交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.681 )
  • 日時: 2014/02/26 22:58
  • 名前: フリーダム (ID: 4lp5EMA9)

お疲れ様です。

グエグエさん
麻痺攻撃いいっスよねぇ〜。
乗り攻撃が注目を浴びるスターだとしたら、
麻痺攻撃は縁の下の力持ち的な存在…かな。
それが三人も!麻痺×3、乗り×1が
一番強力(凶悪)なチーム編成かも知れません。

つよしさん
天空山というと、あの崖から先(下)が見えない所から?!
「さすが!」です。
それに「斬れる」と判ったので尚更空中戦を試してみたくなりました!
今ラギア(痛撃)を作っています。そこに重撃をくっ付けて…ムフフフッ

ゆりあさん
自分が野良の時は、出来るだけ同じHRの人と狩りをしていました。
蜘蛛緊急攻略の時、後ろで狩猟笛で連続回復してくれたハンターが
一番印象に残っています。
HRが「強さ」ではなく、「狩りに費やした時間」だとは判っていても
ついつい、判断基準にしてしまいます。(そこは申し訳ないの一言です)
肉球スタンプゲット!おめでとう!パチパチパチ!

あっ、自分事ですが
ギルクエ「イヤンガルルガL67 片手剣/双剣」にて
宝の部屋が出ていました。
一人で消費するのは「もったいないかな?」と思うので
今度の土曜(3/1)に持っていきます。
素材、歴戦の武器&防具などに興味ある方ご一緒しましょう。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.682 )
  • 日時: 2014/02/27 12:24
  • 名前: ゆりあ (ID: rcIEmbEE)

お疲れ様(*^^*)です♪

つよさん、ネオさん、たたたさん、よいちんさん、こーさん、おにやん、づらさん
昨夜は大勢の方とご一緒させていただきありがとうございます!(^^)!

あれだけ苦労した肉球スタンプ…
嬉しくて武器購入して『さぁー強化♪』
素材足りない…肉球スタンプ(T-T)
はぃ…1からスタートです(×_×)めげそう…

フリーダムさん
お久しぶりです♪拍手ありがとねー(*^^*)
上記の話は野良ではなくここでの話(笑) 
確かに、狩猟笛ハンターさん
私の記憶にも一番残っています♪
ほんとに感動☆しました(≧∇≦*)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.683 )
  • 日時: 2014/02/27 13:34
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: GpYgcbP9)

NEOさん、こーさん、おにやん、づらさん、ゆりりん
昨日も有難う御座いました。

NEOさん、おにやん、ゆりりん
闘技大会にお付合いして頂き有難う御座いました。
また部屋に二人の時は貼らせて貰いますのでご一緒して下さい!

づらさん
シャガルLV100強いです...
アイツをソロで倒すなんて素晴らしいです!
下手ですぐ死にますがまた連れてって下さい。

こーさん
キャラバンの勲章コンプおめでとーーです!!
自分も勲章集めしてますが中々揃わないですねw
闘技大会と最小....気長に頑張ります。

フリーダムさん
>>HRが「強さ」ではなく「狩りに費やした時間」だとは判っていても、ついつい判断基準にしてしまいます。
やっぱりしますよねー!自分もします><
この無駄に上がったHRは何とかならないでしょうか?
誰か〜〜〜HRの下げ方教えて〜〜〜ww

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.684 )
  • 日時: 2014/02/27 21:12
  • 名前: Ko-1 (ID: 5KcUxfdM)

こんばんは。
連日の楽しい狩りにご一緒させていただきありがとうございます。

皆さんのおかげで集会所クエストをクリアする事が出来ました。感謝します!

強化ダラは何度か挑戦したのですが最後の攻撃に耐えきれずクリア出来ないでいました、 それが一発クリア!やっぱり仲間って素晴らしいですね!


つよしさんのHRの高さは、仲間の信頼の証しだと私は考えます。ますます上げていきましょう!

