交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ 【募集停止中】
  • 日時: 2014/05/23 12:20
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れスらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】『Mii』
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:もちこ【もちこ】『もちこ』★
04:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
05:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
06:JB【JB】『JB』★
07:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
08:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
09:ふじを【ふじを】『ふじを』★
10:トナミ【トナミ】『トナミ』★
11:心杏【心杏】『ここあ』★
12:Ko-1【Ko-1】『koich』★
13:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
14:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
15:よいちん【yoichin】『』★
16:Lomio【Lomio】『』★
17:づら【づら】『』★
18:焦【焦】『じゅん』★
19:No.8【No.8】『のぶぶ』★
20:NEO【NEO】『』★
21:たたた【たたた】『たたた』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:ボン【ボン】『ヒコ』
31:janne【janne27】『』

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】
>>183にフレンド登録方法があります。


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.276 )
  • 日時: 2013/12/29 14:25
  • 名前: ホーガン (ID: xoBKhfHj)

つよしさん、返信ありがとうございます。

皆様よろしくおねがいしま〜す☆

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.277 )
  • 日時: 2013/12/29 16:39
  • 名前: もちこ (ID: AGYPKUCE)

お疲れさまです。

ホーガンさん、初めまして♪
ご一緒できるの楽しみにしていますね(*^ー^)ノ♪
宜しくお願いしまーす(ノ´∀`*)


年賀状が書き終わらないもちこです(* ̄ー ̄)
と、言いつつ、夜インすると思いますが…w



ゆりりん

私も、村クエ残すは団長クエのみになったよー!
同じく踏み込めずw
年内中にクリアできるかな、、(。>д<)





Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.278 )
  • 日時: 2013/12/29 19:58
  • 名前: はやぶ-たん (ID: sOP4zhcS)

れおんさん 昨日はごめんなさいね。二つのこと同時にできなくて////

つよさん、飲みすぎには注意してくださいね♪
つよさんあってのこのチームですから(^−^)

ホ-ガンさん、よろしくま(*^_^*)

ゆりあんぬ---////
おまッッ いつの間に??
俺なんて 俺なんて 霞ケ草集めるのメンドで止まってるのに...
え!まさか 最後の運搬もクリアしたのか?  尊敬///
団長もいいけど...集会所運搬が待ってますので
もちたろ-連れて至急 本部までお集まりください(笑


  今夜も...勝利の栄光を君に!!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR ( No.279 )
  • 日時: 2013/12/29 20:45
  • 名前: 相葉雅紀 (ID: 8PgXRp0E)

ホーガンさん、初めまして。宜しくお願いします。


団長の挑戦状またあれか…。
そこまで行ってなくてもどんなクエか大体想像つきます。ゆりあさん、もちこさんファイト。


はやぶさんとも狩りしたいです!時間が合うときに宜しくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.280 )
  • 日時: 2013/12/29 21:30
  • 名前: はやぶ-たん (ID: sOP4zhcS)

リクエストありまとにゃん(=^・・^=)♪

近い未来にきっと会えるでしょう。。。

そうボクはみんなの心の中にいます!
心の中で『はやぶ----ん!!』と叫んでみてください。
   きっといいことありますよ(^u^)9



あ/////でも...あっちの趣味はありませんからね(爆

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.281 )
  • 日時: 2013/12/29 23:22
  • 名前: づら (ID: uKlkgBtH)

ヘタレですけど、仲間に入れてください
中々入れないけどよろしくお願いします
HN
づら
HR
197

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.282 )
  • 日時: 2013/12/29 23:26
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: csGpoGn3)

づらさん

書き込みありがとうございます。
今INしていますので、お時間合いましたら遊びに来て下さい。
現在四人ですので、チャット部屋に来て頂けると助かります!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.283 )
  • 日時: 2013/12/30 00:37
  • 名前: ちびれおん (ID: v8jr6QDG)

鬼さん、つよしさん、豚さん

今日は雑談で盛り上がって、少ししか狩り行けなかったけど、すごく楽しかったです!
また今度もよろしくお願いします!

豚さんともちこさん 

昨日のことは、気にしなくていいですよ〜!飲み帰りでちょっとモンハンしたくなってチャット部屋を覗いたら居たので、ふらりと寄ってみただけですから!

