交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.656 )
  • 日時: 2014/02/22 21:20
  • 名前: Ko-1 (ID: LHb.DuTn)

こんばんは。
昨夜は長時間の狩りにお付き合いいただきありがとうございました。 メチャメチャ楽しかったです。

グナグナさんHR開放おめでとうございます。時間的に厳しいかな?と思っていたのですが、無事にクリア出来て良かったですね。
またご一緒出来るのを楽しみにしています。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.657 )
  • 日時: 2014/02/23 08:06
  • 名前: ボン (ID: K/U18UQR)

おはようございます

つよしさん
鬼灯さん
ラエスリールさん
昨晩はありがとうございました!
一人で3乙して申し訳ありません。
ですが、おかげさまでHR7まであげる事ができ感謝しております。
開放目指してがんばりますので、懲りずに遊んでくださいねw

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.658 )
  • 日時: 2014/02/23 13:31
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: QNWOfp9b)

こんにちは

ボンさん、おにやん、ラエスさん、ゆりりん、Ko-1さん
昨日もご一緒でき楽しく狩る事が出来ました。
ありがとうございます!

ボンさん
昨日は短時間しかご一緒出来ず申し訳ありませんでした。
素材集めもHR上げもいつでもオトモしますので、部屋を見つけたらどんどん入って下さいねー
(下手すぎて御迷惑をかけるかもしれませんが...)

Ko-1さん
最近すっかり双剣にはまってるよで♪
自分もミラ双剣ほしいので、ご一緒した時はあの強い奴貼らせて頂きます!

ゆりりん
初しゃがみはどうでしたか?
意外と楽しいでしょ♪ また一緒にしゃがみましょー



Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.659 )
  • 日時: 2014/02/24 16:37
  • 名前: ゆりあ (ID: R31v4y13)

こんばんは(*^^*)

ー深夜徘徊teamの皆様(笑)ー
昨日は素材集め、試し撃ちetc.付き合ってくれてありがとう♪
お陰様で…格好だけ立派なガンナーに(笑)
しゃがみ撃ち…楽しかった(≧∇≦*)
早く即戦力になれるよう頑張ります。

ー他の真面目な方々ー
ガンは持ちませんので御安心を♪
一生懸命☆頑張りますのでご一緒させて下さいね(^_^)v

モンハンしてると時間経つの早いですね…
明日から仕事かと思うとゾッとします(;_;)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.660 )
  • 日時: 2014/02/23 19:38
  • 名前: フリーダム (ID: hDa7eaFC)

お疲れ様です。

つよしさん、ボンさん、鬼灯さん、
昨夜はありがとうございます。
ボンさん、解放まであと少しです。
全てのハンターの目標であり、次なる狩場への登竜門。
その未知なる先を見ようとする時に、色々な形で
(素材、お金、HRポイント、ギルクエなどなど)
協力を惜しまない人たちが沢山います。
またご一緒出来る日を楽しみにしていますね。

ps.自分もあの道を辿ったのだなぁ〜としみじみ思いました。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.661 )
  • 日時: 2014/02/23 20:05
  • 名前: Ko-1 (ID: FE/TUQW9)

こんばんは。


つよしさん、ユリアさん、おにやん、昨夜も楽しい狩りをありがとうございました。

ミラ討伐の際はお世話になりました。ドキドキしながら双剣を振り回していました、 装備一式揃えてみたいのでガンガン攻略しましょう、よろしくお願いします。

サポガン装備も早急に段取りしますので皆で練習しましょう。

今夜もインする予定です、ご一緒出来るのを楽しみにしています。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.662 )
  • 日時: 2014/02/23 21:08
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: QNWOfp9b)

こんばんは

焦さんが部屋を作ってますので、今から突撃します。
主 焦さん、おにやん、つよしの三人です。
お時間合う方いましたらご一緒して下さい!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.663 )
  • 日時: 2014/02/24 12:41
  • 名前: ゆりあ (ID: R31v4y13)

皆様、お疲れ様です(*^^*)

おにやん、グナさん、こーさん
昨夜は楽しぃクエでしたね♪ありがと〜(≧∇≦*)

あの苦手なレスウをボッコボコ(`Д´)に…
何度も麻痺させれたのは初♪気持ち良かった〜(笑)
皆の力☆が一つになりましたね(^_^)v
またご一緒した時は宜しくね〜

こーさん
物欲センサー働かまいと武器屋の前でボーゼンと…
小窓からそーっと覗いたら、残すは『肉球スタンプ』
無抵抗な猫を散々虐めるなんて…心痛む(;_;)
どうしょ〜(゚o゚;

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.664 )
  • 日時: 2014/02/24 13:11
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: /JGhShIP)

こんにちは

焦さん、おにやん、たたたさん、ヴァイスさん、ラエスさん、NEOさん
昨晩も楽しく狩りができました!有難う御座います。

最近ギルドカードの上から順に最小金冠を埋めようとしていますが
ウルクススで挫けそうです(90匹狩ってまだ出ない...)
自分のソフトにはきっと最小金冠が無いんでしょうねww

闘技場のSランクもほしいので、闘技場をやる方がいましたらご一緒して下さい。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.665 )
  • 日時: 2014/02/24 17:54
  • 名前: Ko-1 (ID: oTxEv7zB)

こんにちは。
昨夜もありがとうございました。

昨日の狩りは爽快でしたね。
近頃の麻痺武器のブームに乗り遅れない様に猫双剣も強化しないと!

