交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.151 )
  • 日時: 2013/12/15 10:13
  • 名前: もちこ (ID: oBUJLsqe)

おはようございます♪

昨日は、ゆりりん、はやぶん、おにやん
お腹が痛くなるほど、楽しかった狩りでしたーー
ありがとうございました(^^)

卵運搬は、リベンジはかなり連携取れてたし
アカムは皆守り切れて、かなり達成感がありました☆

ギルクエにも付きあってもらって、本当に感謝☆

イヤンガルルガのクエ、まだまだ育てたいので
またお付き合いして頂けたらーと思います(^^)v


それに、運搬クエまたリベンジでもいいなー(笑)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.152 )
  • 日時: 2013/12/15 11:34
  • 名前: 鬼灯 ◆W0Vy9L0Fcg (ID: 2zvRelo2)

おはようございます。

はやぶささん、もちこさん、ゆりあさん
昨夜は大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

集会所でのやりとり、まるで漫才のようで夜中にも関わらず、
大声で笑ってしまいました(笑)

狩りの方も、アカムのリベンジ成功や、さらにはイヤンまでも狩れて
大変充実した時間でした。

今日は昼過ぎからIN出来ますので、
部屋立ててる方がいましたらお邪魔させていただきます。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.153 )
  • 日時: 2013/12/15 14:14
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 9Zo3d/O6)

こんにちは

今からINします。
お時間合う方いましたらお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.154 )
  • 日時: 2013/12/15 14:19
  • 名前: ふじを (ID: /uRdDySc)

はじめまして。

タイトルにさそわれ書き込みます。

現在村クエはクリアしてますが、HRは昨日4になりたてです。
そろそろ、ソロでは厳しくなってきたので、HR開放目指してる方と御一緒できたらと思います。
ただ、インターネットプレイ初心者の為、どうやれば良いのか良くわかってません。
(部屋の探し方がわかりません)

ご一緒できる方がいらしたらよろしくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.155 )
  • 日時: 2013/12/15 14:36
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 9Zo3d/O6)

ふじをさん
書き込み有難うございます。
今部屋を作ってますのでお時間合いましたらお願いします。

募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり 【1129】

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.156 )
  • 日時: 2013/12/15 14:48
  • 名前: トナミ (ID: hpwlqLaA)

はじめまして。
こちらのお仲間に入れさせていただくには、
上位の方のみなど決まりはありますか?

かなりへたくそで、未だHR3なのですが
お仲間にしてていただけるとうれしいです♪

お返事お待ちしております!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.157 )
  • 日時: 2013/12/15 14:57
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 9Zo3d/O6)

トナミさん
書き込み有難うございます。
条件などはありません。
楽しく皆さんと狩りをするのが目的ですので、是非遊びに来て下さい♪

募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり 【1129】
HNちびれおん
で部屋がありますので、お時間合いましたらお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.158 )
  • 日時: 2013/12/15 15:01
  • 名前: トナミ (ID: hpwlqLaA)

つよしさん、ありがとうございます。
今からお部屋を探して伺いますね!

よろしくお願いします♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.159 )
  • 日時: 2013/12/15 15:22
  • 名前: ふじを (ID: /uRdDySc)

トナミさん、一人おいていったのでもどってー

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.160 )
  • 日時: 2013/12/15 17:58
  • 名前: トナミ (ID: hpwlqLaA)

つよしさん、ちびれおんさん、鬼灯さん、
今日は本当にありがとうございました!
おかげでHR上がりました(*´ω`*)

まだまだひよっこですが、これからもよろしくです♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.161 )
  • 日時: 2013/12/15 17:59
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 9Zo3d/O6)

れおんさん、ふじをさん、トナミさん、鬼灯さん
有難うございました。

ふじをさん、トナミさん
夜もやる予定ですので、お時間合いましたら是非遊びに来て下さい♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.162 )
  • 日時: 2013/12/15 18:11
  • 名前: はやぶさ (ID: zXVo1756)

