交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.502 )
  • 日時: 2014/01/27 13:06
  • 名前: トナミ (ID: QwlEctf.)

皆さま、お疲れさまです♪
つよしさん、焦さん、鬼灯さん、昨日はありがとうございました。
皆さまのお陰で、ようやく解放!
(私はアワアワしていただけでしたが)
でも嬉しかったです(о´∀`о)

4Gも発表されデータ引き継ぎもできるようなので
皆さまと一緒にがんばりたいです♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.503 )
  • 日時: 2014/01/27 18:10
  • 名前: 鬼灯 ◆W0Vy9L0Fcg (ID: UEszR5Ko)

こんばんは。

ご一緒して下さる皆様、何時もありがとうございます。

トナミさん
開放おめでとうございます。
微力ながら、お手伝いできてよかったです。
何回対戦しても、あのブレスにはなれません。

フリーダムさん
昨夜は大変失礼致しました。
了承も得ずに、勝手な行動をしてしまい申し訳ありませんでした。
部屋を探しましたが、すでに終了してしまわれたみたいで、見つかりませんでした。
今後は、昨夜の事がないように、気を付けますので、またご一緒してください。

今夜もINしますので、お時間が合う方はご一緒してください。
では、また後ほど、狩場でお会いしましょう。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.504 )
  • 日時: 2014/01/27 23:05
  • 名前: フリーダム (ID: IC26b4je)

おつかれさまです。

鬼灯さん、づらさん、ミケさん、ご一緒できて楽しかったです。

鬼灯さん
いえいえ、あの時点で「ラストバトル宣言」もしていましたので
部屋の解散の頃合いだったと思っています。
それに、自分の方もハチミツ一桁台になっていたので
部屋の維持(狩りへの参加)が出来ず、部屋を閉じました。

逆に、思わず仕切ってしまった事
「まずったかなぁ?」と考えてしまいます。
苦でなかったのであれば
こちらこそご一緒お願いします。

ps. 4Gの発売発表ありましたね。
   これを機会にLL買っちゃおうかな(笑)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.505 )
  • 日時: 2014/01/27 23:32
  • 名前: リンメロ (ID: niPAVf1l)

こんばんは。
今夜は私のために時間をさいてくださり、ありがとうございました!
yoichinさん  NEOさん ミケさん ありがとうございました!
もっと強くなってがんばります!

また、遊んでください!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.506 )
  • 日時: 2014/01/28 00:27
  • 名前: たたた ◆ePOonrVZq6 (ID: yFgsLUPh)

こんばんは。
ダンディーな鬼灯さん、
レディーなゆりあさんとLomioさん、ありがとうございました♪
おかげさまで、さくさく進みました。
開放までもうちょいです。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.507 )
  • 日時: 2014/01/28 07:35
  • 名前: NEO (ID: Ksfr4eCF)

おはようございます♪

yoichinさん リンメロさん ミケさん
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
ガンナーは始めたばかりなので立ち回りが分からず
足引っ張ってしまい申し訳なかったです…

もっと練習しておきますので
また遊んであげてください♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.508 )
  • 日時: 2014/01/28 10:20
  • 名前: よいちん (ID: Wl.LTzig)

おはようございます。
NEOさん、リンメロさん、ミケさん、昨夜はご一緒していただきありがとうございました。
ありがとうございました。

捕獲クエではワタシが勘違いしてしまい、トドメを刺してしまいました。
すみません・・・早トチリでたまにやってしまいます・・・お許しください・・・

NEOさん
ガンナー始めたばっかりなんですか?!
そうは見えませんでした!
それにしても火力盛り過ぎですw

リンメロさん
たくさん遊んでいただきありがとうございました。
ご一緒できて、とても楽しかったです。
また是非ご一緒してください。

ミケさん
捕獲クエではすみませんでした・・・
今、思い返せば・・・捕獲クエでモンス寝てるところへトドメを刺すなぞ、何たる不覚。
恥ずかしいっす・・・
これに懲りずにまたご一緒してください。

ありがとうございました。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.509 )
  • 日時: 2014/01/28 11:46
  • 名前: ゆりあ (ID: 0rcez.2C)

皆様お疲れ様です(*゚▽゚*)

おにやん、たたたさん、Lomioさん
昨夜はご一緒していただきありがとうございます(´・ω・`)

