交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.101 )
  • 日時: 2013/12/08 01:24
  • 名前: kazuya (ID: P1qYeKKH)

お疲れ様です!

今日も楽しかったです♪
ありがとうございました(^-^)/

HR解放まで残るは緊急クエストのみとなりました!
次回、助太刀よろしくお願いしますm(__)m

ではまた(^3^)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.102 )
  • 日時: 2013/12/08 02:04
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: G36XIKoE)

本日もご一緒して頂いた皆さん有難う御座いました。

yuriaさん
HR5ですね。おめでとーございます♪

kazuyaさん
解放までもうすぐですね。
ご一緒した際は是非お供させてください♪

鬼灯さん
HR6おめでとーございます。
初参加は楽しんで頂けましたか?
また遊びに来て下さい。

それでは
おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.103 )
  • 日時: 2013/12/08 02:24
  • 名前: 鬼灯 ◆W0Vy9L0Fcg (ID: tedg8eoJ)

お疲れ様です。

つよしさん、はやぶささん、JBさん
今日は遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。
とても楽しくプレイ出来ました。
さらに、ほとんど攻撃に参加しなかったのにHR6にしていただき
本当にありがとうございましたm(_ _)m
空振りばかりで恥ずかしい限りです。

まだ、オンラインに慣れてないので、これからもご迷惑をお掛けするかも知れませんが、
寛容な気持ちでお付き合い頂ければと思います。
また、ゲーム内のチャットに慣れるまで、変な発言や返事が遅れたりするかもしれませんがお許し下さい。

それと、いい防具があったら助言ください。

またご一緒する時もよろしくお願いします。
それでは、お休みなさい。



Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.104 )
  • 日時: 2013/12/08 04:55
  • 名前: 蓮雅 (ID: wMwBq4Ew)

こんばんわ

最近顔出せなくて申し訳ないです…
ちょっと仕事が忙しくてなかなか時間が合わないです(′・ω・`)
お守り掘りをやってるんですがなかなかいいの出ないですなー…
壺に変更しようかなぁ…餌はいっぱい貯まってきたしw
まぁそんなこんなでちまちまとお守り集めながらソロで頑張っております!
少しでもHR解放に近づこうと思い初めてテオに弓でいって見事に2乙…時間ギリギリで討伐…ストレスマッハ…オンで行けばよかったと思いながらぐちぐち言いながら討伐しましたとさ!
通常弾強化つけるのもいいけど回避もそろそろ欲しくなってきたから早く通常弾強化+5スロ3のお守り出てほしい…
ということでまたソロでちまちまと頑張ってきやす!
おつかれしたー!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.105 )
  • 日時: 2013/12/08 08:29
  • 名前: JB (ID: vef1lpDO)

いつもお世話になっております。

昨日は色々な方とクエを周り楽しいひと時を過ごすことができました。
本当にありがとうございます。

本日も夕刻にお邪魔すると思いおますが朝から参加できる方もいらっしゃると
思いますので部屋を作ってみます。

作って寝てしますかもしれません。
その際にはコメントください。
返事がない場合もしくは部屋がないなどの場合は誠に申し訳ございませんが
寝落ちしてる可能性がありますので悪しからずΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

では下記の状態で部屋立てておきます。

下位
鉱石採掘
仲間と遊んでいます
パスワード【1129】
HN JB

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.106 )
  • 日時: 2013/12/08 09:15
  • 名前: バベル (ID: 8vCLDGuL)

JBさん、おはようございます。
洗濯ほしおわったらINします。
よろしくお願いいたします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.107 )
  • 日時: 2013/12/08 09:41
  • 名前: もちこ (ID: ReCQ/3ch)

おはようございます(*´ω`*)

昨日も、子供達と一緒に寝落ち、、、w
寒いので、一緒に布団に入ると眠くなる(  ̄▽ ̄)

今日こそは!

皆様HRアップおめでとうございます(*´∀`)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.108 )
  • 日時: 2013/12/08 11:49
  • 名前: JB (ID: vef1lpDO)

こんにちはー!!

朝狩りは終わりましたー。
参加して頂いたバベルさんありがとうございました。

昼からも部屋作るかも・・・

皆様、夜は参加するのでまたよろしくお願いいたします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.109 )
  • 日時: 2013/12/08 12:23
  • 名前: バベル (ID: 8vCLDGuL)

こんにちは〜

JBさん、狩りにお付き合いただきありがとうございました。

いや〜楽しかった!

またよろしくお願いいたします!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.110 )
  • 日時: 2013/12/08 20:00
  • 名前: JB (ID: vef1lpDO)

こんばんはー

昼寝が長引き気がつけば夜になっていた「JB」です。
まだ、部屋作成されていないので先に部屋作ってしまいますね〜!!