どーも!ぼくです。
日曜も仕事がんばりました。
昨日は、ゆりりん・もちお・おにやんありがとうございました。
ゆりりんのツッコミに爆笑しました。

でもほんと
笑いあり涙あり感動ありのドラマチックな狩りでしたね。
さいご、もちろうが運びながらゴールするところなんて
24時間テレビを超えていました。次は『サライ』BGMで用意しておきます。
お正月の映画は『世界の中心で火薬岩を運ぶ』主演:ゆりもち で決まりです。

最後は星降る夜に祈りながら『イカしたクチバシ』採集・・採れてよかったね。

今宵も、パンいちでクシャルダオラ狩ったるでぇぇぇぇ。
とにもかくにも。。。もちたの粉塵///
ありがとう!ぃぃくすりです。。。。手作り弁当楽しみにしてます。


今宵は、ミヅハシリーズ採集のため『クシャルダオラ』狙います。
 ゾディアス装備・ミヅハ装備必要な方は、ぜひぜひ一緒に狩り行きましょう。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.163 )
  • 日時: 2013/12/15 18:14
  • 名前: はやぶさ (ID: zXVo1756)

新人のみなさん
よろしくお願いします。

服が買えないはやぶさです。
みんなからは『ジョージ・クルーニー』て
呼ばれてます。


勝利の栄光を君に!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.164 )
  • 日時: 2013/12/15 18:56
  • 名前: バベル (ID: HhnncVlq)

こんばんは!

突然ですが、妻もモンハン4を始めることになりました。
まだ初期装備ですが、皆さんと一緒に狩りに参加させていただければと思います。

HNはポラリスです。

よろしくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.165 )
  • 日時: 2013/12/15 18:56
  • 名前: ゆりあ (ID: MyfQO7K/)

こんばんは(^o^)

皆さん楽しぃ狩りをお過ごしでしょうか?(笑)

今夜も!…ってところですが連日の夜更かしでどうだろ…
元気ドリンコで頑張るかぁ〜(^_^)v

明日から、仕事忙しくイン出来ない(かも)と思うので
やる気のないオトモ(/_;)&何故か私に突進してくるオトモ(-o-;)
連れて村で探索してます♪

そう言えば、オンラインで昨日アカム初参戦でしたが
今日村で緊クエのアカムがいることを知り…
[昨日勝ったから大丈夫!]と思い軽い乗りで行きました。
あの景色はやっぱり最高でした♪

結果??そりゃ〜ボコボコ(T_T)
今思えば昨日は逃げてただけですから…
皆さんの存在の有り難さを身にしみて感じる1日でした(^-^;

はやぶん
お仕事お疲れ様です♪
もちこさんの名前…統一しなさい(笑)
もちお、もちろう、もちた←ありすぎだろ(;O;)

新しい方も初めまして♪
是非宜しくお願いしますねo(^o^)o
ここの皆さんほんと上手なので道に迷ってる間に終わってる事も…
みんな良い人ばかりですので楽しんで下さいね♪

長文失礼致しました(。・・。)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.166 )
  • 日時: 2013/12/15 19:36
  • 名前: kazuya (ID: wclGyCCO)

お疲れ様です☆

初めましての方、
よろしくお願いします♪

皆さんかなり盛り上がってますね!
負けずに頑張ります(>_<)/

今日もよろしくです!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.167 )
  • 日時: 2013/12/15 20:12
  • 名前: もちこ (ID: qc/T4IYb)

こんばんは(ノ´∀`*)

初めましての方々どうぞ宜しくお願いします(*^^*)
皆さん本当いい人ばかりです♪
お会い出来るの楽しみにしてますね☆


バベルさん

奥さんも一緒にやるんですねー♪
うちは、旦那も最初やってたのですが、
もうやる気が、ないみたいで(´・ω・`)
夫婦でモンハンうらやましい♪


ゆりあさん

名前の突っ込みありがとねー笑
村アカムまだ、怖くて私クエ受けてない…w


はやぶん

お弁当届けたいけどー私も今日スタミナ持つかしら…(´д`|||)
てか、1品しか入らないからねー( ・∇・)




大分賑やかになってきましたねー(*≧∀≦*)
今宵も、楽しい狩りを〜(ノ´∀`*)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.168 )
  • 日時: 2013/12/15 21:03
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 9Zo3d/O6)