いつもながら・・ご迷惑お掛けしました^^;
けどこれでも本人必死なんです(笑)
笑って許して下さいませヽ(;▽;)ノ

けど楽しかったねぇ〜( ´・ω・`)ノ
また宜しくお願いしま〜す。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.510 )
  • 日時: 2014/01/28 15:36
  • 名前: Lomio (ID: kLxVN.qt)

鬼灯さん、たたたさん、yuriaさん昨日はありがとうございました。

私も楽しませて頂きました。

またご一緒させて下さい。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.511 )
  • 日時: 2014/01/29 00:07
  • 名前: ゆりあ (ID: NyaPq9ID)

☆お疲れ様☆です♪

先程はありがとうございました♪
久々に欲しい玉☆ゲット♪出来ました(^_^)v
ありがとうございました(*^^*)
初のモンスターにも挑戦し、楽しかったです♪
また連れてって下さいね(笑)

つよさん
今年は怪我、病気の年でしょうか…
まだ1月ですよ(:_;)
あまりにも立て続けでしょうに(>_<)
身体が資本☆無理なさらすに(笑)
久々にお会いできて良かった♪♪

よいちんさん
ガンナー☆練習なりました?(笑)
防御力低くなるのにガンに挑戦だなんて…
応援してます♪頑張って下さいね〜

ねおさん
動きのある、ねおさんに会えてホッとしました(笑)
乗り上手な所…見習いたいです♪
また遊んで下さいね!(^^)!

ではおやすみなさい(@^▽^@)



Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.512 )
  • 日時: 2014/01/29 00:37
  • 名前: 大豆 (ID: V8/9himW)

お久しぶりです

突然ですが此方のチームを退団させて頂きたく.......

大して参加せず不義理かと思いますが、もう一方のチームで掛け持ち禁止が出ましたので、申し訳ありませんm(_ _)m

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.513 )
  • 日時: 2014/01/29 13:15
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: XdozlHbZ)

こんにちはー

昨日は久しぶりの夜のINでしたが、大勢の方とご一緒出来ました!
よいちんさん、ゆりりん、NEOさん、Lomioさん、ミケさん、うじじさん
楽しい時間を有難う御座いました♪

ゆりりん
暫くご一緒出来なかった間に装備が変わってて驚きました!!
防御力高くて羨ましいーー
今年は年始からよく当たってます♪なので宝くじでも買おうかな!

よいちんさん、NEOさん
ボウガン始めたばかりだそうですが凄いですね!
自分は回避+3がどうしても外せないです...
リミッター解除+PBで攻撃力399なのでとりあえず妥協してますが
自分も火力盛ろーかなーなんて少し思ってます!(^^)!

Lomioさん、ミケさん、うじじさん
短時間で申し訳なかったです。またご一緒して下さいね!

うじじさん
闘技大会ALL Sに感動してしまいました!!
今度是非コツでもあれば教えて下さい。

大豆さん
退団の件了解しました。
人が抜けるのはどんな理由でも寂しいですが仕方ないですね。
もう一方のチームで楽しく狩りを続けて下さい!
休日は野良でプラプラしてる事もあるので、見かけた時に声でもかけて頂ければ嬉しいです。
今まで有難う御座いました。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.514 )
  • 日時: 2014/01/29 22:26
  • 名前: No.8 (ID: 2uI02kFc)

主さん、皆さんコンバンワ。

久しぶりにin出来るので部屋があればお邪魔します。

宜しくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.515 )
  • 日時: 2014/01/30 08:38
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: QsG4pZmI)

おはようございます。

No.8さん
昨日は申し訳ありませんでした。
22:00頃までは部屋を作ったり閉じたりしていたのですが、
皆さん都合が合わないようでしたので自分は落ちてしまいました。
本日も21:00頃からINする予定ですので、お時間合いましたらご一緒して下さい!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.516 )
  • 日時: 2014/01/30 09:24
  • 名前: No.8 (ID: abBnIGvk)

おはようございます。

つよしさん
おきになさらず。
皆さん仕事や家庭があるでしょうし、
私もそうですし。
時間無いときは無いですし
時間合わないときは合わないですので。

また近くに来たらお邪魔します(笑)
その際はお構い下さい!(笑)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.517 )
  • 日時: 2014/01/30 20:38
  • 名前: もちこ ◆ILyNUDswgc (ID: qz2IoMWd)

こんばんは☆

お久しぶりです。
重鎧玉集めしてます。

あと一名お時間合う方ひとかりいきましょー!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.518 )
  • 日時: 2014/01/30 21:16
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: hSZXZwUu)

こんばんはー

お部屋見つからないので今からもう一部屋作りますねー
お時間合う方ご一緒して下さい!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.519 )
  • 日時: 2014/01/31 12:17
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: BkYlcGvV)

こんにちは

NEOさん、ゆりりん、よいちんさん、おにやん、づらさん
昨日もご一緒していただき有難う御座いました。
レウス3兄弟?あのクエは疲れますね...後ろから火の玉やら咆哮やら飛んできて大変です!
無事にクリアも出来ましたし楽しかったです!