今度誰かキティ砲生産手伝ってくれないかなぁ・・・(チラチラ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.284 )
  • 日時: 2013/12/30 01:13
  • 名前: はやぶ-たん (ID: UdoU.s8H)

ぶひぶひ---♪
りょうかいです。つきあいますよ。梅酒くれたらね///

ゆりあんぬ----ごめんよ---////
でも俺のかわいい寝顔みたから...5万円ね。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.285 )
  • 日時: 2013/12/30 01:15
  • 名前: ゆりあ (ID: iosV1l01)

皆さんお疲れ様です♪
今年も残すところ2日になりましたね(#^_^#)
ご家族共々楽しい年末を迎えて下さいね(^^)/

相葉さん、ホーガンさん、づらさん
初めまして!(^^)!是非宜しくお願いしますね♪
助ける事は出来ませんが(笑)
華麗に逝けるとこ見てやってください>_<

もちりん&つよさん
団長は今…やる気ない(笑)
無理って分かってるもん(T_T)
手伝いに来て〜(;_;)/~~~待ってる…

はやぶん
チャット部屋で寝てたなぁー(゚◇゚)ガーン
私、ずっと独り言言ってたやん(笑)
寂しくなって退室しちゃった(x_x)
また今度遊んでね♪

おにやん
防御400以上なんてすごい♪
私も見習わなきゃ>_<
何が欲しいのか…
何が必要か…それすら…分かんない(笑)

レオンちゃん
飲みながら頑張ってますか?(笑)
おつまみはちゃんと作ってご馳走してよね☆

おやすみーーzzz

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.286 )
  • 日時: 2013/12/30 06:56
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: CM6VRKzP)

おはようございます

おにやん、はやぶん、れおんさん
昨日も楽しい時間をありがとうございます。

れおんさん
キティ砲自分も作りたいので、呑みながら一緒に行きましょーー

もちりん&ゆりりん
意外とあっさりクリア出来るかもよ?
煙玉にまぎれてコッソリ見てるから頑張ってーーー^^

おにやん
防御力400オーバーかー。一式揃ったら凄い事になりそーですね!
いつでもオトモしますよ!
自分も鎧玉集めしないとなー

はやぶん
毎日チャット部屋で寝てると風邪ひくよー
ちゃんと布団で寝て下さい!!

本日も時間の合う方いましたらお願いしますねー

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR ( No.287 )
  • 日時: 2013/12/30 09:51
  • 名前: 相葉雅紀 (ID: U4YPjhsx)

おはようございます!

昨日の昼間はつよさん、おにさん、JBさん、ありがとうございました。


ゆりあさん、はやぶさん、一緒に狩りしたいですな(笑)


さてさて現在は頭痛くてどうしようもない俺です。
下位レウスやレイヤから出る。爪6個ほすぃ!んにゃんにゃ。HRも上げなきゃならないし!村クエやらなきゃならないし!やることいっぱい。

本日も皆様が良い狩りをできますように!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.288 )
  • 日時: 2013/12/30 11:51
  • 名前: ゆりあ (ID: iosV1l01)

おはようございまーす(*^^*)
昨日…インしたのかしてないのか(笑)夢か?

チャット部屋で終わらせようと思ったのに
はやぶんに強制連行され…(-o-;)

確か…ふじおさん、ホーガンさんと4人で過激クエして…(笑)
楽しかったのは覚えてます♪皆さん助けてくれてありがとう☆

問題はその後…
もちりんが登場して久々でうれしくて(*^^*)
でもクエ行ってないと思われる…(^-^;
はやぶんともちりんが余興してるの見学して…
どう落ちたのかイマイチ…あれは4時くらいだったか…

こんな記憶無いモンハン初めて(゚◇゚)ガーン
しっかりしろ!!ゆりりん… 反省します。。

久々に会えて嬉しかったの(*^^*)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR ( No.289 )
  • 日時: 2013/12/30 12:27
  • 名前: 相葉雅紀 (ID: gUsCVW9h)

ゆりあさん、もちこさん、はやぶささん、おにさん、つよさんへ。

五人人とも
ゆりりん
もちりん
はやぶん
おにやん
つよ兄
って呼んで良いかな?仲良くなりたいなぁ。


さてさてお墓参りして買い物行ってきます!終わったらオンラインやりたいなぁ。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.290 )
  • 日時: 2013/12/30 13:17
  • 名前: JB (ID: OZ3VHbxt)

今年も残すところあと数日ですね。
仕事が終わらないので年末年始も会社で仕事ですが、時間があったらお邪魔致します。

現状、私も装備の補強?(強化)に乗り出したい次第ではありますが、なにぶん時間がありません。

近頃はもっぱら勇気を振り絞って野良で頑張っていますwww
子どもが寝てる時間を見計らって嫁さんに苛められながら頑張っておりますよ(@_@;)

相葉さん
昨日は少しだけ、お話しする機会がありましたが今度はじっくりと狩りに行きましょう!!