ユリアさん、そこはクールなスナイパーになりきって、ヘビーで遠くからペシペシと撃ちましょう。 そしてキラリと光る落とし物、猫さんの想いの詰まった[秘密のポーチ] 

今夜は濃汁を集めてからインする予定です、よろしく〜です。

では楽しい狩りを!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.666 )
  • 日時: 2014/02/24 22:03
  • 名前: フリーダム (ID: iCFJHXgb)

こんばんはです。

つよしさん、ヴァイスさん、たたたさん、NEOさん、
昨日はパワフルな狩りに圧倒されました。(5分未満が3回も!)

ヴァイスさん
通信エラー(?)ではぐれてしまいましたが、
その後大丈夫でしたでしょうか?
またお会い出来た時、宜しくお願いします。

つよしさん
90頭も狩ったという処(ピントずれ)でビックリです。
でも、だからこそ最少金冠達成の時の
嬉しさは何倍にもなって返ってくると思います。

昨日久しぶりに操虫棍を使ってみましたが、
虫の操り方完全に忘れてしまったようです。
こうなるともう、ただの棍棒使いです…はい。
使ってみて思ったのですが、
何かもっと凄い空中戦が出来ないかと考えています。
例えば「空中で尻尾を切る」とか。
プログラム的に無理だとは思うのですが
成功したらカッコいいかなぁ〜〜〜と。
「なにぃ!モビルスーツが空中戦だとぉ?!」的な。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.667 )
  • 日時: 2014/02/24 23:25
  • 名前: グエグエ (ID: kCZk/4HB)

こんばんは

焦さん、鬼灯さん、Ko-1さん、ゆりあさん
昨日は一緒に狩りにいけてとても楽しかったです。

解放祝いの洗礼は見事に浴びました。
あまりにアレすぎて3乙したときは笑うしか出来なかったです。
あそこまで蹂躙されるといっそすがすがしさすら感じます。

レウス戦は、麻痺が三人いると相手に何もさせずに
イジメか!と思うくらい一方的でしたね。

さ〜て、物欲センサをOFFにして目指せ紅玉!
(あっ、ダメだ)


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.668 )
  • 日時: 2014/02/24 23:47
  • 名前: No.8 (ID: 3xmh45Qz)


こんばんは。
しばらくぶりの書き込みです。

お部屋があるようでしたらお邪魔します。
宜しくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.669 )
  • 日時: 2014/02/25 07:24
  • 名前: 焦 (ID: zuISQyHP)

おはようです。(°▽°)
昨日は、時間がないのにインしたばかりにつよしさんに色々迷惑かけて申し訳なかったですm(。_。)m

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.670 )
  • 日時: 2014/02/25 07:49
  • 名前: ゆりあ (ID: iEc0QpDb)

おはようございます(*^^*)

久々の方も、初めましての方も、いつものメンバーも
ご一緒していただいた皆様♪ありがとうございます(^_^)v
名前覚えきれなくすみません…(゚o゚;

クエ行かずお話だけで終わった方も…
次回は、まったりと楽しぃ狩りに出掛けましょう☆
宜しくお願いしますね(^_^)v

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.671 )
  • 日時: 2014/02/25 11:52
  • 名前: No.8 (ID: fThMmHpc)


こんにちは。

昨晩、ご一緒していただいた皆様
ありがとうございました。

久々の訪問にもあたたかく迎えて下さり
感謝しきりです。

最後は初のパーティープレイでのギルクエで
お陰さまで真鎧玉を初GET出来ました(^-^)

皆さまヘタレプレイ失礼しました(^^;
またご一緒して下さい。
ありがとうございました!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.672 )
  • 日時: 2014/02/25 13:18
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: vqXkLTei)

こんにちは

おにやん、ゆりりん、yoichinさん、たたたさん、ボンさん、Ko-1さん、ナオミさん、たたたさん、no.8さん
(記憶力が乏しいので記載忘れてる方もいるかも... けっして悪意がある訳では無いです!頭が悪いだけですので許して下さい><)
昨日もご一緒して頂き有難う御座います。楽しい狩りが出来ました♪

おにやん
闘技大会有難う御座いました。
またお時間ある時にご一緒して下さい!

焦さん
全然平気ですので気にしないで下さいねー

まおパパさん
昨日は振り回してしまい申し訳ないです。
少し先走り過ぎましたね...