本日もよろしくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.685 )
  • 日時: 2014/02/28 16:05
  • 名前: ゆりあ (ID: cNNlqUXQ)

お疲れ様です(*^^*)

たたたさん、よいちんさん、つよさん、まおパパさん、おにやん
昨夜はガンの楽しさにハマってしまい、四方八方に撃ちまくって
しまいすみませんでした…(計画的犯行です♪)
この場を借りてお詫び申し上げますo(^-^)o←口だけ〜(笑)

懲りずに連れてって下さい(ToT)

つよさん
昨夜もHR…上がりましたな(^0^;)
たから言ってるやん。下げる方法ただ1つ…
『データ初期化♪♪』
いつでも開放お手伝いしますよーーー( ̄ー ̄)ニヤリ

今夜…睡魔に負けそうzzz

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.686 )
  • 日時: 2014/02/28 19:27
  • 名前: 鬼灯 ◆W0Vy9L0Fcg (ID: J2rH79uP)

こんばんは。

たたたさん、ゆりあさん、よいちんさん、Ko-1さん、づらさん、つよしさん
昨夜はご一緒していただきありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

Ko-1さん
闘技場お付き合いいただきありがとうございました。
お蔭様で、Aランククリアの勲章ゲットできました。
Sランクは厳しいですがいつかは取りたいと思いますので、
暇な時にでもまたお付き合いお願います。

他の方も、闘技場行きたい方がいらっしゃいましたら、何時でもお声がけください。
下手くそですが、お付き合いさせて頂きます。


つよしさん
私、おかしな返答してましたね。
グラビドギガロア作るのに、蜘蛛の上位素材要りませんでしたね(^^;;
後で気付き赤面してしまいした。
私もそのうちガンナーデビューしたいと思いますので、アドバイスお願いします。


イャンガルルガのギルクエお持ちの方がいましたら、
お会いした時にいただけるとうれしいです。

では、今夜も楽しい狩りを(^-^)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.687 )
  • 日時: 2014/02/28 21:38
  • 名前: リンメロ (ID: fbWvO0eS)

こんばんは!
お久しぶりです。
町内会の行事ごとで、ご無沙汰しておりました。
覚えていらっしゃいますか?

季節の変わり目で子供が進学したり、卒業したりとバタバタです。
今日は時間が合いましたら、皆さんと狩りに出かけたいです!
よろしくおねがいします!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.688 )
  • 日時: 2014/02/28 22:38
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: thGOoclP)

こんばんはー

昨夜もご一緒して頂いた方ありがとうございました。
最近ヘビィを担ぐ方が増えてよ喜んでいます。

おにやん
イャンガルルガのギルクエでしたら
トライシリーズF(腰) 大剣/太刀ありますので、それでよければ言って下さい!

リンメロさん
お久しぶりです!
お部屋を見つけたらどんどん入って下さい。
満室のようでしたらチャット部屋に来ていただければ調整しますのでー

ゆりりん
素晴らしいご意見有難う御座います♪
ですが、その意見( ̄ω ̄;)エートォ...却下しますww
初めからは辛過ぎる....

今からINしますので、お時間合う方いましたらご一緒して下さい♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.689 )
  • 日時: 2014/03/01 13:19
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: a.RQlsIX)

こんにちはー

昨夜もご一緒していただいた方有難う御座いました。

リンメロさん
開放まであと少しですね!
ご一緒した時は是非オトモさせて下さい♪

おにやん、こーさん、ゆりりん
昨日?は遅くまでお疲れ様でした!
お初のイベントばかりで楽しかったです♪

本日もIN予定ですので、お時間合う方いましたらご一緒して下さい!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.690 )
  • 日時: 2014/03/01 16:51
  • 名前: リンメロ (ID: DsBOMr09)

こんにちは!
昨夜は、つよしさん、鬼灯さんにはお世話になりました!
解放まで後少しです!
今夜も時間ができそうなので、入りたいと思います。
よろしくおねがいします!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.691 )
  • 日時: 2014/03/01 18:23
  • 名前: ゆりあ (ID: TQIzSaJi)

皆様お疲れ様です(*^^*)

こーさん、つよさん、おにやん
昨夜!?(笑)は、初クエ(イベント)に
同行させていただき誠にありがとうございますo(^-^)o

眠い目を擦りながら部屋も作りました♪
まさか…あんな状態(謎)でしかもあんな過激なモンス…
いっぺんに目が覚めました(^。^;)
それでも成功☆しましたね(^_^)vお見事!です。

つよさん
最近…死にすぎではありませんか(^-^;
死んでもHRは下がりませんぞ((笑))

今宵は人数増えるかな?
皆さん楽しんで下さいね(^^)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.692 )
  • 日時: 2014/03/01 18:52
  • 名前: ボン (ID: f9cv/9r5)

