交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.937 )
  • 日時: 2014/04/19 15:09
  • 名前: たたた ◆vY52ybe8fE (ID: 9uj57Y7X)

こんにちは♪

来週の日曜から木曜まで東京へ行ってきます^w^
DS持って行かないと思うからしばらくはできませんT T

みなさま、良い狩りを〜♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.938 )
  • 日時: 2014/04/19 19:17
  • 名前: ボン (ID: FFl.ZuBi)

こんばんわ

つよしさん、ゆりあさん、たたたさん、鬼灯さん
昨晩はありがとうございました。

もちこさん
挨拶だけでしたが、次は一緒に遊びましょうw

サポは装備揃うまで、少し封印いたしますね(技術無いものでw)
それまでお待ちを・・・しゃがみならいつでもOKですw

21時辺りから部屋開ける予定ですので、お時間合う方は乱入どうぞ〜w

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.939 )
  • 日時: 2014/04/20 20:23
  • 名前: フリーダム (ID: 89N.Bgcz)

お疲れ様です。

つよしさん、ゆりあさん、鬼灯さん、
昨夜はありがとうございました。
インする前に自分のギルカ見てみたら
9日以降狩りをしていませんでした…
しばらく過ぎてインする時ドキドキでしたが、
温かく迎えて頂けて、何かホッとしました。

つよしさん
小冠達成まであと8頭との事。
あと少しですね。ガンバッ!
勲章コンプリートされた後も、
燃え尽き症候群にならないで下さいね。

ゆりあさん
攻略本分厚いでしょ!
自分は、すぐ出したいページに
付箋を貼ったりして分厚さと戦っています。

鬼灯さん
確かに金冠の後に銀冠は出ないですね。
チームで戦うからこそ、いきなり金冠ドォーン!
となるのでしょうね。
(どこかで銀冠も集めるモノと考えていたかも?です)

ps. 題名で「30文字…」というの出なくなりました。
   う〜〜ん、なんだったのだろう?

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.940 )
  • 日時: 2014/04/21 11:33
  • 名前: ゆりあ (ID: dVsdCy6Z)

こんにちは(#^^#)お疲れ様です。

週末お会いしました皆様〜^^
楽しい狩りをありがとうございました〜(^^♪
まとめての報告になりすみません><

★皆に一言ずつ★
つよさん・・・死にすぎでは?(笑)何とかしなさいw
おにやん・・・サポ装備期待してますw
ボンさん・・・またテオ行ってザックザック出しましょ〜w
たーさん・・・東京のお土産はクール便で送ってねwお気を付けて〜
もちりん・・・久々だったね^^頑張れぇ(謎)w
こーさん・・・サポの練習気長に頑張ろうねぇ〜w
フリーダムさん・・・書記係は気付きましたよ♪「題名文」短くなってるw

「掲示板」や「茶部屋」で連絡取れなくても「上記拠点」にて
 毎日誰かしら活動している模様♪いつでも乱入どうぞ〜(*^-^*)
 部屋が無いときは「茶部屋」の誰かに報告下さい♪即部屋作ります♪

では今週も頑張りましょう!(^^)!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.941 )
  • 日時: 2014/04/21 14:02
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: IKXOfgc6)

こんにちはー

昨日は部屋を作ったのですが
睡魔に勝てずすぐ閉めてしまいました(-_-;)

フリーダムさん
>題名で「30文字…」というの出なくなりました。
自分XPを使ってる時には出なかったのですが、
8.1に変えたら出るように・・・
解決策が良く分からないので
とりあえず題名を短くしてみました!

ゆりりん
確かに逝き過ぎですね(-_-;)
反省します・・・
最近一発くらってフラフラしてる時にまた一発・・・
気絶無効つければ平気?
これからも逝くとは思いますが
まーそこは広い心でお許しを(^^)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.942 )
  • 日時: 2014/04/21 21:10
  • 名前: Ko-1 (ID: pkm.Ej5r)

こんばんは!