づらさん ホーガンさん トナミさん ふじをさん _______さん
まだお会いできておりませんのでお会いできることを楽しみにしております。

その他大勢
来年もよろしく(V)o¥o(V)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.291 )
  • 日時: 2013/12/30 13:17
  • 名前: 心杏 (ID: aqoGA89t)

はじめまして^_^
今作からハンターデビューした初心者ですが、わいわいと楽しくお話しながら狩りしてみたいなと思い、
お邪魔させていただきました。
ほとんどソロしか経験ないので、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしければお仲間にいれてください^_^

HN
心杏
HR
7
武器
主にライトボウガン担いでます、尻尾切ったりしたい時は片手もたまに☆

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.292 )
  • 日時: 2013/12/30 14:04
  • 名前: もちこ (ID: DImRjGoo)

こんにちは☆

昨日も、子ども達と寝てしまい、早朝から狩っていた
もちこです(o゚▽゚)


づらさん、心杏さん

初めまして♪

ここにいる皆様、愉快で楽しい方ばかりです!
ご一緒できるの楽しみにしてます(≧∇≦)
これから、宜しくお願いします♪


雅紀さん

好きに呼んで構わないですよん(*^^)v
誰かさんからは、いくつも別にあだ名つけられてる
くらいなので(笑)
また、時間合う時は宜しくでーすo(*^▽^*)o


JBさん

私も、色々強化したいのですが、仲々(ヾノ・ω・`)
お時間合う時私もご一緒させてくださーい!
モンハンもいいけど、奥様も大事に!w
人のこと言えませんがw



ゆりりん、はやぶん

まさかあの時間に、2人共いるとは思わなかったー!
でも、ゆりりん久しぶりに会えて嬉しかったよー♪
それに、夢じゃないよっo(*^▽^*)o
余興楽しんでできたよねー!はやぶんw



12月始めに、こちらに書き込みして
沢山のメンバーと狩りに行くことが出来ました♪
いっぱい笑って、元気ももらいました(^O^)/
皆ありがとうー♪

来年も、ワイワイ楽しく狩り楽しみましょうね♪

そして、アイテム忘れん坊な私ですが、、
引き続き宜しくお願いしまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.293 )
  • 日時: 2013/12/30 14:44
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: CM6VRKzP)

こんにちはー

心杏さん
書き込み有難うございます♪
大体21:00頃から皆さん活動していますので、是非遊びに来て下さいね!
(最近は朝まで?朝から?の方もいますので(^^♪)
みんなで楽しく狩りましょー!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR ( No.294 )
  • 日時: 2013/12/30 14:55
  • 名前: 相葉雅紀 (ID: bLdv5sX/)

こんあいばー!

づらさん、心杏さん、初めまして。宜しくお願いします。


J(JBさん)
こんな呼び方でどうですか?なんて(笑)
時間が合うときにふかーい狩りしましょうね!


もちりん
ありがとう!なんかあだ名つけるように頑張ります(笑)


今年は短かったけど、楽しかったです。今年も残すとこ明日だけですね。来年も皆様にとって良い年になりますように。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.295 )
  • 日時: 2013/12/30 19:14
  • 名前: kazuya (ID: TqFznWvC)

皆様お疲れ様です☆

はじめての方、初めまして♪

仕事と忘年会を終え、
休みに突入しました(^o^)/

しかし、外出1発目で人生初のアクシデントが…
やれやれだぜ ┐('〜`;)┌

そんなこんなで若干傷心な私ですが
これからもよろしくです( ̄^ ̄)ゞ



Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR ( No.296 )
  • 日時: 2013/12/30 19:34
  • 名前: 相葉雅紀 (ID: aieX9fZ0)

kazuyaさん
初めまして。お仕事お疲れ様です!宜しくお願いします。

俺も色々とアクシデントありますよ。でも、立ち止まっても良いから、ゆっくり進みましょう。振り返らずにね。

なんか語ってすみません。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.297 )
  • 日時: 2013/12/30 19:59
  • 名前: 心杏 (ID: 4kmL93J.)

もちこさん、つよしさん、雅紀さん、kazuyaさん、はじめまして〜^^
よろしくです★

皆さんと狩りにいったり、おしゃべりしたり 今から楽しみです^^

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR ( No.298 )
  • 日時: 2013/12/30 20:23
  • 名前: 相葉雅紀 (ID: 2mioFGmN)

心杏さん
21時あたりにチャットに来れば誰かいますよー。

楽しく狩りしましょうね。
俺も心杏さんと狩れるの楽しみにしてます!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.299 )
  • 日時: 2013/12/30 21:01
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: CM6VRKzP)

こんばんはー

かずやん
いったい何があったの?
物凄く気になりつつ部屋作ります。
お時間合う方是非遊びに来て下さい♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆ ( No.300 )
  • 日時: 2013/12/30 21:30
  • 名前: 弘市 (ID: E1LZyhh9)

 はじめまして、
 参加希望します。

(HN) Ko-1
(HR) 89

主に大剣、盾斧使います。
 22:00前後から活動出来ます。

 解放後に集会所デビューしたので
 マルチプレーに不慣れです。
 立ち回りなどでご迷惑掛けないように
 しますので、よろしくお願いします。