交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.376 )
  • 日時: 2014/01/11 12:31
  • 名前: Ko-1 (ID: gMTibLb.)

こんにちは、
昨夜は2部屋でお世話になりありがとうございました。
力の1号室。技の2号室。みたいな感じで楽しい時間を過ごせました。
いろんな人と狩りが出来てマルチプレイにおける自分の欠点が見えてきたので徐々に修正をしていこ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.377 )
  • 日時: 2014/01/11 12:39
  • 名前: Ko-1 (ID: gMTibLb.)

間違えました。とりあえずこれからもよろしくお願いします。
居酒屋はやぶん閉店時間までにはお邪魔します! よろしくです。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.378 )
  • 日時: 2014/01/11 15:48
  • 名前: 鬼灯 ◆W0Vy9L0Fcg (ID: cTHRoZlN)

こんにちは。

昨夜、201号室でご一緒してくださった皆様
ありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。

今日も素材を求めて、彷徨い出ますので
ご一緒してください。
沢山の方といろいろな狩りを楽しみたいです。


つよしさん
お体直すことに専念してください。
お帰りになるまで、ここは大丈夫ですよ。
忘れることも、決してありませんから。


それでは、また後程
あっ、「居酒屋はやぶん」何時開店ですか?w

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.379 )
  • 日時: 2014/01/11 16:09
  • 名前: よいちん (ID: m6v6LGvm)

みなさま、新人のよいちんです。
昨日、ご一緒していただいたみなさま、初参加にあたり骨を折っていただきましたみなさま、大変ありがとうございました。
お礼が遅れ申し訳ありません。
とても素晴らしい狩りができました。
これからもみなさまとご一緒させていただければと思っております。
本日は残念ながら参加できないのですが、また一両日中には参加させていただきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.380 )
  • 日時: 2014/01/11 17:18
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 9AES8zoo)

こんにちはー

昨日は二部屋満員でかなり盛り上がったようで(*^^)v

皆さんに暖かい言葉をかけて貰いとても嬉しく思っています!
本日病院に行ってきましたが、まー長い長い...一日病院でした。
胃潰瘍やらポリープやらいろいろ見つかりましたが、(俺もまともな人間だったんだ!)
最終的には凄く酷い風邪とゆーことで、一日中点滴入れてました。
おかげで今はかなり楽になりましたので、(病院の薬は凄いねー 一週間以上苦しんでたのに...)
今夜は俺も参加します!来るなと言われても参加します!!

皆様
掲示板の対応や部屋調整有難うございました。
これからも皆さんに色々助けて貰いながらここを楽しい部屋にしたいと思ってますので
宜しくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.381 )
  • 日時: 2014/01/11 17:36
  • 名前: はやぶさ (ID: WdXxz4Id)

おかえり(≧∇≦)

今夜ゎまつりにしてあげます🎵

部屋割りゎ任せて
ひたすら遊んでね(≧∇≦)

9時までにわ
仕事おわらすから!

居酒屋はやぶん
つよぽんパーティね(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.382 )
  • 日時: 2014/01/11 20:54
  • 名前: はやぶん (ID: kuzXQRAM)

ただいまより居酒屋はやぶん

開店します(((o(*゚▽゚*)o)))


1人でも多くの人に
つよぽんと遊んで欲しいので
誠に勝手ながら時間制として
交代交代でお願いします。

本店ゎ主がつよぽんで
別館ゎ主が僕です

詳しくゎチャット部屋で部屋割りします

やろーども!出航だぁー!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.383 )
  • 日時: 2014/01/11 21:47
  • 名前: はやぶん(HYB48) (ID: kuzXQRAM)

はやくも 1室 満員御礼です。

どんどん人入れ替わりますから
2号室に入室を(=^・・^=)

301号室 つよし◎ おにやん フリーダム ふじを

302号室 はやぶん◎

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.384 )
  • 日時: 2014/01/12 01:35
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: Brf1ycEs)

お疲れ様でしたー

今日はお初の方、久しぶりの方ありがとうございました!
病んでる最中なのをすっかり忘れて楽しめましたー!
小さい画面で少々目が痛いですが、まー直ぐに慣れるでしょー
また明日から参加出来ると思うので宜しくです(*^^)v

