夜も有難う御座いました。

フリーダムさん
ゾロ太刀出来て良かったですね(^.^)
おめでとう〜〜〜です!


自分太刀は殆んど使った事がないのに
最後四人で太刀縛り!しかもジンオウガ!!
ごめんなさい...
攻撃してるより隅で回復してる方が多かった気が(-_-;)

いろんな武器使えるように練習します!

またご一緒して下さいねー

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.906 )
  • 日時: 2014/04/07 22:58
  • 名前: フリーダム (ID: XErg/ty9)

お疲れ様です。

鬼灯さん、つよしさん、NEOさん、Ko-1さん、
昨夜はラージャンづくしとなってしまいましたが、
お付き合いして頂き、本当にありがとうございます。
やっと「海賊狩りの魂」が作れました。
この御恩は気持ちとオトモとお食事券(笑)で
お返ししていきます。ハイ。

つよしさん
太刀は他の武器のような連打(溜め)操作でない事が特徴だと思います。
自分はX→A→Xを三拍子のリズムで打ち込んでいます。
そこに移動斬り(コレ自分も苦労しました)を加えると
まるで踊っているかのような面白さが出てきますよ。
自分もガンナー頑張ってみます。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.907 )
  • 日時: 2014/04/08 15:42
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: OHsKcaU3)

こんにちはー

たーさん、ボンさん、yoichinさん
昨夜もご一緒して頂き有難う御座いました。

ボンさん
バサルLV100おめでとーです。
(^o^)//"""パチパチパチ
乱入ないと比較的楽ですが、やっぱり奴ら来ますねw

たーさん、yoichinさん
ヘビィーにハメ用のスキル付いてましたね!
今度ハメでもやってみますか(^O^)/

こーさん
茶室での会話だけでしたが、無事合流出来ました?
部屋が無かったので合流出来たと思い寝てしまいました。
またご一緒して下さい。

フリーダムさん
三拍子ですね!
リズム感ないけど出来るかな〜o(-_-;*)
練習してみますねー

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.909 )
  • 日時: 2014/04/09 16:58
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 5CRooCMG)

こんにちはー

ボンさん、おにやん、yoichinさん
昨日は一戦だけでしたが有難う御座いました。

たーさん合流してヘビー4人だったのかな?
ヘビー楽しいですよね♪

またご一緒して下さい。

こーさん
合流出来てればOKですので
全然気にしないで下さいねー