交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.731 )
  • 日時: 2014/03/08 11:24
  • 名前: もちこ ◆ILyNUDswgc (ID: 3QIfGfDP)

おはようございます(´。・v・。`)


たたたさん

昨日は、部屋に来て頂いたのに、クエ中で
申し訳ありませんでした(。>д<)
また、見かけた際は、遊びに来てくださいね♪


ゆりりん

元気元気♪
はーい(*´ω`*)たまには顔出します!
仕事無理せず、頑張ってね!



つよさん

募集停止の件、了解しました。
つよさんの人柄で集まった
ここの沢山のメンバー☆

皆つよさんの意見に
従うと思いますよ( v^-゜)♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.732 )
  • 日時: 2014/03/08 15:39
  • 名前: ・ス・ス・スンゑソス ◆C7yjkvuf.2 (ID: BkOqB0ZY)

つよしさん


募集停止の件了解しました。

ギリギリ滑り込みで参加できて本当によかった・・・
新参ものですがこれからも宜しくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.733 )
  • 日時: 2014/03/08 18:28
  • 名前: 鬼灯 ◆W0Vy9L0Fcg (ID: 72oLfgzA)

こんばんは

ご一緒していただいている方々、
いつもありがとうございます。

つよしさん
募集停止の件、了解です。
リーダーの考えに従いますよ。

ただ、活動場所の表記は募集再開するまで削除した方がよろしいのではないでしょうか?
礼儀知らずな人も、たまにいらっしゃいますし。



今夜も、飽きずにINします。
お時間合う方がいましたら、ご一緒して下さい。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.734 )
  • 日時: 2014/03/08 19:14
  • 名前: ゆりあ (ID: BdVV10W7)

皆様お疲れ様でございます♪

待ちに待った週末ですo(^o^)o
今宵ものんびりまったり…時には激しく(:_;)
笑いあり涙ありの楽しぃ狩りになるといいですね♪

つよ兄〜♪
募集停止の件は了解☆致しました〜(^^)
この場で多くの仲間に出会えた事☆感謝しております。
本当にありがとうございました。
尚、勝手に書記に立候補させて頂きました〜(笑)
いまいちど、下記確認お願い致します。

   記

1、リンメロ様
2、ボン様
3、まつすけ様
4、janne様

ここ1ヶ月以内にクエを共にしている方が
いらっしゃるようです。確認お願いしますね♪

たたたさん
お疲れ様♪ボッチの洗礼受けましたか>_<
寂しいですよね(^^;)経験者なのでよく分かります(笑)
今日は!是非よい子の部屋で待ってまーす(^^)/
もうしばらくお待ち下さいませ♪

もちりん
元気そうでホッとしたさぁー(笑)
また卵運搬…行ってみよーーーー(≧∇≦*)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.735 )
  • 日時: 2014/03/08 19:53
  • 名前: ゆりあ (ID: BdVV10W7)


第一部『良い子の部屋』監視無し♪(笑)
オープン☆ですo(^o^)o
皆様お誘い合わせの上お越し下さいませ(^^)/
お茶( ^-^)_旦~ 用意しておきます♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.736 )
  • 日時: 2014/03/08 21:35
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: oYo6p.Zr)

こんばんはー

返信して頂いた たたたさん、もちやん、すみりさん、おにやん、ゆりりん
有難う御座いましす。
まだまだ狩り続けますので皆様宜しくお願いします。

現在 主ゆりりん、NEOさん、たたたさんの3人部屋と
主 つよしの1人部屋があります

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.737 )
  • 日時: 2014/03/08 21:17
  • 名前: Ko-1 (ID: .YkelSZp)

こんばんは、
つよしさん、掲示板の管理運営、お世話になります。募集停止の件了解しました。確かに大所帯になって来ましたからね、

今後インする際は書き込んでからにしますね。 部屋が見つからない時は、部屋立てしてソロ狩りする様にします。

では楽しい週末を!! 

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.738 )
  • 日時: 2014/03/09 01:35
  • 名前: ゆりあ (ID: lXI5lOnz)

お疲れ様ですo(^o^)o

ネオちゃん、つよさん、おにやん、たたたさん、フリーダムさん、もちりん
ご一緒して頂きありがとうございます(*^^*)

約五時間半…
よくまぁーしゃべりましたこと(笑)
最後の30分は眠さとモンスと戦ってました(ToT)

もちりん
今度は一緒にクエ行こうね♪
気力残ってなくてゴメンナサイ>_<
『悪い子の部屋』作るから突撃して下さいね(^^)/

皆様、本日は来て頂いて感謝☆です♪
ありがとうございましたo(^o^)o
おやす…zzzz

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.740 )
  • 日時: 2014/03/09 10:43
  • 名前: Ko-1 (ID: jE7Qfo5A)

おはようございます。
メンバーの皆さん、週末の狩りは楽しまれたでしょうか? 私はアイテムboxの整理補充の途中で居眠り!! 気づけば丑三つ時(笑) 深夜組を探し徘徊するも出会えず…悶々な週末… 今夜は狩ってやる!!