こんばんわ
ご無沙汰しております。今週は仕事の研修で遊ぶ時間がなく今日遊ぶ事ができましたw
そして、子供たちのおかげ^^;で本日、無事開放する事ができました!
無事開放できたのも、何者かわからない自分に優しく接して頂き気持ちよく遊べたのも皆さんのおかげかと思っております。
まだ、装備など貧弱なので装備見直してみなさんと遊びたいと思っております。
ちょくちょく顔を出すと思いますので、その時はよろしく遊んでくださいね!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.693 )
  • 日時: 2014/03/01 20:49
  • 名前: Ko-1 (ID: wI1oHf5.)

こんばんは。

つよしさん、ユリアさん、おにやん、
昨日も激しくも楽しい狩りをありがとうございました。
キリンクエはまたご一緒して下さい!あのような乱戦は嫌いじゃないので(笑)

今夜もインする予定です。よろしくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.694 )
  • 日時: 2014/03/01 21:02
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: a.RQlsIX)

こんばんはー

最近1クエ1死は完全予約のつよしです(⌒-⌒)ニコニコ...


ボンさん
開放おめでとーーです♪
どんどん遊びに来て下さいねー!


部屋ないようなので今から部屋作ります。
お時間合う方いましたらご一緒して下さい!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.695 )
  • 日時: 2014/03/02 11:13
  • 名前: ゆりあ (ID: wHgj83S3)

おはようございます(*^^*)頭重い…

おにやん、づらさん、ネオさん、まおパパさん、つよさん
昨夜!?(笑)はまったりと過激なクエに連れてって
くれてどうもありがとうございます♪

おにやん
部屋調整ありがとうございます♪
装備等勉強になることが多い時間てしたね(^。^;)
あの2人に負けないよう頑張って行きましょう〜(笑)

づらさん
寝落ちからの復活♪おめでとーo(^-^)o
また監視の目から逃げて遊んでね〜(笑)

ネオさん
あの時間のファッションショーは危険(×_×)
でも色々勉強になりました♪ありがとー♪

まおパパさん
赤ミラまた行きましょーo(^-^)o
また宜しくです♪

つよさん
やはり…死にましたな( ̄ー ̄)ニヤリ

最後に死ぬのは罪悪感…(x_x)
今度から先に召されておきます…_| ̄|○

今日は、良い子の時間に楽しもう…

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.696 )
  • 日時: 2014/03/02 11:16
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: DV82m8IK)

こんにちはー

たたたさん、リンメロさん、ラエスさん、こーさん、NEOさん、おにやん、ゆりりん、まおパパさん
昨夜もご一緒していただき有難う御座いました!

リンメロさん
開放おめでとーーです♪
解放後は過激クエがドンドン出ますのでお楽しみに!

ラエスさん
闘技大会にお付き合いしていただき有難う御座いました。
また貼らせて貰いますのでお願いしますねー



Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.697 )
  • 日時: 2014/03/02 12:31
  • 名前: リンメロ (ID: Ty58QfcW)

こんにちは!
昨夜は、つよさん、たたたさん、ラエスリールさんに解放までお付き合いしていただきまさした。
本当にありがとうございます!
これからも、地道にクエスト頑張っていきます!
またご一緒できたらいいですね!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.698 )
  • 日時: 2014/03/02 20:05
  • 名前: フリーダム (ID: Tal4kDFQ)

こんばんは。
冷たい雨が降っています。体調管理はしっかりとしていきましょう。

つよしさん、たたたさん、リンメロさん、鬼灯さん、Ko-1さん、
昨日はありがとうございました。

リンメロさん
HR解放おめでとうございます!!
共に戦えて楽しかったです。
それにしてもL16とは素早い達成ですね。
自分の時は、確かL46だったかと…
またお会い出来たらヨロシクお願いします。

つよしさん
闘技場、初・体・験、でした!
何かあっという間の戦いでした。
撃龍槍の近くにシビレ罠を置き、
確実にダメージを与える事がSクラスへの近道だったかも、です。
初期化するよりもセカンドキャラ作りをオススメします。
気分転換にもなるし、今のキャラも使えます。
(HRポイントが減り続けるとHRは−1します、
 3Gで一度だけですが下がりました)

