交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.706 )
  • 日時: 2014/03/03 22:24
  • 名前: フリーダム (ID: Eeijo.cY)

こんばんは。

つよしさん、たたたさん、鬼灯さん、
昨夜はお疲れ様でした。

確かに部屋に入られた直後に
「脱いできてください」は驚きますよね。
(正確には防具無しのクエストです)
脱がせたいのか?防御力を等しくしたいのか?
他の理由があるのか?
オープニングの時点でパンツ一丁の伝説を作らされていますから、
それもまた有りかな(?)と自分は思っています。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.707 )
  • 日時: 2014/03/04 09:01
  • 名前: ゆりあ (ID: vRO8fSAO)

おはようございます(*^^*)

昨夜はいいことありました♪
あんなに苦労した『肉球スタンプ』
1クエで3つもゲット☆やったね(^^)v

おかげで強化出来ました〜←拍手パチパチo(^o^)o

今度試し狩りに付き合ってねぇ〜♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.708 )
  • 日時: 2014/03/04 11:42
  • 名前: Ko-1 (ID: 96lAYp9o)

おはようございます。

ユリアさん、[高難度:肉球スタンプを集めろ!] クリアおめでとうございます! パチパチパチ! 

今夜にでも猫さん祭りしませんか? 都合よければ猫武器限定の部屋立てますよ(笑) たまにはこんなイベントも良いのでは?

では今日も楽しい狩りを!!
 

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.709 )
  • 日時: 2014/03/04 15:11
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: WLMWVtKB)

こんにちは

おにやん、たたたさん、づらさん
昨日は入る時間が遅く短時間しかご一緒出来ませんでしたが
楽しく狩る事が出来ました。有難う御座います!

ゆりりん
スタンプおめでとー パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)o パチパチパチ
お披露目+試し狩り是非お供させて下さいね〜

こーさん
猫武器限定の部屋 是非自分も参加させて下さいね〜
ヘルドールとにゃんにゃん棒しかありませんが、
作れるのがあれば作っておきます!

いいことと言えば自分も昨日おにやんと行った闘技大会でSランク取れました♪
おにやんに感謝です<(_ _*)> アリガトォ
ALL Sまであと四つ!(ケチャ、虫兄弟、ティガ亜種、ジン亜種)
勲章コンプまでは苦手な闘技大会を頑張りたいと思います!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.710 )
  • 日時: 2014/03/04 16:15
  • 名前: ゆりあ (ID: vRO8fSAO)

皆様お疲れ様です(*^^*)

次から次へと武器を購入しては自己満足…
全てにおいて中途半端な腕前の私です(^_^;)

何故ここまで居座っているのに未だHR100未満…
皆と同じ事してここまで引き離されるのは
何故〜〜〜(ToT)
ちなみにチャットはHR999( ̄∇ ̄)えっへん♪誉めて〜(笑)

この書き込みのせいで残業確定…
今日は行けない(ノД`)トホホ

こーさん
近々、是非宜しくお願いしますね♪

つよさん
何でもいいから作っときなさい(笑)

皆様♪今宵も暴れちゃって下さいね〜♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.711 )
  • 日時: 2014/03/04 19:13
  • 名前: Ko-1 (ID: 96lAYp9o)

メンバーの皆さん、お仕事お疲れ様でした。 残業確定の方、頑張って下さいね!

猫さん祭りは近日開催します!皆さん武器の用意を!!!

猫ハンマーを作ろうとしたら、また足りない素材が***
地道に集めないと***間に合うか??


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.712 )
  • 日時: 2014/03/04 22:06
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: EB5N28tK)

こんばんは

少し遅くなりましたが、お部屋ないようなので今から部屋作ります。
お時間合う方いましたらご一緒して下さい!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.713 )
  • 日時: 2014/03/05 13:41
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: YcVy1xLH)

こんにちは

おにやん、こーさん、づらさん
昨夜もご一緒して頂き有難う御座いました。
ラージャンLV100何度やってもやっぱり強いですねー!
まだ一回も倒せたこと無いので次回こそは...

