交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re:【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.833 )
  • 日時: 2014/03/21 18:01
  • 名前: ボン (ID: HXUm6fr1)

こんにちは

つよしさん
鬼灯さん
ゆりあさん
昨晩はご一緒頂きありがとうございました!

ゆりあさん、私の方こそ足引っ張って申し訳ないです><
迷惑かけますがこれからも遊んでくださいねw

みなさんのチャットの速さにビックリしました。何か時差を感じましたw
今晩もおじゃますると思いますが、その時は皆さんよろしくお願いしますw

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.834 )
  • 日時: 2014/03/22 01:57
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: QNWOfp9b)

こんばんはー

今から部屋作りますので
お時間合う方いましたらご一緒して下さい!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.835 )
  • 日時: 2014/03/22 01:13
  • 名前: Ko-1 (ID: 5svgZeiA)

こんばんは

おにやん、エラーコード調べてくれてありがとうございます。我が家のパソコンの問題かもしれないです。なにしろ古い機械ですから(笑) さすがにこの時間からはムリっぽいので、明日にでももう一度試してみますね。

キリン二頭クエちょっと大変な事になって来ました。また遊んで下さいね。

ではもう少し徘徊していますね(笑) よい子部屋空いていたら乱入して挨拶だけでも(nn)# 

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.836 )
  • 日時: 2014/03/22 08:12
  • 名前: ゆりあ (ID: gNLgCAV8)

皆様おはようございます(*^^*)
暖かくなってきましたね♪春だぁー☆

昨晩遅い時間からのインではありましたが
ご一緒していただいた皆様ありがとうございます(^_^)v

つよさん、おにやん、ボンさん、グナさん
過激クエ&裸体クエの連続…(笑)
恥ずかしさも忘れ没頭してしまいました(^^;)
まさかあんな格好が出来上がるとは…

こーさん
徘徊してたの?(/_;)不携帯でした…気付かずごめんなさい>_<

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.837 )
  • 日時: 2014/03/22 08:30
  • 名前: Ko-1 (ID: 5svgZeiA)

おはようございます。

昨夜は少しの間(よい子部屋分室)で留守番していましたが、直ぐに寝ましたから気にしないでね〜ww

また面白そうなクエストを拾いました、
コソッと貼っちゃうのでよろしく〜(笑)

では今日もまったりと楽しい狩りを!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.838 )
  • 日時: 2014/03/22 08:42
  • 名前: ゆりあ (ID: gNLgCAV8)

お疲れ様です(笑)

こーさん
拾ったクエ(意味深)(^-^;
見るだけで拾わなくて結構w
満室なれば分室作るようにするねぇ〜(^_^)v

こーさんが、まったりと狩り発言…似合わん(笑)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.839 )
  • 日時: 2014/03/22 09:54
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: QNWOfp9b)

おはようございます

おにやん、たたたさん、ボンさん、ゆりりん、グエグエさん
昨日もご一緒していただきありがとうございました

裸でジョー...死に過ぎました(*_ _)人ゴメンナサイ
実はハンマーの強化にあと一枚必要なんですw
(その後もまだ強化あるのかなー?)
また脱いで貰いますのでお願いしますねー

昨日 虹色スカル三人が1部屋に!!
なんとも異様な光景でしたw
たーさん
団長クリアおめでとーです(*^^)v

こーさん
徘徊させてしまい申し訳なかったです。
INした時は茶室にいますので、
一言でもいーので来て貰えると自分が部屋作りますので助かります。
キリン二頭是非オトモさせて下さいね〜

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.840 )
  • 日時: 2014/03/22 11:34
  • 名前: グエグエ (ID: q4qz6erY)

おはようございます。

つよしさん、ゆりあさん、鬼灯さん
昨夜は遅い時間に関わらずご一緒していただきありがとうございました。

あれが噂に聞いていた裸族の部屋なんですね。
挨拶もそこそこに『脱ぐ?』と言われた時はビックリしましたが、
まあ、速攻脱ぎましたけどね。
楽しければいいんです。

つよしさん、自分もそこそこ死ぬので大丈夫なはずです。
それよりも自分は、久々すぎて距離感が掴めない&
初めてのジョーさん(しかもこっちは裸)だったのでビビってしまい
でっかいのに太刀が当たらないという事態に。
怖くて近づけね〜〜。

