交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.226 )
  • 日時: 2013/12/21 16:59
  • 名前: ふじを (ID: w4IlyHd5)

昨日は遅くまで付き合っていただいてあいがとうございました。

ゆりあさん解放したんですね。
今のところ全然からみありませんが、勝手にライバル視してました。
ちなみに、あと緊急クエのみで?解放なので、今夜あたりがんばります。

まだしばらく仕事するので、また夜中にお付き合いください。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.227 )
  • 日時: 2013/12/21 17:50
  • 名前: ゆりあ (ID: qaP41kr8)

皆様お疲れ様です♪

つよしさん、バベルさん、もちやん
先程どうもです(#^_^#)
私は☆4貼ってんのに皆、遠慮せず高難度ばっか(;O;)
お陰で腱鞘炎再発です(-o-;)
これでは夕食作れそうもないので焼き肉食べてきます(^_^)v
さっき地図渡したよね?待ってるよ〜o(^o^)o

はやぷん
お仕事ご苦労様♪
イタリアから戻れたのね♪出国出来ないと思ってたのに(笑)
どの時点で二日酔いだったのか…
モンハン中はケロゲロか( -_-)o
海賊王装備?自慢の裸体隠すなよ〜(笑)
もちやんもコスプレするし…私も装備考えなきゃ♪

ふじおさん
初めまして(#^_^#)ですね♪
まさかライバル視されてるとは…光栄です☆
じゃー今日にでも開放するんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
私が開放阻止するために参戦しましょう♪あは♪
すぐに華麗に3乙させていただきます!(^^)!うそうそ
頑張ってくださいね。私が守ったことは…
青白いトルネードみたいのきたら!ずっこける(笑)
いかに死なないか!です☆
皆が守ってくれます(*^^*)信じて頑張ってくださいね。


皆さんの健闘を遠くから祈っています…(焼き肉食べながらw)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.228 )
  • 日時: 2013/12/21 18:22
  • 名前: まおパパ (ID: 6yrsoUOn)

こんばんは(^^)
つよしさんお久しぶりです。
HN HIRO
Mii まお

何度がご一緒させていただきました♪
その節はありがとうございました
m(_ _)m
おかげさまで開放済みで楽しく狩ってます♪
お時間合うときに、皆さんの開放のお手伝いができればと思い書き込みました(^^)


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.229 )
  • 日時: 2013/12/21 18:39
  • 名前: はやぶさ(紳士) (ID: on39spx/)

な-----ぬぅ???

俺が腹痛いの我慢しながら、仕事してるときに
みんなして・・・みんなして・・・(泣

こ--なったら、たまご運搬最終版。ソロで挑戦して
ゆりあともちこの悪口言いながら、裸で運んでやるぅぅ。

つか俺・・地図もらってね---し!!
ぐれてやる。ぐれてやる。ぐれてやる。ずれてやる。
髪型・・・アフロにしてやるんだから--////


腹いっぱい食べておいで----♪
『怒り喰らうゆりあ嬢』 ガオガオ----

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.230 )
  • 日時: 2013/12/22 00:42
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: lTzFLKfK)

こんばんはー

ゆりあさん
地図が分らないよ〜(+o+)
すぐ行くから待っててねー

はやぶん
お仕事ご苦労様です!
大丈夫!地図貰っても迷ってまだ辿りつけてないから...
一緒に店探しましょー(^^♪


ふじをさん
今日開放かな?
お時間合えばお供させて下さい!

まおパパさん
お久しぶりです!
お時間合う時に遊びに来て下さい。


今から部屋作りますので
お時間合う方はお願いしますねー

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.231 )
  • 日時: 2013/12/22 03:10
  • 名前: もちこ (ID: bgOgNFoG)

お疲れさまです!

今日も、昼間夜と、沢山の方々と楽しい狩りができました♪
みんな、いつもありがとー(ノ´∀`*)


ゆりりん

焼き肉たらふく食べてきたかーい?
私も、食べたくなって、旦那に食べたい!
って、つい言ってみたら、軽く流されたぁ(ToT)


はやぶん

今日1番笑ったのが、爆弾間違えて小タル置いて
はやぶん、ぶっ飛ばした事ー(゜∇^d)!!
ゆりりんに頼まれてとか、わざとじゃないからね(笑)
闘技場また、時間合う時よろしくねー!