ボンさん、ゆりあさん、おにやん、昨夜はありがとうございました、 

テオ戦では足を引っ張ってしまい申し訳ないです。もう少し練習してからリベンジお願いします。

サポガンも頑張ってモノにしますよ〜!  小生意気な猿もあの後、いつもの武器できっちりお仕置きしておきました(笑)

では、今宵も楽しい狩りを!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.943 )
  • 日時: 2014/04/22 10:00
  • 名前: ゆりあ (ID: BZ58FW8Q)

~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪

昨夜ご一緒していただいた皆様ありがとうございます!(^^)!
★鎧玉祭★楽しかったです♪

ボンさん・・・・テオ100も間近ですねwいまだに攻略が分からず
        あいつの粉塵爆発でピヨピヨ状態に(;_:)頂いたクエで勉強しますね♪
つよさん・・・・一個も貰えないなんて、センサー働きすぎ?wでも私的には
       お腹いっぱい粉塵飲んでくれて助かってます♪ありがとう(^^♪
こーさん・・・・練習してからと言いながら、乱入して即狩猟に強制連行w
        でも玉ゲット★おめでとぉ〜♪防御力上げよぉ〜!(^^)!
おにやん・・・・昨日のボタンの押し間違えは定型くらい?(笑)
       近寄ってくるとまた「大タル爆破」するんじゃとヒヤヒヤした〜(ーー;)

今日も頑張りましょ(*'ω'*)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.944 )
  • 日時: 2014/04/22 14:21
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: /JGhShIP)

こんにちはー

NEOさん、おにやん、yoichinさん
クエ出発直後のエラー・・・ すいませんでした(-_-;)
すぐ復帰は出来たのですが、ボンさん部屋あったので
そのまま入ってしまいました。
またラーハメお供させて下さいね。

ボンさん、ゆりりん、こーさん
鎧玉祭り?
みなさんザクザク出てる中
相変わらずの0個!!!
最小金冠も鎧玉も俺のソフトには入ってないのでしょうか?
今日は出るかな〜(^^)



Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.945 )
  • 日時: 2014/04/23 13:42
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: vqXkLTei)

こんにちはー

ボンさん、ゆりりん、yoichinさん、おにやん、こーさん
昨夜もご一緒して頂き有難う御座いました。

ゆりりん
闘技大会「S」取れましたね♪
おかげで全て「S」揃いました(^^♪
懲りずにお付合いしてくれてありがとう〜〜
今度はゆりりんの「S」埋めましょうね!

ボンさん
テオも睡眠爆破いけるんですね!!
苦労してた角がザクザク出ましたw
鎧玉は全然ですが・・・

yoichinさん
昨日は部屋移動有難う御座いました。
最近腕相撲で決めてるんですが、
何を押せば勝てるのか分からず
ガチャガチャいろんなの押してます(笑)

おにやん、こーさん
昨日は短時間で申し訳なかったです。
最近平日は24時までには落ちてしまいます。
週末は遅くまでやりますので
またご一緒して下さいねー


昨日はALL Sの他にドスゲネポスの最小金冠が出ました!
160匹目にしてやっとです・・・
後7匹!!
何百匹狩ればいーでしょうか(-_-;)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.946 )
  • 日時: 2014/04/23 18:01
  • 名前: ゆりあ (ID: RDHZU1bP)

皆様(*^^*)お疲れ様です♪

昨夜ご一緒していただきました皆様ありがとー(^_^)vです。

つよさん…やっと念願叶いましたね(^。^;)
     勲章コンプ☆おめでとう〜(=^..^=)
ボンさん…防御力高くて羨ましいです…
     私も頑張って防御力上げます♪
     けど即死してるようじゃ貰えるものも貰えない…w
よいちん…そうなんです…未だスタンプ0個(/_;)なんでぇ〜
     後…腕相撲練習しなさい(笑) 
おにやん…睡眠の邪魔をすると報酬いいのね(笑)
     でも、そーっと起こして上げなさい(^-^;)
こーさん…こーさんの時間は『狩猟』&『睡魔』との
     戦いとなっております(笑)
     週末たっぷり遊びましょ〜(^_^)v

今宵も宜しくね(*^^*)
     

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.947 )
  • 日時: 2014/04/24 13:59
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

こんにちはー

ボンさん、ゆりりん、おにやん
昨夜もありがとうございました!

最近皆さんの貼るギルクエもどんどんLVが上がり
きっと自分が死亡率トップでしょうが
懲りずに遊んで下さいね(^^)

そんな中、自分はあと6匹になった最小金冠
キリン原種・亜種、ブラキディオス、フルフル亜種
クシャルダオラ、イャンクック亜種
を順番の時に貼らせて貰いますので
「またかー」とは言わずにお供して下さい(^O^)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.948 )
  • 日時: 2014/04/24 17:15
  • 名前: ゆりあ (ID: p6fO/6Vo)

皆様お疲れ様です♪
今日も快晴☆でしたね(*^^*)