たたたさん
最初三人とも操虫棍だった時は笑いました。
あのままトリオで行けばもっと面白くなっていたかも知れませんね。

鬼灯さん
何とか防御力を上げてラージャンの一撃死は免れるようにはなれました。
でも…やっぱり怖いっス!
でも………また連れてって下さい。

Ko-1さん
ラストのアカムトルム、なんかぐちゃぐちゃにしてしまいました。
疲れが出たようで、自分でも訳分からない戦いをしてしまい
スミマセンでした。
翌朝もチョット寝坊しました。
次からは「リポD」を用意して狩りに出ます(笑)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.699 )
  • 日時: 2014/03/02 21:16
  • 名前: Ko-1 (ID: amwFW7NN)

こんばんは、
つよしさん、おにやん、ラエスリールさん
昨夜は深夜の乱入にもかかわらずお付き合いいただきありがとうございました、そして速攻離脱して失礼しました。
ミラはまだ大丈夫だったのですが、アカムの時には睡魔に襲われて自分のゲージが減っているのも気付かないほどでした。

ラエスさん(怒)アカムもう一度リベンジ行きましょう! 今度は頑張って乱舞しますよ〜!

では楽しい狩りを!!


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.700 )
  • 日時: 2014/03/03 02:01
  • 名前: すみり ◆C7yjkvuf.2 (ID: Yowhsq/y)

皆様はじめまして、すみりと申します。

諸事情によりモンハン、3DS共々失ってから早4か月・・・
ついに再購入し、新たな狩人道を歩き始めました。
しかし仕事、家事の合間なのであまりプレイする時間がありません。
顔を出す機会は少ないかと思いますが、宜しくければ参加させていただければと思います。

HN :すみり
HR :4(初期装備のままなのは秘密)

休日はシフト制なので不定休。
仕事の日の夜は23時ころから可能かと思います。
メイン武器は弓。ちなみに前データはHR102でした。

宜しくお願い致します。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.701 )
  • 日時: 2014/03/03 08:57
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 7O6sxGmb)

おはようございます

すみりさん

はじめまして
書き込み有難う御座います!
皆さんいい方ばかりですので、都合のいい日に是非一度遊びに来て下さいね〜
ほぼ毎日21:00頃から部屋が出来ますので、TOPの方の名前を検索してみて下さい!
無いようでしたら満室かもしれませんので、チャット部屋にきて頂けると助かります。
楽しく狩りましょ♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.702 )
  • 日時: 2014/03/03 10:12
  • 名前: ゆりあ (ID: YH7ErH1l)

おはようございます~~~ヾ(^∇^)

つよさん、おにやん、たたたさん
昨夜、就寝前の一狩にお付き合い頂きありがとうございます(^^♪

部屋作る元気も勇気もなくじーっと空室になるのお待ちしておりました(-_-;)
入った時点でかなり意識朦朧としていましたが・・・
いざクエ行くと元気になる自分が怖い・・・(笑)

また乱入した際は宜しくお願いしますね(@^^)/~~~

すみりさん
初めまして(^^♪
ここの仲間はほんとに良い方ばかりです。
たまにお会いしても、皆優しく接してくれますし、
日々いらっしゃる仲間も強くて頼もしい方ばかり(*^^)v
いつも仲間に助けられています。
お会い出来るの楽しみにしていますね(^_^)/~

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.703 )
  • 日時: 2014/03/03 14:33
  • 名前: たたた ◆vY52ybe8fE (ID: uJCkClOM)

こんにちは。

皆様、連夜のお付き合いいつもありがとうございます。
おかげさまで、素材も順調に集まってます。

昨夜は部屋に入ったらみんな裸だったからびっくりしました。
裸でのクエがあるとは知りませんでした。

今夜もオンになったらよろしくお願いします。。。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.704 )
  • 日時: 2014/03/03 16:22
  • 名前: ゆりあ (ID: C5v2kk7O)

たたたさん
そうなんですか…
私、そんな部屋に乱入したんですね……(^_^;)

『よい子限定』の部屋でも作ろうかな(笑)



Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.705 )
  • 日時: 2014/03/03 21:03
  • 名前: たたた ◆vY52ybe8fE (ID: y3AL0vzJ)

ゆりりるさん。

入ったときは、やっぱりこんな人たちの集まりだったんだな・・・
なんて、思いましたよ。
私も脱がされましたし。。。。

決して、嬉々として脱いだわけではありま・・・・