ふじをさん

一足早く、解放おめでとうございまーす!
お手伝い出来て、良かったです(^^)v
欲しかった希望の証もget出来て感謝☆



皆様のおかげで、コスプレ第2弾★メイドシリーズ揃いました♪
スキル考えずに、コスプレばかり集めてる私ですが、、(*´ー`*)
どうか、見放さないで下さいねー(´;ω;`)

懲りずに、次はセイラー揃えます♪


長々と失礼しました!

連日夜更かしで、寝不足なもちこでした(*´-`)


おやすみなさーい☆


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.232 )
  • 日時: 2013/12/22 03:17
  • 名前: ふじを (ID: 3oVdyQUM)

つよしさん
途中までお付き合いいただきありがとうございました。
家に戻ってから、はやぶささんともちこさんと3人で、でっかい龍倒して解放できました。
昨日からお付き合いいただいたのに、解放の瞬間ご一緒できなくて申し訳ないです。

ゆりあさん
なんとか解放したー
アドバイス通りにずっこけて、何回かかわしたぜっ!
ほとんど当たってはやぶささんに回復してもらってたけど。
そんで、解放したらHR50ぐらいになるんじゃないかと思ったのに、HR26 とほほ

はやぶささん もちこさん
先ほどはありがとうございました。
3人であたって砕けるかとおもいきや、ギリセーフで倒せましたね。
と、偉そうなこといいつつ、やったのは味方もろとも爆弾ドーンと、虫さんいってらっさいと、振り落とされてキャンプ行きぐらいですが。
もうちょっといい装備揃えれるようがんばります!
あ、装備といえば、もちこさんのトシマのメイド服なかなかでした。

それでは、またご一緒しませう

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.233 )
  • 日時: 2013/12/22 11:01
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: lTzFLKfK)

おはようございます。

KAZUYAさん、バベルさん、ポラリスさん、ふじをさん
昨日もご一緒して頂きありがとうございました!

ふじをさん
開放おめでとーーです(^^♪
防具作りお供しますよー

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.234 )
  • 日時: 2013/12/22 12:01
  • 名前: kazuya (ID: xp9A1159)

お疲れ様です!

昨日はありがとうございました(^-^)/

焼き肉か…最後に食べたのいつだろ…
さ、魚のがうまいよ!!
すいません、負け惜しみです(T-T)

ふじをさん
解放おめでとうございます!
解放クエお供できなかったのは残念ですが
キークエのダレンモーランを二人で狩ったのは良い思い出です♪

それではまた(^3^)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.235 )
  • 日時: 2013/12/22 22:30
  • 名前: はやぶさ (ID: JB9gP8SC)





俺  参上!!


  

  やと仕事かたづいたぁ----///
  今宵も…一狩りいこうぜ♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.236 )
  • 日時: 2013/12/23 01:36
  • 名前: ゆりあ (ID: Pq050kam)

遅くにこんばんは♪
皆さん、連日の寝不足でお疲れのようで(;_;)
身体が資本ですよ〜o(^o^)o
人間、食べることと寝ることは最低必要です♪

お座敷予約してたのに〜♪
誰も焼き肉食べに来なかったね(;_;)
地図常備してなかったなぁ〜(笑)

もちりん
はやぶん虐めてありがと♪
今もチャット部屋にいるのに話しかけても
答えちゃくれない…( -_-)o
天に召されてるみたい(笑)
これからもその調子で…虐めちゃって♪

ふじをさん
開放おめでとうございます(*^^*)やったね♪
…HRからするとライバル視してもいいかも(^-^;
ちなみに勝手にHR41になりました(笑)
早く追いついて〜o(^o^)o

はやぶん
せっかく闘技連れてってもらおうと思ったのに(-o-;)
残念!今度お願い(*^^*)

KAZUYAさん
うち同居してるけど、ご飯作るときは子供=肉
大人=魚ですね♪最近魚も美味しいです…歳のせい?(:_;)
たまーに焼き肉おいしかったよ〜(^¬^)