昨晩ご一緒していただいた皆様ありがとー(^_^)v

つよさん
確かに逝く確率は高いよーな(笑)
クエ貼ったら『またかー』言わせて頂きますo(^-^)o
まだまだ先は長いよ〜♪

ボンさん
未消化ダラ…強すぎです(/_;)
近々リベンジ☆お願いします♪
必ずや生きて帰ります(笑)

おにやん
逝った後の『こんにちは!』…(笑)
ウケ狙いでは無いにしろ、お腹痛くなるので
やめて下さい(*^^*)

こーさん
就寝前の過激クエ(^-^;
眠たい目を擦りながら頑張りましたー(笑)
もうちょい出勤時間早めて〜(=^..^=)

裸体のジョーは…
『乗り』成功率は10%も無かったような(/_;)
Gのディアブロをハメる為、装備も作らないと♪
仲間飛ばしてモンスの上でサクサクしてもらう為に
ハンマーの練習も…今のうちに練習しとくか(笑)
忙しくなりそうだニャー(=^..^=)

今宵も宜しくね♪


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.949 )
  • 日時: 2014/04/25 14:53
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: GpYgcbP9)

こんにちはー

NEOさん、ゆりりん、yoichinさん
昨夜は有難う御座いました。

ラーハメ成功しましたね!!
サポのyoichinさんのおかげです(^^)
罠の素材は育ててますので
必要になりましたらいつでも言って下さいねー

みなさん鎧玉やら発掘武器やら羨ましいです
相変わらず出ないのは
やっぱり日頃の・・・・ですかね(-_-;)


明日も仕事なので遅くまでは出来ませんが
今日もIN予定ですのでお時間合う方いましたら
ご一緒して下さい。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.950 )
  • 日時: 2014/04/25 18:17
  • 名前: ボン (ID: DGw2AIbL)

こんばんわ

鬼灯さん
たたたさん
昨晩はありがとうございました!
またお付き合いくださいねw

皆様もお時間合う方よろしくお願いします!
乱入大歓迎ですよ〜♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.951 )
  • 日時: 2014/04/25 18:27
  • 名前: ゆりあ (ID: n1mc.4JD)

皆様お疲れ様です〜(^_^)v

昨夜ご一緒していただた皆〜♪サンキュー☆です。

つよさん
日頃の行いかぁ〜。これから闘技場手伝って
もらう予定なので何とも言いません(笑)

ネオちゃん
レア武器おめでとうo(^-^)o
衣装持ちだし、もらっても感動薄そうだけど(^-^;)ハハ

よいちん
サポ成功おめでとう(^_^)vやったね♪
一週間で身に付くなんて凄いなぁ〜
私は引き続きスタンプ集めします(:_;)

☆たーさん☆
お帰り〜(≧◇≦)
お土産期待してます(笑)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.952 )
  • 日時: 2014/04/26 07:40
  • 名前: ゆりあ (ID: ahLx13PG)

連投失礼しま〜す(笑)

おはようごさいます(=^..^=)
快晴☆気持ちいいねぇ〜♪

昨夜ご一緒していただきました
ボンさん、つよさん、たーさんありがと〜(*^^*)

初装備の練習になりましたぁ〜♪
せっかく罠師も持ってるんでそろそろハメてみようか…
でも防御がまだまだ足りないので鎧玉ツアーも
継続して続けま〜す♪お付き合い宜しくね(≧◇≦)

お帰りたーさん
今日にでもクールで届くのかしら?(笑)
楽しみにしてま〜すo(^-^)o

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.953 )
  • 日時: 2014/04/26 09:17
  • 名前: たたた ◆vY52ybe8fE (ID: Vf1hczDi)

おはようございまーす!

ホント快晴ですごしやすいですね♪
休みだったら最高いいのになぁ

ボンさん、つよさん、ゆりりん、ありがとうございました!!
皆さんが片手剣睡眠装備のおそろでしたので落ちた後、私も作っちゃいました^w^
こいつでアイツを眠らせてから・・・グフフフ・・・
けど、デメキン不足はお許しくださーい;;

ゆりりん
どうやら住所書き忘れていたみたいでお土産は返ってきました
ごめんなさい^w^




Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.954 )
  • 日時: 2014/04/26 16:41
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: XdozlHbZ)

こんにちはー

ボンさん、たーさん、ゆりりん
昨日は短時間でしたが
ご一緒して頂き有難う御座いました。

-鎧玉ツアー結果-
重鎧玉1個・堅鎧玉8個
非常に残念な結果でした(-_-;)
懲りずにまた参加させてもらいます♪

たーさん
睡眠片手作ったんですね!
みんなで眠らせましょ(^^)

カクサンデメキンは自分もほとんど持ってないですよ
睡眠行くときは猫飯で火薬術付けて
大タルと爆薬持っていってます。

カクサンデメキン集めるなら
ふらっとハンターで「黄金の贈り物」を依頼するのもいーかもです。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.955 )
  • 日時: 2014/04/26 18:11
  • 名前: ボン (ID: CbSJ5xxA)

こんにちは

つよしさん
ゆりあさん
たたたさん
昨晩はありがとうございました!