猫武器はあとアイルー様メラルー様・福福アイリューシカですが
肉球のスタンプ必要数が23!!!
いつになったら作れるでしょう(*´Д`)=3ハァ・・・

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.714 )
  • 日時: 2014/03/05 15:03
  • 名前: もちこ ◆ILyNUDswgc (ID: forHE9E8)

お疲れさまです(^^)v
そして、お久しぶりの書き込みです☆

書き込みはしばらくしてませんでしたが、
ちょこちょこ掲示板読んでほっこりしてました(ノ´∀`*)


初めましての方々☆
幽霊メンバーになりつつある(笑)
もちこです(*´ω`*)

ひょっこり現れて
お会いした際は、宜しくお願いします♪



昨晩は、おにやん、こーさん、はやぶん
お疲れさま( v^-゜)♪

おにやん、こーさん
お手伝いありがとうございました(*^^*)

また、宜しくお願いしますね(ノ´∀`*)


ではでは♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.715 )
  • 日時: 2014/03/05 18:49
  • 名前: ゆりあ (ID: ZUY72MrS)

皆様お疲れ様です♪

もちりん、はやぶん
お帰りなさいませご主人様(笑)
たまには顔出しなさい(^-^;昨夜いたのか…

とにかく元気そうで何よりです(*^^*)

今夜、突撃します♪どこに…(笑)
なければ野良でフラフラしてきますね♪
皆様、今宵も楽しい狩りを〜(^^)/


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.716 )
  • 日時: 2014/03/05 20:19
  • 名前: Ko-1 (ID: mSzFFP5H)

こんばんは、

つよしさん、ユリアさん、おにやん、づらさん、昨夜もお世話になりました。
おかげさまで捕獲の勲章のメドがつきました。
熟練度ゼロの棍での足でまといにもかかわらず、鮮やかな狩猟に感動しました。ありがとうございます!

赤い彗星さん、もちこさん、久しぶりにご一緒出来て楽しかったです。 チャットマスターは健在ですね! また笑わせて下さい。

つよしさん、高難度:「肉球のスタンプを集めろ!」受注してしまいましたね(笑) 大変ですが頑張って下さい! 

では、楽しい狩りを!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.717 )
  • 日時: 2014/03/05 21:26
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: TlzDAeIH)

こんばんは

たたたさんが部屋を作ってるよーなので今から突撃します。
お時間合う方いましたらご一緒して下さい!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.718 )
  • 日時: 2014/03/05 23:43
  • 名前: たたた ◆vY52ybe8fE (ID: 5B7saMz.)

みなさま、ありがとうございました♪
また、明日お相手ください。。。

おやすみなさーい^^

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.719 )
  • 日時: 2014/03/06 09:32
  • 名前: ゆりあ (ID: nwSw3emz)

皆様おはようございます!(^^)!

ネオさん、おにやん、こーさん、ひろさん (特別出演・・赤い彗星さん)
昨夜は・・・死にすぎて申し訳ございませんでした。
一晩でここまで逝ったのは初です。。ハイ(-_-;)
今度はもっと華麗に逝けるよう頑張ります(笑)

尚、クエ中は黙々と無言で臨みたいと思います。(お礼はクエ後に♪)
それでも逝く場合はもうどうしようもありませんので・・・・(;´・ω・)
今夜試してみますね(笑)

一瞬入室された赤い彗星さん・・あなたはまさか(◎_◎;)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.720 )
  • 日時: 2014/03/06 13:06
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: dFOY11Gh)

こんにちは

たたたさん、ヴァイスさん、yoichinさん
昨日は体調が悪く早々に落ちてしまい申し訳ありませんでした。
またご一緒して下さいねー

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.721 )
  • 日時: 2014/03/06 16:36
  • 名前: ゆりあ (ID: OU2iy3ss)

皆様お疲れ様です(*^^*)

つよさ〜〜〜ん♪
体調大丈夫ですか?(:_;)
そんな時は、いっぱい食べて呑んで寝て下さい>_<

そして…夜には復活☆してね〜(笑)
皆待ってるよぉ〜〜(^^)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.722 )
  • 日時: 2014/03/06 21:13
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: .gQoTowG)

こんばんはー

食って呑んで元気になりました♪

今から部屋作りますので、お時間合う方いましたらご一緒して下さい!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.723 )
  • 日時: 2014/03/06 21:21
  • 名前: Ko-1 (ID: dJpG/n4p)

こんばんは、
昨夜、ご一緒いただいたメンバーさん、お疲れ様でした。

ラークエ惜しかったです。もう少し!な感じですね。 また遊んで下さい。

つよしさん、体調不良な時は無理なく、軽めのクエストで楽しみましょう(笑) NK細胞の活性化にもなりますよ。

ユリアさん、ごめんなさい、無言なんて止めて下さいね、 ただし猿の真正面だけは、お口チャックでお願いします(笑)事故の元っぽいです。

では今夜も楽しい狩りを!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.724 )
  • 日時: 2014/03/07 01:06
  • 名前: すみり ◆C7yjkvuf.2 (ID: hToGWCOJ)

つよしさん、ゆりあさん、鬼灯さん

皆様お疲れ様でした。
短い間でしたがご一緒させていただき本当にありがとうございました。
HR低いにも関わらず嫌な顔ひとつをせず付き合っていただき、とても楽しかったです。

今後も暇があったら是非参加させていただきたいと思っています。
みなさんの足を引っ張らないよう頑張ってHR腕前共々あげていきます!