今日は、一足早くクリスマスパーティー☆しました♪
皆さんのお宅でもそろそろですか?(#^_^#)
楽しいクリスマス☆をお過ごし下さいね♪

ではお休みなさい(^^)ノ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.237 )
  • 日時: 2013/12/23 03:11
  • 名前: はやぶさ (ID: 9r38n8jY)



あのぅぅ

夜分遅くにすいません・・・

闘技場も焼き肉屋も・・・
ずっと待ってるんですけどぉ////

店の前で----

もち服着ないで---//////


ちなみにもちこ宛の文
漢字ムツカシイアルネ--

はやぶん なぐさめてくれてありがと・・て意味でいいんだよね?
そっかぁ俺 なぐさめられてたんだね。やさしいね。

    なぐられた記憶しかないんだけど/////

             【つづく】

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.238 )
  • 日時: 2013/12/23 08:38
  • 名前: もちこ (ID: XovtkM87)

おはようございまーす!

はやぶん、待っててもらってごめんよー(´;ω;`)

はい!お疲れで子供達と一緒に寝おちして、気づいたら朝(*´ー`*)
やっぱ歳だなぁ…(´д`|||)


ゆりりん

わが家も今日クリスマスパーティーするー♪
ケーキ取りに行ってくる(゜∇^d)!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.239 )
  • 日時: 2013/12/23 09:26
  • 名前: ゆりあ (ID: Pq050kam)

おはようございまーす(*^^*)

もちりん♪
家族サービス☆してね♪
ケーキ作りならいいけど目の下のクマは作らないでよ〜o(^o^)o


って闘技して思うこと…
使える武器無いんですけどσ(^_^;

色々挑戦してみてるけど…
ボウガンなんて…撃っても弾出ん(笑)
リロードする間もなく逝かされ…あぅ(;_;)
モンスター動かないで〜(x_x)
野良して死にまくりで変な汗かいたわ…

奴が、小学生なのか…70過ぎの老人なのか…
どんな奴と闘ってるのかと想像しただけで
闘技こわっ>_<

暖かく見守ってくれる仲間がいいね(*^^*)

本日の朝一の感想でした(^^)ノ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.240 )
  • 日時: 2013/12/23 10:17
  • 名前: もちこ (ID: XovtkM87)

ゆりりん

残念ながら、ケーキ作らないー( ̄∇ ̄*)ゞ
目の下にクマ、、若干あるような( ´_ゝ`)


野良で、闘技場行ったのー!?
私怖すぎて、無理無理(´;ω;`)
武器はランダムだからねー
使い慣れてる武器がでなかったのね…


私と一緒だったら、突っ込んでばかりで
乙ばかりだと思うけど、大丈夫!
はやぶんと一緒だったら
『俺、参上!!』とか
『俺が守る!!』とか言って
守ってくれるよー(笑)


さて、今度こそ、色々調達に行ってきまーす(ノ´∀`*)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.241 )
  • 日時: 2013/12/23 10:42
  • 名前: ゆりあ (ID: Pq050kam)

おはようございまーす(*^^*)

もちりん♪
家族サービス☆してね♪
ケーキ作りならいいけど目の下のクマは作らないでよ〜o(^o^)o


って闘技して思うこと…
使える武器無いんですけどσ(^_^;

色々挑戦してみてるけど…
ボウガンなんて…撃っても弾出ん(笑)
リロードする間もなく逝かされ…あぅ(;_;)
モンスター動かないで〜(x_x)
野良して死にまくりで変な汗かいたわ…

奴が、小学生なのか…70過ぎの老人なのか…
どんな奴と闘ってるのかと想像しただけで
闘技こわっ>_<

暖かく見守ってくれる仲間がいいね(*^^*)

本日の朝一の感想でした(^^)ノ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.242 )
  • 日時: 2013/12/23 11:01
  • 名前: ゆりあ (ID: Pq050kam)

あれ…何故同じ発言を二度も…>_<
意味ありませんから(笑)

認知でもアルツでもありません…

もちりん行ってら〜(;_;)/~~~

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.243 )
  • 日時: 2013/12/23 20:17
  • 名前: はやぶさ (ID: 9r38n8jY)

はい!おつかれちゃん♪

はやぶサンタです。ケーキも焼肉も大好物です。はい。
   でも一向に誰からも届きません...なんで?