では、みなさんインフルからの肺炎=病院おくりにならないよう
体調に気をつけて楽しいハンターライフを送りましょう。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.841 )
  • 日時: 2014/03/22 13:36
  • 名前: ジャパネットたたた ◆vY52ybe8fE (ID: AjeGAsbg)

こんにちは♪

つよさん、鬼さん、ボンさん
短い時間でしたが昨夜はありがとうございました。

私も虹色仲間になりました^w^
楽勝なんて言いつつ実は2乙後の残り3分ぐらいでのクリアでした。
ギリギリでしたね(タハハ・・・
1乙した後戻り玉の調合を忘れて禁足地へ飛び出したしw
笛ではさすがに無理かなと思い装備はいつものヤマタでした♪

こーさん
なんか、すごく気になりますw
また連れてってくださいね♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中 ( No.842 )
  • 日時: 2014/03/22 21:17
  • 名前: フリーダム (ID: aj1g4QBx)

こんばんは、です。
何かお騒がせしてスミマセン。
そして、たたたさん、ゆりあさん、Ko-1さん、つよしさん、
心の中で心配して頂いた方々、ありがとうございます。

Ko-1さん
激昂ラージャンはいずれ戦わねばならない相手。
その時は宜しくお願いします。
(金獅子の闘魂が何に使われるのか判りませんが、
 手に入れば「new」として出てくるかと)

今夜INする予定です。
お会い出来たらヨロシクです。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.843 )
  • 日時: 2014/03/23 09:02
  • 名前: ゆりあ (ID: cIfpes8D)

皆様おはようごさいます(#^_^#)

最近は遅い時間からのインでありまして…
眠い辛い(笑)クエに参戦しております(-o-;)
だからか…逝ってばかり>_<ゴメンナサイ

つよさん、おにやん
お金はあるんです(笑)素材も揃っているんです(笑)
一緒に紅色スカルを…と進められても
あの容姿じゃー買う気にもなりません(^-^;
頭の中は君達と一緒で紅色☆です( ̄∇ ̄)エヘン

すみりさん
久々の訪問ありがとでした〜o(^-^)o
それなのに…それなのに…逝ってばかりで(; ;)エーン
めげずに遊んでやって下さい♪

こーさん
昨日は、運が良かっただけですかね(^^;)
でも成功☆良かったね♪就寝前にするクエでは無い気が(笑)

たーさん!!
おめでとうo(^-^)oやったね♪有言実行だあー( ̄∇ ̄)スゴイ
今度紅色スカル見せてね〜(^_^)v

グナさん
決して裸族の一員ではございません…(笑)
脱がないと『出ていけー』(-o-;)って脅迫されたんです…(; ;)

Re 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.844 )
  • 日時: 2014/03/23 10:22
  • 名前: ボン (ID: BuqBvkuL)

おはようございます

昨晩はご一緒して頂きありがとうございました!
今日は一日時間ありますので、装備・素材集めでもしようと思いますw
お時間空いてる時がございましたら、お声をかけて頂ければ気づき次第支援させていただきます。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.845 )
  • 日時: 2014/03/23 13:32
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: pMqxgJtN)

こんにちは

おにやん、ゆりりん、すみりさん、こーさん
昨晩もご一緒して頂きありがとうございました!

昨日もよく逝きました...
ダラアマデュラ戦
1乙後急いで壁を登ったら青いビームが!!
避ける間もなく即死でした(*_ _)人ゴメンナサイ
次回からはド根性を忘れないようにしますねー


キリン亜種二頭のギルクエで
重・真鎧玉は出ませんでしたが
こんなのが出ました。

ゴルトリコーダー
RARE6 攻撃力936 LV1
刀匠4で少しの白ゲージ
攻撃力強化(大) 体力増加(大) 
風圧無効 防御力強化(大)

これは当たりでしょうか?
当たりなら磨いてみようかな!


