交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.201 )
  • 日時: 2013/12/19 19:11
  • 名前: ちびれおん (ID: ET6HnGcH)

こんばんわ〜!

もちこさん、kazuyaさん、バベルさん昨夜はありがとうございました!

バベルさん
解放おめでとうございます!解放のお手伝いさせてもらい、嬉しかったです!これからもよろしくお願いしますね♪

kazuyaさん
ゾディアスぜひぜひ行きたいです!ガンナーで結構な数の部位作ろうと思っていますので、ご一緒してもらえると嬉しいです♪

もちこさん
新しく出来た装備かわいいですね♪クエスト受付のお姉さんそっくりでしたw
また今度闘技場いきましょう!
たまには・・・レウス・レイア亜種夫婦に・・・やっぱりやめときましょう・・・w

本日も夜はやる予定なので、皆様ご一緒してもらえると嬉しいです♪
20時ぐらいからプレイ開始予定なので、予定の合う方は一緒にクエスト行きましょう!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.202 )
  • 日時: 2013/12/19 20:47
  • 名前: ちびれおん (ID: ET6HnGcH)

今お部屋作っております〜!
部屋主はKazuyaさんです!

下位
採掘
PASS:1129

いつも通りの条件になっております!
現在2名なので、入れる方はどんどん入ってくださいね!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.203 )
  • 日時: 2013/12/19 21:05
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: hSZXZwUu)

こんばんはー

バベルさん
解放おめでとうーーーーです!
是非テオご一緒して下さい♪

今からINしますねー

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.204 )
  • 日時: 2013/12/19 21:06
  • 名前: もちこ (ID: vIwK6z19)

こんばんはー☆

今日は、下の娘が体調崩していて、オン行けそうにありません(;>_<;)
落ち着いたら、また顔出しますねー!


バベルさん

昨日ご一緒出来ませんでしたが、解放されたんですね!
おめでとうございます(ノ´∀`*)
テオ、つよしさんにくっついて行きましょ♪


つよしさん

新しいクエ配信されるんですね(*ノ▽ノ)
楽しみだー♪
にゃんにゃん2号拝みたかったけど、今日は無理そう…
次期待してます!


れおんさん

受付嬢になりたかったんだー(*´ω`*)
可愛い好きなのでw
セイラーも着たいので、また闘技場ぜひ!
夫婦はいいけど、、ボッコボッコ覚悟でね(笑)


それでは、今日も楽しい狩りになりますように(*´∇`*)
寒いから、暖かくして、狩りまくってね(゜∇^d)!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.205 )
  • 日時: 2013/12/19 21:18
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: hSZXZwUu)

もちこさん
お子さん大丈夫ですか?
調子よくなるまで傍に居てあげてくださいね♪
ご家族の方も体調気をつけて下さい!
テオダウンロードして待ってます(^^♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.206 )
  • 日時: 2013/12/19 23:06
  • 名前: ゆりあ (ID: uNM5wN6r)

お疲れ様です(*^^*)

もちりん
子供は、病気になると益々甘えん坊になるから
一緒にいてあげてね(*^▽^*)
早く良くなりますよ〜に♪

バベルさん
開放おめでとうございます♪
またご一緒出来る時ありましたら宜しくお願いしますねo(^o^)o

みんなが楽しいモンハン生活になりますよぅに(*^^*)

華麗に逝けるゆりあより(^^)ノ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.207 )
  • 日時: 2013/12/20 00:56
  • 名前: ふじを (ID: Q9d0auwM)

本日は、HR開放に向けてキークエお付き合いいただきありがとうございました。
おかげさまでHR6になれました。
もうあとひといき


また次の機会にご一緒させてください。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.208 )
  • 日時: 2013/12/20 08:49
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: BkYlcGvV)

おはようございます

ふじをさん、おにやん
昨日も楽しい時間を有難う御座いました!(^^)!

ふじをさん
HR6おめでとーー!です。
週末で開放できるかもしれませんね♪
防具集めでも卵運びでもオトモしますので、
どんどんリクエストして下さいね!

バベルさん
昨日は入れ違いでしたね。
今度こそ一緒に狩りしょー!

おにやん
昨日はタイミングが合わずすいませんでした(-_-;)
チャット部屋でも構わないので、書き込んでおいて下さい。

やっと週末ですね!
今日は遅くまで出来るかな?