明日のプレゼント用にでっかい靴下買いましたからね---///

闘技場でもどこでも言ってもらえれば付き合います。。。
その代わり...お二人にお願いが...

例の卵運搬イベントでもらえる素材が必要なので
『銀の卵運動会・愛は卵をすくう』手伝って欲しいです。。。。


その代わり、はやぶサンタからプレゼントあります。


     『最高の笑顔と楽しい時間』

    きっと...ビリビリ痺れさせます/////


ぁ///でも御家族を最優先してね。素敵なクリスマスを!!!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.244 )
  • 日時: 2013/12/23 22:22
  • 名前: はやぶサンタ (ID: 9r38n8jY)



ただいま満室御礼のため
新しい部屋つくりました




     ひまぶさ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.245 )
  • 日時: 2013/12/23 22:25
  • 名前: はやぶサンタ (ID: 9r38n8jY)



ごめんなさい。。。タイミングわるくて...
今夜はやめておきます。


みなさん、楽しんでね---

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.246 )
  • 日時: 2013/12/24 00:09
  • 名前: ゆりあ (ID: N0TUgDOb)

お疲れ様♪

もちりん、つよしさん、おにやん、レオンさん

今日は、過激な一夜をありがと(笑)
こんなにボコボコにされた日は無かった(:_;)
華麗に逝けるようもっと勉強します…(^_^)v
今度リベンジしましょうね♪

はやぶん♪

今日クール宅急便でおいしいもの届けたからね(#^_^#)
楽しみにしてて♪
あ!ちなみに着払いなんで二万程準備しといてよ(笑)
卵やりたかったなぁー♪
また連れてって〜o(^o^)o素材集まったら仕方ないけど…

ではお休みなさい(^^)ノ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.247 )
  • 日時: 2013/12/24 00:54
  • 名前: もちこ (ID: aCNUrBGa)

お疲れさまです(*´∇`*)

はやぶん。ゆりりん、つよさん、おにやん、れおんさん、ふじをさん、ありがとうございましたー(ノ´∀`*)


今日は、ぼこぼこだったけど、そういう日もあるさ♪


はやぶん

私も、クール宅急便で送るわー(ノ´∀`*)
てか、サンタならプレゼント配るほうでしょうが!w
ゆりりんと、卵運動会楽しみにしてたのにー!
ね?ゆりりん♪


では、年末まであともう少し!
お仕事、家事、育児、そして、気晴らしにモンハンw
また、1週間がんばりましょー♪

おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.248 )
  • 日時: 2013/12/24 08:47
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: qg5ieMzz)

おはようございます

もちこさん、ゆりあさん、おにやん

ウルクススメッチャでかいですよね!
討伐後顔の前に立ったら人が隠れる位でかくて笑ってしまいました。
昨日は一戦しか出来ませんでしたが、またお願いしますねー



KAZUYAさん、バベルさん

ティガ希少種強いですねー!よく分からないうちに死んでました(-_-;)
四人いれば何とかなるのかな?
何とか倒したいですね♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.249 )
  • 日時: 2013/12/24 13:17
  • 名前: バベル (ID: BE4GuWE7)

こんにちは!

つよしさん、Kazuyaさん昨日はありがとうございました。

ティガ希少種1回目はいいとこまでいったと思うんですけど、2回目は瞬殺されてしまいましたね。
4人プラス細菌学のスキルでもほしいところです。

装備もまだツギハギなので早いとこ揃えてリベンジしたいですねぇ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.250 )
  • 日時: 2013/12/24 20:28
  • 名前: ふじを (ID: bXLcqvqc)

もちこさん おに氏、ちびさん 昨日はありがとうございました。
瞬殺が続いて、防具強化しないとなと実感しました。

ただ単に見た目で、誰かが着てた金ぴかのやつ(ゴールドセイント?)か、和風のやつをぼちぼちそろえたいなぁなんて思ってますが、他にも性能的な面で良さそうな防具が欲しいので、今度お会いした時にぼちぼちお付き合いください。