では楽しい休日を!!




Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.741 )
  • 日時: 2014/03/09 14:02
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 9AES8zoo)

こんにちは

ゆりりん、NEOさん、たたたさん、おにやん、フリーダムさん、すみりさん、もちやん、赤いはやぶん
昨日も楽しく狩れました♪ありがとうございました。

ゆりりん
書記立候補有難う御座います
名前追記の件 今日は編集出来ないので明日までお待ち下さい!

おにやん
昨日TOPからPWは消しましたが全部けした方がいいかな?

もちやん
昨日は久しぶりにご一緒出来ましたね!
短時間しかご一緒出来ずすいませんでした。
またゆっくり狩りましょ♪

はやぶん
闘技大会に付き合って貰い有難う御座いました!
あと二分...俺も操虫棍練習しよ
またご一緒して下さいねー

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.742 )
  • 日時: 2014/03/09 15:30
  • 名前: janne (ID: ppsKwfgz)

こんにちわ。

1度だけ参加させていただき
その後風邪と仕事に埋没しておりました。

昨日久々に掲示板を拝見させていただいたら新規メンバー募集停止とのことで
がっかりしておりましたが

あらためて読み直すと
ゆりあさんが自分の名前を残して下さってて
感激です!!

たまにしかINできないかと思いますが
参加させていただけたら嬉しいです。

ご検討お願いいたします。

どうしてもご無理であれば再開されるのをお待ちしますので。。


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.743 )
  • 日時: 2014/03/09 17:48
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 9AES8zoo)

こんばんは

janneさん
上に書いたように今日編集が出来ませんので、明日までお待ち下さい。
明日中には必ず編集します!

たまにのINでも全然OKですので、来れる時はどんどん入って下さいねー♪
書き込みの方もたまにして貰えると嬉しいです!
ご一緒出来る日を楽しみにしてます(*^^)v

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.744 )
  • 日時: 2014/03/09 18:59
  • 名前: はやぶん。 (ID: w7.9zMSI)

つよぽん

わたしは あなたのシモベですから
あなたについてきます&#9581;( ・&#12610;・)&#1608;
嫌だと言われても ついてきます。


ゆりあ…







とくにありません…


以上です。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.745 )
  • 日時: 2014/03/09 21:04
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 9AES8zoo)

こんばんはー

今から部屋作りますので、お時間合う方いましたらご一緒して下さい!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.746 )
  • 日時: 2014/03/09 21:22
  • 名前: フリーダム (ID: rb19WR..)

こんばんは。

ゆりあさん、NEOさん、たたたさん、鬼灯さん、つよしさん、もちこさん、
昨夜はお疲れ様です。楽しい狩りありがと〜〜〜っ!、ですです。

募集停止の事、了解です。
掲示板の運営&部屋割りとか、まかせっきりでスミマセン。
毎回このページを見る度に「すごいなぁ〜」と思っています。
(自分には到底かないません。無理です)
そして、お仲間に入れて頂き感謝、感謝です。
土日くらいしか参加できていませんが、
これからも宜しくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.747 )
  • 日時: 2014/03/09 22:24
  • 名前: ゆりあ (ID: lXI5lOnz)

皆様、お疲れ様です(*^^*) 

jannyさん
コメントありがとうございます。
新規募集を停止したからこそ、ここで出逢えた
仲間を大切にしたいと思っています。
たまにでも全然気にしなくていいですよ♪
来れる時に、皆と楽しみましょう(^_^)v
まだお会いしたことはありませんが
ご一緒出来ること楽しみにしています♪

はやぶん
何もなければこちらから一言…
上記9581 12610 1608…
何の暗号でしょう(笑)化けとるやん!! 以上

書記係(チャット係兼務)からのお知らせでした(_ _).oO

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.748 )
  • 日時: 2014/03/09 22:52
  • 名前: ゆりあ (ID: lXI5lOnz)

第二部『悪い子の部屋』オープン☆ですo(^o^)o
ビール( ^-^)_旦~ 用意しておきます♪

既に遊んでいる方は来ちゃダメです(笑)
そんなに遅くまで出来ないor眠ってしまうかもです>_<
そーーーっとお入り下さいね(^^)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.749 )
  • 日時: 2014/03/10 08:21
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 5CRooCMG)

おはようございます

昨夜ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました。

もちやん
お子さんの調子大丈夫でしたか?