はやぶん
部屋調整お疲れです!ありがとー!
とても楽しく狩れましたー
はやぶんとも狩りたかったけど明日の楽しみにとっときます。

皆様
余計なお世話ですが、熱が三日下がらなかったら医者に行って下さい!(行かないのは俺だけ?)
ただの風邪だと思いバカにしてましたが、本当に危なかったそうです。
風邪もバカに出来ませんよー経験者が言うので間違いないです。

ではお先に失礼しますねー おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.385 )
  • 日時: 2014/01/12 01:48
  • 名前: はやぶん(HYB48) (ID: vOPWQvUb)



おつかれちゃん(^O^)/

たまにはたくさん あまえなさい(笑)

つよぽんがこの掲示板を書きこまなかったら
俺たちは誰も出逢ってないんだ。

すべては つよぽんが起こした奇跡なんだ。


よく寝て...はやく元気になって

つよぽん  ありがとうね

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.386 )
  • 日時: 2014/01/12 04:28
  • 名前: はやぶん(HYB48) (ID: vOPWQvUb)

↑↑↑に真面目なこと書いて具合悪くなったHYB48のセンターはやぶさです。

本日 御参加頂いたみなさま誠にありがとうございました。

また御参加できなかった方々も 明日お待ちしております。



ところで ゆりあ嬢 もしくはゆりあ嬢の灰を探しております。
どなたか見かけた方ゎあちらまで御報告ください。

※本日は3部屋充実してました。
主 連絡係のみなさま どうもありがとうございました。

明日も居酒屋9時以降にオープン予定です。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.387 )
  • 日時: 2014/01/12 08:47
  • 名前: JB (ID: hUHXIe8W)

おはようございます。

久しぶりの投稿です(*゚▽゚*)
近頃年末から仕事忙しくて部屋にあまりお邪魔できていないJBです。

本日は今から一時間位部屋を立ててみます。

お時間ある方是非ともお越し下さい。

PS-
つよぽん体調悪くなったらすぐ病院行かないとね(>_<)
また、ご一緒できるときはよろしくね!!
はやぶん太枠管理お疲れ様ー

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.388 )
  • 日時: 2014/01/12 10:10
  • 名前: Ko-1 (ID: 8m/36HMR)

おはようございます。

はやぶんさん世話役お疲れ様でした

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.389 )
  • 日時: 2014/01/12 10:35
  • 名前: Ko-1 (ID: 8m/36HMR)

おはようございます。

はやぶんさん世話役お疲れ様でした。
居酒屋はやぶんの居心地が良く長居してしまいました。

つよしさんのお供出来なくて残念でしたが、次回はお願いします。


はやぶんさんのコメントの通りこの掲示板に巡り会えた事に感謝します、

狩りながら笑うなんてあまり無かったので(笑)

夜にはお邪魔しますのでよろしくお願いします。
     
    Ko-1

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.390 )
  • 日時: 2014/01/12 12:41
  • 名前: もちこ ◆ILyNUDswgc (ID: GD8f2./V)

こんにちはー♪

昨日は居酒屋繁盛したようで、皆楽しめたようで
良かったです☆

ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました(*^^)v


はやぶん、3部屋目標叶ったねー(o゚▽゚)
マスターの力(≧∇≦)


今日も、遅刻するかもしれませんが、
居酒屋の看板娘として(笑)
梅酒飲みながら振舞いますので(*´∇`*)
皆様、一杯、そして一狩り行きましょー♪


引き続き、ゆりあ様、もしくはゆりあ様の灰
探しております…


さて、これからまた探しに行くぞーヾ(*´∀`*)ノ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.391 )
  • 日時: 2014/01/12 12:44
  • 名前: ゆりあ (ID: K9OfFsTW)

おはようございまーす(*^^*)

一応(^-^;灰にもならず、しぶとく生きております(笑)

面白い事書こうと思ってたけどそれどころじゃなく…
昨日夕方以降から朝まで子供の看病してました(+o+)
嘔吐の繰り返しで…
今朝、救急病院で点滴打ってきたーー(>.<)

流行りの風邪とのこと。
私の料理が不味すぎたのかと( ̄ー+ ̄)フッ

なので私はすこぶる元気てすが…
そんな状況で参加出来ません…

私のこと忘れないで(>_<)←つよさん風(笑)
けど皆さんのコメント見て元気もらってます☆♪

つよさん
復帰おめでと(*^^*)
病み上がりは無理なさらずね♪

家族に病人出るとほんと大変です。
しばらく看病に専念するね…
また皆さん遊びましょう(^^)ノ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.392 )
  • 日時: 2014/01/12 12:51
  • 名前: もちこ ◆ILyNUDswgc (ID: GD8f2./V)

ゆりりん見つけたー!!