もちやん
昨日は部屋を探しましたが見つからず...
今週末はご一緒できるかな?

たたたさん
昨日は部屋に来て頂いた時丁度クエ中でした。
まだお会いしたことないので、ご一緒したいと思ってます。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.520 )
  • 日時: 2014/01/31 12:59
  • 名前: NEO (ID: ET6DXOVy)

こんにちは♪

つよしさん、 ゆりあさん、よいちんさん
昨日も楽しい時間をありがとうございました♪
途中から眠気とも戦ってましたが、
なんとか寝落ちしないで遊べました。
また遊んであげてください♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.521 )
  • 日時: 2014/01/31 15:00
  • 名前: よいちん (ID: ptJEUS0z)

こんにちは。

つよしさん、ゆりあさん、NEOさん
昨日はありがとうございました。

濃ゆ〜〜い狩りでしたねww
大分みなさんに救っていただきました。
ありがとうございました。
ワタシやられ過ぎ(泣)

また、よろしくお願いいたします!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.522 )
  • 日時: 2014/01/31 16:55
  • 名前: ゆりあ (ID: SLFWBYej)

お疲れ様☆です♪

昨日は…激しかった(笑)
でも報酬とっても良かったです♪
楽しかったし、ほんとありがとうございました(*^^*)

つよさん
してないクエを選んだらあれが…(-o-;)
もう鳥はコリゴリかも(笑)
集団リンチに合いました(>.<)
でもまだ鳥クエ残ってた予感…
さぁー行きましょう♪♪(笑)

ねおさん
あのクエを寝っ転がってするなんて…
それも仰向け…(>_<)
そりゃーコントローラー頭に落ちてきますって(笑)
ある意味達人☆ですね♪

よいちんさん
やられすぎって事は、戦っている証拠♪♪
逃げてても死ぬ私の方が反省(/_;)なのです…

美味しいドリンク剤(回復)いつもありがと(@^▽^@)
また脱水症状で現れますので(笑)
今宵も宜しくお願いしますね☆

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.524 )
  • 日時: 2014/01/31 22:41
  • 名前: ぴーち (ID: mYklU5wa)

みなさん、こんばんわ
ぴーちです

最初に挨拶させていただいてから、ずいぶん時間がたってしまいましたが。。。
ようやく仕事ひと段落し、じっくりやれそうなので
よろしければお邪魔させていただきたいと思います(´∀`)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.525 )
  • 日時: 2014/02/01 00:38
  • 名前: フリーダム (ID: nSjpEoKd)

こんばんは。

なんとかハチミツ50個ほど集められましたので、
2/1(土)、2/2(日)共に9時過ぎにはINする予定でいます。
もし、お時間の都合が合う方がいましたら宜しくお願いします。

つよしさん
キリン亜のギルクエお渡ししないまま、
あっという間に何日も過ぎてしまい、申し訳ありません。
もう、情けないやら、しょーもないやらで、
自己嫌悪のスパイラルまっただ中です。
お会いできた時に必ずお渡し致しますので
ご容赦の程を…

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.526 )
  • 日時: 2014/02/01 08:23
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: gg6l7dd9)

おはようございます

ぴーちさん
昨日はタイミングが合わずすいませんでした。
お時間合うようでしたらどんどん遊びに来てください!
楽しく狩りましょー

フリーダムさん
全然へいきですのでお気になさらずにー
本日もIN予定ですので、ご一緒出来るといいですねー

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.527 )
  • 日時: 2014/02/01 09:49
  • 名前: ゆりあ (ID: dir2xBDp)

おはようございます(*^_^*)

つよさん、ko-さん
連日の過激なクエにかなり四苦八苦してしまいました(^-^;
それでも玉のご褒美☆貰えるとうれしいもんですね♪
またご一緒させて下さーい(^^)/