それではまた機会がありましたら、宜しくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.725 )
  • 日時: 2014/03/07 06:58
  • 名前: ゆりあ (ID: BeMl9X8u)

おはようございます(*^^*)

つよさん、グナさん、おにやん、すみりさん
昨夜はご一緒していただきありがとうございます。

すみりさん
私がすみりさんと同じHRの時は、あんなに華麗に
動き回れる事もなく現場に到着した時にはモンスは
既に瀕死の状態が多かったような…(^_^;)
弓使い素晴らしかったですよ♪うらやましいです(笑)
またご一緒して下さいね(^^)/

こーさん
試してみました(笑)
私に『無言』…不可能でした(ToT)
定型文真っ白にしておきますねw

今日は金曜日(≧∇≦*)
ウキウキ☆しますなぁ〜(笑)
皆さん家事、育児、仕事etc.頑張ろーーー♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.726 )
  • 日時: 2014/03/07 13:23
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: P1iRxm1A)

こんにちは

グナグナさん、おにやん、ゆりりん、すみりさん
昨夜も楽しい時間を有難う御座いました。

相変わらず乗りが下手なので乗らないようにしてるのですが、
知らない内に乗ってる事が... 自分が乗った時は振り落とされる姿を笑いながら見てて貰えると助かります!
武器を研ぐ時間位は頑張りたいと思います!

すみりさん
部屋の案内がスムーズにいかず申し訳ありませんでした。
時間の合う時はどんどん入って来て下さいね〜
自分弓が全く使えないので(他のもですが...)凄いなーと思いながら見てました。
どーも照準を合せてると酔いが.... 今度使ってみよーかな!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.727 )
  • 日時: 2014/03/07 15:44
  • 名前: はやぶさゴウチ (ID: GpDeZt1H)

皆様 お久しぶりでございます。
PCのネット環境が自由にならず
掲示板にひさもさの登場になります。





以上です。

新人のみなさま よろしくお願いします。
まぁ本音ゎ 女性の方だけ よろしこ♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.728 )
  • 日時: 2014/03/08 09:25
  • 名前: ゆりあ (ID: BdVV10W7)

皆様おはようございます(*^^*)

期末は忙しい…(ToT)

はやぶん
お久しぶりo(^o^)o
元気が分かればそれで十分♪(笑)

なかなか忙しくてイン出来ない方も
元気だよ〜(^^)のレスだけでも良いので
コメントして下さいねぇ〜(≧Д≦)

さっ…今晩何を狩ろうかな(笑)

『次回予告』…今晩部屋を作ります♪
       作る前にコメント入れますので
       遊びにきて下さいね〜(^^)/

       

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.729 )
  • 日時: 2014/03/08 09:40
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 7PQm63pJ)

おはようございます

皆様
突然ではありますが、今回新規募集を一旦停止したいと思います。
理由としましては、現在27名の方に参加して頂いていますが
メンバー同士の中でもまだお会い出来ていない方達もいるのではないか、
その為に部屋が空いてれば入るけど無ければ部屋を作るのに抵抗があるという方もいるのではないかと思ったからです。
そこで、今居るメンバー間の関係を今以上に良くする時間かと思い募集停止の判断をさせて頂きました。

相談も御意見も聞かず大変申し訳ないと思っていますが、
まだまだ皆さんと楽しく狩りたいと思う気持ちからの判断だと 御理解して頂ければ幸いです。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.730 )
  • 日時: 2014/03/08 10:54
  • 名前: たたた ◆vY52ybe8fE (ID: ESua97GI)


おはようございます。

ゆりあさん
昨夜は部屋を立ててボッチ試練しました♪
30分一人クエで耐えられなくなり、焼酎あおりました。
今日空いてたら突入させてくださいね

つよしさん
新規さん、募集停止の件了解しました。
リーダーの考えに従っていきますよ♪