お子さん大丈夫かな…ヽ(´Д`;)
感染力高いから、ゆりりんも気をつけて(´・ω・`)
嘔吐って、本当大変…


今は看病大変だと思うけど、
落ちついたら、遊びにおいでねー!!

待ってるよーー!!


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.393 )
  • 日時: 2014/01/12 13:54
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: Brf1ycEs)

こんにちはー

ゆりりん
子供大変だねー...
治るまで傍に居てあげてねー
子供の看病も大事だけど母ちゃんも倒れるともっと大変だから、
休める時にはしっかり休んで下さいね!
早く治るといいねー

また一緒に狩りましょー!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.394 )
  • 日時: 2014/01/12 20:01
  • 名前: フリーダム (ID: 9OTfKw6i)

こんばんは。

昨日は一緒に狩りに行けて楽しかったです。
(深夜2時までゲームをしたのは久方ぶりで、朝寝坊してしまいました、、、)

長い事野良をやっていたので、連続板貼りに戸惑ってしまいましたが、
皆様のおかげで、無事HR7になる事ができました。
今夜も大河ドラマ見終わった頃に出没するかと思います。
その時はヨロシクお願いします。

ps.つよしさんへ。病気に対しては無理は禁物です。
  救急車を呼びづらい時はまず『#0770』に電話するといいですよ。
  (あっ、番号まちがえているかも…火曜日に確認してきます)
  自分の症状が、救急車を呼んだほうがよいかのアドバイスをしてくれる番号です。
  自力で動ける場合でも、休日祭日の時の診療先も教えてくれます。
  皆様も風邪やインフルエンザには気を付けましょう。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.395 )
  • 日時: 2014/01/12 20:57
  • 名前: はやぶん(HYB48) (ID: vOPWQvUb)


つよぽん。

 以下同文です。


ゆりあ-------------////


とにかくなんとか間に合いました(^O^)/


寝落ちしそうだけど...一狩り行こうぜ。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.396 )
  • 日時: 2014/01/12 21:12
  • 名前: はやぶん(HYB48) (ID: vOPWQvUb)

 つよぽん祭2nd 開催中

【つよぽん部屋】つよし◎ JB ふじを

【別館】     はやぶん◎

※どしどしご参加ください。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.397 )
  • 日時: 2014/01/12 22:03
  • 名前: ミケ (ID: RWjmI4VM)

昨日は遅くまでお疲れ様でした!
朝早くから予定があったのについやってしまい寝不足ですσ^_^;
HR解放はまだ先だと思っていましたが、つよぽんさんの行ってみようとの提案で解放できました^_^
ありがとうございましたm(_ _)m

自己紹介ということで少し
【HN】ミケ
【使用武器】太刀
【使用したい武器】双剣・ボウガン
【活動時間】18時頃〜寝るまで(主に22:30以降)

オススメのリオソウルシリーズとクシャナシリーズ・ユクモノシリーズが欲しい今日この頃。
オンラインゲームにはいる誹謗中傷するプレイヤー
全員ではないとわかっていても、ある日3部屋連続(誰でも歓迎・初心者集まれなのに(−_−#))で会い滅入っている中ここを見つけて参加しました!
ゲームは楽しめないとね☆

毎日はインできないかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.398 )
  • 日時: 2014/01/12 22:08
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: Brf1ycEs)

こんばんはー

ミケさん
これから宜しくお願いします。
今日も二部屋ありますので、お時間あえば遊びに来てください。
掲示板かチャット部屋に来てもらえれば部屋調整します。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.399 )
  • 日時: 2014/01/12 22:47
  • 名前: ミケ (ID: e7Ukr3m9)

今から入ってもいいですか?

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.400 )
  • 日時: 2014/01/12 22:48
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: Brf1ycEs)

大丈夫ですよ