こんばんはー

バベルさん
奥様の参加大歓迎です!
二人揃って是非遊びに来て下さいね♪

今からINします。
お時間合う方いましたらお願いしますねー

募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり 【1129】
HN:ψJokerψ


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.169 )
  • 日時: 2013/12/15 21:15
  • 名前: はやぶさ (ID: zXVo1756)

ぶはっっ
さすが ツッコミの天才、ゆりりん。。

明日から忙しいなら、のおさら今夜は部屋つくりなさい(笑
パンいち王が開放してあげますから////

もちこのあだ名か----どうしよ(#^.^#)?
考えたけど。。伏字になりそやし////

お弁当もらってから考えます。。。。


ではみなさ-----ん♪
  
  一狩り行こうぜ!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.170 )
  • 日時: 2013/12/15 22:52
  • 名前: kazuya (ID: wclGyCCO)

お疲れ様です☆

初めましての方、
よろしくお願いします♪

皆さんかなり盛り上がってますね!
負けずに頑張ります(>_<)/

今日もよろしくです!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.171 )
  • 日時: 2013/12/16 00:01
  • 名前: JB (ID: rnQcgMfu)

本日はありがとうございます。

いつも楽しいひと時を有難うございます。
また、他の人達と狩行けるのを楽しみにしております。

ではお休み〜(´・ω・`)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.172 )
  • 日時: 2013/12/16 10:13
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

おはようございます

鬼灯さん、JBさん
昨夜もご一緒出来て楽しかったです!
ありがとうございました。

鬼灯さん
昨日は残念ながら開放とはいきませんでしたが、今日もINする予定ですのでリベンジしましょー!!
奴のブレス怖いですよねー 自分も即死です...
そこで、自分も付けているのですが
食事スキルの「ネコのド根性」付けてみてはどうでしょー?(野菜×酒 揚げる)
ブレスで即死は無くなりますよ♪(自分はブレスで吹っ飛ばされ水溜りのような所に落ち結局乙でしたが....)

それでは皆さん仕事、家事、育児頑張ってください♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.173 )
  • 日時: 2013/12/16 12:04
  • 名前: ゆりあ (ID: 04nkGPfl)

お疲れ様です&#9835;

昨日はオンライン行けず・・・^^;

オトモの服を新調し、村のアカムにリベンジ&#9835;しかし一度も姿を見せず!!
怒った私はオトモ(小型優先を選んだ私がバカだった・・)
を解雇したが。。。そりゃ解雇の場面は。。映画さながら。。
まぁ〜可哀想な事(´・ω・)あのオトモの演出は泣けた。゚(゚´Д`゚)゚。

オトモの勉強しないと・・・
村の&#10025;6緊クエ(アカム)&(テオ・テスカトル)なんて無理無理w

独り言でした・・・w

バベルさん

夫婦で出来るのうらやましいです&#9835;
私は「ゲーム見てニヤニヤすんなよ。。。」と言われてます(´;ω;`)
突っ込むのに必死なんで(笑)
奥様とご一緒出来るのを楽しみにしていますね^^

皆さん今週も楽しい狩りを〜&#9835;

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.174 )
  • 日時: 2013/12/16 14:52
  • 名前: もちこ (ID: 82tJjbVK)

こんにちは(ノ´∀`*)

昨日も子供達と一緒に寝落ちしました、もちこです(´д`|||)
今日は、北風強すぎて寒い寒い(。>д<)

ゆりあさん

オトモの服の新調何にしたんだろー( ・∇・)
見るの楽しみです(*´ω`*)
私も、便乗して、村アカム挑戦するかな♪


今日は、IN出来るといいのですが、、眠気次第w

でも、f

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.175 )
  • 日時: 2013/12/16 16:42
  • 名前: バベル (ID: y.0vnPj3)

こんにちは!

もちこさん、つよしさん、ゆりあさんありがとうございます。

妻もモンハン3からやってるので、少しは動けるかと思います。
ただ、チャットは私同様遅いと思いますので生温かく見守ってやってください。