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.847 )
  • 日時: 2014/03/23 18:14
  • 名前: Ko-1 (ID: m1p4fZSP)

こんにちは

昨夜も沢山のメンバーさんとの楽しい狩りの時間をありがとうございました、

ボンさん、たたたさん、ラエスリールさん、Lv100ラークエ、リベンジ行きましょうね!もう少しで行けるような感じです(☆☆)V
発掘はもう少し繰り返すつもりが、二巡目で使えそうな『レア7大剣』が出たのでセーブさせてもらいました、
 また次にお宝エリア出たら声掛けしますね。

つよしさん、おにやん、ユリアさん、キリン二頭クエもう少し乱戦になると思ったのですが、楽々パターンが続くなんてww もしかするとレインボースカルは幸運アイテムかも(笑) ユリアさんもお揃いにするとさらに幸運度upですねww 

つよしさん、鎧玉については何故?でしょうか?よほど鎧玉担当者に嫌われてるとしか(笑)
発掘笛についてはいい感じ!なのでは? 私なら磨いてみるかな? ただ、つよしさんに笛のイメージが湧かないですが(笑)
 では今夜もまったりとした狩りを!!

 

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.848 )
  • 日時: 2014/03/23 21:15
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: pMqxgJtN)

こんばんはー

今から部屋作りますので
お時間合う方いましたらご一緒して下さい!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中 ( No.849 )
  • 日時: 2014/03/24 00:14
  • 名前: フリーダム (ID: 4HIZg058)

お疲れ様です。

鬼灯さん、たたたさん、ぼんさん、Ko-1さん、
ご一緒出来て楽しかったです。
最近自分も乙る回数が増えてきています。
そろそろ新しい防具作ろうかな?
でも、何を作ろうかイメージが湧きません。

Ko-1さん
ラージャンL100といい、ギルクエのレベル上げるの早いっス。
どれだけもの凄いギルクエ所持されているのでしょう?
(う〜、聞くのすら怖いです)

たたたさん
自分では使いこなせませんが、狩猟笛使いがいてくれると心強いです、
回復やスタミナ強化など、狩りが楽になります。
ありがとうございます。

つよしさん
ゴルトリコーダー(狩猟笛)刀匠4がついた時点で自分は研ぎます。
しかも他にも沢山付いてくるなら尚更です。
もっとも、自分はハンマー系はほとんど使わないので
使いがってに関してはさっぱりです。
攻撃力も,1196(一位),988(二位)に次いで良い方です。
キリン亜種から真鎧玉が出る確率は、
L76以上からは5%です。(二頭クエストによるボーナス等は判りません)
L81以上からは10%,L91以上からは18%。
最後は確率、ですね。となるとレインボースカルも一つの手かも(笑)

ps.お宝エリアに地下があるとは!
  知りませんでした。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.850 )
  • 日時: 2014/03/24 08:01
  • 名前: たたた ◆vY52ybe8fE (ID: .4WSXthD)

おはようございます!

昨夜もご一緒いただいた皆様ありがとうございました♪

つよさん
その笛欲しいですw
攻撃大と防御大ついていますし、ぜひ磨いてみてください!
攻撃大2回吹くと1.2倍の攻撃力になり、5人パーティーよりも強い攻撃力になると
どこかのページでみました。(どこのページか忘れちゃいました;

フリーダムさん
回復はほかの皆さんも粉使ってくれていると思います;
私の持っている笛は回復ついてません♪
スタミナ強化は逃げ回ることの多い私にも大変いい感じです^w^




花見☆の季節ですよ〜♪ ( No.851 )
  • 日時: 2014/03/24 10:31
  • 名前: ゆりあ (ID: H3Wf.nAj)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
花見の季節☆ですよぉ〜〜暖かい(*'ω'*)

昨夜ご一緒して頂いた皆様ありがとうございます♪
最近逝くことが当たり前の儀式となっております(笑)
この場を借りて・・本当に申し訳ございません( ;∀;)

皆さんが恒例のように行かれるギルクエ。
探索行っても仲間の後を追いかけないと迷子になる始末・・
報酬出ても確認せずササっとBOX送りにしているので
もしや・・宝物が眠っているのかも(◎_◎;)

根本的に楽しむ事に注力し、基本的な事だけしかしていないので・・(;^ω^)
モンハンは奥深い・・・色々調べてみる価値ありそう(笑)
まだまだモンハンの楽しみ増えるのかなぁ〜
皆さんの会話についていけるよう頑張りま〜すw

今週も皆様ファイトですよ(^^♪






Re:【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.852 )
  • 日時: 2014/03/24 11:15
  • 名前: ボン (ID: VDFpWH.A)

こんにちは

つよしさん
鬼灯さん
ko-1さん
yoichinさん
昨晩はありがとうございました。
しばらくはHR100を目標に楽しもうと思います。
きついクエ等戦力になりませんが人数合わせならお任せくださいw
何でも参加させていただきます!




Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.853 )
  • 日時: 2014/03/24 18:45
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: vqXkLTei)

こんばんは

ボンさん、yoichinさん、おにやん
昨夜もご一緒していただき有難う御座いました。
楽しく狩る事が出来ました!

こーさん
挨拶だけですいませんでした。
また高LVギルクエ行きましょう!

たーさん、おにやん
部屋建て、部屋調整での移動 有難う御座いました!


ゴルトリコーダー当りのようですね!
ただ 音符を覚えられる自信がありませんw
他の笛で使い方練習してみます。


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.854 )
  • 日時: 2014/03/25 08:50
  • 名前: もちこ ◆ILyNUDswgc (ID: D3xEaffF)

おはようございます(*^^*)

暖かい日が続いてますねー

外に出ると花粉で、鼻がムズムズ、涙目になる
もちこです(TT)


昨晩は、はやぶん、よいちんさん
ありがとうございました♪


急用で、何も言わず不在になってしまい(。>д<)
申し訳ありませんでした。


ワンピースクエ、かなりドキドキでした!

柵ガッシャン、私だけ別サイド(笑)
ラーと一緒でかなり、手汗がやばかったですが、
大変な分、クリア出来たのは嬉かったー♪


今日も、頑張っていきましょ(o≧▽゜)o

春はいいねぇ〜♪ ( No.855 )
  • 日時: 2014/03/25 12:46
  • 名前: ゆりあ (ID: HtoAgvlh)

こんにちは~~~ヾ(^∇^)♪
暖かいですねぇ〜

ネオちゃん、つよさん、おにやん
昨夜ご一緒して頂きありがとうございます。
一晩同じクエを繰り返したのも初かも(;・∀・)

ってジョーに何十回喰われたか覚えてもいません・・
皆も喰われまくってたね(笑)たまにペッ(。-`ω-)っと吐かれ・・マズイノカ(/_;)

でも全員でチケット揃えて良かったね(^^♪ヤッター

もちりんも別部屋で同じクエw
棚ガッシャン、私だけ別サイド・・←私も同じ目に(/_;)
でも、後で「予定通り」って言われました(;O;)ガーン
もちりんも嵌められたんだよ・・・

では午後からもファイト!(^^)!ですよ。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.856 )
  • 日時: 2014/03/25 14:30
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

こんにちは

ゆりりん、NEOさん、おにやん
昨夜ご一緒して頂きありがとうございました!

OPイベント楽しかったです(^^♪
相変わらず誰よりも多く逝きましたが...
太刀も双剣も買ったので覚醒装備でも作ろうかな♪

棚ガッシャン
犯人は俺?
でも粉塵は沢山飲んだから許してほしーな!(^^)!

今夜もINしますので、
お時間合う方いましたらご一緒して下さい!

今日は雨だぁ〜 ( No.857 )
  • 日時: 2014/03/26 09:36
  • 名前: ゆりあ (ID: 0rcez.2C)

おはようございます~~~ヾ(^∇^)♪
昨夜は皆さん忙しかったのかな?(笑)

30分程ボッチで待機してて落ちようかと思ってた所に来客♪
つよさん、おにやん、よいちん乱入ありがと〜〜〜!(^^)!

おかげ様で集会所クリア出来ました☆感謝☆
勲章コンプ☆目指しますよぉ〜(^^♪

よいちん
クエから戻ってきたら消えてた(;・∀・)お疲れ様〜〜w

おにやん
HR200おめでと〜(*^-^*)次は300目指して頑張ろう♪

つよさん
もうすぐ・・・300(-_-) 一人で突っ走り過ぎw

今宵も狩るよ〜(*'ω'*)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【新規募集停止中】 ( No.858 )
  • 日時: 2014/03/26 13:41
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: GpYgcbP9)

こんにちは

最近サメを担ぐのが気に入っているつよしです。

ゆりりん、おにやん、よいちんさん
昨日も楽しく遊べました!(^^)!
ありがとうございました

ゆりりん
集会所クリアおめでとう〜〜
゚.+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチパチ。+.゚
勲章コンプ頑張れ〜

おにやん
HR200おめでとう〜〜
(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

よいちんさん
サメかっこよかったでしょ?
今度一緒に担ぎましょ!

本日も時間は分かりませんがIN予定です!