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.209 )
  • 日時: 2013/12/20 13:33
  • 名前: もちこ (ID: kSrybB3s)

こんにちは(ノ´∀`*)

つよしさん、ゆりりん、気にかけて下さって
ありがとうございます。
昨日の晩は、咳込み激しくて代わってあげたい
くらいでしたが、朝には大分落ち着いて
元気取り戻してます☆
お薬貰ってきたから、良くなるといいんだけど。


ふじをさん

HRアップおめでとうございます(*^^*)
解放まで、あともう一息ですね♪


週末は、子供達の様子見つつINしまーす(*^^*)
突然落ちてしまうこともあるかもですが、
ご容赦下さいねー!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.210 )
  • 日時: 2013/12/20 13:56
  • 名前: バベル (ID: e7XQLIl9)

こんにちは!

kazuyaさん、ちびれおんさん
昨日はポラリスのランク上げに付き合っていただいてありがとうございました。
おかげさまで一気にランク5まで上がりました。
ポラリスも喜んでおりました。
あと、ゾディアス魅力的ですが、顔面と頭装備が引くくらい合っていなかったので、
落ち込んでいます。

もちこさん
娘さんの体調はどうですか。
うちの次男もちょっとあやしいです。
今時は自分たちが子供の時より、気候の変化が不規則になっているように感じるので、
子供たちにはしんどいだろうなぁと思います。

つよしさん
なかなかタイミングが合わず、部屋をゆずっていただくばかりで毎回申し訳ありません。
今日こそはテオ行きたいですね〜

ゆりあさん
なかなかご一緒できませんが、こちらこそまたよろしくお願いします。

ではみなさん、猛者たちが集うかの地でまたお会いしましょう♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.211 )
  • 日時: 2013/12/20 14:47
  • 名前: 鬼灯 ◆W0Vy9L0Fcg (ID: jrZf8c46)

こんにちは。

つよしさん、ふじをさん、バベルさん
昨夜は、ご一緒いただきありがとうございました。

ふじをさん
HR6おめでとうございます。
下手くそな私ですが、これからもご一緒させて下さい。

つよしさん
お気になさらずに。
相談というのは、
こちらに参加させてもらう時にも言いましたが、私、もう一つチームに参加しているのですが、
そのチームINする人が少なく、リーダーが呼びかけても人が集まらないんです。
私を含めてですが(^^;;
なので、リーダーをこちらにお誘いしたいのです。
こちらに参加してもらうかは分かりませんが、まずはフレンドからの参加をお許し願えないものかと・・・。
こちらが気に入って、参加してもらえれば最高ですが。
ご検討、よろしくお願いします。


皆さん、今日も狩りを楽しみましょう(^^)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.212 )
  • 日時: 2013/12/20 15:46
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: BkYlcGvV)

こんにちはー

おにやん
おにやんの時にも言ったように、楽しく狩りましょー♪が目的で作りましたので
参加に関しては全然OKですよ!!
参加やチームの事は後々考えて貰うとして、まず一度お誘いしてみて下さい(^o^)丿
今週末も当然INしますので、一度ご一緒出来ればと思います。

それでは、今夜の為に早く仕事を終わらせまーす!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.213 )
  • 日時: 2013/12/20 17:35
  • 名前: 鬼灯 ◆W0Vy9L0Fcg (ID: jrZf8c46)

>>212

つよしさん
ありがとうございます。
もう一つの方に書き込みしてきました。

その方は、kousukeさんという方で、HRは180超えてます。
武器も、数種類使いこなしてまます。
私なんかよりとても頼りになると思います。

と言うことなので、皆様、
参加してきてくれるかは分かりませんが、
参加してきた時は、よろしくお願いします。

では、またのちほどお会いしましょう( ̄∠  ̄ )ノ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.214 )
  • 日時: 2013/12/20 18:06
  • 名前: ゆりあ (ID: 1ycBOyQC)

みなさんお疲れ様です♪

週末ですねぇ(*^▽^*)
開放された方も増えてきましたし
今日は、沢山の部屋が出来そぅな予感☆

今日は、お部屋立てようと思っています(*^^*)
☆7のキークエ&緊クエ出来る所まで♪♪

皆さんも個々に欲しい素材など目的ありますよね♪
私もタイトル通り[開放〕が今の目的なんです(笑)
お手伝いをしてくれる方お待ちしております♪
是非宜しくお願いしますね(^^)ノ

子供がパズドラで携帯使うため書き込み出来ません。
イン出来そうになったら上記拠点にて立てておきます♪
20時頃を予定しております(^_^)v

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.215 )
  • 日時: 2013/12/20 18:36
  • 名前: はやぶさ (ID: VU7pToFC)

みなさま。こんばんわ*\(^o^)/*

全国各地、雪やら雨やらお寒うございます。
ホットドリンクがかかせない季節ですね♪

解放した方、おめでとーー♪
ご一緒できず、すみませーーん。

いよいよ・・・ゆりあ様ですか^ - ^

仕事早く終わらせて駆けつけますね(≧∇≦)

間に合わなかったら、
イタリアの空から無事を祈ります*\(^o^)/*


ゆりりーん♪がんばだよーーて♪
また裸で同行したげるから♫

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.216 )
  • 日時: 2013/12/20 19:47
  • 名前: もちこ (ID: kSrybB3s)

こんばんは☆

子供達、早々に寝て、これから活動時間です!