フリーダムさん
>>何かもっと凄い空中戦が出来ないかと考えています。
>>例えば「空中で尻尾を切る」とか。
大分違いますが、天空山の高台から飛び降りながら斬りつけたら
尻尾が切れてそのままクエ終了とゆーのが一回だけありました。
それはそれで気持ち良かったです!

もちやん
チャット部屋に来た時 丁度クエ中で返事出来なくて申し訳ないです。
お体の調子どうですか?
空いてる部屋がありましたらドンドン突入して下さいね!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.673 )
  • 日時: 2014/02/25 19:32
  • 名前: たたた ◆vY52ybe8fE (ID: kKK8CClM)

こんばんは。

昨夜は皆様ありがとうございました。
狩ももちろん楽しかったですが、チャットも楽しいですね。

会話に入れなくても聞いているだけで吹き出したりしました。
つよしさんの本性をちらりと垣間見たりもできました。

今夜もオンなったらよろしくおねがいします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.674 )
  • 日時: 2014/02/25 21:00
  • 名前: ゆりあ (ID: iEc0QpDb)

皆様お疲れ様です(*^^*)

たたたさん
言っちゃったねぇ〜↑読んでうけた(笑)
つよさんって…これ以上言えん(゚o゚;
あのまんまです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

さぁ〜皆さん
喜怒哀楽☆を感じながら
今宵も楽しぃ狩りに出掛けましょう(^^)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.675 )
  • 日時: 2014/02/26 01:00
  • 名前: まつすけ (ID: FaIgvKGA)

たたたさん、鬼灯さん、つよしさん、Ko-1さん

今日は本当にありがとうございました。
こちらに書かずチャットで完結させてしまい大変申し訳ありませんでした…。

いや、本当にご迷惑おかけしてしまい…。
特に最後は、ほとんど攻撃ができず、おとりにすらならない体たらくで死にたくなりました。
(実際に2回死にましたけども…)
おかげさまでHR解放も見えてきました。
ここまで助けていただけるとは、感謝ばかりです。
自分もみなさんのように強くなれたら是非初心者の手助けをしたいと
真面目に思いました。

今日はとてもとても楽しかったです。
足手まといではありますが、是非、またご一緒させてくださいませ!
ありがとうございました!!!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.676 )
  • 日時: 2014/02/26 07:57
  • 名前: ゆりあ (ID: if390N2p)

おはようございます(*^^*)

昨夜はなかなか部屋見つからず…

モンスに狙われる事もなく
まったりと採取に徹した時間となりました〜(笑)

お陰様で、肉球のスタンプも1つゲット(^_^)v
誰か拍手して〜(≧∇≦*)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.677 )
  • 日時: 2014/02/26 08:41
  • 名前: まおパパ (ID: u25YGQ0h)

ゆりあさん
パチパチパチパチ(」≧∀≦)」拍手♪
部屋が見つからず(笑)…一緒ですね♪
ただ自分は……
イベクエのミラ(赤い奴)に単身挑んで…
華麗な乙り方を練習してました(笑)(笑)(笑)
(*^ー゚)b

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.678 )
  • 日時: 2014/02/26 18:27
  • 名前: ゆりあ (ID: if390N2p)

まおパパさん

初めまして♪拍手ありがとー(*^^*)です♪

部屋作れば?と思われるかと思いますが…
以前、安易に部屋作った際に開放前の方が来られまして(笑)

狩りに関しては超初心者でありまして(^-^;
地図も覚えてない…忘れ物多発…守ってあげられないorz…
変な汗と焦りで、子供に貸していた携帯奪って仲間にヘルプを(笑)
それ以来トラウマに…(;_;)

なので部屋作って頂ければ不法侵入させていただきます♪
今度ご一緒出来ればいいですね(^^)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.679 )
  • 日時: 2014/02/26 21:04
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: P.zrOJc3)

こんばんはー

たたたさん、おにやん、Ko-1さん、まつすけさん
昨夜は有難う御座いました。

何だかいつもよりモンスの動きが激しく感じたのは自分だけでしょうか?
どのクエをやっても自分ボコボコでした(w_−; ウゥ・・ ←毎回のような気もしますが...

本日は早く帰れましたので今から部屋作ります。
お時間合う方居ましたらご一緒して下さい!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.680 )
  • 日時: 2014/02/26 21:15
  • 名前: たたた ◆vY52ybe8fE (ID: aNGKkGXM)

こんばんは。

皆様、昨夜もありがとうございました。
ここの皆様に開放を手伝ってもらった私が、他の方の開放のお手伝いをしていることにびっくりしております。

ゆりあさん
狩りに行かなくてもお相手して頂きありがとうございました。
楽しかったです。次回は狩りも行きましょう。

まつすけさん
ちょっとだけでしたが力になれた様で、私もうれしかったです。
こちらこそ、またお相手してください。