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.750 )
  • 日時: 2014/03/10 08:25
  • 名前: もちこ ◆ILyNUDswgc (ID: mVUhDgBw)

おはようございます(*^^*)

一昨日晩は、ゆりりん、おにやん、フリーダムさん、つよさん
ありがとうございました。


ゆりりん

昨日入れ替わりだったみたい!
悪い子の部屋、今度突撃させてね♪
書記係兼チャット係お疲れさまです(*^^*)
ゆりりんじゃないと、務まらないよ(*´ω`*)

つよさん

昨日は娘が突然吐いて、部屋閉じてしまいました。
今朝になったら、何事もなかったように元気!
なんだったんだ(´д`|||)
ごめんなさい。


はやぶん

昨日は、1クエだけでごめんねー(。>д<)


Janneさん

初めまして♪
来れるときに、是非遊びにきてくださいねー!
宜しくお願いします。


皆様、今週も頑張っていきましょ♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せHR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.751 )
  • 日時: 2014/03/10 10:33
  • 名前: ゆりあ (ID: m3HfOKUZ)

皆様・・・今週も始まってしまいました(-_-;)
そしてめちゃ寒いんですけど(/ω\)・・・・・・・・

昨夜は、はやぶん、つよさん、こーさん、おにやん
《悪い子の部屋》に乱入して頂きありがとうございます(笑)
ボトルキープしておきました〜♪おにやんのつけで(^^♪
またお会いした時は宜しくねぇ〜。

もちりん
昨日は入れ替わりで逢えなかったねぇ〜><また今度ね^^
お子ちゃまは無計画に病気になられます(笑)
そして高熱でも次の日には元気百倍!(知恵熱か??)
うちの子はアホなんで風邪ひきません・・(-_-;)

ささっ期末処理に励みます・・・・・・・・





Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.752 )
  • 日時: 2014/03/10 13:05
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 5CRooCMG)

こんにちは

もちやん
お子さん元気になって良かったね♪
まだまだ寒いようなのでご家族含め体調崩さぬ様気をつけて下さい!

書記のゆりあさん
TOPの編集終わりました!(活動場所からPW削除・メンバー追記)
昨日も指摘されましたが、自分誤字が多いようですので暇な時にチェックお願いしますねー

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.753 )
  • 日時: 2014/03/10 13:42
  • 名前: 赤いはやぶさ (ID: ywk7pA4C)

いつもお世話になってます
あいかわらずの気まぐれんでごみんなさいね

昨日あれから 千の剣1人で30分以上かけて
クリアできました

早速 報告しにいったら
つよぽん 寝てしまたてただww


おにやん こーさんが喜ぶギルカ出来ました
お楽しみに!

ゆりあ
まだまだチャットも 負けません(笑)
アムロくん 私のスピードについてこれるかな…


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.754 )
  • 日時: 2014/03/10 19:00
  • 名前: ゆりあ (ID: zj7JYvir)

皆様、お疲れ様です♪

明日から頑張るので今日だけは〜(ToT)と
会社から逃げ帰ってきました(笑)
よって明日からしばらくイン出来ません。

本日は『よい子の部屋』オープン☆します。
ドリンクバー( ^-^)_旦~ 用意しておきます♪
ちなみに毒入りではございませんので遠慮せず…

アイテム整理やら強化やらやる事いっぱい…
ボッチになったら内職してますので気になさらずに♪

つよさん
編集ご苦労様です。
誤字脱字!?私がつよさんをチェックしてるのは
華麗な乗り…だけです(笑)

赤いはやぶん
どんなギルカかと思いきや…(^^;)
女の私には興味ないので今日の可燃物に出しました(笑)
てか…チャット競ってないし(・・;)

では後程(^^)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.755 )
  • 日時: 2014/03/10 22:30
  • 名前: ゆりあ (ID: zj7JYvir)

お疲れ様ですヽ(^0^)ノ

『よい子の部屋』満員御礼となりました。

ネオちゃん、もちりん、よいちんの計4名です( ̄∇ ̄)

もちりん→たたたさんに交代しました♪

頑張ります(笑)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.756 )
  • 日時: 2014/03/10 21:36
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: Brf1ycEs)

こんばんは

『よい子の部屋』満員のよーなので部屋作りますねー