バベルさん

お気遣いありがとうございます。
次男くんも大丈夫かなぁ(;o;)?
本当に夏もそうだったけど、
気温差が激しくて大人でも着いていけない…(´д`|||)


ゆりりん

お部屋出来たら突撃するよー(゜∇^d)!!
待機してまーす(ノ´∀`*)


それでは、皆さん、また後程♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.217 )
  • 日時: 2013/12/20 20:48
  • 名前: ゆりあ (ID: 1ycBOyQC)

こんばんは♪
只今、もちこさんと待機中♪

もちこ様部屋で暴れております(笑)
もちこ様だけに期待させるわけにはいきません…
後、10人程募集しますのでお越しください♪

週末だから皆さん忙しいかな?

はやぶん…
はやく、はやく今ならすぐに出発出来ます(:_;)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.218 )
  • 日時: 2013/12/20 21:11
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: NqZI.Xzg)

こんばんはー

ゆりあさん部屋満室のようなので、今から部屋作りますね!
お時間合う方お願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.219 )
  • 日時: 2013/12/20 22:32
  • 名前: はやぶさ (ID: p2aD6oCV)



俺・参上‼︎



以上

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.220 )
  • 日時: 2013/12/21 00:16
  • 名前: はやぶさ (ID: on39spx/)




         ゆりり-----------ん♪


         めちゃんこ♪おめでと-------♪
   

   


              以下同文です////



                   【はやぶさいく】

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.221 )
  • 日時: 2013/12/21 00:45
  • 名前: ゆりあ (ID: TbA5tBPf)

(笑)どこから話してるのよ…はやぶんw

って本日、日も変わり無事開放致しました♪
二度の回線セラーにも諦めず、ご一緒してくれた
もちやん、おにやん、JBさん。
本当にありがとうございました♪
そして回復ありがとう(*^^*)

これからは更に上を目指し頑張る次第です(笑)
取り急ぎご報告まで♪

本当にありがとう(#^_^#)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.222 )
  • 日時: 2013/12/21 02:52
  • 名前: もちこ (ID: uKAcBJQo)

お疲れさまです(*´∇`*)

遅くまで、ご一緒してもらった、ゆりりん、JBさん、
おにやん、はやぶん、つよしさん

今日も、楽しい狩りをありがとうございました!


ゆりりん

解放おめでとーう(゜∇^d)!!
同行する夢が叶いました♪
また、素材集めなり、なんなりくっついてくよー!
本当におめでとーー!


新しい配信クエのテオは、
凄まじいですね!!

討伐できずとも、緊迫感あって楽しかった♪
また、是非挑戦しましょー!


今日は、夜更かししすぎた(*´-`)
でも、大満足の狩りでした♪

おやすみなさーい☆

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.223 )
  • 日時: 2013/12/21 08:57
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 4WNIQ/UK)

おはようございます

昨日ご一緒してくれた皆様ありがとうございました!楽しかったです♪

ゆりあさん
HR開放おめでとーーーーーーーーーーです!!
ドキドキしたでしょー?自分もドキドキでした(^.^)
エラーも続いたみたいでしたが、よく頑張りました(^^♪
次会ったときに映画製作のようすを聞かせてください!!
おめでとーーーーーーーー♪♪

イベントテオ強いですねー
蹴られたら半分以上体力持ってかれてあせってしまいました。
防御力をもっと上げねば....

今日は午後から出来るかな?
出来るようならまた書き込みます。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.224 )
  • 日時: 2013/12/21 10:06
  • 名前: はやぶさ(紳士) (ID: on39spx/)

寝不足と二日酔いで、社員に睨まれながら本日もお仕事の俺です。

昨日、御一緒してくれたみなさんありがと-----です♪

ンマ--、頭痛いです。飲みすぎかなって思ってるのですが
『かわゆぃメイドに頭を何度も踏みつけられる…』夢を見ました///
    そのせいかも(*_*;

深夜の地震...大丈夫でした?
結局、なんにも守れない自分に腹が立ち・・思わず叫ぶ!!








      『海賊王に俺はなる!!』

テオテオ・イベント残り3つで海賊装備揃います。
あのテオテオにソロで挑んで30分以上かかった...キツイww
でも海賊王装備カッケ−−−−−−−!(=^・・^=)
JB氏より先にそろえて自慢したる♪
今夜は『テオテオ祭り』手にテオとって開催しましょう!

ぁ!仕事します。。。げめんなさい//


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.225 )
  • 日時: 2013/12/21 15:01
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 4WNIQ/UK)

こんにちはー
今つよし、ゆりあさん、バベルさんの三人で部屋にいます。
お時間合う方いらして下さい♪