では下記の状態で部屋立てておきます。

下位
鉱石採掘
仲間と遊んでいます
パスワード【1129】
HN JB

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.111 )
  • 日時: 2013/12/08 21:17
  • 名前: はやぶさ (ID: mfLHgxGQ)


こんばんは!!
クエには参加してますが掲示板はひさもさです。。。

今夜はじっくり狩れそうです。
みなさんお付き合いありがとです。
おかげで81まで上がり、強化もなんとか。。

今夜はクロオビ装備をそろえるために闘技場も////
どなたかご一緒頂ける方いたら///

ナルガ胴とクロオビ装備はかなり便利です。
闘技場クリアの道のり長いですが、気長にやります。


それ以外はみなさまのHRアップのお手伝いします。


勝利の栄光を君に!
                    はやぶさ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.112 )
  • 日時: 2013/12/09 00:05
  • 名前: van (ID: vRvkQDzG)

さきほどお邪魔しましたVANGUARDです。
JBさん、Dさん、ひよこ隊員さん、楽しい狩りをありがとうございました。
以後、ひょっこり参加させていただきます。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.113 )
  • 日時: 2013/12/09 00:12
  • 名前: JB (ID: eYneecll)

本日も夜遅くまでご一緒して頂いた方誠にありがとうございます。

そして「はやぶさ」さんドンマイです。
まさか部屋に取り残されているとは思いませんでした・・・

そして本日は新しい方が顔を出してくれました。
『VANGUARD』さん今日はお越し頂き誠にありがとうございました。
楽しい狩り時間を過ごすことができました、ありがとうございます。

もし、気に入って頂けたのならまたお越し下さい。
皆さん良い方達ばかりなので、話しやすくプレーできると思います。

では他の皆さんもHR開放目指し頑張っていきましょう♪♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.114 )
  • 日時: 2013/12/09 08:16
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 6OsBQmGC)

おはようございます。

昨日は夕食後すぐに眠ってしまったみたいで、
気づいたら2時!!
自分もクロオビ装備ほしいので参加したかったのですが....

今週も張り切ってINしたいと思いますので、
お時間合う方いましたらお願いします♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.115 )
  • 日時: 2013/12/10 11:17
  • 名前: JB (ID: D/2XZp8f)

こんにちは!!

皆様狩り生活エンジョイされてますか?
昨日、今日と仕事の関係上inできません。

しか〜〜〜し、明日は頑張ります。
なので明日の19:00-20:00に部屋立てますので誰か来てください( ^^) _旦~~

一人の場合は黙々と炭鉱夫になっておりますので、部屋に入られましたらお声をおかけください。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.116 )
  • 日時: 2013/12/10 20:24
  • 名前: もちこ (ID: eoB6jeDD)

こんばんはー!

ゆりあさんと、あと私の妹とお部屋作ってます。

上位
鉱石
1111

です。お時間あう方いましたらぜひ!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.117 )
  • 日時: 2013/12/10 21:01
  • 名前: もちこ (ID: eoB6jeDD)

部屋作り直します。

下位
鉱石採掘
仲間と遊んでいます
1129

只今1人なので、ピッケル担いでいます(*´∀`)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.118 )
  • 日時: 2013/12/10 21:55
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: Hr2nLlm8)

こんばんは

満室のようなので
下位
鉱石採掘
仲間と遊んでいます
1129
で部屋作ります。
お時間合う方よろしくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.119 )
  • 日時: 2013/12/10 23:41
  • 名前: yuria (ID: aKEUl8yb)

お疲れ様です♪

もちこさん、コンさん、つよしさん、はやぶささん!(^^)!
本日お付き合い頂きありがとうごさいます♪
ほんと楽しかったです(≧◇≦)

皆さん開放されてどんどん離されてます>_<
HRも5に上がったばかりなので
まだまだですがこれからも見捨てないで
お付き合い宜しくお願いします…w

同じエリアをウロウロして
かなり迷子ハンターになりました…
ナビ必要ですw

お休みなさい(^^)ノ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.120 )
  • 日時: 2013/12/11 00:13
  • 名前: kazuya (ID: 4IpvINtT)

お疲れ様です♪

今日も楽しく狩れました!!
ありがとうございました☆

次回、「ついにHR解放なるか!?」

To be continued …

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.121 )
  • 日時: 2013/12/11 00:15
  • 名前: もちこ (ID: auL1LywP)

お疲れさまでしたー(*^ー^)ノ♪

今日は沢山のハンターさん達と楽しく狩れました(*´ω`*)
ありがとうございます!

明日も、寝落ちしないで参加できたらと思います♪

yuriaさん、お時間合う時は可能な限りお手伝いしますよん(*´∀`)
また、突撃訪問しちゃいますね(ノ´∀`*)


では、おやすみなさい〜( v^-゜)♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.122 )
  • 日時: 2013/12/11 10:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: phbI6VLh)

おはようございます

昨夜も沢山の方達と楽しく狩る事が出来ました!
有難う御座います。
本日もINする予定ですのでお時間合う方いらっしゃいましたら
宜しくお願いします。

yuriaさん
見捨てるなんてとんでもないです♪
いつでもお供しますので、どんどん部屋にお越しくださいね(^^♪

kazuyaさん
あのモンスターは何処を攻撃するのか未だに判らない自分ですが、
是非お供させて下さい。
死なないように頑張ります!

今夜も楽しく狩りましょー

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.123 )
  • 日時: 2013/12/11 13:16
  • 名前: バベル (ID: nXu290DL)

こんにちは〜

今週はまったくINできず、オフでゴアの玉を追い求める日々です。

あぁ・・・、今日はINしたいなぁ・・・

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.124 )
  • 日時: 2013/12/11 21:03
  • 名前: JB (ID: 0YxnXIn8)

こんばんは


夕食の迄ですが部屋つくります。

下位
鉱石採掘
仲間と遊んでいます
1129
で部屋作ります。
お時間合う方よろしくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.125 )
  • 日時: 2013/12/12 00:01
  • 名前: 蓮雅 (ID: xSQJ7wVK)

こんばんわ

最近ずっと壺と睨めっこしてる毎日です…
通常弾強化+5にスロ3という神おまでもないものを狙う毎日…
あー…みんなとオンラインやりたい…でもやる時間がない…
ということで今日も壺と睨めっこしてます…

あっHRは解放しやした!