たたたさん
私も睡爆の時は
猫飯で火薬術で大タル爆弾です。
火薬術で大タルは大タルGの威力になるそうですよw
大タルGはそのままなので
大タル爆弾と調合素材があれば大丈夫ですよw

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.956 )
  • 日時: 2014/04/27 10:40
  • 名前: ゆりあ (ID: CZmdSWOL)

おはようごさいます(=^..^=)
夏の陽気☆ですね〜♪洗濯物乾く〜乾く〜o(^-^)o

昨晩ご一緒して頂きました
ボンさん、つよさん、こーさん♪ありがとうごさいます(*^^*)

モンスにあっさり負けるのに
昨晩は眠さにも負けてしまいました…>_<週末なのに(:_;)エーン

茶部屋での発言もいまいち記憶がごさいません(笑)
申し訳ない…

記憶が薄れながらも、おにやんとたーさんが合流出来たのでは
ないかと期待し深い眠りに…w

また乱入しますので暖かく迎えて下さい(*^^*)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.957 )
  • 日時: 2014/04/28 09:46
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: BkYlcGvV)

おはようございます

週末ご一緒して頂いた皆様有難う御座いました。

土曜日部屋に入ったら俺がいる?
よく見たらおにやんでした(笑)

ガララヘビー作ったんですね♪
使いやすいでしょ?
ヘビー担いで狩りましょー


最小金冠コンプまで後5匹!!
先が見えてような見えたいような・・・
4Gが出るまでに揃えたいですね(^^)

本日もINしますので、
お時間合う方いましたらご一緒して下さいねー

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.958 )
  • 日時: 2014/04/28 18:39
  • 名前: ゆりあ (ID: a9/GHWm1)

皆様お疲れ様でごさいます(*^^*)
最近全く装備&武器が定着しない私です…
どれもこれも中途半端の腕前ではこざいますが
これも闘技場の為♪(笑)頑張ります。

昨夜は☆鎧玉祭☆ありがとうございます♪
皆さんのギルクエモンスの強いこと…>_<
報酬には期待♪ですがその前に帰らぬ人に…w

逝かないように回避し続けます(笑)

今宵も宜しくお願いしますね(≧◇≦)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.959 )
  • 日時: 2014/04/29 09:46
  • 名前: たたた ◆vY52ybe8fE (ID: 3OK7Yzn1)

お疲れ様です!

よいちんさん、鬼さん、つよさん、ゆりりん
昨夜はありがとうございました!

よいちんさんサポ!!安定でしたね^w^
おかげさまでいい感じにギルクエ育ちました♪
しゃがみからのリロードが上手くいかないんですが練習しときます;;

つよさん、ぼんさん、鬼さん
猫飯の件、ありがとうございました!ちょっとでも力を盛らないといけないんですね;
睡爆も楽しかったですね^w^

ゆりりん
安心してカンカンしてたらダメですな T〜T
みんな華麗に宙を舞ってましたw

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.960 )
  • 日時: 2014/04/29 18:47
  • 名前: ゆりあ (ID: c7CE3yPi)

皆様お疲れ様です♪
昨夜は遅くまで狩りにお付き合い頂きありがとーですo(^-^)o

皆様…
常に危険を予測し行動して下さいませ(笑)

しかし、最近ガンナー多いなぁ〜♪
逝く確率も減るのかな…当たれば即死だが(笑)
私も遠距離から攻撃するか〜

おにやん
最小おめでと〜(*^^*)

連打のし過ぎで腱鞘炎になったかも…(^-^;


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】 ( No.961 )
  • 日時: 2014/04/30 13:30
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: KLw4Hx3H)

こんにちはー

おにやん、ゆりりん、よいちんさん
昨日もありがとうございました。

おにやん
部屋移動有難う御座いました。
腕相撲はどうやったら勝てるのでしょうか?
毎回適当に押してます(^^)

よいちんさん
大剣姿が新鮮でした!
今度近接で狩りましょーー

ゆりりん
確かにガンナーは即死が多いけど楽しいよ(^^♪
ハメヘビー以外にガララヘビーでも作ってみては?
素材なければオトモしますよー